マイリスト mylist
亜狩㌧ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/7720752/mylist/14830925
スターオーシャン4 バッカスばすた~ず
バッカスさん(やられ役)メインのコンボっぽいもの。
連続技に見せかけたバッカスいじめです。内容がカオスですがまぁ、気楽に見てやってください。・・・他のパターンか・・・いいネタが思いつかないんだよな今のところ。考えてみるがたぶん完成しないと思う。 mylist/14830925
5:43|2009年06月01日 19:24:26 投稿
スターオーシャン4 Boss戦動画(2週目・Galaxy)
本編のボス14体をそこそこ短時間で倒す動画。ネタバレ。サムネはハイパー脇役のジオットさん。イセリア&ガブリエは他の人が殺ってるから放置で。ってか短時間にならんし。
本編のみ&ネタバレです。説明とかいろいろ読みにくい長文ですが→ とりあえずチートはなしです。BEATの強化以外たいした手間でもありませんし。必殺技のLVは全部10/BEAT. S LV20(ATK+100、虫とバトル450回、4~5時間程でいける)/スプリガンジュエル(ATKx2、要ゲームクリア)/料理(戦闘前に使用、ATK+20~30%)/弱点部位(青球、ダメージ2倍)/弱点属性/タミエル戦は連戦なので先にアタックボトル(ATK+20%)x2+割トウガラシボトル(バーサーク)使用/合成解禁後はレムリックで採掘→ジュエル量産、初期装備を強化でATK9999に/真・アルマロスは風攻撃属性を付与 HPダメージアップ35+35+20% 攻撃判定+1 で3HITで終了。サラでもやれます。(HPダメージアップ35%はアルティメットボム合成)/以下省略 mylist/14830925
6:09|2009年06月29日 21:19:47 投稿
SO4 遠距離&2重サイトアウト
基本、見る必要のないもの。ちゃんとしたサイトアウトは他のひとがあげてる。
7/30日はエッジさんの誕生日です。ただそれだけですが。ダブルサイトアウトは地味なので需要はないでしょう。 XBOXの設定でワイドスクリーンに気づいた今日この頃、ずっと4:3(上下が黒)で録画してた・・・画質は少しは向上してるだろうか。 mylist/14830925
3:50|2009年07月30日 17:07:00 投稿
【SO4 コンボ CP19】 ボっコ・ザ・ゲレル酸
10分間、雑魚をボコり続ける動画。SO4は必殺技を順番に出す以外の可能性がほぼないのがつらい・・・。
1on1でゲレル(アシッド)さんをボコる動画です。 mylist/14830925
10:00|2009年09月21日 19:07:30 投稿
【SO3DC】Battle Memory -Speedway-
なんか今更なSO3DC。編集の練習みたいなかんじのもの。
スターオーシャン3のコンボっぽい感じなもの。ネタバレりますご注意を。曲は玉置成実さんのSpeedwayです。音声も入っているがBGMも入ってるので音がおかしくなってるかも。久しぶりにSO3DCをプレイしたらやたら楽しかったので作ってみました。やっぱり良いですねSO3。キャラごとに固有の戦闘スタイル(魔法剣やダンス)があるし、必殺技のギミックも追加入力や長押し、複数のキャンセルポイントとか普通にSO4より上な感じに。 mylist/14830925
4:15|2009年11月20日 20:07:07 投稿
【SO4 PS3】ダウンめくりコンボMovie -Don't be long-
ダウンさせてめくる(サイトアウト)コンボ。初めてNiveを使って編集した動画。
ダウンしてる敵にめくり(サイトアウト)をして、カウンター封じ+時間稼ぎなザコ敵専用コンボ。イベントと音声はXbox360、戦闘はPS3です。補足>エクスティンクションとかカメラが大体同じになるときに画面を切り替えてます。mylist/14830925 検索用 スターオーシャン4 SO4 コンボ Combo
4:37|2010年04月26日 19:19:57 投稿
【SO4】サイトアウト・リアクション集【上巻】
ザコ敵編です。
ザコ敵編です。 下巻(仲間+ボス編⇒sm10908208) サイトアウトでターゲットを見失った敵の挙動を正面から見てみる遊びです。 注意:各種族ごとに一体に限定してます。調べてないけど、もしかしたら同じ種族でちがう動きをする奴がいるかも・・・。あと顔グラでやたらとキャラが見えなくなるので、できるだけ闘技場を利用してます。 mylist/14830925
9:10|2010年05月31日 18:31:49 投稿
【SO4】サイトアウト・リアクション集【下巻】
仲間+ボス編です。
仲間+ボス編。 上巻(ザコ敵編⇒sm10908061)の続きです。ボスを見たくない人はネコのあたりでお帰りください。正直ボスのアングルは大雑把です。ふつうに画面に収まらないし。それにしてもエッジさんは便利だな、ハングで壁によせて正面にいても敵からはアウトオブ眼中。 mylist/14830925
6:05|2010年05月31日 18:39:04 投稿
【SO4】コンボ集 “Reverse Side”
スターオーシャン4、PS3版限定、リバースサイド(逆側)から始まるコンボ集です。たぶんSO4最後のコンボになるから無駄に画質を上げてみた。ただ、コンポジットでの録画をインターレース解除してるのであまりキレイではない。映像2000kbps/音声96kbps/59.94fps真のフェイズ使いはダークネスブレードをセットする。そして…フェイズ「闇の斬撃、おみまいしま……せん!と、いうことです。…フェイズさんの詠キャン地味すぎorzBGMはゼノブレのあの曲です。【mylist/14830925】
4:18|2011年02月08日 17:00:30 投稿
