マイリスト *葵*の挙動不審リスト
*葵* さんの公開マイリスト *葵*が挙動不審の大胆さで投稿した動画のリストです。 今までありがとうございました。 微力ながらMIXさせていただいたリストはこちら mylist/21165083 [連絡先など] Mail: tennenjanaiyo☆gmail.com
https://www.nicovideo.jp/user/1422935/mylist/14646242
「collapse」を歌ってみた。
初めて一から絵を描いていただいて動画を作っていただいた、宝物のような動画なのです。
風邪をひいて寝込んでいる時に出会ったにおP様の素敵な曲を歌ってみたら、素敵な人たちに協力していただけて、素敵な誕生日になりました。全てが憎らしくも愛おしく見える、そんな年頃です。素敵な本家様:sm12097293MIX:壱畳さん mylist/16740253絵:こたつさん mylist/24574213/http://www.pixiv.net/member.php?id=821963映像:ta_kaさん user/14342563私の挙動不審なマイリスト : mylist/14646242[お知らせ 2011.11.13]皆様お久しぶりです。VOCALOID VIDEO CLIP「明暗境界線」にイママさん(mylist/19860345)MIXバージョンが収録されています。少量ではありますがボーマス18【B71・72】HoneyRotで頒布されます。明暗境界線クロスフェード→sm15484113
5:17|2011年04月09日 20:17:16 投稿
鼻血が出そうだったので「HANAJI」を歌ってみた。
「襟首」が合わせてみたされた記念。
鼻血の代わりにHANAJIを出してみたのです。
先日自分の動画が初めて合わせてみたされていてうれしさのあまり鼻血感覚に。その勢いでなぜかゆるねこさんのHANAJIを聴いてしまい、更に鼻血感覚は増し、「だったら私もHANAJIを出せばいいじゃない!」という残念な着地をしまった結果がこれです\(^o^)/MIXしてくれたTommyさんに感謝感謝なのです。お借りしたオケ : sm7961727MIX : Tommyさん mylist/15993234ゆるねこさんのすごいテンションなHANAJI : sm8175416私の挙動不審なマイリスト : mylist/14646242
3:42|2011年03月08日 14:11:31 投稿
【VOCALOIDメドレー】みんなで「ぼくらのうた」歌ってみた【合唱】
我らがたっくんと愉快な仲間たちのコラボです(´∀`*)ポッ
1000再生本当にありがとうございます!!!今回は「ぼくらのうた」をお友達、みんなで歌いました!「ここのパートこの人に歌ってほしいなぁ」という俺のわがままがこんな形で動画になったのもみんなのおかげです!ほんとにありがとう!本家様:sm10739292動画様:sm10793205MIX ウルエ:mylist/16876731合唱動画 ちえ:mylist/15195205イラスト ピヨ:mylist/6747692エンコ グゼ:mylist/5020428歌い手の方々:mylist/19432081それでは、ぼくらなりの「ぼくらのうた」お楽しみください!
14:04|2011年03月04日 03:56:09 投稿
【底辺歌い手コミュmixi支部】ニコニコ動画流星群【18人】
2009年10月に開始したコラボがついに完成したのです。
歌い手を始めて一ヶ月ちょっとでこのコラボに飛び込んで、機材を買ったものの使い方がよくわからず・・・な状態で挑んだものすごく初々しい私がいる、かもw
こんにちは、企画主の「まっとん」と申します。今回は底辺歌い手コミュmixi支部企画として、ニコニコ動画流星群を皆で歌いました。いろいろな困難もありましたが、底辺コミュmixi支部の力を借り、作品を作り上げることが出来ました。数々の支援・宣伝・応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!●使用させて頂いた音源、動画●音源ニコニコ動画流星群(sm2959233)動画ニコニコ動画流星群を全力で楽しむPV【元の曲で再現Ver】(sm6809066)MIX 壱畳動画作成 juillet参加者・協力者一覧リンク(co1057808)底辺歌い手コミュmixi支部
13:58|2011年02月28日 04:06:33 投稿
「サイノウサンプラー」を歌ってみた。
リンクするような思い出があり、それがずっとよぎっていました。
この曲をきっかけに新しい出会いがありました。
続けていてよかったな・・・
*葵*です。今回は電ポルP様のサイノウサンプラーを歌わせていただきました。私の描いたイメージをミツバチP様が素敵なMIXで色鮮やかにしてくださいました。素敵な本家様 : sm12849032MIX : ミツバチP様 mylist/17369259エンコード : ta_kaさん user/14342563私の挙動不審なマイリスト : mylist/14646242
3:30|2011年01月29日 23:40:33 投稿
「襟首」を歌ってみた。
「こ、この音源MIX依頼するの恥ずかしい・・・」
そんなわけで自分で必死にMIXしてみました。
実は一番感動したのはエンコードだったというのは秘密。
☆クリス☆さん・・・ありがとです(´;ω;`)
こんばんは、*葵*です。今回はマチゲリータP様の「襟首」を歌わせていただきました。人様にこの音源を渡す勇気が出なかったので久々に自分でMIXしています。自分のMIXがこの世で一番難しいです><素敵な本家様 : sm12762635エンコード : ta_kaさん user/14342563私の挙動不審なマイリスト : mylist/14646242[追記]合唱に使っていただきました→sm13550090ありがとうございます><
4:05|2011年01月08日 23:24:11 投稿
【クリスマスコラボ2010】金の聖夜霜雪に朽ちて【19人合唱】
ピンチヒッターとして天むすの中の人をやりました。
知らない曲だったのに二日で録れと言われた私のほうがピンチでした\(^o^)/
男性パートに欠員が出て呼ばれたのでほとんどオク下で歌ってます。
ガヤ部分で右から聴こえる場違いな人が私です。
☆クリス☆さん、こんなところにも・・・
メリークリスマス!!!はじめまして、企画主の「壱畳」と申します。~お礼文~数々の支援・宣伝・応援、本当にありがとうございました!!カテラン91位と聞いたとき職場だったのですが、トイレでマジ泣きしてしまいました><本当に幸せな時間をありがとう、そして皆さん良いお年をお過ごしください。●使用させて頂いた音源●初音ミクのオリジナル曲 金の聖夜霜雪に朽ちて -Full ver.-(sm1807929)【ニコカラ】金の聖夜霜雪に朽ちて【デッドボールP loves 初音ミク】(sm4641228)MIX 壱畳動画作成 カラコル・くりすぴー参加者・協力者一覧リンク(co593425)
4:27|2010年12月24日 06:03:27 投稿
「ロストエンファウンド」を歌ってみた。
色々ありましたがロンコさんに救出していただきました><
初めてのケロケロです。
歌ってから投稿するまでに四ヶ月ほどかかりました。
投稿できて本当にうれしくてありがとうなのです。
またまた☆クリス☆さん、玉手箱男爵さんありがとうございます><
こんばんは、天然と言われる機会が前にも増した*葵*です。どうしたら天然じゃないことが伝わるんでしょうか・・・そんな私ですが今回はささくれP様の「ロストエンファウンド」を歌わせていただきました。いつも感情に振り回されて荒ぶりがちな私の音源をロンコさんが素敵にMIXしてくださいました。例によって感極まってますが、最後まで聴いていただけるととてもうれしいです。素敵な本家様 : sm11323864MIX・名入れ : ロンコさん mylist/19469896私の挙動不審なマイリスト : mylist/14646242
5:02|2010年12月18日 20:37:02 投稿
【*葵*】ggrks-ググれカス- 歌ってみた【Tommy】
Tommyさんとコラボしたよ☆
え?何色かって?
教えるわけがないw
Tommy「パンツ何色…?」*葵*「捕まれ!変態!」素敵な本家様(sm6085510)お借りしました素敵な動画(sm6132818)*葵*(mylist/14646242)Tommy(mylist/15993234)
3:40|2010年09月29日 22:31:02 投稿
「ジーニー」を歌ってみた。
地味に一周年。
すごく胸に響く曲で感極まりつつ歌った結果がこれでした。
完成までに色々あったのですが、おゆうさんの手によって完成させることができました><
再び来たセカチャクは恐怖でした。
こんばんは、どう考えても天然ではない*葵*です。今回は感極まって歌ってしまいました。なんだか胸がいっぱいなのでこの辺で・・・素敵な原曲(sm10922288)MIX : おゆうさん(mylist/18615148)マイリスト(mylist/14646242)[追記]一周年って書くの忘れてた(∀`*ゞ)テヘッ
4:54|2010年09月17日 02:03:27 投稿
「レゾンデートル頂戴」を歌ってみた。
何度も何度も詰まれるという紆余曲折を経て、最終的にまさかの分担MIXによって完成。
収録は2月でした。
セカチャクが!?
もちろんすぐ終了しましたが意外にあたたかいコメントが多くてうれしかったです。
こんにちは、誰がなんと言おうと天然じゃない*葵*です。たまには自分でMIXしてみたいと思って挑んでいる内に数ヶ月w結局酔っ払った勢いで助けを求めて救って貰ったので投稿☆今回も色んな人に感謝感謝なのです。素敵な原曲(sm10131193)MIX : *葵* / 社会のゴミたん(mylist/6544814)マスタリング : いちじょ~さん(mylist/16740253)マイリスト(mylist/14646242)
3:38|2010年07月31日 09:58:20 投稿
「丸の内サディスティック」をまた歌ってみた。
荒ぶりMAX!
でもおさむらいさんのギターとコンデンサマイクで気持ちよく歌えたからいいのです☆
歌うの楽しいです。
コンデンサマイクが届いたテンションのままに一発録ってみました。テンションが上がり過ぎて大切なものをどこかに置き忘れてきたような気がしますwおさむらいさんのギターがとっても気持ちよくてついつい荒ぶってしまいましたww素敵な音源と動画はおさむらいさんからお借りしました(sm3984352)素敵なMIXとエンコをしてくれたTommyさん(mylist/15993234)に感謝感謝です。私の挙動不審なマイリスト : mylist/14646242
3:11|2010年07月30日 20:30:22 投稿
「ヒネクレタシンプル」を歌ってみた。
マイクを買い換えた結果、収録の難しさを思い知らされました
3人のMIX師様の手から手へと渡りなんとか形にすることができました。
通りすがりのテンネンジャナイ人さん、☆クリス☆さん、
ありがとうございます><
お久しぶりの葵です。二、三ヶ月苦戦しつつひっそり復活です。私の未熟な収録技術のせいで色んな方々に迷惑をかけてしまいましたが、なんとか形にすることが出来ました。個人的に今回は色々と勉強になりました。これからもっと頑張ります><この動画に関わってくださった全ての方々に感謝感謝です。今回から「よしろくお願いします」がデフォになりました。素敵な原曲(sm9556760)MIX・きゃべるんるんさん(mylist/7675519)私の挙動不審なマイリスト(mylist/14646242)
3:03|2010年06月06日 23:15:04 投稿
「サイコキャンディー」を歌ってみた。
曲調も詞もすごく好きな感じだったのでついやっちゃった。
全力でかわいく歌ったつもりだけどやっぱりカサカサだったw
こんばんは、*葵*です。大人のお歌詞を歌ってしまいました。よ、よしろくっていうのはわざとなんだからねっ間違えたんじゃないからねっとても可愛い原曲はこちら(sm6357126)MIX : きゃべるんるんさん(mylist/7675519)私のマイリスト(mylist/14646242)
2:40|2010年01月29日 01:31:48 投稿
「どこかで他人が死んでいる」を歌ってみた。
神様 歌ってしまって 本当ごめんなさい
ドライに歌おうと思ったけれど、思いの他悲しみが出てしまったような印象。
音程がかなり迷子になっているのにも関わらず最後までお聴きくださった方々に感謝感謝です。
密かに大好きな梨本Pさんの曲を挙動不審に投稿してみました。歌っているうちに青く染まってしまうんじゃないかと不安になってしまいました。きゃべるんるんさん、そんな私を助けてくれてありがとです。素敵な原曲(sm9375472)MIX・きゃべるんるんさん(mylist/7675519)私の挙動不審なマイリスト(mylist/14646242)
4:17|2010年01月15日 01:49:05 投稿
「どうしてこうなった」を歌ってみた。
これを録った後に悲しい出来事が起こってふさぎ込んでいたのですが、MIXしてもらった音源を聴いたら吹いてしまい、立ち直りましたw
思えばこの曲で初めてMIX依頼というものをしました。
募集に一番乗りで挙手してくれたのがでにろうさんだったという今にしてみれば考えられない奇跡・・・
今回は中毒性が異様に高いうどんゲルゲ様の「どうしてこうなった」を歌わせていただきました。勇気を出して初めてMIXを依頼したら、ものすごくお花畑になって目ん玉飛び出ました。ヘッドフォン推奨です。音程は相変わらず挙動不審です。本当にもうどうしてこう(ry中毒になる原曲(sm8645051)MIX・でにろうさん(mylist/11867338)楽しい手描きPV(sm9022641)私の挙動不審なマイリスト(mylist/14646242)
2:43|2009年12月28日 00:22:47 投稿
