マイリスト 弾いてみた
トーレス さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5408859/mylist/14467721
【ソロギター】なごり雪を弾いてみた
イルカさんのカバーでも有名な、かぐや姫さんのなごり雪をソロギターで弾いてみました。映像と音声は別録りです。動画ではPUセレクタがリアになってますが、実際にはミックスで弾いてます。(チェックミスでした) 申し訳ありませんがTAB譜はございません。FenderJapan Jazzmaster(改) → Providence DC-401(Comp) → Sanamp BassDriverDI(Amp sim) →Maxon FL301 → Behringer VD400 → Boss GE-7(EQ)もしお暇ならお聴き下さい。他の投稿→mylist/14467721
3:39|2013年03月03日 13:15:54 投稿
【ソロギター】メルトを弾いてみた
メルトをエレキギター独奏してみました。映像と音声は別録りです。申し訳ありませんがTAB譜はございません。FenderJapan Jazzmaster(改) → Providence DC-401(Comp) → Maxon FL301 → Behringer VD400 → Sanamp BassDriverDI(Amp sim) → Boss GE-7(EQ)もしお暇ならお聴き下さい。他の投稿→mylist/14467721
4:20|2012年09月07日 00:15:58 投稿
【斉藤和義】歩いて帰ろうを弾いてみた【ソロギター】
斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」をエレキギター独奏で弾いてみました。ポンキッキーズのOPだったそうですね。映像と音声は別録りです。申し訳ありませんがTAB譜はございません。FenderJapan Jazzmaster(改) → Providence DC-401(Comp) → Sanamp BassDriverDI(Amp sim) → Boss GE-7(EQ) もしお暇ならお聴き下さい。他の投稿→mylist/14467721
3:36|2012年04月23日 21:22:50 投稿
【こち亀】葛飾ラプソディーを弾いてみた【ソロギター】
こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)OP、堂島孝平さんの葛飾ラプソディーをエレキギター独奏で弾いてみました。映像と音声は別どりです。 超低スペPCで撮った為音ズレしてますが、これでもかなり修正したのでどうかご容赦ください。FenderJapan Jazzmaster(改) → Providence DC-401(Comp) → Behringer VD400(Delay) → Maxon FL301(Flanger) → Sanamp BassDriverDI(Amp sim) → Boss GE-7(EQ) 残響も揺らぎの中に入れるためにディレイをフランジャーより前に入れてます。もしお暇ならお聴きくださいませ。 他の投稿→mylist/14467721
2:58|2011年06月23日 20:36:32 投稿
【ビートルズ】Yesterday弾いてみた【ソロギター】
The BeatlesのYesterdayをエレキのソロギターで弾いてみました。うろ覚えで弾いたらキーもコードも全然違いましたが、その辺は堪忍しとくんなはれ。F/J Jazzmaster → YAMAHA F30R 他の投稿→mylist/14467721
2:02|2011年06月13日 02:08:05 投稿
【ビートルズ】Please Please Meを弾いてみた【ソロギター】
The BeatlesのPlease Please Meをエレキのソロギターで弾いてみました。うろ覚えで弾いたら構成が全然違いましたが、その辺は堪忍しとくんなはれ。F/J Jazzmaster → YAMAHA F30R 他の投稿→mylist/14467721
1:10|2011年06月13日 01:42:16 投稿
【ドラえもん】夢をかなえてドラえもんを弾いてみた【ソロギター】
エレキのソロギターで弾いてみました。F/J JAZZMASTER → YAMAHA-F30R (マイク録り)です。他の投稿→mylist/14467721
3:45|2011年06月12日 17:24:53 投稿
【Hi-standard】Stay Goldを弾いてみた【ソロギター】
ハイスタのステイゴールドをエレキのソロギターで弾いてみました。暇潰しの自己満足ですが、お暇でしたらご視聴下さい。他の投稿→mylist/14467721
2:46|2011年06月11日 21:22:33 投稿
【AKB48】ヘビーローテーションを弾いてみた【ソロギター】
エレキギター独奏でヘビーローテーションを弾いてみました。FenderJapan Jazzmaster → YAMAHA F-30R(マイク録り)他の投稿→mylist/14467721
4:48|2011年02月02日 07:01:09 投稿
【ギター】トエト弾いてみた【カラオケ】
sm9746592のカラオケ(主旋律無し)バージョンです。よかったら歌ってください。 トラボルタPの「トエト」をエレアコとエレキで重ね録りしてみました。 エレアコ(アリア型番不明、安物) →コンプ (providence DC-401) →ディレイ(BEHRINGER VD400) → フランジャー(MAXON FL301) → EQ(BOSS GE-7) → PCのMIC INです。他の投稿→mylist/14467721
3:36|2010年02月17日 20:45:43 投稿
【ギター】トエト弾いてみた【演奏してみた】
トラボルタPの「トエト」をエレアコとエレキで重ね録りしてみました。 エレアコ(アリア型番不明、安物) →コンプ(providence DC-401) →ディレイ(BEHRINGER VD400) → フランジャー(MAXON FL301) → EQ(BOSS GE-7) → PCのMIC INです。演奏よりサムネの画像が大変でした。 他の投稿→mylist/14467721
3:36|2010年02月17日 20:38:13 投稿
【カラオケ】少年時代/井上陽水 をギターで弾いてみた【歌詞なし】
初投稿です。ほとんどエレキしか弾いた事なかったので、エレアコの練習がてら重ね録りで作ってみました。よかったらカラオケなんかにどうぞ。ちなみにオーディオインターフェイスやプラグインなんかは使ってないです。エフェクターも全部コンパクトのペダルです。ディレイは、残響音も一緒に揺れの波の中に入れるため、揺れモノの前に入れてみました。エレアコ(アリア型番不明、安物) →コンプ(providence DC-401) →ディレイ(BEHRINGER VD400) → フェイザー(PSK PAS-5) → フランジャー(MAXON FL301) → EQ(BOSS GE-7) → PCのMIC IN他の投稿→mylist/14467721
3:35|2009年10月11日 21:56:39 投稿
