マイリスト とーすとぱん投稿一覧
2060s さんの公開マイリスト 投稿した動画一覧です。 とーすとぱん家→http://hathuki.s6.xrea.com/ なんか作ってたらお知らせするよ!
https://www.nicovideo.jp/user/799716/mylist/14617266
[4790k]ドラゴンズドグマオンラインベンチ[GTX970]
相変わらず適当なベンチです。win10のおかげで録画ソフトとサウンドカード買い替えることになりました。OSのライセンス一個買えるくらいお金がかかりました。録画しないと+2000くらいスコア高いです。OSとサウンドカード以外ほぼ同環境でFF14のベンチ→sm26240832画面サイズ: 1920x1080スクリーンモード設定: ウィンドウモードグラフィック設定のプリセット: 最高品質他、「最高」選べるものは選択今回使用したPCの主な仕様OS windows10 64bitCPU i7 [email protected] 32GB(8GBX4)GPU GTX970(エルザ製)ドライバ353.62音源 Sound Blaster ZxR電源 Platimax / EPM850EWTほか適当につないだSSDやHDD
3:46|2015年09月02日 02:35:54 投稿
【4790k】FFXIV蒼天のイシュガルド ベンチ【GTX970】
見切れたり余計なものが写ってますがご愛嬌。常駐ソフト切ってなかったりと特に最適化してません。録画しないと+450くらいスコア高いです。同環境でPSO2のベンチ→sm25227113以前投稿した動画→sm25227113画面サイズ: 1920x1200スクリーンモード設定: ウィンドウモードDirectX バージョン: 11グラフィック設定のプリセット: 最高品質他、「最高」選べるものは選択今回使用したPCの主な仕様OS windows8.1 64bitCPU i7 [email protected] 32GB(8GBX4)GPU GTX970(エルザ製)ドライバ347.52音源 SB X-Fi Titanium電源 Platimax / EPM850EWTほか適当につないだSSDやHDD
8:18|2015年05月12日 19:18:58 投稿
【4790k】中国版モンハンオンライン ベンチマーク【GTX970】
ちょうど注目されているベンチマークを見つけたのでやってみました。録画しないと+1500位です。【Anti‐aliasing】4X MSAA【解像度】1920*1080今回使用したPCの主な仕様OS windows8.1 64bitCPU i7 [email protected] 32GB(8GBX4)GPU GTX970(エルザ製)ドライバ347.09音源 SB X-Fi Titanium電源 Platimax / EPM850EWTほか適当につないだSSDやHDD
3:55|2015年01月18日 00:27:57 投稿
【4790】FFXIVベンチ キャラクター編【GTX970】
はずえるりふれっしゅ&GTX970版。録画しないと+500くらいスコア高いです。同環境でPSO2のベンチ→sm25227113以前投稿した動画→sm25227113設定:最高品質解像度:1920*1200今回使用したPCの主な仕様OS windows8.1 64bitCPU i7 [email protected] 32GB(8GBX4)GPU GTX970(エルザ製)ドライバ347.09音源 SB X-Fi Titanium電源 Platimax / EPM850EWTほか適当につないだSSDやHDD
4:22|2015年01月12日 21:25:42 投稿
【4790】PSO2 v2でベンチ高負荷設定版【GTX970】
前回のパソコン→sm20470852FFⅩⅣのベンチ→sm25334951録画しないと+16000位です。たぶん動画や常駐ソフト切らなかいから大幅にスコア下がったのかも。【簡易設定】簡易描画5【画面】ウインドウモード・画面サイズ1920*1200【描画】テクスチャ解像度 高解像度シェーダー品質 標準今回使用したPCの主な仕様OS windows8.1 64bitCPU i7 [email protected] 32GB(8GBX4)GPU GTX970(エルザ製)ドライバ347.09音源 SB X-Fi Titanium電源 Platimax / EPM850EWTほか適当につないだSSDやHDD(C)SEGA
4:57|2014年12月29日 01:18:15 投稿
【IVY】FFXIVベンチ キャラクター編【GTX660Ti】
↓いちばん最後に重大なことを書きます↓ミコッテ♂(デフォ)設定:最高品質解像度:1920*1200今回使用したPCの主な仕様OS windows8 64bitCPU i7 [email protected] 32GB(8GBX4)GPU GTX660Ti(エルザ製)ドライバ320.49音源 SB X-Fi Titanium電源 1000wほか適当につないだSSDやHDD…但し、フリーズするのでPC自体は最省電力モード。だからスコアが低いです。参考になりません。と、ちゃんと説明文を読んでもらえてるかテスト。
4:37|2013年08月15日 22:11:18 投稿
【i7 3770k】ドラゴンクエストⅩでベンチ高負荷設定【GTX660Ti】
あ・・・画面ズレてる∑(n‘∀‘)η録画しないと+2000位です。【グラフィック設定】最高品質【解像度】ウインドウモード・画面サイズ1920*1080【表示】ウィンドウ今回使用したPCの主な仕様OS windows8 64bitCPU i7 [email protected] 32GB(8GBX4)GPU GTX660Ti(エルザ製)ドライバ314.22音源 SB X-Fi Titanium電源 1000wほか適当につないだSSDやHDD
6:32|2013年06月23日 21:31:30 投稿
【Ivy】バイオハザード6ベンチマークをやってみたよ!【GTX660Ti】
ソういえばPS3版発売日ニ買っタけど未開封だっタ。暇ガ出来たら、そのうち・・・ソの・・・うチ・・・ソ・・・。録画シないと+180位です。【解像度】1920*1080【ディスプレイ周波数】60【アンチエイリアス】FXAA3HQ【モーションブラー】ON【ソノ他】全て「高」今回使用したPCの主ナ仕様魂 windows8 64bit脳 i7 [email protected]海馬 32GB(8GBX4)目 GTX660Ti(エルザ製)関節314.22耳 SB X-Fi Titanium電源 1000wホカ適当につないだ肺とか手とか足など。密林でいろイロ手に入る便利。
2:53|2013年04月12日 23:27:02 投稿
【Ivy】PSO2 v2でベンチ高負荷設定版【GTX660Ti】
録画しないと+5000位です。【簡易設定】簡易描画5【画面】ウインドウモード・画面サイズ1920*1200【描画】テクスチャ解像度 高解像度シェーダー品質 標準今回使用したPCの主な仕様OS windows8 64bitCPU i7 [email protected] 32GB(8GBX4)GPU GTX660Ti(エルザ製)ドライバ314.22音源 SB X-Fi Titanium電源 1000wほか適当につないだSSDやHDD(C)SEGA
5:00|2013年03月30日 06:56:40 投稿
【Scarlet Blade】女だらけのMMORPG【キャラメイク】
オープンβ(無料)で遊べるScarlet Bladeのキャラメイクをやってみました。特徴は女の子しかいなくて課金すると全裸になるアイテムがあります。ほかはよくある普通のクリックゲームです。メカと女の子がお好きな方は始めてみてはいかがでしょうか。公式サイトには18歳以下の人は保護者と相談の上遊んでくださいって書いてありました(13歳以下はアカウントもとっちゃダメらしいです)。英語が読めない?やりたいことを叶えるために全力で勉強すればいいじゃない!
9:03|2013年03月28日 16:39:14 投稿
【Ivy】PSO2でベンチマークしてみた高負荷設定版【GTX660Ti】
sm17852109では様々なコメントありがとうございました。原因がわかりました。AI SuiteⅡで省エネモードになってました。CPU「エンコード?!・・・93℃!あじゅいあつあつい!あつい!あtる!いあつ!あついうrつち!!」改めて投稿致します。というか最近ベンチマークばっかり投稿してごめんね(´・ω・`)【簡易設定】簡易描画5【画面】ウインドウモード・画面サイズ1920*1200【描画】テクスチャ解像度 高解像度シェーダー品質 標準今回使用したPCの主な仕様OS windows8 64bitCPU i7 [email protected] 32GB(8GBX4)GPU GTX660Ti(エルザ製)ドライバ314.22音源 SB X-Fi Titanium電源 1000wほか適当につないだSSDやHDD(C)SEGA
2:29|2013年03月28日 00:20:14 投稿
【Ivy】綺麗な景色Valley Benchmark 1.0【GTX660Ti】
Valley Benchmark 1.0というベンチマークを走らせました。景色がとっても綺麗です。結構負荷の高いソフトなのでスペックに自信がある方は動かしてみるのオススメします。<設定>Render: Direct3D11 Mode: 1280x800 4xAA windowed Preset Custom Quality Ultra ドライババージョン314.07OS windows8 64bitCPU i7 [email protected] 32GB(8GBX4)GPU GTX660Ti(エルザ製)音源 SB X-Fi Titanium電源 1000wほか適当につないだSSDやHDD
3:22|2013年03月25日 22:13:03 投稿
本気で【Ivy】新生エオルゼア ベンチマークを走らせたよ【GTX660Ti】
sm20388168 が省エネモードになってました。ついに・・・うちのPCが本気を出したようです。CPU「4222MHz?!80℃!!!!うあ゛あ゛あ゛ああぁ!!!あ゛つ゛い゛ぃぃぃぃ!!!」録画しないとさらに300くらいスコアが上がります。設定はデフォルト。ドライババージョン314.07ほかはスペックは全て同じです。OS windows8 64bit CPU i7 [email protected] 32GB(8GBX4)GPU GTX660Ti(エルザ製)音源 SB X-Fi Titanium電源 1000wほか適当につないだSSDやHDD
4:25|2013年03月23日 20:43:04 投稿
【Ivy】新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編を走らせたよ【GTX660Ti】
ビデオカード新調したのでベンチマークで遊んでみました。Titanじゃなくてごめんね。うち貧乏だから…。設定はデフォルト。ドライババージョン314.07今回使用したPCの主な仕様OS windows8 64bit CPU i7 [email protected] 32GB(8GBX4)GPU GTX660Ti(エルザ製)音源 SB X-Fi Titanium電源 1000wほか適当につないだSSDやHDD録画しなければ1割程度スコアは上がります。以前行ったベンチsm17852109
4:39|2013年03月20日 21:35:42 投稿
【Ivy】PSO2でベンチマークしてみた高負荷設定版【GTX560Ti】
初期設定でやった場合→sm17807473PSO2ベンチマークを高負荷設定で行いました。スコアが5000で快適に遊べます。【簡易設定】簡易描画5【画面】ウインドウモード・画面サイズ1920*1200【描画】テクスチャ解像度 高解像度シェーダー品質 標準今回使用したPCの主な仕様OS windows7 64bit CPU i7 [email protected](4.22GHzオーバークロック)MEM 32GB(8GBX4)GPU GTX560Ti音源 SB X-Fi Titanium電源 1000wほか適当につないだSSDやHDD録画しなければ2400オーバーです。・・・それでも低い。「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
2:32|2012年05月18日 03:12:26 投稿
【Ivy】PSO2でベンチマークしてみたデフォルト設定【GTX560Ti】
設定を最高にした高負荷版こちらです→sm17852109PSO2ベンチマークをデフォルト(初期)設定で行いました。スコアが5000で快適に遊べます。今回使用したPCの主な仕様OS windows7 64bit CPU i7 [email protected](4.22GHzオーバークロック)MEM 32GB(8GBX4)GPU GTX560Ti音源 SB X-Fi Titanium電源 1000wほか適当につないだSSDやHDD「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
2:20|2012年05月13日 01:29:03 投稿
【アサシンクリード】修正版 鬼ごっこ黙示録【リベレーション】
オフラインだとかくれんぼで、オンラインだと鬼ごっこになる不思議っ!画質から台詞まで一から作り直しました。疲れた
26:26|2012年03月01日 23:49:37 投稿
【ぎゃる】これはゾンビですか?はいブルマ女子です☆8時限目【がん】
この動画は去年投稿したsm13556259の高画質化させたセルフカバーです。次
23:45|2012年03月01日 20:51:39 投稿
【アサシンクリード】鬼ごっこ黙示録【リベレーション】
1から作り直しました→ sm17125217
16:30|2012年02月29日 00:43:53 投稿
【ぎゃる】風の強い屋上で穿いてない彼女と・・・☆7時限目【がん】
去年投稿したsm13555709の高画質版です。最初sm17066852次sm17123103
7:17|2012年02月28日 22:05:53 投稿
【ぎゃる】担任の先生とドッキドキ☆6時限目【がん】
去年投稿したsm13555173の高画質版です。最初sm17066852次sm17105726
16:37|2012年02月25日 23:31:11 投稿
【ぎゃる】鉄球を木刀で打つ女☆5時限目【がん】
最初sm17066852次sm17077817
7:46|2012年02月25日 01:33:08 投稿
【ぎゃる】ねね子かわいいよねね子☆四時限目【がん】
去年投稿したsm13549416の高画質版。最初sm17066852次sm17068871
12:14|2012年02月25日 01:06:24 投稿
【ぎゃる】こう見えてもわたくし天使ですから☆三時限目【がん】
最初sm17066852 次sm17068630
9:32|2012年02月25日 00:26:58 投稿
【ぎゃる】ボクと契約してモテ男になってよ☆二時限目【がん】
sm13539905の高画質版。非常に重いのでPC固まるのが不安な方は前述の低画質版にいくことお勧めします。パート1sm17066852 次→sm17068194
13:51|2012年02月24日 23:10:15 投稿
【ぎゃる】眼で女の子を昇天☆一時限目【がん】
sm13532698の高画質版。重くてPCが固まる可能性があります。上の低画質版をどうぞ。次→sm17067037
16:37|2012年02月24日 22:35:29 投稿
【PSO】21年後のラグオルその6【ep3】
女の子に吊るされるのは好きですか?2試合分いれたので長くなっちゃいました前sm169935072013・2・3お知らせこの動画の続きですが、この動画のあとで生放送でだらだらプレイしていった為に実質今回で最終回です。楽しんでくださった方、懐かしんだ方、こんな形で終了してしまい申し訳ありませんでした。
22:33|2012年02月18日 19:04:12 投稿
【PSO】21年後のラグオルその5【ep3】
ケンカで対立してしまうなんて、どんなケンカをしたのでしょうか。前sm16993337 次sm17008719
12:22|2012年02月17日 01:51:10 投稿
【PSO】21年後のラグオルその4【ep3】
でんでんなーいつ♪前sm16942631 次 sm16993507
10:45|2012年02月17日 01:36:18 投稿
【PSO2】無修正版フォニュエールをいじってみた【α2】
無修正のほうが良さげなので過度な編集を無くした無修正版です。著作表記くらいしかいじってないです。ご指摘ありがとうございます。自分の分身になるキャラクリエイトにおいて設定を確認できるやましい気持ちの無い、きわめて健全な動画です(キリッ)。何かありましたら投コメでいじります。「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
21:42|2012年02月12日 00:16:49 投稿
【PSO】21年後のラグオルその3【ep3】
冒頭や早送りで流れてる曲は、EP1&2に流れる曲です。ひょっとしたらEP4も流れるかもしれません。・・・打ち切らなければ。レアカードがなかなかでない。前sm16925344 次 sm16993337
14:01|2012年02月11日 22:36:44 投稿
【PSO】21年後のラグオルその2【ep3】
グリフォンの曲がカッコいい!ep2の話だけど。前 sm16924270 次sm16942631他の投稿動画→mylist/14617266
14:31|2012年02月11日 00:46:48 投稿
【PSO】21年後のラグオルその1【ep3】
PSO3と呼ばれてる、ファンタシースターオンラインエピソード3です。茶番とかグダグダです。次回はカードの解説とかストーリーキャラとかゲーム未プレイの人にも分かりやすく作ります。前【sm16861982】次【sm16925344】他の投稿動画→mylist/14617266
13:48|2012年02月10日 00:12:59 投稿
【PSO2】フォニュエールをいじくってみた後編【α2】
無修正版です。過度な編集控えました。ご指摘ありがとうございます→ sm16943766「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/前編 sm16890038投稿した動画 mylist/14617266
14:03|2012年02月06日 00:36:41 投稿
【PSO2】フォニュエールをいじくってみた前編【α2】
無修正版です。過度な編集控えました。ご指摘ありがとうございます→ sm16943766フォニュ(フォース+ニューマン♀)をいじくってみた。長いので顔編と体編でわけてます。「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。 開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/後編 sm16890375投稿した動画 mylist/14617266
9:17|2012年02月05日 23:45:37 投稿
【PSO】21年後のラグオルその0【ep3】
PSO2のテストに参加してPSOの頃が良かったという意見を見かけますが新作は新作で、今までのPSシリーズの良いとこ取りで今風の作品に出来れば良いんじゃないかと思います。旧作は今でも大切に保管してます。ちょうどいい具合に内容忘れてるので、初見の方も昔こういうゲームがあったんだと感じていただければなと思います。スーパープレイは期待しないでね。どこまで続くか未定ですので悪しからずご了承願います。次【sm16924270】投稿した動画 mylist/14617266
3:55|2012年02月03日 03:23:24 投稿
DVINE[LUV] ディヴァイン ラヴ遊んでみた
知る人ぞ知るアクションRPGです。当時、何度も周回して敵からレアアイテムを手に入れるゲームが大好きでした。確かPSOも流行ってましたよね。絵も音楽も好みです。本来は1フロアじっくり敵を倒すのが基本ですが動作確認のつもりでさっくりやりました。じっくりプレイをしてる動画を希望される方はDC版でプレイ動画があったのでそちらをお勧めします。起動まで少し手間取りましたが、うごかしてみればロードが皆無で快適です。win7をXPモード起動してゲームしてます。XPモード上ではフルスクリーンです。他の投稿動画→mylist/14617266
19:26|2011年11月11日 01:49:44 投稿
【バグ見る妖精】プリンセスは妖精の夢を見るか【パート3】
パート2 sm15018038 パート4 まだ他の投稿動画→mylist/14617266
14:50|2011年07月15日 07:08:15 投稿
【バグ見る妖精】プリンセスは妖精の夢を見るか【パート2】
訪問販売の誘惑が半端無い。パート1 sm14993748 パート3 sm15018552
20:18|2011年07月15日 02:08:05 投稿
【バグ見る妖精】プリンセスは妖精の夢を見るか【パート1】
よく音が飛びます。【パート0】sm14992769 【次】sm15018038他の投稿動画→mylist/14617266
15:38|2011年07月12日 06:53:50 投稿
【バグ見る妖精】プリンセスは妖精の夢を見るか【パート0】
掃除したらソフトが出てきたので起動。人間になりたい妖精がプリンセスを夢見るゲームです。プレイヤーは父親になって10歳から18歳の間に勉強やアルバイトさせて一人前に育てるのが目的です。気ままにプレイ。どんな子に育つかな?【パート1】sm14993748
3:27|2011年07月12日 00:44:00 投稿
【TERA】やろうと思ったらCβ期間が終わってた【キャラメイク】
初日が奇跡の延長でいっぱい遊びましたけど。動画は撮ってなかったorz他の日は仕事で遊べなかった。キャラメイキングしてる間にCβが終わってた。グラフィックだけじゃんとか、パクリだとかいうけれど世の中にはゲーム自体はやらずに音楽が好きだからサントラ買う人が居たり、絵が好きだから画集を買ったりする人も居るのです。つまり・・・かわいいは正義。7/5 9:20 タイトルと説明文加筆今まで投稿した動画mylist/14617266
9:17|2011年07月05日 02:11:06 投稿
【ぎゃる】すっっっごく恥ずかしかったんだから☆パート11【がん】
最終回です。プレイ時はワイド画面でやってたのに録画側は4:3になってたのでいろいろイヤな予感はしてました。こんなバカゲープレイ動画を最後まで見ていただきありがとうございました。昔の名作をリメイクで出し続けるゲームばかりの昨今、こういう挑戦してるゲームは好きです。「面白いの?」と言う質問が出る時点でほかの大作ゲームをやったほうがいいかもしれません。うp主は、ゲーム記事が出た瞬間「買いだ!」と思いました。スタッフがスカイダイビングして宣伝するところも好感持てます。それでは、また別の動画でもよろしくお願いします。パート10 sm13571612 パート1 sm13532698
12:24|2011年02月13日 00:17:28 投稿
【ぎゃる】壮大にデレた最終戦☆パート10【がん】
木刀からソニックウェーブパート9 sm13561194 パート11 sm13572797
23:26|2011年02月12日 07:04:33 投稿
【ぎゃる】中国語っぽい口調だが日本人☆パート9【がん】
そもそも「~アル」と話す中国人っているの?パート8 sm13556259 パート10 sm13571612
9:54|2011年02月11日 10:17:04 投稿
【ぎゃる】これはゾンビですか?はい、ブルマ女子です☆パート8【がん】
このゲームはゾンビを撃つのが抵抗ある人向けなんだと思うよ。ゾンビじゃないから買う!って言う人はいないだろうけど。やたら長いけど、シューティングパートのみ。ひたすらあえぎ声を聞きたい人向け。パート7 sm13555709 パート9 sm13561194 パート1 sm13532698
23:45|2011年02月10日 21:51:40 投稿
【ぎゃる】風の強い屋上で穿いてない彼女と・・・☆パート7【がん】
コントローラだとしんどいからwiiリモコンでやりたいな。wiiでは発売できないだろうけど。パート6 sm13555173 パート8 sm13556259 パート1 sm13532698
7:17|2011年02月10日 20:51:35 投稿
【ぎゃる】担任の先生とドッキドキ☆パート6【がん】
そこは校則違反よっ!パート5 sm13551122 パート7 sm13555709 パート1 sm13532698
16:37|2011年02月10日 20:02:00 投稿
【ぎゃる】鉄球を木刀で打つ女☆パート5【がん】
鉄球がビーチボールのようだっ!パート4 sm13549416 パート6 sm13555173 パート1 sm13532698
7:46|2011年02月10日 14:30:40 投稿
【ぎゃる】ねね子かわいいよねね子☆パート4【がん】
ねね子の大百科があってびっくり。パート3 sm13548273 パート5 sm13551122
12:14|2011年02月10日 01:13:37 投稿
【ぎゃる】こう見えてもわたくし天使ですから☆パート3【がん】
ぱたこ「こう見えてもわたくし天使(笑)ですから(キリッ)」パート2 sm13539905 パート4 sm13549416 パート1 sm13532698
9:32|2011年02月09日 23:17:22 投稿
【ぎゃる】ボクと契約してモテ男になってよ☆パート2【がん】
ぱたこ「ボクと契約してモテ男になってよ!」パート1 sm13532698 パート3 sm13548273
13:51|2011年02月08日 23:48:42 投稿
【ぎゃる】眼で女の子を昇天☆パート1【がん】
長いRPGやる暇ないので最近バカゲーにハマってます。ガンシューティングはハウスオブザデッドやタイムクライシスなどよくやってました。その2sm13539905
16:37|2011年02月08日 05:35:39 投稿
新調したキャプチャでテスト【デススマイルズ2】レイ編Part2
ブロックノイズとか
20:58|2010年09月30日 01:09:23 投稿
新調したキャプチャでテスト【デススマイルズ2】レイ編Part1
練習
23:03|2010年09月30日 00:24:04 投稿
PS3キャプチャテスト2
ビデオキャプチャを発掘したので動作テスト
13:00|2010年08月27日 00:42:34 投稿
【羊さん】牧場でキャッキャウフフしてみた【犬さん】
わったしーにできること♪起き上がりのカウンタ♪♪♪(*´▽`*)
5:00|2010年08月04日 15:51:50 投稿
【出会いは】半年で結婚してみた【ホワイトデー】
いろいろ足りないけど、ついに結婚!?わたし幸せになります!!(インベ的な意味で)相手はホワイトデーイベントで助けてもらった彼。sm10457686と合わせてみるとより一層楽しめる・・・かも?「半年振りに復帰して~」半年が経ってついに完結。
7:09|2010年07月17日 07:08:21 投稿
タイムリープぱらだいすベンチマークしてみた
FF14のベンチで動作が遅かったのでもっと身の丈に合う様なベンチをしてみました。うちのパソ OS win7 Ult CPUi7 920(2.66GHz) メモリ6GB グラボGTX260 SP216 電源650W環境設定 解像度1280*720ウィンドウモード アンチエイリアスX4(SSAA画質高)HDR、セルフシャドウ、ソフトフィルタ、被写界深度すべてチェック。1回目サクラ2回目紙ふぶきを選択他の投稿動画→mylist/14617266
7:44|2010年06月22日 18:48:26 投稿
【FFⅩⅣ】ベンチマークしてみたGTX 260 SP216版【OFFICIAL】
CPU i7 920メモリ6GBグラボELSA GLADIAC GTX 260 V3windows7アルチ64bitLOW設定で行いました。詳しくは動画内で説明してますドライバは196.21さすが最先端を行くFF、重いですね。表記ミス GTX465のスコアは4697です。GTX285と大差ないということで。FF14より軽いベンチマークをやってみた→sm11150013他の投稿動画→mylist/14617266
7:34|2010年06月17日 16:22:41 投稿
【等価】釣りイベントに参加してみたPart5【交換】
Part1で試みようとした錬金術でフリルミニを手に入れる。用意した大量のトルディで果たして手に入れることはできるであろうか!いよいよクライマックスだO(≧▽≦)OPart4→sm10934246 Part1→sm10721717 PC版FFⅩⅣ→sm11092080他の投稿動画→mylist/14617266
11:13|2010年06月04日 19:36:30 投稿
【明るい】釣りイベントに参加してみたPart4【運営】
正式名称【みんなで大漁!?Let's Fishing】ユーザーの釣りイベントは終わりましたが公式のバナー釣りイベントは続きます楽譜は「えむえる」さんからお借りしています。GOGO!メンテO(≧▽≦)O次はいよいよ錬金術(ランダム合成)が出てくるよ!Part3→sm10857506 Part5→sm10948351他の投稿動画→mylist/14617266
13:44|2010年06月03日 07:00:54 投稿
【肉体】釣りイベントに参加してみたPart3【言語】
正式名称【みんなで大漁!?Let's Fishing】大魔法峠って4巻までてるんですね、他につれた物はランダム合成に使いましょうか。Part2→sm10779192 Part4→sm10934246リリカルなんちゃら→sm4867216他の投稿動画→mylist/14617266
13:01|2010年05月27日 02:23:20 投稿
【マビノギ】ヘッドバンキングをするバイキングのヘッド
それにしてもこの海賊ノリノリである。釣りイベントの時に撮影。そういえば漁船でログアウトするとログイン画面の“最近の終了の位置”が「ペトラ」になるんだよ。ペトラって船の本体だったんだね!みんなは知ってた?
1:46|2010年05月24日 22:50:56 投稿
【暁の】釣りイベントに参加してみたPart2【大作戦】
正式名称【みんなで大漁!?Let's Fishing】サーバが満員になったり、船に乗ると落とされたり、釣れた品を高額で販売されるなど、カオスなイベントのようです。ちなみにうp主は、単にフリルミニワンピースを手に入れたいだけです。他につれた物はランダム合成に使いましょうか。Part1→sm10721717 Part3→sm10857506他の投稿動画→mylist/14617266
13:24|2010年05月20日 08:13:30 投稿
【高騰】釣りイベントに参加してみたPart1【暴落】
正式名称【みんなで大漁!?Let's Fishing】サーバが満員になったり、船に乗ると落とされたり、釣れた品を1Mで販売されるなど、カオスなイベントのようです。ちなみにうp主は、単にフリルミニワンピースを手に入れたいだけです。前作のsm10457686ラビ嫉妬の周回の節は応援ありがとうございました。コメントは全て読ませていただいております。Part2→sm10779192他の投稿動画→mylist/14617266
10:15|2010年05月15日 02:25:58 投稿
【長編】マビノギホワイトデー2010をやってみたPart3
マビノギの長編動画です。ホワイトデーの服がほしいので録画しながら周ったものPart3です。何周したのか?服は取れたのか?挑戦するほうも観るほうも「ドM」になれます。前→sm10486192 最初→sm10457686 他の投稿動画→mylist/14617266
10:00|2010年04月27日 19:52:00 投稿
【長編】マビノギホワイトデー2010をやってみたPart2
マビノギの長編動画です。ホワイトデーの服がほしいので録画しながら周ったものPart2です。何周したのか?服は取れたのか?挑戦するほうも観るほうも「ドM」になれます。前→sm10457686 次→sm10526919BGM拝借しました→sm8212461他の投稿動画→mylist/14617266
14:14|2010年04月24日 02:38:56 投稿
【長編】マビノギホワイトデー2010をやってみたPart1
ついに動画中の相方と結婚しました!sm11412705マビノギの長編動画です。ホワイトデーの服がほしいので録画しながら周ったものPart1です。何周したのか?服は取れたのか?挑戦するほうも観るほうも「ドM」になれます。若干、サーバとか歳とかばれる内容がチラチラ見えますがツッコんじゃ(*ノωノ) イヤン次→sm10486192BGM拝借しました→sm8212461他の投稿動画→mylist/14617266
12:53|2010年04月21日 07:35:41 投稿
脱衣戦闘の実験台にした「はねまびRPG」【再エンコ】
自キャラ総出演エターRPG。本編じゃないのでストーリーは適当。前作→sm919734113:13辺りのブルーゴーストで逃げた~の話は動画にあります→sm7985595投稿リストmylist/14617266
20:29|2010年04月04日 11:24:55 投稿
はねマビRPG~ステージ1~
/sm8137274の続き…に見えなくもない。ツクールVXで作った永久未完成品。09/12/26現在。今まで遊んだオンラインゲームの自キャラを出演させた自己満足ゲー。さらにオフゲでお気に入りのシステムのリアルタイムバトルとアイテムからスキルを覚えられるシステム。つまりオンゲとオフゲの好きなものを混ぜた。RPGなのにステージ1とか言い出して、迷走しております。バグも多いヨ!致命的なのは、なにより・・・屋外なのにコウモリがいる・・・(ぇ)。その他投稿作品mylist/14617266
11:01|2009年12月26日 01:04:18 投稿
【v2】パンヤのエリカにマビノギ衣装を着せてみたプラス【衣装着替】
sm8847444のエンコードテスト動画をフルリメイク&パワーアップさせたもの。かなーり昔にパンヤのセルフデザインで描いた、アーチャースクールウェアをエリカに着せてみました。それだけだとあまりに短いので後半のおまけで「がちゃっとポンタ2」も撮影。Q アーチャースクールウェアってなに?A マビノギのNPCのマリーが装備しています。wikiへの短縮アドレス→http://1cc.jp/mkxlky過去投稿リストmylist/14617266画質悪いのに千回も観覧してくださったのが非常に申し訳ないので作りなおしました。
7:38|2009年12月05日 04:08:33 投稿
マビノギをアサシンクリードのような格好でウロついた
アサシンクリード2が待ち遠しくて、それっぽい恰好でエルフを歩かせるテスト。というのは建前でして。動画が見づらいと言われたので再エンコされないように作ってみた。FLV形式でコーデックOn2VP6でCBRで2パスなんちゃらかんちゃらで強制終了に見舞われて、さらにいじって結局この画質になる始末。エンコードマスタリ練習ランクから抜けられません。。。時間があるときにいろいろやってみます。ほか投稿動画→mylist/14617266
1:52|2009年11月27日 20:45:37 投稿
マビノギの衣装をエリカに着せてみた
あまりに観づらいので作りなおしました→sm9002249
1:43|2009年11月19日 00:31:34 投稿
【同人フラッシュ】中国すかるぷちゅあで遊んでみた【東方系】
RPGはやる暇もなく、アクションはつまずくとそのまま積みゲーにしてしまうので短時間で遊べるフラッシュで遊んでみました。今回は「ちびたみどっとねっと・わーくす」さんのフラッシュゲームで遊ばせていただきました。操作はペンタブレットで遊びました。wiiでやっても面白そうです。フラッシュは他にも脱衣マインスイーパなども面白かったです。, mylist/14617266
4:11|2009年11月10日 21:41:28 投稿
【馬と箒】ラフ城をブラついてみた【時々カーペット】
新築ラフ城を見学に行きました。きれいなお洋服を着て、お行儀よく徒歩で見学しました。馬に乗らないとかなり不便だけどガマンガマン…。と思ったら城内は馬だらけじゃんか(>_<)いくつか質問があったのでお答えします。解像度は? 1920*1200のウィンドウモードで撮ってます。録画ソフトは? アマレココです。撮影技術は皆無なので参考にならないかと…(汗)。とーすとぱん http://hathuki.s6.xrea.com/
14:45|2009年10月30日 03:07:38 投稿
【同人】PrincessDrawing!体験版で遊んでみた【ゲーム】
ですのや☆様のオリジナルゲーム、きらきら描けるどろういんぐSTG!『PrincessDrawing!』の体験版で1ステージを遊んでみました。キーボードかゲームパッド+マウスかタブレットの組み合わせで遊びます。ペンタブで遊ぶと快適らしいです。 撮影用にウインドウでやったらペンタブがうまく動かなかったのでゲームパッド+マウスです。画質良さげ版http://zoome.jp/tsp/diary/10/
15:45|2009年09月18日 01:43:49 投稿
【同人】RBOをやってみた1【ゲーム】
PC組むときHDDを整理してたら見つけたラグナロクバトルオフライン(追加ディスク1)をやってみました。 ステージ1のみ。というかステージ1が一番好きです。 録画のリハーサルでステージ1を3週ほどプレイしたのでLvが上がっちゃってます。 画質高め版→http://zoome.jp/tsp/diary/9/
14:11|2009年09月16日 02:22:25 投稿
【同人ゲーム】東方花映塚をやってみた1
新しいPC組んだとき古いHDDに眠ってた花映塚をやってみた前編。普通に遊んでるだけなので、画質も悪い上に面白くないかもしれません。撮影のためウィンドウモードでやっているのですが表示がバグるようです…。持ちキャラはヤンヤンが得意です(ゲーム違)。後編→sm8181769中画質版http://zoome.jp/tsp/diary/8/そのほか投稿したものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/14617266
17:24|2009年09月09日 21:23:44 投稿
【同人ゲーム】東方花映塚を普通にやってみた2
小町からラストまで。新パソコンをセットアップしたらHDDで眠ってるのを見つけたので久々に遊んでみました。ウィンドウモードだからというのは言い訳かな(苦笑)。後半はきついなあ。前編sm8182042中画質http://zoome.jp/tsp/diary/7/そのほか投稿したものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/14617266
18:09|2009年09月09日 20:47:13 投稿
Fantastic Azure Color
エンコードの練習がてら撮影。オリジナルRPGです。登場人物はズバリ、ネトゲの自キャラの総出演のオフゲー。~Fantastic Azure Color~この世界も空は青いんだな。大きな青い空を眺めていると、もと居た世界がすぐそこにあるんじゃないか。そんな気がするよ。続きらしきものsm9197341http://hathuki.s6.xrea.com/画質向上版→http://zoome.jp/tsp/diary/6そのほか投稿したものmylist/14617266
13:39|2009年09月05日 07:12:48 投稿
【水着と】浜辺でスイカ割り!【ゴースト】
このスイカは、木刀やハンマーなど特定の武器を装備していると、割ることができます。スイカを割ることで様々なことが起きます!(公式より)初日から遊んでたので賑わっていました。そして…様々なことが起きました。ゴースト退治協力してくださった方に感謝です。そのほか投稿したものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/14617266
4:49|2009年08月20日 04:55:22 投稿
【雨天】マビノギ ファッションコンテストで遊んでみた【決行】
【8/11タイトル修正&追記】序盤は他の人のファッションショーを順番が来るまで眺めてるだけです。1:50で自分の番です。そのときに曲が変わりますが編集で曲を変えてるだけなので実際は無音のままです。押すキーが音楽ゲームのごとく流れますが上の線に来る前に押さないといけません。両手でやると意外といけます。待ってる間横のNPCからクラッカーなどを購入して相手に向けて発射して妨害応援できます。予選が月~土曜の20~21時で受付19時50分から。本選が日曜日のみ20~21時で受付19時30分 本選行きのチケットが必要。あと、タラの町並みを読み込める程度の性能があるPC。高画質・・・ではないケド→http://zoome.jp/tsp/diary/4/そのほか投稿したものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/14617266
5:15|2009年08月05日 02:30:18 投稿
【みんなが】マビノギ ポイポイ水風船で遊んでみた【水びだし】
ロナ率いる「レッドチーム」と、パン率いる「ブルーチーム」に分かれ相手チームの大きな風船を割って競います。(公式より引用)遊んだ時期が出遅れなので過疎ってます。ってか、水風船じゃなくて、石を投げたほうが早くね?前作→sm7653639やや高画質→http://zoome.jp/tsp/diary/3/そのほか投稿したものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/14617266
4:04|2009年08月05日 00:58:06 投稿
はねマビRPG~ダンジョン編~
ツクールVXで作った永久未完成品。リアルタイムバトルとアイテムからスキルを覚えられるシステムが特徴らしい。BGMも録音できるようになりました。「ザー・・・」という音は、洞窟なので滝の演出のつもりらしい。やや高画質→http://zoome.jp/tsp/diary/2/そのほか投稿したものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/14617266
7:42|2009年07月21日 22:09:38 投稿
マビノギ スイカバトルで遊んでみた
某スイカを盗みながら孫の手で凍らせ合うイベント。ステレオミキサーが無かったので、パーツを買い足して、普段遊んでるマビノギを録画してみました。プレイ動画と動画の練習を兼ねています。元からBGMない場所なので効果音しか聞こえないのでBGMは後付です。やや高画質版→http://zoome.jp/tsp/diary/1/そのほか投稿したものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/14617266
13:04|2009年07月17日 00:15:55 投稿
【Dance×Mixer】作りかけのRPGのヒロインで踊らせてみた
動画とDance×Mixerの練習にエター(永遠未完成)になっているRPGのヒロインで踊らせてみました。素材BGM(www.otosozai.com)ゲーム本編sm7588871そのほか投稿したものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/14617266
0:48|2009年06月30日 02:16:17 投稿
