マイリスト 曲
DDT さんの公開マイリスト 自分が聞いて好きになったニコニコ動画の曲。音痴な自分には羨ましいです。
https://www.nicovideo.jp/user/11565385/mylist/14996653
【多重録音】銀河鉄道999(ゴダイゴ)を歌ってみた【全部俺】
やまと申します!3つ目の作品になります。もう7年か・・・なにもかも皆、懐かしい・・・。私の作品は全てYAMAHASoundsketcherだけで録音しております。故に強弱や左右のパンもとってもアナログな方法でやってたり(笑)やってて楽しいですが、失敗すると最初からやり直しなのが辛いところデスネ。色々と粗だらけの作品ばかりですが、楽しんでいただければ嬉しいです。やや!比較版を作ってくれた方が!感激感謝です!⇒nm10694531他の歌ってみた曲達。楽しんでいただければ幸いです!⇒mylist/8526790
3:57|2008年09月29日 02:49:04 投稿
【春アルバム】頑張ろうよを歌ってみた【amu】
「歌い手で繋ぐ歌アルバム~2009春~【一期一会】」トラボルタPさんの「頑張ろうよ」(sm3124580)を歌わせていただきました。どうも~amuです(。・"・。)ノ ♪季節は春ですね~4月に入り、みなさんそれぞれ新生活がスタートしたんじゃないでしょうか。慣れないこと続きなどで色々大変だと思います。自分自身も上手くいかない事とかあったりしますが頑張ろうよ・・・みなさんへと、自分自信の励ましの意味も込めてこの曲を選ばせていただきました。■マイリスト【mylist/7512373】
4:42|2009年04月26日 19:34:33 投稿
【新・新ジャイアンで】恋愛サーキュレーションFull【歌ってみた】
まさかまさかのsm9627197フル完走。お待たせしました! http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58916 高音質版ダウンロードパスはnicoです。 ミックスはGEN-ZOP先生 サンクス! 動画はsm9649332から引っ張ってきました! 編集は苦手なんですorz 喉が死んだwwww 最後に。お前のチョコは俺の物!ニコ生始めました co281439sm13148394←新曲です。ダイヤモンド よろしくお願いします。
4:16|2010年02月14日 05:19:30 投稿
思い出はおっくせんまん
ちょっと荒れてるのはどう見てもうp主のせいです本当に(ry 小宮verで合成。こういうのも作ってみたsm743896
2:52|2007年05月29日 21:07:29 投稿
【初音ミク】【鏡音リン・レン】HAKOBAKO PLAYER【オリジナル】
ニートになったからヒッキーニートの歌を歌ってもらったよ(現在は細々と働いています)。歌詞の日本語はおかしいのですが、語呂と響きが自分の中でミラクルフィットしていて直らないんです…申し訳ありません。■JOYSOUNDとDAMとUGA(最新機種)でカラオケ配信中です!■平野楽器様の手動PV sm6099421■maru様のPV sm5668319■座敷ウサギ様のPV sm5450002■にゃん様のPV sm4382011■グライダー絵師様のPV sm4072202■mp3はこちらhttp://piapro.jp/agoaniki■ジャンボ様がカラオケ動画を作ってくださいましたsm3443533■「歌ってみた」を含む関連動画mylist/6859416■mixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3404226■他の作品 mylist/6635011
3:11|2008年05月19日 03:58:46 投稿
「Re:アンインストール全部俺全部」の比較動画
オリジナルとの比較動画です。左がオリジナルで、右がsm4629583「Re:アンインストール全部俺全部」からの音声です。(完全な左右振り分けではなく、ほんの僅かに中心に寄せています)また、左右の音量バランスの最終確認は「れ」氏本人に行っていただきました。私(2番の人)がこれまでにアップした動画一覧mylist/1277781
4:43|2008年09月15日 09:34:51 投稿
【歌姫の】合唱『ワールドイズマイン』(初音ミクオリジナル)【饗宴】
■言わずと知れたミクの名曲、『ワールドイズマイン』[sm3504435]の合唱動画です■□今回はパート分けを細かくしてみたので、そこらへんも楽しんでください◎■ガゼル氏を抜いた修正版です。■使用動画様・絵師様マイリスト⇒mylist/9248290■□原曲作者様・歌い手様・絵師様に感謝です!!(アバターはピアプロより。マイリス内を参照してください。)□素敵なニコ割はKY君からのプレゼントぉ(∩´∀`)∩【追記】50万再生大感謝!!ご覧になってくださったニコ厨の皆・歌詞職人様に敬礼(`・ω・´)ゞ◆うp主の他の制作ブツ⇒mylist/7448797◆新作:斉唱『炉心融解』全部声[sm13497243]
4:12|2008年09月24日 00:33:12 投稿
ホイッスル! -WHISTLE! OP 「DOUBLE WIND」
アニメで将を演じた小向美奈子さんが歌うOP
3:49|2008年07月27日 17:12:05 投稿
組曲『ONE PIECE』 ~The Final-Edition~ 【ニコニコ海賊団】
☠ニコニコ海賊団2周年記念コラボ☠ すべての始まり、組曲『ONE PIECE』を初めて合唱してみた。2011/11/28 0:08 100万再生達成!!2014/08/04 0:00 Another-Editionが誕生しました!!:sm241535822016/12/07 0:46 200万再生達成!!ありがとうございます!!セリフ・歌:ニコニコ海賊団(co50435)作詞:前菜@ロビンの人※その他、詳細は動画のエンドロールにてニコ割(nm10279180)は【ミニ合唱】Project様制作です。ありがとうございます。セリフなしバージョンも含めたmp3音源入りzip(ありがた迷惑なオマケ付)11/28再うp。http://ll.la/~adI pass:2581
13:26|2010年03月31日 00:01:31 投稿
「ロミオとシンデレラ」を1ミリも知らない弟の姉が想像で歌ってみた
神曲でオナニーサーセン。初めてのミリしらシリーズです。iTunes Storeでインスト音源を購入。そのインストと曲名から内容を想像して歌ってみた。なんとなくフローラを妬むビアンカの気持ちを思い浮かべる。歌詞もメロディもだいたいあってない。※動画作成は、原曲の動画を参考にしました。原曲「ロミオとシンデレラ」:sm6666016弟の姉mylist/14178091twitter:@kurosawamadokaYouTubeにも同じ動画を投稿しました→https://youtu.be/LBWmUUUYMmg
4:41|2010年05月24日 17:41:34 投稿
【PUPI】『炉心融解』全部俺達の声【Re:】
うp担当PUPIです。今回はRe:さんと共に、iroha様の名曲『炉心融解』を歌ってみました。出ている音は全部PUPIかRe:の声。2人分の声の厚みを楽しみつつ、お聴きいただければ幸いです。是非、大音量でお楽しみください。※パート分け詳細【リードVo】Re: PUPI(サビ・Cメロのみ)【コーラス】PUPI 【ベース】PUPI 【ボイスパーカッション】PUPI【ピアノ(右手)】Re: 【ピアノ(左手)】PUPI 【シンセPad】Re: PUPI【間奏部リードシンセ】Re: 【サビ アクセント】PUPI【Mix/エンコード】PUPI【イラスト】おはぎ→mylist/12833367【動画作成】沙P→mylist/11579214【本家動画様】sm8089993 作曲:iroha様 作詞:kuma様PUPIマイリスト→mylist/9364674 Re:マイリスト→mylist/1186787
5:31|2010年05月01日 06:04:13 投稿
ひとりぼっちで『Family~7人の麦わら海賊団篇~』を歌ってみた
脳内麦わら海賊団で歌ってみました。ルフィのソロ部分で危うくスカイピアへ飛んで行きそうになりましたが(天国的な意味で)全てはONEPIECEが好き!という気持ちと心意気で頑張りました。似てなくて本当にすみません…■組曲は歌いませんが、ニコニコ海賊団さんは好きです^^ ■ひと里のマイリスト→mylist/1667393
3:58|2008年05月10日 00:42:18 投稿
Serani Poji(セラニポージ)メドレー
画像は変わりません。1:Spiral Da-Hi!>2:128号の謎>3:ハッピーエンドがやってきた>4:ゴーゴー!シューパーガール!>5:15秒>6:ぴぽぴぽ>7:Gの世界>8:ふたごの恋>9:スマイリーを探して>10:夜の喫茶店>11:僕のマシュ…>12:ラビットパニック>13:地球人のカラダ>14:Spiral Da-Hi! P.R.R Mix
60:46|2007年07月10日 00:49:14 投稿
『え?あぁ、そう。』を歌ってみた@ヤマイ
こんばんは、ヤマイです。 今回は蝶々Pの『え?あぁ、そう。』をお借りして歌わせていただきました。荒々しさを前に出す感じで激しく歌わせていただいたのですが、なんと言いますかね・・・き も ち い い !少しでも楽しんで頂ければ幸いです。原曲様→sm10122021お借りしたPVはこちらです→sm10213011本当にありがとう御座いました!ヤマイの歌→mylist/3068265※2011/9/17 200万再生ありがとうございます!*原曲様、他の歌い手様の動画にてヤマイの名前を出す行為は沢山の方のご迷惑になる場合がございますのでご遠慮下さいませ。
3:16|2010年06月17日 01:33:04 投稿
【替え歌】ボディシェイプとモジョ【バ行の腐女子】
ごきげんよう、バ行の腐女…今回はモジョ子バージョンでお送りいたします。A/K/B/4/8の『ポ/ニ/ー/テ/ー/ル/と/シ/ュ/シ/ュ』の替え歌してしまいました。肌の露出面積が増えるこの季節、周りの喪女仲間も様々なイベントに向けダイエットに励んでいる最中なので、応援歌っぽいものを歌おうとしたらこうなっちゃいました☆水着なんて何年も着てない。今年・・・いや来年こそは・・・……そんな2010夏。 mylist/7212888
4:31|2010年08月06日 18:06:22 投稿
ニコニコ史上最高音質に挑戦 山崎まさよし「One more time, One more chance」
画質の限界に挑戦版があったので音質版も作ってみました。CD「One more time, One more chance『秒速5センチメートル』Special Edition」より、1トラック目です。秒速5センチメートルのPVで使われているものです。
5:34|2008年06月27日 22:42:15 投稿
サライ/ジャイアンの母ちゃん
スネ夫に続きジャイアン終了のお知らせです。サライの加山雄三のピッチをいじったらジャイアンの母ちゃんぽくなったので作ってしまいました。チンペーさんの方は謎の兄ちゃんになったのでカットし、母ちゃんのみとなっております。ですが、後半で謎のチンペーが乱入して熱唱してますのでそこは目をつむってください。製作動画リスト→mylist/2360550 とんぼ/骨川スネ夫→sm1134561
3:47|2008年05月09日 02:38:09 投稿
【░合唱░】ボカロ合唱集【4曲】
全4曲、アバターなし。(敬称略)01.マトリョシカ/ハチ02.バイビーベイビーサヨウナラ/saiB03.ワールズエンド・ダンスホール/wowaka04.Marygold/buzzG▓▓ 本家 :使用動画一覧参照▓▓ 歌い手:使用動画一覧参照▓▓ 使用動画一覧 mylist/22086243▓▓ 自分のマイリス mylist/11434405
14:35|2010年11月10日 09:27:21 投稿
ひとりで、2000年紅白歌合戦【ヒャダイン】
ども!51作目。今年もやります!紅白、ほぼ全曲怒涛のメドレー!!紅白の予習、復習、これでバッチグーですね!。あ。今年、2010年だった!!いっけねー。間違えた(頭コツン舌ペロリ)別に2010年の楽曲がゴニョゴニョだから、ってわけじゃないんだからねっ!!念のため、歌・アレンジは全部ヒャダインによるものです。演歌の量があまりに多いので一部割愛致しました。2010年、お世話になりました!来年もニコニコしましょー!!2009年版はこちら sm9222089ジャンル別リスト一覧→user/1374465新作→mylist/13909498
5:56|2010年12月28日 08:08:26 投稿
サキガツモル 歌って・・・み、た? vip店長
無茶した!かなり無茶した!よく考えたら俺麻雀って魔の字も知らなかった!! おまけは完全に左右に振ってません。70%ずつくらいです。 本家さん→sm9595431 マイリスト→mylist/10004852015年8月26日にラストアルバム「シカクバツ」発売http://shikakubatsu.com/
5:31|2010年07月28日 21:09:47 投稿
【ろん×Junky】スイートマジック【『&』Track 01】
■NNIオリジナルアルバム『&』(sm14034981/mylist/24631112)■~魔法使いの隠し味~Sing : ろん(mylist/8580209)Lyric & Music : Junky(mylist/13804993)Illustration : 東(http://piapro.jp/azm_385)Movie : Parmy(mylist/21863759)Audience : バシルーラ Cruel Girl etc...Special Thanks : tunecockoffvocal : nc35981
3:43|2011年04月02日 22:00:28 投稿
