マイリスト 弾いてみたリスト
前蹴り♪ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1520143/mylist/15045627
Introduction to Sunburst~Sunburstを弾いてみた 【スチール弦】
2回目の投稿です。IntroductionからSunburstを弾いてみました。コメント等残して頂けると幸いです☆ これまでに弾いた曲⇒ mylist/15045627
5:20|2009年10月03日 16:25:35 投稿
サイダーハウスルール(メインテーマ)を弾いてみた その1
3回目の投稿です。11/3追記:新たに録音機材を導入し、撮り直しました⇒sm8700148 使用ギターはコメント頂いた通り、K.YairiのRF-65 (2002年製)を使用しています。現行の同品番のモデルはマホガニーと思いますが、うp主のころのはオヴァンコールではないかと思います。※詳しい方いたらコメントお願いします。 以前Martinの000-28ECも所持していましたが、うp主にはどうも好きになれず、ずっとこのギターを愛用しています。 これまでに弾いた曲⇒ mylist/15045627
1:51|2009年10月10日 23:09:49 投稿
サイダーハウスルール(メインテーマ)を弾いてみた その2
5回目の投稿です。今回はサイダーハウスルール(メインテーマ)を再度撮り直してみました。 これまでに弾いた曲⇒ mylist/15045627
1:52|2009年11月03日 16:48:44 投稿
Reflectionsを弾いてみた 【フォークギター】
6回目の投稿です。今回はSunburstで有名なアンドリュー・ヨーク作曲のReflectionsをフォークギターで弾いてみました。コメント等残して頂けると幸いです☆ これまでに弾いた曲⇒ mylist/15045627
3:35|2009年11月08日 14:22:07 投稿
【FF7】想いを胸にを弾いてみた 【フォークギター】
7回目の投稿です。今回はちょっと趣向を変えて、ファイナルファンタジーⅦより「想いを胸に」をフォークギターで弾いてみました。どこの曲よっ!?って方もいると思いますが、ミッドガルを出るときとかに流れますww コメント等残して頂けると幸いです☆ これまでに弾いた曲⇒ mylist/15045627
1:47|2009年11月17日 22:16:45 投稿
Introduction to Sunburst~Sunburstを弾いてみた 【フォークギター】
8回目の投稿です。アンドリューヨーク作曲のサンバースト(イントロ付き)をフォークギターで弾いてみました。 これまでに弾いた曲⇒ mylist/15045627
5:22|2009年11月23日 18:16:38 投稿
ルージュの伝言を弾いてみた 【フォークギター】
9回目の投稿です。今回は「魔女の宅急便」OPでもお馴染みの「ルージュの伝言」(作詞/作曲:荒井由実 [現:松任谷由実])をフォークギターで弾いてみました。「べ、別にジブリ作品の中でも魔女宅が特別好きだとか、、そんなんじゃないんだからねっ!」 ※タイトルの【スチール弦】を【フォークギター】に統一してみました。ギター弾かない人にはスチール弦とかイミフと思いましたので。。 これまでに弾いた曲⇒ mylist/15045627
2:04|2009年12月05日 01:02:21 投稿
U.N.オーエンは彼女なのか? を弾いてみた 【フォークギター】
2010/10/17追記【さらっとやってすぐアップしたやっつけ動画ですが、ありがたいことに1000再生頂きました。やっぱり東方の力ってすごいですねぇ~。。。】10回目の投稿です。今回はバンビさん様(user/2607143)がうpしてくれているTab譜をもとに「U.N.オーエンは彼女なのか?」をフォークギターで弾いてみました。(レギュラーチューニング+1カポにしました)"にわか"ギタリストがカバーしたらこんな感じになっちゃったZE☆ これまでに弾いた曲⇒ mylist/15045627
3:12|2009年12月26日 18:49:40 投稿
ニューシネマパラダイスを弾いてみた【フォークギター】
11回目の投稿です。今回は映画「ニュー・シネマ・パラダイス」のテーマ曲を弾いてみました。約1ヶ月ぶりくらいにギターを弾いたので、そのノリでうpしました。 マイリス ⇒ mylist/15045627 ◇追記:「世界の新着動画」で紹介されました。…が、世着以外の方のコメントもお待ちしておりますw
2:17|2010年02月24日 01:17:08 投稿
