マイリスト こちら公開マイリスト
はまち さんの公開マイリスト UTAUに関する作品をうpしてます。ブログとかでも活動中→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/10128632/mylist/14946733
【UTAU】春の小川【重音テト】
■一通り動画の作成・投稿できることを目標に作成
関連記事→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/blog-entry-30.html
■はじめまして。僭越ながら初投稿させていただきます。■UTAUを導入してテトさんにうちのPCに来てもらってから2ヶ月以上経ちました。■2ヶ月以上もかけてようやっとこのレベルですので、うp主のスキルは推して知るべしです。■伴奏は以下のサイトから調達させていただきました。→http://www.freemid.jp/syometu/syometu.htm■制作過程の大部分をブログにて晒していますので、お時間のある方はどうぞ。→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/[mylist/14946733][次:nm7809985]
1:42|2009年06月07日 05:00:43 投稿
【UTAU】風の通り道【デフォ子】
■少し調声とか、エフェクトの練習とかしつつ作成
関連記事→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/blog-entry-76.html
■7月も終えて、8月。夏の陽射しも一段と極って参りました。暑い毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?■以前の投稿から2ヶ月。この間、デフォ子さんにこの曲を歌ってもらおうと四苦八苦しておりました。■前作よりも多少なりともスキルアップできてればよいのですが……■デフォ子さんのイラストは始めと終わりのみです。曲間はうp主故郷の風景写真でお楽しみください。■オケに利用したMIDI素材は真紅様よりご提供いただきました。感謝。■相変わらず、制作過程の大部分をブログにて晒しております。→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/■コメントありがとうございます!励みになります![mylist/14946733][次:nm8144545][前:nm7270803]
3:09|2009年08月01日 21:01:06 投稿
【UTAU】ひらひら【歌十言葉】
■大好きなコトノハさん支援のために作成
関連記事→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/blog-entry-152.html
■9月に入りまして、少しずつ涼しい日が増えてきています。季節の変わり目で風邪などひきやすいので、気をつけたいものですね。■前々から気になっていた歌十言葉さんに、耳ロボPの名曲『ひらひら』を歌ってもらいました。■せっかく歌十言葉さんということで、写真も桜紅葉を用意。桜の花に比べたらあまり注目されない桜の紅葉ですが、こちらも綺麗なものです。■素敵な原曲様→nm4605729■ustファイル、オケmp3を耳ロボP様のサイトよりお借りしました(http://freett.com/nwp8861/index.html)■写真素材:photolibrary(http://www.photolibrary.jp/img92/24987_336414.html)■フォント:STUDiO two G(http://s2g.jp/)■各素材製作者様に感謝です。[mylist/14946733][次:nm8356330][前:nm7809985]
3:11|2009年09月05日 21:12:24 投稿
【UTAU】ペンタブ調声でデフォ子さんに話してもらった【試してみた】
■Mode1用ピッチエディタに感動して、ついつい作成
関連記事→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/blog-entry-203.html
■sm8303495にて紹介されているMode1用ピッチエディタプラグインをペンタブレットで使ってみるとどうなるか試してみました。■BGMとしてnm3471548(ガソリンのうた)、nm3660659(勝手に作ったUTAUの歌)を勝手ながら拝借しております。■あ、最後の方でテトさんにもちょっとしゃべってもらってます。■もうちょっと細かいことが書いてあるブログ記事→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/blog-entry-203.html■ブログのトップページ→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/[mylist/14946733][次:nm8604731][前:nm8144545]
3:58|2009年09月27日 18:29:17 投稿
【UTAU】ペンタブ調声でムスカを演じてもらった【デフォ子】
■UTAUのペンタブ環境が整ってきたことに感謝しつつ作成
関連記事→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/blog-entry-231.html
■ペンタブとプラグイン(Mode1用ピッチエディタ→sm8303495、拡張エンベロープエディタ→sm8507815)があれば、あなたのUTAUライフが変わります!■うp主の場合はあさっての方向に進んでしまった感がありますが……/(。A 。 )アヒャ?■勝手ながらBGMとして拝借いたしました。→nm4462919(高速のデフォ)、nm4780064(恋のラーメン)■あ、オマケでモモさんにも少しおしゃべりしていただいております。[投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm9073586][前:nm8356330]
4:22|2009年10月24日 19:37:26 投稿
【UTAU】まっくら森の歌-Brass Band Edittion-【デフォルト】
■打ち込み練習をしてたら、デフォルト神が天啓をさずけてくれたので作成
関連記事→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/blog-entry-289.html
素材詰合せ(30MB程)→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/58988.zip&key=hamachi
■オケの打ち込みの練習をしていたら、いつのまにかこんなことになってました。■楽器担当【デフォ子→トロンボーン】【デフォ助→トランペット】【デフォ妹→フレンチホルン】【デフォ太→チューバ】■とりあえず、デフォ子さんのトロンボーンからRPG弾頭を射出できることは決まっていますw■ブログにて制作についての四方山話を書いてます。→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/blog-entry-289.html[投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm9186897][次の修正版:nm9187687][前:nm8604731]
2:18|2009年12月12日 20:22:54 投稿
【翔歌トリ】kamuy【オリジナル】【UTAUをメダらせる祭り】
■初めてのオリジナル曲です。皆さんからいただいたエナジーで作成
関連記事→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/blog-entry-304.html
■音がこもってるとのご指摘をいただき、EQを見直してみました。修正版はこちら→nm9187687■トリちゃんにオリ曲を歌ってもらいました。ラカンさんのソロパートもあります。■楽器担当:【翔歌トリ→ギター】【戯歌ラカン→ドラム】【歌十言葉→ハープ】■UTAUをメタらせる祭りを目指して作ったけど、結局ハードにもヘヴィにもならんかった...orz■こんな曲でも祭りの隅っこに置いていただけるならありがたいです。■アイヌ語は発音も当てた漢字も正確ではないので信じないように。雰囲気です。[投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm9780547][前:nm8604731]
2:28|2009年12月25日 00:08:42 投稿
【翔歌トリ】kamuy【オリジナル】【UTAUをメダらせる祭り】【修正版】
■修正版です。やっぱりEQに難がありました。速攻いじって作成
関連記事→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/blog-entry-304.html
素材詰合せ(60MB程)→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/107110.zip&key=kamuy
■音がこもってるとのご指摘をいただき、EQを見直してみました。修正前→nm9186897■トリちゃんにオリ曲を歌ってもらいました。ラカンさんのソロパートもあります。■楽器担当:【翔歌トリ→ギター】【戯歌ラカン→ドラム】【歌十言葉→ハープ】■UTAUをメタらせる祭りを目指して作ったけど、結局ハードにもヘヴィにもならんかった...orz■こんな曲でも祭りの隅っこに置いていただけるならありがたいです。■アイヌ語は発音も当てた漢字も正確ではないので信じないように。雰囲気です。■宣伝、コメント、マイリスありがとうございます!■P名なんて自分にはもったいない気もしますが、ありがたくお受けします。[投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm9780547][前:nm8604731]
2:28|2009年12月25日 01:16:36 投稿
【歌十言葉】ソウソウカ【UTAUオリジナル】
■大好きなコトノハさん支援その2。エフェクトをアレコレしつつ作成
関連記事→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/blog-entry-358.html
素材詰合せ(160MB程)→http://www1.axfc.net/uploader/B/so/56688.zip&key=sousouka
REAPER関連ファイル無し(11MB程)→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60244.zip&key=sousouka
■コトノハさんにオリ曲を歌っていただきました。■楽器担当:【歌十言葉→ハープ】■曲のテーマが決まった瞬間にコトノハさんに歌ってもらうしかないと思いました。■act2にもこっそり期待しています(→試作動画:nm9718346)■制作中に2度ほど意識が飛びました。なんだったんでしょうね。■宣伝、マイリス、コメントいただきありがとうございます。励みにさせていただきます。■mp3等各種素材詰め合わせをうpしました。URLはマイリスト参照のこと。Created by オドロンP[投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm10353771][前:nm9187687]
5:36|2010年02月20日 22:29:19 投稿
【楓歌コト・翔歌トリ】Lady, keep your full power【UTAUオリジナル】
■念願のユニット「コトリ」曲です!コラボもしつつ作成
関連記事→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/blog-entry-411.html
■ユニット「コトリ」にオリ曲を歌っていただきました。■楽器担当:【楓歌コト→ベース】【翔歌トリ→ギター】■今回はコラボ作品となります。協力した下さったお二方にはほんとうに感謝!■コトリの2人は歌声の相性がとてもよく、ミックス作業が凄く楽しかったです。■コトリかわいいよコトリ♪作詞・作曲:オドロンP調声:kirihuri(mylist/13861215)イラスト:三行(http://www.pixiv.net/member.php?id=561943)※mp3ご要望ありがとうございます!ダウンロードはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/66441.zip&key=LKYFPユニット「コトリ」支援サークル「歌に翼」始動!→nm10678458[投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm12636129][前:nm9780547]
4:08|2010年04月11日 10:34:16 投稿
【UTAU/オリジナル】 楓 【楓歌コト】
■2010年コト誕曲。ワンデイトライアル。なんとかなるもんですね、と思いつつ作成。
イラストはピクシブより沙緒さんの作品をお借りしました!
■コト誕おめでとーーーっ!!■コトオンリーの曲はまだつくったことなかったので、これを機会に作ってみました。■こうして曲出すのも久々だな、オイ;<Thanks!!>・沙緒様よりコトのイラストをお借りしました♪(http://p.tl/i/7020812) →動画内クレジットに誤記がありました。正しくは「沙」です。大変申し訳ない;・フォント:衡山毛筆フォント(http://musashi.or.tv/kouzanmouhitufont.htm)・本日配布されたver3.0使ってます。楼さん超乙。→sm12633223コトリ誕生祭閉幕しました!多くの方に感謝!☆ブログ記事:http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/blog-entry-46.html☆マイリスツアー:mylist/21620390Created by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm12873595][前:nm10353771]
3:47|2010年11月03日 19:12:35 投稿
【UTAU/オリジナル】 ありがとう 【翔歌トリ】
■2010年トリ誕曲。GIFアニメに挑戦。えらいしんどかった;けど何とか作成。
アニメは切斑さんに原画を描いていただき、そこから起こしました。
■トリ誕おめでとう!■遅刻とは面目ない……■コトリ誕生祭を楽しんでくださったすべての人へ「ありがとう」です。◇楽曲・GIFアニメ:オドロンP◇原画提供:切斑様・フォント:ほにゃ字(http://honya.nyanta.jp/)コトリ誕生祭、本祭終了です!グランドフィナーレは11/30。この日にツアーを締めくくる動画を公開する予定です。→フィナーレ動画公開しました!→sm12903415☆ブログ記事:http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/blog-entry-44.html☆マイリストツアー:mylist/21620390Created by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm13500276][前:nm12636129]
7:14|2010年11月27日 20:34:03 投稿
【紅白UTA合戦2010】モウイチド【UTAUオリジナル曲】
■大好きなコトノハさん支援その3。動画を中の人に作ってもらったという果報者。
関連記事→http://utatteodoronnpa.blog35.fc2.com/blog-entry-494.html
和風曲対決も実施してます~
曲名:モウイチド 作詞・作曲オドロンP 音源:歌十言葉 動画制作hanata今回オドロンP様とコラボさせていただきました。 ★紅白UTA合戦紅組参加曲になります。★★そして、同時に声楽器Pと和風曲対決をやっております。対戦相手の声楽器Pの作品はこちら→sm13009081 是非ともごらんくださいませ!・勝敗のつけ方についてはコチラ→(http://bit.ly/gYRp2o)ご興味ある方はチェックしてみてくださいませ。(PVはMMDで制作しております。MMDスタータパック、VPVPwiki、ニコニコ動画内からアクセサリやエフェクトお借りしました。ぺらいお絵かきモデルの髪はlat様のミクさんからお借りしました。)
5:04|2010年12月12日 16:01:15 投稿
【UTAU/オリジナル】音速飛行【音飛女クユ】
■2011年クユ誕曲。かわいさを前面に出しつつ、ちょっぴり悲しい雰囲気も交え作成。
イラストはもろすさんに描いていただきましたー。かわいいぞ!
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16419908
■またも遅刻してしまった……■2月4日はクユ誕でした!おめでとう!■キー高めです。高音でもよく通るなぁ。素敵♪■素敵なイラストはもろすさんに描き下ろしていただきました。感謝!(→pixibURL:http://p.tl/i/16419908)◇楽曲・動画:オドロンP◇イラスト:もろす(http://p.tl/m/1573798)・フォント:あずきフォント(http://azukifont.com/)・写真素材:足成(http://www.ashinari.com/)Created by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm14345715][前:nm12873595]
4:57|2011年02月05日 03:20:29 投稿
【UTAU/オリジナル】 connect 【デフォ子】
■2011年デフォ誕曲……とは、とても言えない;調声方法を確立しつつ作成。
イラストは柏さんに描いていただきました!シックな雰囲気が曲にマッチしとります~
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18629289
■デフォ子さんにオリ曲を歌っていただきました。■デフォ誕大遅刻だぜ……■久々にペンタブ調声してみました。■雰囲気ピッタリのイラストは柏さんに描いていただきました!感謝です!(→pixivURL:http://p.tl/i/18629289)■イラストに出てくる花は昼顔です。花言葉は「絆」。◇楽曲・動画:オドロンP◇イラスト:柏(http://p.tl/m/965590)・ギーチ様、闇の人様、こんぶあめ様、yin69yang様、サドル3P様、宣伝ありがとうございました!【PR】デフォ子さん関係なくて恐縮ですが、歌に翼のコミュニティ始動しました!→co1141457Created by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][次:sm16068893][前:nm13500276]
4:29|2011年05月04日 01:35:02 投稿
【UTAU/オリジナル】 トリカゴの唄 【楓歌コト】
■2011年コト誕曲。再度ワンデイトライアルに挑戦。お題を元に作成。
お題は「付喪神」お題提供者はボタスキーさんでした!サンクス!
イラストはシシャモさんの作品をお借りしました~
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21970970
■コト誕おめでとーーーっ!!■今年はお題を出してもらって、曲を作ってみました。■お題は「付喪神」ボタさんに出していただきました!■お題発表の生放送はこちら→lv69514315 (11/9まではタイムシフト視聴可能です)<お借りしたもの>・イラスト:シシャモ様(http://p.tl/i/21970970)・鳥かご素材:mu-.様(http://p.tl/i/21390848)・羽素材:lililin様(http://p.tl/i/14305477)・yin69yang様宣伝ありがとうございました!コトリ誕生際2011やってます~→http://p.tl/I3fDCreated by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm16274470][前:nm14345715]
4:25|2011年11月03日 21:59:06 投稿
【UTAU/オリジナル】 End of The Lily white 【翔歌トリ】
■2011年トリ誕曲。今年はトリちゃんもワンデイトライアルにて作成。
お題は「白百合」お題提供者は九さんでした!感謝!
イラストは樋口さんの作品をお借りしました~
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21786572
なんと曲うp後にイメージイラストを描いていただきました!
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id
■トリ誕おめでとうございます~■コト誕に引き続き、お題を出してもらって、曲を作ってみました。■お題は「白百合」九さんに出していただきました!■お題発表の生放送はこちら→lv72170388 (12/2まではタイムシフト視聴可能です)<お借りしたもの>・イラスト:樋口様(http://p.tl/i/21786572)(追記)なんと曲をモチーフにイラストを描いていただきました! 素敵な作品ですのでぜひ!→http://p.tl/i/23310196・yin69yang様宣伝ありがとうございました!コトリ誕生際2011、本日を持って閉幕です、、、が遅刻もOKなんでまったりうpしてくださればとwCreated by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][次:sm16598271][前:sm16068893]
4:03|2011年11月26日 19:26:24 投稿
【UTAU/オリジナル】 ソライロ☆キャンバス 【三色あやか】
■年末年始にかけて動画ソフトのエラーに苦心しつつ作成。
イラストからイメージを膨らませ歌詞を書いて曲をこさえました。
なんだか元気いっぱいでかわいらしい曲に仕上がったと思いますw
テーマ用イラストはHaru.jpgさんに描き下ろしていただきました~
→http://p.tl/m/703995
■三色あやかちゃんにオリジナル曲を歌っていただきました!■Haru.jpgさんに描いていただいたイラストをテーマに曲を作っております。■イラスト見ながら作ったらなんだか元気いっぱいのかわいい曲になりましたw◇楽曲・動画:オドロンP◇イラスト:Haru.jpg(http://p.tl/m/703995) テーマ用に描き下ろしていただいたのがこちらです→http://p.tl/i/24117385<お借りしたもの>・イラスト:小圓企鵝仔様 http://p.tl/i/22213803, http://p.tl/i/22325479・イラスト:二次方程様 http://p.tl/i/22675428・背景素材:あるぱか様 http://p.tl/i/20962837Created by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm17561301][前:nm16274470]
4:46|2012年01月03日 15:36:13 投稿
【UTAU/オリジナル】 星の風、宙の水 【星海ファルコン】
■無生物系音源動画投稿祭に滑り込み・・・・・・できた?→できたようです。■ファルコン君を気ままにUTAわせてみました。無機物歌わせるのにはこの方法しか思いつかなんだ。■コーラスといいますか、伴奏はコトリです。ベースはコトの声です。原型ないけどw■MMD静止画はhanataさんに作成していただきました!感謝!◇楽曲・動画:オドロンP◇MMD静止画:hanata・yin69yang様宣伝ありがとうございました!Created by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][次:nm17842914][前:sm16598271]
3:29|2012年04月15日 23:58:18 投稿
【UTAU/オリジナル】Unlimited Wings【UTAU鳥組】
■斉唱とはいえ大人数のミックスは大変やね…… あ「斉唱 UTAU鳥組」と書いてしまいましたが全然全員じゃないので悪しからず。■愛鳥週間2012ツアー参加作品です。【テーマ:翼に風を】ツアーOP動画 sm17781723 /参加動画マイリスト:mylist/31940063◇楽曲:オドロンP・ギーチ様宣伝ありがとうございました!◆愛鳥週間も本日を持って終了です!ご参加いただいた皆さん。 作品を楽しんでくださった皆さん。ありがとうございました!◆歌に翼コミュニティ:co1141457Created by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][次:sm19383290][前:nm17561301]
4:45|2012年05月16日 23:53:16 投稿
【UTAU/オリジナル】未来のドア【楓歌コト】
■コト誕遅刻ですが、なんとかできましたのでアップさせていただきます。■コトリ誕生祭2012参加作品です。◇楽曲:オドロンP----------------------------------------コトリ誕生祭2012ツアー参加作品祭り主催:歌に翼 co1141457参加動画マイリスト:mylist/34578359----------------------------------------※ツアー期間終了につきジャンプ設定解除しました。 以降はマイリストの連続再生機能でお楽しみください。Created by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][次:sm19473733][前:nm17842914]
5:43|2012年11月18日 18:15:17 投稿
【UTAU/オリジナル】ただいま【翔歌トリ】
■ああ、良かった間に合った。トリ誕には遅刻ですが。■コトリ誕生祭2012参加作品です。◇楽曲:オドロンP----------------------------------------コトリ誕生祭2012ツアー参加作品祭り主催:歌に翼 co1141457参加動画マイリスト:mylist/34578359----------------------------------------※ツアー期間終了につきジャンプ設定解除しました。 以降はマイリストの連続再生機能でお楽しみください。・ギーチ様宣伝ありがとうございました!Created by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][次:sm19682001][前:sm19383290]
1:40|2012年11月30日 21:40:38 投稿
【UTAU/オリジナル】日輪【日本鬼子】
■日本鬼子さんにオリ曲を歌っていただきました。■UTAU日本鬼子公開記念日(12/25)に……遅刻したorz■昨年、劇団鬼子様より頒布されました「UTAU_ONICO vol.2」に参加させていただいた曲をリアレンジしたものです。■劇団鬼子様のHP:bit.ly/hZ5yHT■素敵なイラストは桐騎さんに描いていただきました。完成まで大変お待たせしてしまいましたm(_ _)m(→pixivURL: http://p.tl/i/30817039 )◇楽曲・動画:オドロンP◇イラスト:桐騎( http://p.tl/m/43405 )・闇の人様、宣伝ありがとうございました!Created by オドロンP [投稿動画リスト:mylist/14946733][前:sm19473733]
5:48|2012年12月27日 00:52:09 投稿
【UTAU/オリジナル】光陰【葉月木葉・日本鬼子】
■俺達の愛鳥週間はこれからだ!…というわけで遅刻組み第一弾でございます。■葉月木葉&日本鬼子さんにオリ曲歌っていただきました。■恵方巻きコルネ様より頒布されました「恋ごっこ」への参加楽曲です。■デモ:sm20567932 サイト:http://hinomotooniko.tumblr.com■CD収録の音源と違いメインを木葉さん、ハモリを鬼子さんです。■素敵なイラストは如兎さんに描いていただきました。感謝!◇楽曲・動画:オドロンP◇イラスト:如兎 http://p.tl/i/35745482・愛鳥週間2013ツアー参加作品 ※5/26日まで実施中・主催:歌に翼 co1141457・参加動画マイリスト:mylist/37057124Created by オドロンP [投稿動画:mylist/14946733][前:sm19682001]
5:24|2013年05月17日 07:12:27 投稿
【UTAU/オリジナル】Happy magic【ユニット「コトリ」】
■ユニット「コトリ」でオリ曲歌っていただきました!愛鳥週間2013参加です。(……本祭期間中の締めとしてアップしたかったなんて言えない)■ともあれ、皆様ご参加ありがとうございました!■コトリミニコンピCD「コトリの休日」収録楽曲■紹介記事:http://p.tl/rs16■CD収録版とあまり変わらないかもしれませんが、一応リミックスしてます。■素敵なイラストは柏さん作です。ありがとうございました!◇楽曲・動画:オドロンP◇イラスト:柏 http://p.tl/i/36559221・愛鳥週間2013ツアー参加作品 ※5/26日まで実施中・主催:歌に翼 co1141457・参加動画マイリスト:mylist/37057124Created by オドロンP [投稿動画:mylist/14946733][前:sm20875354]
4:15|2013年05月26日 21:21:25 投稿
【UTAU/オリジナル】クロノス・プラネット【玖歌チョウ&玖歌バン】
■ウタメガ祭2013参加します。■玖歌家のお二人にオリジナル曲を歌ってもらいました!■本年9月9日に公開されました「れんたんじゅつ音源」使用してます。■配布動画: sm21794333■何の気なしに作ったらだいたいこんな曲になる気がします。■普段は「歌に翼」というサークルでUTAU鳥組音源支援やっとります。◆ブログURL: http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/◇楽曲・動画・ゆる絵:オドロンPCreated by オドロンP [投稿動画:mylist/14946733][前:sm20965652]
4:52|2013年10月10日 23:39:07 投稿
【UTAU/オリジナル】FireStarter【楓歌コト】
■トリ誕にようやくコト誕曲があがるという体たらくですが、ともあれ一仕事完了です。■久々に絵に色をつけてみました。単色ですが。■トリちゃんの方もちゃんと作りますです。ハイ。■コトリ誕生祭2013参加作品です。◇楽曲・イラスト:オドロンP◆ミニアルバム「うたつばですしっ!」参加曲 クロスフェード → sm22241920 通販情報 → http://p.tl/poCkCreated by オドロンP [投稿動画:mylist/14946733][前:sm22015597]
6:26|2013年11月26日 22:23:32 投稿
【UTAU/オリジナル】Gold Life【翔歌トリ】
■トリちゃんの方できました。■コトリ誕生祭2013参加作品です。◇楽曲・イラスト:オドロンPこの後、20:00より まとめ生放送始まります~→ lv160424916Created by オドロンP [投稿動画:mylist/14946733][前:sm22336480]
6:18|2013年11月30日 19:50:42 投稿
【UTAU/オリジナル】アジアの風【羽音ツミノ】
■今年はなんとか間に合いましたよ。■愛鳥週間2014参加作品です。■羽音ツミノさんにオリ曲歌っていただきました。■UTAU中華組コンピ「THE VOICE WITHIN」の参加楽曲です。■デモ:sm21952029 UTAU中華組コミュ:co1764303■イラストは霜南火さん。コンピ主催のHaru.jpgさんに利用許可いただきました。謝謝!◇楽曲・動画:オドロンP◇イラスト:霜南火 http://p.tl/i/38288034・愛鳥週間2014ツアー参加作品 ※5/26日まで実施中・主催:歌に翼 co1141457・参加動画マイリスト:mylist/44035262Created by オドロンP [投稿動画:mylist/14946733][前:sm22361083]
6:12|2014年05月16日 22:37:58 投稿
【音源配布】アヤメ【UTAU黒丑ミキ】
はじめまして。小枝ポキと申します。このたびUTAU黒丑ミキ(くろうしみき)を配布することになりました!ダークでハスキーな悪役感溢れる?音源になっています。ぜひぜひ可愛がってやってくださいませ。■音源配布サイト…http://mikagetsu.chagasi.com/■原音設定・作詞曲・調声…はまち 様 mylist/14946733■動画制作…楼 様 mylist/17441210■背景素材…柳猫 様/マタサブロー 様/ロゴ('A`) 様/百花撩乱 様 kotokoto 様(http://www.pixiv.net/member.php?id=5088420)■MMD…<モデル>YMDGW 様/<ステージ>狗太(kouta)様 <モーション>susuki 様■AviUtlスクリプト…さつき 様■フォント…フロップデザイン 様/暗黒工房 様■歌唱…黒丑ミキ/白鷺めろり
5:01|2014年06月01日 00:00:00 投稿
【UTAU/オリジナル】砂漠のネコ【楓歌コト】
■今日はトリ誕ですが、コト誕曲で失礼します。■コトリ誕生祭2014参加作品です。■二人ともおめでとう!◇楽曲・イラスト:オドロンPCreated by オドロンP [投稿動画:mylist/14946733][前:sm23567853]
1:46|2014年11月26日 20:30:47 投稿
【UTAU/オリジナル】ノラ犬は行く【翔歌トリ】
■なんかよくわからないけど毎度月末には一応間に合うトリ誕曲。■いや、遅刻は遅刻ですけど;■コトリ誕生祭2014参加作品です。だいたいこんな人生送ってる気がします。■あらためて二人ともおめでとう!◇楽曲・イラスト:オドロンPCreated by オドロンP [投稿動画:mylist/14946733][前:sm24997603]
1:26|2014年11月30日 22:16:14 投稿
【UTAU/オリジナル】秋覚ユ【楓歌コト】
■なんかようやく曲の作り方思い出した感じです。相変わらず仕事遅くてすみません;■迷い戸惑い昔日にすがりそれでもなんとか生きてゆく。■コトリ誕生祭2015参加作品です。◇楽曲・イラスト:オドロンPCreated by オドロンP [投稿動画:mylist/14946733][前:sm25028131]
1:43|2015年11月23日 12:28:48 投稿
【UTAU/オリジナル】古いノート【翔歌トリ】
■なんとか休日中に仕上げることができました。■この曲のモデルとなったノートのことは今も鮮明に覚えています。■コトリ誕生祭2015遅刻組作品です。◇楽曲・イラスト:オドロンPCreated by オドロンP [投稿動画:mylist/14946733][前:sm27650084]
1:44|2015年11月29日 20:38:37 投稿
