マイリスト i-Fest@!
罵りP さんの公開マイリスト イラストからどんなものができるのか!? それぞれのPの物語をお楽しみください!
https://www.nicovideo.jp/user/678258/mylist/14919041
【アイドルマスター】 i-Fest@! 【告知】
企画告知動画第一段!
1枚のイラストから、様々なストーリーを見てみたい。そんな思いから始まった企画です。イベントブログ。http://ifesta.blog62.fc2.com/http://ch.nicovideo.jp/member/co85585
3:56|2009年09月05日 00:04:52 投稿
i-Fest@!ニコ割
ニコ割!
i-Fest@!ニコ割です。投稿者コメント・ニコスクリプト編集をクリックしてコメント欄に「@CM nm8167532 再生 co85585」と、入力してください。ご協力ありがとうございます
0:18|2009年09月08日 03:39:44 投稿
[i-Fest@!]CMらしきもの
レオハルトP
罵りPがお祭りを開くと聞いて黙ってられなかった。そして最近買った、Premiere Elementsの習作でもあります。イベントブログ。http://ifesta.blog62.fc2.com/ 追記:どうやらアス比を間違えたっぽいorz言われてみれば確かに横に圧縮されてますね・・・。すんませんorzコミュco85585
1:37|2009年09月07日 20:06:23 投稿
【アイドルマスター】 i-Fest@! 【CM】
愛識P
なんというすばらしい企画‥‥。これはCMせざるを得ない。i-Fest@!それは――面倒くさいのでここ見てください。http://ifesta.blog62.fc2.com/----自作:mylist/7749818ひびき渡る mylist/10637532アイリス:mylist/9899504ラノベ:mylist/6588450ブログ:http://itoshikip.blog.shinobi.jp/
0:17|2009年09月11日 02:41:31 投稿
宣伝のつもり【i-Fest@!】
日柳P
シロP「宣伝してもいいのよ?」と言われたのでさっそく宣伝させていただきました。絵は罵りP様のモノです。 サムネ釣り?知らんw運営サイトはコチラ→http://ifesta.blog62.fc2.com/
3:07|2009年09月25日 17:59:35 投稿
【i-fest@】オークション【企画デモ】
企画告知動画第二弾!
運営によるi-Fest@!デモ動画です。
弟切P
1枚のイラストから、様々なストーリーを見てみたい。そんな思いから始まった企画です。この動画は、運営によるデモ動画です。罵りP=sm8342833、シロP=sm8342593、ますますP=sm8348741企画ブログhttp://ifesta.blog62.fc2.com/コミュ→/co85585 i-Fest@!マイリスト→/mylist/14919041
4:37|2009年09月26日 13:29:54 投稿
【i-fest@】タッチ遊戯【企画デモ】
企画告知動画第二弾!
運営によるi-Fest@!デモ動画です。
罵りP
1枚のイラストから、様々なストーリーを見てみたい。そんな思いから始まった企画です。この動画は、運営メンバーによるデモ動画です。その他のメンバーの動画はこちらシロP→sm8342593 弟切P→sm8341585 ますますP→sm8348741企画ブログhttp://ifesta.blog62.fc2.com/コミュ→/co85585 i-Fest@!マイリスト→/mylist/14919041
7:29|2009年09月26日 13:58:42 投稿
【i-fest@】アイドルは妻!?【企画デモ】
企画告知動画第二弾!
運営によるi-Fest@!デモ動画です。
ますますP
どどどdも、ますますPです!すみません思いっきり遅刻してしまいました><;とりあえず定型文を1枚のイラストから、様々なストーリーを見てみたい。そんな思いから始まった企画です。この動画は、運営によるデモ動画です。その他のメンバーの動画はこちらからどうぞ罵りP◆sm8342833 シロP◆sm8342593 弟切P◆sm8341585企画ブログhttp://ifesta.blog62.fc2.com/ 追記:誰だパート1タグ付けたのwwwコミュ→/co85585 i-Fest@!マイリスト→/mylist/14919041
7:16|2009年09月27日 00:53:38 投稿
【ちょっと】i-Fest@!支援【やってみた】
マイペースP
ども、マイペースPです。i-Fest@なるものが開催されると聞いて、作りたくなっちまったぜ。こんな感じでどうでしょう。マイリスト→mylist/13337256 短編集→mylist/12859473 ぶらり日常記→mylist/13337252 日常記リストその1→mylist/11492340 ぶらり日常記支援編17→sm8362835
7:30|2009年10月01日 18:44:44 投稿
【i-fest@】一枚のストーリー【支援】
デウP
プロデューサーさん、i-fest@ですよ、i-fest@!一枚の絵から広がるたくさんのノベマスを送ります。詳しくは企画ブログをご覧ください。http://ifesta.blog62.fc2.com/
1:33|2009年10月19日 01:16:43 投稿
i-Fest@! 参加者&イラスト発表!
参加者していただいた方と、使用するイラストの発表です!
i-Fest@!にご参加いただいた方の発表と、使用するイラストの発表です!たくさんのご参加、並びにイラストを提供していただいてありがとうございます。企画の詳しい内容は、下記ブログ、マイリストをご覧下さいブログhttp://ifesta.blog62.fc2.com/コミュニティ:co85585マイリスト:mylist/14919041
3:20|2009年11月03日 12:24:47 投稿
【i-Fest@!】アイドルマスター STRIKE WITCHES~わたしにできること~【CM】
安息香P
7作目になります。安息香Pです。ご視聴ありがとうございます。1枚のイラストから、様々なストーリーを見てみたい。そんな思いから始まった『i-Fest@!』。その『i-Fest@!』がもうすぐ始まります!56通りのストーリーをお楽しみください。5種類のイラストは、絵師さんたちがi-Fest@!のために描いた描き下ろし!サムネのイラストも、このCMのためにりびPが描き下ろしてくれました!開催期間:09年12月4日~6日主催:罵りP、補佐・広報:シロP ますますP 弟切P企画ブログ:http://ifesta.blog62.fc2.com/企画動画マイリスト:mylist/14919041壁紙配布中! http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=58232DLキー:i-fest@!安息香P作品マイリスト:mylist/13703063
1:35|2009年11月24日 23:47:20 投稿
【i-Fest@!】今更支援してみた
准将P
一枚の絵から始まるストーリー。しかし、参加者よっては別の展開に!?ドタバタ? 良心? はたまた紳士?様々に派生していく物語を、お楽しみください!開催日09年12月4日~6日詳しいレギュレーションやスケジュールは、下記の企画ブログをご覧ください http://ifesta.blog62.fc2.com/疑問質問ありましたら、このコミュニティの掲示板、もしくは企画ブログまで。主催:罵りP補佐・広報:シロP ますますP 弟切P企画動画マイリスト →/mylist/14919041ニコマスデビュー作です。これからよろしくお願いします!!制作にあたり、お借りした素材及び技術に携わった方々に謝辞を。准将Pのマイリスト mylist/28578922
1:34|2009年12月01日 20:51:07 投稿
【i-Fest@!】それは、二人の大切な記念日【みきりつ】
瑞穂P
なんとか間に合いました!アイフェス参戦動画です。みきりつに当たった!→あれ、この絵だけ服が違う・・・?→服が描けないなら律子視点にしてしまえばいいじゃない!・・・と、言うわけで。当たった絵はまいどんP様のみきりつ。律子の立ち絵だけ服が違っていたのでそこをどう表現しようか少し悩みました。結果律子視点に。美希は調教済みですw最初から百合っぽさ全開。いい感じにほのぼのになりました。リッチャンハヤサシイデスヨ前 sm8885526 次 雪歩誕生祭 sm9176831 男の娘なPシリーズ mylist/14021658 短編集 mylist/15746906ブログhttp://theidolmster.blog.shinobi.jp/※一箇所だけ三点リーダーを忘れていた罠・・・微妙なミスサーセンorz
8:42|2009年12月04日 00:00:25 投稿
ボクは菊地真、あきらめの悪い女
ya-P
i-Fest@!に参加してみました。拙い動画ですが、楽しんで頂ければ幸いです。mylist/14919041 i-Fest@!マイリスト
7:41|2009年12月04日 00:41:10 投稿
歌姫「楽」園 【i-Fest@!】
のずP
ノズPハマジメ・・・デシタヨ。 うーん、やっぱりこういう文章はまだ苦手だ^^; ども、のずPです。 このたびはi-Fest@!に参加させていただきました。私はストーリーに苦戦しましたが、他のP様はどうだったのでしょうか。(本編そっちのけで作りましたので、お年頃は少し遅れます。申し訳ありません。) ちなみに設定変更、キャラ崩壊がありますので、それらがNGな方は戻るをおしてください。 さてこの動画ですが、S@Sみたくできればいいな、なんて思ってたはずが大変なことに・・・。おかしい、こんなんじゃなかったはずなんだが。 地味にヒドい(むしろ熱め?)ですが、見ていただけたら光栄です。 それではどうぞ。 マイリス→mylist/11422575
8:22|2009年12月04日 01:08:42 投稿
【i-Fest@!】美希のメイドさん
なんくるなるさP
■はじめましての方は初めまして、なんくるなるさPです。■i-Fest@!参加作品です。■まさか初日になるとは思いませんでした。間に合ってよかった。■【誤字】1:30頃、誤「~ところに上がって~」正「~ところにいないで上がって~」■コメントあるまで気づかなかった……◆ナイザーまとめ->mylist/11929732◆その他作成物->mylist/12188887◇i-Fest@!マイリスト->mylist/14919041◇i-Fest@!(イラストグループ分けマイリスト)->mylist/16280212
8:22|2009年12月04日 02:59:06 投稿
アイデンティティ・クライシス!
おぱマP
四条貴音は、遍在する。あなたはだあれ?あなたは自分が何者であるか、胸を張って言えるのかしら?絵を提供してくださったえびらP、アイフェス運営の皆様、そして歪氏に大いなる感謝を捧げます。それとすっきりぽんPごめんなさい。千早が遍在する世界 → sm7789696■その他自作品OPP@IM@STER → mylist/10874055その他ノベマス短編 → mylist/12018666弟は思春期 → mylist/14369682その他制作物(MADなど) → mylist/10874065
10:03|2009年12月04日 03:00:39 投稿
きらめく舞台は1つじゃない
ポーンP
ポーンPがi-Fest@!に参加したようです。お祭りって良いですよね。わくわくしますよね。っと、いうことで sm8972444←前夜祭。ちょっとだけ出てくるBGMはこちら(sm3121991)から。とりあえず定形文を。立ち絵その他は皆様おなじみの各所から。動画作成は紙芝居クリエーター(すいぎんPさま作成)にて。とりあえず(mylist/15606357) このマイリストに入れておきますね。
13:25|2009年12月04日 03:00:44 投稿
【i-Fest@!】 ヤンデレプロは今日も平和です 【アイドルマスター】
めくり魔P
ヤンデレプロは今日も平和です。桂言葉です。【i-Fest@!】参加作品となります。突然ですが、みなさんは、大切な人を失ってしまった経験はありますか?今回の動画は、大切な人を失ってしまったせつなさを思い返しながら観て頂きたいと思います。マイリスト→mylist/12855660 mylist/11790202代表作→sm6492810今回の動画ですが、11月1日:絵が届いた瞬間ネタが浮かぶ2日:MA07とか咎狗とか引っ張り出してマッシュアップ3日:完成という感じで、1度もセリフに悩まず、多分今までで最も早く自由に書けた作品ですw作っててこんなに楽しかったのは久し振りです。久し振りに菊地誠とかできたしw罵りPと絵師や広報の皆様、本当にありがとうございました。
7:43|2009年12月04日 11:35:34 投稿
【i-Fest@!】 ―J'esprit―
もるだーP
これは一人の少女が、大切な人のために頑張った。ただそれだけの話――。こんにちは。もるだーPです。i-Fest@!に参加しました! 何やらi-Fest@!最長動画になりそうでちょっとビクビクしてます。本当は50分オーバーのネタも考えたたんですが、さすがにそっちは自重しましたがw多少gdgdしてしまってますが、最後までご覧いただければ幸いです。制作裏話などはブログにて行っています。コメント返信も今後はそちらで行います。http://shirfide.blog28.fc2.com/連載:i-FILES→mylist/13411513その他単品物→mylist/15702632
24:27|2009年12月04日 19:50:31 投稿
ところで、俺とあずささんは恋仲なのだが
d猫bP
おめでとうございます! 貴方はあずささんと恋仲になりました!そんな――物語。はじめまして、d猫bPです!今回は『i-Fest@!』参加ということで、右も左も締切もわからない状況で頑張りました!楽しんでいただけたらなあって思います><なお、フォントはさなフォンを使用させて頂きました。d猫bPの中身の過去作>>sm81395521号マイリス>>mylist/10646712 2号マイリス>>mylist/11107611
3:25|2009年12月04日 20:51:08 投稿
【i-Fest@!】風邪の日
ケイシP
こんにちは、ケイシPと申します。カゼをひきやすいこの季節、体調管理には気をつけてください。まだまだ初心者ですが、i-Fest@!に参加させていただきました。良かったら、見ていってやってください。運営ブログ:http://ifesta.blog62.fc2.com/ コミュニティ:co85585通常マイリスト:mylist/14919041 イラストグループ分けマイリスト:mylist/16280212(注:イラストバレあり)服装については・・・・・・大目に見てください(笑)他に作った動画:mylist/15189541
10:04|2009年12月04日 19:18:02 投稿
【i-Fest@!】パラレル765プロ
提督P
脚本「何とか間に合った」技術「徹夜で仕上げたぞ…」事務「徹夜はきつい…」音響「これから徹夜でバイトだ…」 総員「・・・。」提督Pマイリスト →mylist/10608930i-Fest@!マイリスト→mylist/14919041
9:10|2009年12月04日 22:29:28 投稿
【i-Fest@!】感謝を込めてお祭りを
ト・アルP
どもっ、お久しぶりです、ト・アルPです。なんとか無事間に合ってよかったです(´・ω・`)そんなわけで、i-Fest@!ですよ、i-Fest@!少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪自作リスト:『と、ある春香さんの日常シリーズ』 mylist/7321196 『ぴりっちゃん。』 mylist/14573142 『短編・その他』 mylist/13686066
6:05|2009年12月04日 22:44:13 投稿
【i-Fest@!】 シスコンは二度死ぬ
妹魂P
祭り参加だー!!俺はシスコンだー!!!妹愛してるーーー!!!!i-Fest@!マイリストはこちら mylist/14919041イラストはやびPのを使用しましたうげ!台詞枠半透過にしておけばよかった・・・orz
7:46|2009年12月05日 00:00:19 投稿
【i-Fest@!】密会
日柳P
日柳Pです。祭りです。i-Fest@です!ネタ出しに苦労した結果がコレだよ!
1:40|2009年12月05日 00:09:13 投稿
【i-fest@!】C&H. is dead or alive
デデュP
どうも、デデュPです。最近「出汁」とか呼ばれて困っています。ということで本日上げさせていただきます、アイフェス動画、以下諸注意となります※注意・多分厨二成分が含まれています・音にずれがあるかもしれません・作者はインフルエンザです今回、アイフェスを運営してくださった全ての方に感謝を。では動画をお楽しみくださいマイリスとか mylist/14591244
4:46|2009年12月05日 00:28:07 投稿
【i-fest@!】Rubin's goblet【Novelsm@ster】
おしるP
遅刻しました!この動画は本来12/4に公開されるはずだった物です。もともとギリギリだったのに、容量オーバーでエンコし直しとか、ムリ……。12/5投稿予定のPより遅れる事だけは避けたかったのに……、避けたかったのに……!運営の皆様、ごめんなさい。 いつもはこんなん作ってます。mylist/15422665
34:25|2009年12月05日 00:35:47 投稿
【i-Fest@!】 きっと明日も晴れだと思うの☆
mybellP
大変失礼しました・・・。修正版になります。動画に使用した食材は、この後、主が美味しくいただきました。給湯施設があってもおかしくないはず・・・絵師の方、ありがとうございます。 撮影機材は携帯電話です。普段、メインで作っている短編集→mylist/15642391新年で心機一転:「寿司P」へと改名しました。今後ともよろしくお願いします。
9:39|2009年12月05日 03:24:11 投稿
【i-Fest@!】秋月律子の怠慢
焼き肉P
■焼き肉Pです。アイフェス参加動画です。今回は秋月律子のP兼アイドルとしての生活を覗いて見ましょう。■思いついたシナリオをぱぱっとテキストにおこしてみたが改めてよく読んでみると意味不明…まぁ雰囲気だけ味わってもらえれば。■しかし…なんだな…他の参加者の動画を見ていて思ったのだが、最近は立ち絵の捏造くらい出来て当然なのだろうか?■アイフェスリスト→mylist/14919041
9:29|2009年12月05日 06:00:55 投稿
【i-Fest@!】 「結婚して」って本当ですか?
テンπP
どうもテンπPです。i-Fest@!参加作品です。少しでも楽しんでいただければと思います。……間に合って良かった。 i-Fest@!マイリスト→mylist/14919041 i-Fest@!イラストグループ分けマイリスト→mylist/16280212
9:45|2009年12月05日 12:23:20 投稿
【i-Fest@!】律子と美希とおにぎりと
第三者P
どうも皆さんボンジュール。第三者Pと申します。 今回は本当に大変でした。なかなか話は思いつかないし、大事な作業でエラー出るし・・・。 そんなわけだから、ニヤニヤしていってね!(マテ) 普段はこんなの作ってます:mylist/8168542
6:59|2009年12月05日 13:03:31 投稿
HAPPY END?【i-Fest@!】
マイペースP
マイペースPです。あー、締め切り守れてよかった…。i-fest@参加動画です。絵を貰って、ピンときた話で作ってみました。P名入りi-fest@マイリスト→mylist/14919041 P名とイラストグループマイリスト→mylist/16280212 イラストバレが嫌な方は前者を見たほうが良い、と主催者からお達しがありました。自分のマイリスト→mylist/16078319 ぶらり日常記→mylist/16078285
12:18|2009年12月05日 15:15:06 投稿
【i-Fest@!】バイバイ、アイドル
すっきりぽんP
13歳ですけどー。■あとがき風味:http://sukkiripon.blog91.fc2.com/blog-entry-62.html■制作物:mylist/13242803■ブログ:http://sukkiripon.blog91.fc2.com/
21:22|2009年12月05日 19:18:18 投稿
やよいにご主人様と呼んでもらうために
小市民P
i-Fest@!投稿作品です素材はシェフによって千差万別な味を生み出します私の動画はお口にあいますでしょうか一つ噛み締めてやってくださいSerikaPに立ち絵を協力してもらいました。多謝SerikaP代表作→sm9059213i-Fest@!マイリスト:mylist/14919041 小市民Pマイリスト:mylist/14511572(解説つき) 【追記①】2:40 7:07 ミスが……orz【追記②】完全にフィクションです
12:41|2009年12月05日 19:33:39 投稿
【i-Fest@!】 はじまりのくろねこ
鶴ぺたP
i-fest@!参加作品となります。見て頂ける方に少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。とても素敵なイベントを開催してくださった主催者の方々そして素敵なイラストを提供してくださった絵師の方々に感謝を!i-Fest@!マイリスト>>mylist/14919041i-Fest@!イラストグループ分けマイリスト>>mylist/16280212自作マイリスト>>mylist/12671926 >>mylist/14675765
26:02|2009年12月05日 20:08:41 投稿
【i-Fest@!】 プロデューサー 【NovelsM@ster】
サド景麒P
『全力投球されているであろう他P様たちの作品を信じて、私も全力でぶつかってみました』投コメでそう言い切れるようにと、ただそれだけを思い、試行錯誤させていただきました結果残ったのは『この絵でなければこの物語は生まれなかった』その確信のみです素晴らしい絵を提供下さった絵師さんと、素晴らしい機会を下さった運営に感謝を込めて使用素材:シルエット(びたちー素材館 http://www.vita-chi.net/sozai1.htm)アイフェスマイリスト:(mylist/14919041)拙作マイリスト: 春香国記(mylist/12207430) その他(mylist/13027791)
11:16|2009年12月05日 21:56:13 投稿
【愛m@s】少女刺繍【i-Fest@!】
愛識P
少女!関係ないけど、新作です sm11041363---801:mylist/16594630自作:mylist/7749818アイリス:mylist/9899504ラノベ:mylist/6588450ひびき渡る mylist/10637532ブログ:http://itoshikip.blog.shinobi.jp/
36:20|2009年12月05日 23:49:03 投稿
【i-festa!】誤解【アイドルマスター】
デウP
実際は3日ほど悩みました。企画運営の皆様、参加絵師の皆様、大変おつかれさまでした。このような機会があれば、次回も参加したいような良いイベントでした、掛け値なしに。ついでに近況報告。魔人はもうちょっぴりでできます。あと、雪歩パパンとプロデウサーのお話は雪歩の誕生祭に。【アイマス×魔人学園】東京M@jin学園剣風帖(mylist/13898480)おじいさんがアイドルをプロデウスするようです(mylist/13166587)その他(mylist/13109331)ブログ(http://deu.seesaa.net/)
11:17|2009年12月06日 00:00:44 投稿
プロデューサーが集まる銭湯
nimcoP
[NEW]淑女が集まる銭湯[sm10281303]i-fest@!に参加させていただきましたUP指定日が土曜日だったのですが、諸事情により今の時間になりました、申し訳ないっす銭湯なのに今回は美希多めです(キリッ) 銭湯系です[mylist/13216249] 本編マイリストです[mylist/12826722]短編集です[mylist/14109839]裏話ブログです[http://ameblo.jp/nimuko/]
3:54|2009年12月05日 23:58:20 投稿
【i-fest@!】春香さんの美味しいスイーツ。
tahiriP
おかしの、おかしな、おかしいはなし。スイーツ(笑)あ、あれ、今日、日曜……? 俺、土曜締め切りだと思ってたんだけど……。新手のスタンド使いの可能性があるッ!アイフェスマイリスト:(mylist/14919041)tahiriって人のマイリスト:(mylist/8513274)
6:33|2009年12月06日 00:01:33 投稿
【i-Fest@!】とっておきの話
罵りP
とっておきの話っていったい──。i-Fest@!マイリスト→mylist/14919041i-Fest@!グループ別マイリスト→mylist/16280212
6:12|2009年12月06日 00:20:22 投稿
【i-Fest@!】四条貴音
今はまだ未定P
i-Fest@!参加作品となります。今はまだ未定Pです。本当は12月4日だったのですが、体調不良で最終日に変更させてもらいました。ご覧になってくれた皆様が少しでも楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。i-Fest@!と言う盛大なイベントを開催してくれた主催者の皆様!素敵なイラストを提供してくれた絵師の方々には感謝感激であります!自作:乙男Pの乙女な日常【mylist/14560147】
7:45|2009年12月06日 00:00:40 投稿
【i-fest@!】±0の二人
游晞P
ノベマス二作目です。律子も美希もバラエティには不向きな気しますけど気にしないで。他の方の作品を見て思ったんですが自分の動画は絵が全然活かせてないのでそれは大きな反省点ですね。ストーリー面はもちろんですが、グラ改変も今後何とか経験値を貯めていきたいです。Pのマイリスト→mylist/13585591i-fest@!マイリストmylist/14919041i-fest@!グループ別→mylist/16280212
5:00|2009年12月06日 00:44:00 投稿
【i-Fest@!】 押してダメなら・・・?
れんP
・・・あれ? あれ?ども、こんにちはです。「i-Fest@!」参加作品でございます。お題画像的にお約束のネタで行こうかと思いましたが、思い浮かばなかったので自重しました。多分誰かやってくれるはずさ!!i-Fest@!運営者の皆様、今回はこの祭りに参加させていただき、真にありがとうございました。他の「i-Fest@!」参加作品 → mylist/14919041うp主のその他製作物とか → mylist/13151977
8:44|2009年12月06日 01:09:35 投稿
【i-Fest@!】すれ違い、かん違い【ニコマス】
しうやP
i-Fest@!すいません、色々ありまして大遅刻です…せっかくの参加させていただいたんですが、申し訳ありません。頂いた1枚絵から色々と妄想してこうなりました。ちゃんとノベマスを作ったのは今回が初めてなので、色々至らぬ点はあると思いますが最後まで見て頂ければと思います。願わくば、この動画で皆様の気持ちが少しでもほっこりと、あるいはニコニコとなれば幸いです。~使用させて頂いたツール・素材~紙芝居クリエーターつんでれんこアイマスうpロダにある人物素材etcこの場を借りて御礼申し上げます。マイリスト:mylist/13760879
8:34|2009年12月06日 10:05:12 投稿
【i-Fest@!】『やよいの下剋上』
弟切P
意表を突いてホラー風味とかしたかったけど無理でしたwセリフ枠は鶴ぺたPより、他素材は下井草P、黒澤P、ヤスP、GrayPに感謝。マイリツコmylist/6280817イベントブログ。http://ifesta.blog62.fc2.com/http://ch.nicovideo.jp/member/co85585i-Fest@!マイリストmylist/14919041
5:47|2009年12月06日 20:42:53 投稿
【i-Fest@!】人間になろう!
事故米P
まぁ、一つぐらいこんな動画があってもいいんじゃないでしょうかね。この作品は、罵りP主催のi-Fest@!参加作品です。企画ブログ:http://ifesta.blog62.fc2.com/企画動画マイリスト:mylist/14919041それでは、お祭りをお楽しみください。投稿作品リスト → mylist/25065437
8:03|2009年12月06日 21:05:49 投稿
【i-Fest@!】憧れのあの人と仲良くなる14の方法
石川P
出来上がってから気付いたけど、10でも多いぐらいだなあ。 ■ 「i-Fest@!」に参加させていただきました。このような動画制作は初めてだったのですが、友人から「起承転結は意識すると良い」「真面目に作りすぎると面白くない」と言われたのでその通りにしました。御覧の有様です。 ■ 「生き抜き」は「息抜き」の誤字だけど、別に誤字じゃない気がしてきた。 ■ これからの活動予定はあまり考えていませんが、これからもよろしくお願いします。
18:03|2009年12月05日 00:10:02 投稿
【i-Fest@!】ソースと醤油と???
鬱幼女P
サムネの通りです。ある意味でサムネ釣りになるのでしょうか?・・・罵りP主催i-Fest@!参加作品です。ネタバレ”なし”のi-Fest@!マイリスト→(mylist/14919041)ネタバレ”あり”のi-Fest@!マイリスト→(mylist/16280212)
4:09|2009年12月06日 23:21:03 投稿
【i-Fest@!】 「あずささんが免許取ったから皆逃げろ」
酷くないP
今回の企画に係る皆様に多大なる感謝を申し上げます。 ■動画説明:実は先々月から免許を取得して以来4年ぶりの運転を再開しました。 その猛リハビリの最中、懸念していたのは僕の前方を真の車、後方を雪歩の車が走っているとして、僕は真を掘ればいいのか、それとも雪歩に掘られればいいのか、どっちが気持ちいいのか、どっちがどっちがどっちがと悩んでいたら横からあずささんにドーン! ■子供は人類の宝動画→sm9860257 座布団ってなんかエロイ→sm8974472 【i-Fest@!】→mylist/14919041
12:10|2009年12月06日 02:21:50 投稿
【i-Fest@!】 エロゲーっぽいアイフェス
タミフルP
初見の方でも見られます。原作準拠となってます。i-Fest@!参加作品です。他のi-Fest@!参加作品はこちら → mylist/14919041他のエロゲーっぽいはこちら → mylist/5503833blogはこちら → http://fuhifuhi.blog.shinobi.jp/
24:37|2009年12月06日 23:56:39 投稿
双海亜美の分裂ごっこ
をどるP
『i-Fest@!』参加作品。奇をてらわず、身の丈で製作しました。見ていただければ幸いです。気楽に、お茶でも飲みながらお楽しみください。フォントは、ほにゃ様の「ほにゃ字」を使用しています。
3:15|2009年12月06日 02:16:13 投稿
[i-Fest@!] 狂乱の米 [前編]
鬼ぃP
アイフェス参加作。推理物です。のヮの<プロデューサーさん、遅刻ですよ!遅刻!主催の罵りP、ほか多くの方々、遅刻の件、まことに申し訳なく思っております。遅刻はするわ、バカみたいに長いわで、いや、ほんとすみません。後編→sm9041560i-fest@!マイリスト→mylist/14919041自分のマイリスト→mylist/14996308
24:57|2009年12月07日 14:23:04 投稿
[i-Fest@!参加作] Bar L'oiseau [ノンアルコール]
ツブヤキの人
■何処かの街。何処かの店。そこであったかもしれないやりとりです。 ■i-Fest@!参加作です。大幅遅刻です。本当に申し訳ありません。運営の皆様、提供絵師様に最大の感謝を。 ■すいぎんPの紙芝居クリエーター、歪氏の捏造グラ、ロダの画像を使わせていただいています。 ■前作ぽいの→sm7684631
9:45|2009年12月07日 16:58:12 投稿
[i-fest@! 参加作品] X'mas With YOU [聖なる夜をあなたと]
夏龍P
5日の71時投稿だからいいよね。嘘です。ごめんなさい。大遅刻です。指定の絵を元にストーリーを作ったはずが、絵との関連性がかなり薄くなってしまいました。修正したいシーンやBGMのタイミングなどはあるのですが、色々あったためかなり雑になってしまっていますorzThanks to 企画:i-fest@!運営様 絵:えびらP 紙クリ:すいぎんP 立ち絵:歪氏、ゆりねP、鶴ぺたP 色々:みゅうP And You!以下言い訳1.5日PCトラブルでデータ終了のお知らせ。2.6日夕方にAviutlでの編集終了。3.Aviutlがまさかのツンツン。音声出力が失敗し続け、計30回以上エンコを繰り返し、ようやく5日71時投稿。4.ミンゴスは俺の嫁。異論は認める。
15:18|2009年12月07日 23:23:16 投稿
おー! まい! あいどる!
ペデューサーP
ペデューサーです。お祭りです。短編です。遅刻です。……ど、どうしよう!? 運営様に怒られる! 『めっ!』ってされれぅ……! まあ、みっともなく言い訳を並べるつもりはありません。なので、一言だけ言わせてください。えー、ごほん。i-Fest@! はっじまっるよー!(満面の笑顔で) ドタバタ紙芝居その1→sm4724910 職業アイドル第一話→sm6419543 i-Fest@マイリス→mylist/14919041 ブログ→http://blog.livedoor.jp/dotabata44/
11:15|2009年12月08日 19:45:00 投稿
