マイリスト 【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 【字幕プレイ】
GEL さんの公開マイリスト □■□ クリア済 □■□ GCコントローラのかわりにアドバンスを1Pに繋いで1人プレイ。通常2〜4人でプレイするためにあるマルチモードを強引に1人でプレイする事になるため、荷物持ちのモグがいません。よって、囲まれたら逃げられずフルボッコになる上、モードの仕様上全ての合体魔法も使用不可能。当然ながらあのボス2体も例外ではなく… ■字幕プレイPart1集→mylist/17825188 ※他keywords:ゲーム,クリスタルクロニクル,字幕プレイ動画,完結
https://www.nicovideo.jp/user/547234/mylist/14579833
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part1 【字幕プレイ】
プロローグ。街道でいきなりモグに無視されます。
■FFCCマルチ1人プレイ動画です。モグ、合体魔法なし仕様。■戦闘は次回から→/sm8222799■視聴してて退屈になりそうなところだけシングルモードで録画してますので編集が変なのはそのせいです■Part1,2は、旧「【FFCC】ひとりで/できるもん! Part1」(←削除済み)の差し替え板です■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833 ps.字幕プレイPart1リンクタグ、追加ありがとうございます。■その他Part1集→mylist/17825188※注:この動画は作成当時PowerMacG4 867MHz(超低スペック)で、起動出来る動画編集ソフトが殆ど無かった為、画質、編集でお見苦しい所があります。
7:02|2009年09月13日 23:55:46 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part2 【字幕プレイ】
リバーベル街道。大自然の中で野生生物とのふれあい。アウトドアの醍醐味です。
■最初のダンジョンなのに既に作業ゲーになってるような…■始めの動画から気になってたデコード負荷をなんとかしたかったのですが、使用ソフトの関係で悟りが開けず実現できてません。スミマセン…■Part3→/sm8223961■Part1→/sm8220284■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188※注:この動画は作成当時PowerMacG4 867MHz(超低スペック)で、起動出来る動画編集ソフトが殆ど無かった為、画質、編集でお見苦しい所があります。
10:02|2009年09月14日 02:24:16 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part3 【字幕プレイ】
きのこの森前編。きのこ狩りの男、スパイ(以下略)。
■きのこの森。アーリマン出現でさっそく一人マルチの効果が現れました。■なんだか続きはCMの後で…みたいなとこで切ってしまってスミマセヌ■Part4→/sm8224126■Part2→/sm8222799■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188※注:この動画は作成当時PowerMacG4 867MHz(超低スペック)で、起動出来る動画編集ソフトが殆ど無かった為、画質、編集でお見苦しい所があります。
9:59|2009年09月14日 02:53:27 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part4 【字幕プレイ】
きのこの森後編。首振ってイヤイヤするとか、モルボルかわいすぎる。
■きのこの森Bossバトル。歯並びがきれいなモルボルさん。避け方がマズかったかも。■当初の予定は1つの動画に1ダンジョンだったのでいろいろカットしまくりです■Part5→/sm8276653■Part3→/sm8223961■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188※注:この動画は作成当時PowerMacG4 867MHz(超低スペック)で、起動出来る動画編集ソフトが殆ど無かった為、画質、編集でお見苦しい所があります。
6:38|2009年09月14日 03:31:21 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part5 【字幕プレイ】
カトゥリゲス鉱山前編。今日も〜運ぶ〜拾う〜戦うそして〜くた〜びれる〜♪
■カトゥリゲス鉱山前編。今回までナレーションカット、次回からつきます。■あいかわらず地道にコソコソ運搬しております。■Part6→/sm8293090■Part4→/sm8224126■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188※注:この動画は作成当時PowerMacG4 867MHz(超低スペック)で、起動出来る動画編集ソフトが殆ど無かった為、画質、編集でお見苦しい所があります。
9:31|2009年09月20日 00:15:09 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part6 【字幕プレイ】
豪快さがたまらない、男の魅力たっぷりのオークキング。
■カトゥリゲス鉱山後編+おまけメモ■余計なモン作ってたので遅くなりました…スミマセヌ■比較的後編が閲覧数多いのはボス戦だけ見たい人が多いから?■Part7(街巡り回)→/sm8320427■Part5→/sm8276653■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→/mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188※注:この動画は作成当時PowerMacG4 867MHz(超低スペック)で、起動出来る動画編集ソフトが殆ど無かった為、画質、編集でお見苦しい所があります。
8:55|2009年09月21日 15:17:24 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part7 【字幕プレイ】
ダンジョン攻略そっちのけで観光にうつつをぬかします。
■二年目、ふと思いたって遠くまで行ってみた…だけの回■ドロップアイテムの場所確認用にご利用下さい■Part8→/sm8328733■Part6→/sm8293090■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188※注:この動画は作成当時PowerMacG4 867MHz(超低スペック)で、起動出来る動画編集ソフトが殆ど無かった為、画質、編集でお見苦しい所があります。
7:15|2009年09月24日 02:39:20 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part8 【字幕プレイ】
ティダの村前編。ちょっと過酷な肝試し。
■鬱ダンジョンとして名高いティダの村前編■ねばねばゲートで詰みかけた■実は二年目の動画は撮り直しです。手違いで元データダメにしてしまったので…■Part9→/sm8366398■Part7→/sm8320427■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188※注:この動画は作成当時PowerMacG4 867MHz(超低スペック)で、起動出来る動画編集ソフトが殆ど無かった為、画質、編集でお見苦しい所があります。
14:08|2009年09月25日 01:58:51 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part9 【字幕プレイ】
アトラクションの〆はお化け屋敷。
■ティダの村後編。ボスに魔法があたんねーー■例のゲートのせいでテンポが悪くなってるような気がしたので途中ちょいと早送りしてみました■まだまだモグなしでいけます■Part10→/sm8440367■Part8→/sm8328733■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→/14579833■その他Part1集→mylist/17825188※注:この動画は作成当時PowerMacG4 867MHz(超低スペック)で、起動出来る動画編集ソフトが殆ど無かった為、画質、編集でお見苦しい所があります。
12:30|2009年09月29日 01:22:20 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part10 【字幕プレイ】
ジャック・モキートの館前編。警備がザルなセレブ宅に強盗に行きます。
■ジャック・モキートの館前編■今明かされる、ジャック・モキート邸強盗傷害殺人事件(?)の全貌■先週末にPCが壊れたので新調しました。今まで有り難う、PowerMacG4。867MHzで動画は見るのも作るのもきつかった…■Part11→/sm8515361■Part9→/sm8366398■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
13:02|2009年10月07日 02:31:36 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part11 【字幕プレイ】
モキート邸に侵入した強盗は使用人とペットを殺害、モキート氏とその婦人に怪我を負わせ逃走中。犯人は背の高い痩せ形の男で青い服に縞模様の靴下、凶器とみられるハンマーを所持しており顔は兜で覆われ人相は不明との事。当局では逃げた男の行方を追っております。
■ジャック・モキートの館後編+より道■拾った素材でミスリル武器ゲット■PC復活を機に色々変更。文字を大きくして、編集ソフトをiMovieに。しかし未だ修行が足りずデコード負荷軽減+エコノミー回避の悟りは開けず■Part12→/sm8524419■Part10→/sm8440367■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188■こっそり公開中のジャック・モキートおまけ→/sm8338140
10:28|2009年10月15日 02:26:05 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part12 【字幕プレイ】
ゴブリンの壁前編。悪の組織の秘密基地に単独潜入。
■ゴブリンの壁前編■2年め最後。なるべく無駄に歩かないで済むルートを通ってます…たぶん■歩くのが遅いので一部早送り■Part13→/sm8561044■Part11→/sm8515361■■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
12:31|2009年10月16日 01:38:09 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part13 【字幕プレイ】
ダンジョンの奥で繰り広げられる激しいどつき合い。すでにヤクザの抗争レベル…
■ゴブリンの壁後編+おまけ■2年めの締めくくりが、延々と続く戦闘員と侵入者の不毛などつき合いになろうとは…■おまけは画面切り替えが早すぎたかも■Part14→/sm8569095■Part12→/sm8524419■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
9:48|2009年10月19日 23:08:21 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part14 【字幕プレイ】
捨てる神のおかげでレアアイテム手に入りまくり。
■3年目、親父の店は意味もなく発展し、村や町にはレアアイテムが放置され、そして今年もモグはいない■なんとなく船旅してみた…の回。アイテム回収の参考にどうぞ■Part15→/sm8626175■Part13→/sm8561044■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
9:53|2009年10月21日 00:08:48 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part15 【字幕プレイ】
合体ロボは男のロマン。
■ヴェオ・ル水門で男のロマンと戦う回■ただ歩くだけのシーンが多かったので、早送りとカットで縮めたら一つに収まりました■それにしてもiMovie、マジで鬼畜仕様…■Part16→/sm8731796■Part14→/sm8569095■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
14:43|2009年10月27日 02:42:19 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part16 【字幕プレイ】
デーモンズコート前編。うっかりギャンブルに手を出したらとんでもない事に…!
■デーモンズコート前編&ハイパー牛レース■スライムレースより凶悪なイベントは4倍速でも凶悪だった■どうも今ひとつカラーの調整がわからずダンジョン内の階調が飛んで惨い事に…■Part17→/sm8780819■Part15→/sm8626175■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188注※一週間過ぎたのにいつまでもお祭り気分を引きずるのは良くないと思いましたので、例のアレでついたコメントは全て封印して以前の雰囲気に戻しました。ご覧いただいた方々、ありがとうございました。
12:55|2009年11月07日 02:43:59 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part17 【字幕プレイ】
集団暴行を受け武士道のなんたるかを悟った…ような気になった。そしてダンジョンの奥のボスは何も考えてなかった。
■デーモンズコート後編■暗いステージで動画が作りにくい…■風邪が治らずこの所ずっと感覚が鈍ってて、字幕挿入のタイミングがうまく取れてない所が…見苦しくて申し訳ない■前の動画が例の生放送に捕まったけど、ここはあわてずいつものマイペース■Part18→/sm8836140■Part16→/sm8731796■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
13:26|2009年11月12日 02:38:27 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part18 【字幕プレイ】
セレパティオン洞窟前編。年の初めにフェニックスの尾を売りすぎたせいで全滅しちゃったよ、ははは………orz
■三年目最後、セレパティオン洞窟前編■虫とクラゲと鳥が存分に堪能出来るダンジョン左コース■BGMがどこで繋いでもわりと自然に聞こえるのが驚き■Part19→/sm8844829■Part17→/sm8780819■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
13:25|2009年11月18日 01:30:33 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part19 【字幕プレイ】
二酸化炭素を吐き出して、あのコが地球を温暖化。
■セレパティオン洞窟後編■鮮魚食べ放題のダンジョン右コース■合計38分の動画を縮めて二分割なので後半は縮めすぎたかも■エンコード順番待ちが5時間…一般会員は辛い■しかし、やっと元通りになってよかった。これでまた以前のように落ち着いて静かに過ごせます■Part20→/sm8882013■Part18→/sm8836140■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
13:00|2009年11月19日 02:34:03 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part20 【字幕プレイ】
キランダ火山前編。キランダ島日帰りツアー、フリープラン。往復の旅費500ギルのみで島内を自由に探索できます。お一人様より受付可能。
■4年目、キランダ火山前編■ツアーのフリープランに申し込んでみたらダンジョンだった!…でござるの回■プレミアム優遇タイムを外すとえらく早く順番まわってきて感動■Part21→/sm8893077■Part19→/sm8844829■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
9:08|2009年11月22日 17:38:47 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part21 【字幕プレイ】
こんにちは、鉄巨の部屋です。
■キランダ島ツアー後編■若者を救う夜回り先生が島の奥で見つけたものは、温泉ではなくFF名物のアレだった!■字幕暴走やりすぎた…途中が面倒な人は5分50秒程とばして下さい■Part22→/sm8926732■Part20→/sm8882013■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
10:54|2009年11月23日 13:50:17 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part22 【字幕プレイ】
コナル・クルハ湿原前編ダイジェスト。律儀に全部まわるもんじゃないです、ここ…
■コナル・クルハ湿原前編■39分の動画を13分近くまで縮めたのでダイジェストと化してます。三つに分けるとだらだらしすぎな気がしたので…■お宝及びルート確認用にご利用下さい■AFは確率変動入ったみたいで今回も♪■Part23→/sm8942447■Part21→/sm8893077■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
12:52|2009年11月27日 01:42:25 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part23 【字幕プレイ】
HPの分だけ殴るといいらしいので200発程殴ってきた
■コナル・クルハ湿原後編■キャラクターセレクトをユークにしたのは、好きだからという以外にここで飛び道具を封印したかったから■マルチにしただけでこの手間…みんなもう、モグうぜぇとか言っちゃだめだぞ!あれは神の使いなのだから■Part24/sm8976075■Part22→/sm8926732■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
13:06|2009年11月28日 18:42:26 投稿
【FFCC】マルチで1人play 〜モグ解雇済み〜 Part24 【字幕プレイ】
レベナ・テ・ラ前編。夜は墓場で運動会。
■レベナ・テ・ラ前編ダイジェスト■新しい編集技を思いつくも時間かかりすぎ&調整難航で今回は試せず…■Part25→/sm8993008■Part23→/sm8942447■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
12:08|2009年12月02日 02:39:13 投稿
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ Part25 【字幕プレイ】
走る〜走る〜〜〜おれ〜〜だ〜〜け〜〜♪
■4年目最後、レベナ・テ・ラ後編■敵が半透明で見にくくてやたら空振りばかりのボス戦です■おまけはほんの思いつき。これを更に加工の予定でしたが…調整が難しく断念■Part26→/sm9007644■Part24→/sm8976075■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
9:33|2009年12月04日 02:23:23 投稿
【FFCC】マルチ1人一時中断 ~モグ臨時雇用~ Part26【字幕プレイ】
いたいけな動物の毛を無惨に刈り取ったり、重いもの持たせてコキ使ったり、クソあつい砂漠を連れ回したりする動物虐待の巻。
■究極の何かを求めてライナリー島へ…■今回のみ合体魔法使用の為モグを臨時雇用。でないとラストダンジョン行けん。■ちまちま分割してファイル数増やすよりまとめた方が良いのでは?と思い、プレミアムにしてみた。画質も少しだけ上げてみたりして…■Part27→/sm9022704■Part25→/sm8993008■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
10:49|2009年12月05日 19:33:58 投稿
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ Part27【字幕プレイ】
アントリオンは今日も機嫌が悪かった。
■ライナリー砂漠。アントリオンがおとなしいとか都市伝説でした…の回。■究極属性のままで行ったらちょっとヤバかった。しかし、合体魔法使えない状態にも慣れたなぁ、ははは…■またキモチだけビットレート上げてみた。この位がいいかな?■Part28→/sm9056592■Part26→/sm9007644■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
22:06|2009年12月07日 01:14:26 投稿
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ Part28【字幕プレイ】
ヴェオ・ル水門をメンテナンスしに行ったら、アップグレードした男のロマンが待っていました。あとダマイさんは行政の怠慢に怒っているようです。
■ヴェオ・ル水門メンテナンスの回。5年目終了。■おまけは水の枯れたジェゴン川。渡れないので行かない、という人が多いと思うので入れておきました。■OPのアレは…ソフトに付いてきてた機能なのでついやってしまいました。■Part29→/sm9088371■Part27→/sm9022704■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
19:54|2009年12月10日 23:39:32 投稿
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ Part29【字幕プレイ】
信仰に目覚め、五体倒地をマスターしたオークどもが襲ってくるカトゥリゲス鉱山Lv.3。
■いきなり数年すっとばしてLv.3激闘編です。まずはカトゥリゲス鉱山リベンジ。■みんなユーク使ってくれないし、魔法も使ってくれないのでシングルモードのボス戦おまけに入れときます。……こっちも下手でスミマセヌ。■おまけその2はLv.2ボスメドレー。低得点で取得したAF一覧。■Part30→/sm9138828■Part28→/sm9056592■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
21:30|2009年12月14日 04:03:56 投稿
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ Part30【字幕プレイ】
ちょっとだけ難易度上がったゴブリンの壁Lv.3。やわらかキングは今日も元気です。
■ゴブリンの壁Lv.3。ゴブリン集団よりレイス×2がウゼェです。■ボス戦よりもザコ集団の方が難易度高いなコレ。なんか時代劇並みの大立ち回りw■パラメータ上がりすぎるのも面白くない気がしたので、AF取れなくても次行きます。■Part31→/sm9195701■Part29→/sm9088371■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
21:44|2009年12月20日 00:53:21 投稿
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ Part31【字幕プレイ】
漢ってやつぁな、全てが真剣勝負なんだよ。フェニックスの尾とかそんなもんに頼ってちゃあ……あ、また全滅しちゃった。幸運の象徴のはずの白蝙蝠に殺されかけたの回。
■1人プレイの壁、セレパティオン洞窟Lv.3。油断すると見えない場所から敵が現れ、5、6匹に囲まれてあっと言う間に全滅する所です。■とりあえずフェニックスの尾は封印しました。全滅、リセット繰り返してやっとクリア出来ました。ここの他に2カ所程フルボッコダンジョンがあるのでそこ攻略してからラスト行きます。■購入して数年たって…初めてオプションの存在に気づきました。レベナ・テ・ラの時にやりたかった事、やっと出来ました。何をしたかは……動画を見ていただければw■Part32→/sm9259603■Part30→/sm9138828■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
17:27|2009年12月25日 22:49:23 投稿
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ Part32【字幕プレイ】
昨日、近所のティダの村行ったんです。ティダの村。そしたらなんかアバドンがむちゃくちゃいっぱいで通れないんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。
■空を飛ぶ巨大生物に喧嘩を売る回。Lv.3アバドン3匹とLv.3ズー。防御67でこのダメージ、攻撃力の高さを実感して下さい。■難所になるかと思って録画してたデーモンズコートは、あっさり攻略出来たのでボツになりました。そのかわりアイテムだけ取って終わらせるはずだった砂漠が楽しかったのでかわりにコレを…■とりあえず砂漠を攻略してて、自分はアントリオンがたまらなく好きだという事に気づかされました。アントリオンかわゆす。■次回はラストダンジョンupしますが、残りのLv.3ダンジョン回った後で録画しますで暫くお待ちください。■Part33→/sm9353003■Part31→/sm9195701■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
16:12|2010年01月01日 01:19:58 投稿
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ Part33【字幕プレイ】
とりあえず山に登る事にした。かなり過酷なハイキング。
■ラストダンジョン、ボス手前までです■ラストダンジョンは昔一度行ったきり歯が立たずそれっきりになってた為、ラスボスと戦うのは実はこれが初めてです。一応情報は得ているんですがまだ実践してないという…■試してみたい事があったので攻撃と魔力はMaxにしてあります。防御はあえてコンプリートせず。■Part34→/sm9361743■Part32→/sm9259603■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
23:42|2010年01月11日 03:48:25 投稿
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ Part34【字幕プレイ】
なんだか未知との遭遇とかインデペンデンスデイとかそこらへんの感じ。あと、つかいまの中には絶対に人が入っていると思う。
■メテオパラサイト戦。■基本の魔法でも魔力フルならそこそこダメージいくみたいです。■なんか管理人さんの話が長過ぎて動画も長くなってしまってますが、これはさすがにカットするわけにもいかないでしょう。■Part35→/sm9380079■Part33→/sm9353003■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
16:19|2010年01月11日 22:59:35 投稿
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ Part35【字幕プレイ】
書いた日記はきちんと読んでおきましょう。試験に出ますよ。
■ラモエ戦と、管理人さんの長いお話その2。■まさか動画の半分が管理人さんの長話で埋まるとは…恐るべし管理人さん。■今回は普通に攻略したのであいつは出てきていません。番外編で出しますのでもう暫くお待ちください。■しかし、初見とはいけあまりに情けない結果になりもうした。マジ、パラメータの持ち腐れ…orz■Part36(最終回)→/sm9388847■Part34→/sm9361743■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
20:49|2010年01月13日 23:55:39 投稿
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ Part36【字幕プレイ】
ミオとラモエが力を合わせてみんなの思い出を〜♪おうちに帰るまでが遠足です。
ユークくろまどう単独エンディング。レアです…たぶん。
■ラストバトル&ED。■本当は卑怯すぎるアレを使わず全ての思い出を救出して倒したかったのですが…そのためにあえて力と魔力だけAFきっちり集めたわけなんですが…結果は…泣きたいです。ダメージが蓄積されているのか、あの形態の時にだけ短時間で一定のダメージを与えないと倒せないのか…どっちだったんだろう?■何はともあれ、とりあえず初クリア出来ました。EDで萌えたゼ、不覚にもw■番外編1→/sm9430263■Part35→/sm9380079■マルチ1人プレイの説明付マイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
21:54|2010年01月15日 01:06:41 投稿
【FFCC】全く慌てないジャック・モキート
脱力系謎MAD。MAD…なのかな?
空腹なはずなのになぜかのんびり
0:25|2009年09月26日 02:26:28 投稿
【FFCC】マルチで1人play ~モグ解雇済み~ 番外編1【字幕プレイ】
レアな巨大モンスターと私文書と究極の嫌がらせ。
■レアモンスター登場。ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?■タイトルの1は…気にしないで下さい。いや、ちょっと思うところあって同じデータで遊んでるんですが…かなり手強いです。でもコレ過去にやっちゃった人いるから不可能ではないはずなんですが。■兄からの手紙と弟からの100匹斬り記念手紙まとめてみましたが、Part29同様またしても選曲が謎です。■Part36 (最終回)→/sm9388847■マルチ1人プレイの説明付FFCCマイリスト→mylist/14579833■その他Part1集→mylist/17825188
9:29|2010年01月19日 01:43:57 投稿
