マイリスト 秋桜日和の歌ったもの、並びに使って頂いた動画様まとめ。
秋桜日和 さんの公開マイリスト 秋桜日和(元秋桜)の歌ってみたものや、動画で使って頂いたものです。よろしければご視聴頂ければ嬉しいです。(2010.04.05 名前:秋桜→秋桜日和 に変更しました)
https://www.nicovideo.jp/user/1395322/mylist/15093610
【初めてなのに】初音ミクの暴走【歌ってみた】
初めてニコニコ動画にうpさせて頂いた歌です!
3日くらい上げる歌について、悩んでた記憶がありますorz
秋桜の電波な感じは、ここから始まりましたw
皆さん始めまして。季節外れの秋桜といいます。この度、ニコニコに初投稿で…すごい緊張してます…!初投稿でこれじゃあ、転びまくりな気もしますが…!暖かく見守ってやって下さい!w素敵すぎる原曲→【sm1342044】初心者ゆえ、もし間違ってる所とかあったらコメント頂けると嬉しいです…orz歌った曲をまとめてみました→【mylist/15093610】な、なんと!このgdgd暴走を、合唱に使って頂きました!ボクさんやいさじさんetc…のすさまじい人達と同じ動画にいる…っていうだけで、鼻血が出そうに興奮します!(ぇ)そちらの素敵すぎる動画はこちら→【sm7122339】皆さんではあはあしちゃって下さい!(ぇ) 名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
1:36|2009年04月07日 18:46:21 投稿
【性懲りもなく】メルト【歌ってみた】
調子にのって普通の歌を歌ってみたら撃沈してましたorz
もっとちゃんと覚えたいと思います。
またまたうpってみました。おはようございます、秋桜と申します。今回2度目の投稿にも関わらず、また無謀なものに挑戦してみました。声が出なくて苦しかったです…orz素敵すぎる原曲→sm1715919カラオケと動画はこちらから頂きました→sm4733704歌ってみたの、まとめてみました→mylist/15093610名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
4:18|2009年04月14日 01:02:14 投稿
【性懲りもなく】0-zero-【歌ってみた】
やりたかったのは、高速展開なんです!(笑)
機械っぽく をイメージして収録してました。
おはようございます。秋桜と申します。また性懲りもなくやってみました。早口の部分にだけ…異様に力が入っている気がしてなりませんw上手く出来ていないかもしれないですが…よければ、聞いてみて下さい。素敵すぎる原曲はこちら→【sm2341885】新しい曲を歌ってみました→【sm8656908】名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
3:37|2009年04月30日 12:32:27 投稿
【性懲りもなく】チルノのパーフェクトさんすう教室【歌ってみた】
電波曲第2弾(笑)
どこかでこの曲を見かけて「早口だ!やりたい!」だけでやってみました。
なんか、大した動機じゃないです、ごめんなさいorz
皆様こんにちは。記憶にない方は始めまして、秋桜と申します。チルノちゃんの可愛さにやられて、思わずやってしまいました。後悔は…所々に残ってますorz男性の声の部分も入れてみましたが…むしろ、こっちの方が楽でしt(以下略カラオケはこちらをお借りしました。→【sm5285144】可愛いチルノちゃんはこちら→【sm5283414歌った曲まとめてみました→【mylist/15093610】【追記】コメントいっぱい頂きまして、ありがとうございます!以前の投稿から気にかけて下さってる方もいらっしゃったみたいで、すごく驚きました…!まだまだ未熟者ですが、これからも精一杯頑張っていきます!名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
4:36|2009年06月30日 09:32:24 投稿
【性懲りもなく】チルミルチルノ【歌ってみた】
なんだかんだで、チルノちゃんの可愛さに気づけばやられており
はまってました(笑)
途中でくる「本気タイム(マジタイム)」が聞き所です!(そこかぃ
皆様こんにちは。始めましての方はお初にお目にかかります、秋桜と申します。前回の投稿で「電波じゃない曲を…」というコメントを頂いていたのに、チルノちゃんへの愛を抑える事が出来ませんでしたorz何故チルノちゃんはこんなに可愛いんだ!動画、カラオケはこちらからお借りしました→sm6448356可愛いチルノちゃんはこっちにいます→sm6412193調子にのって、歌ったリストなんて作ってみました。もしよければ、見てやって下さい→mylist/15093610追伸歌詞間違えててごめんなさぃ!orz歌詞サイトと動画の歌詞が違っていたみたいで…これからは、ちゃんと見直しをしてからうpりたいと思いますorz名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
2:10|2009年07月03日 22:20:59 投稿
【性懲りもなく】巡姫舞踊曲(幼子ver.)【歌ってみた】
「同じ曲を違う声でやってみよう!」というコンセプトで考えて(笑)やってみました。
こっちは、ロリぃ声バージョンです。
皆様こんにちは。始めましての方は始めまして秋桜と申しますこの度以前から歌ってみたかったNo.Dさんの 巡姫舞踊曲 を歌ってみました。ですが、普通に歌っても面白くないので幼子な声(高めの声)で歌ってみました。個人的には、幼子のSもたまらなk(ry皆様のお耳に合えばと思いますorz素敵で綺麗なルカお姉様の原曲はこちら:sm5990158イラストは、PIAPROさんより茶豆さまからお借り致しました。可愛いルカ様にハァハァs(以下略)茶豆さまのページ:http://piapro.jp/chaba42番外編ですが…普通に歌ったver.:sm7760230歌ってみた動画をまとました。よければ聞いてみて下さい:mylist/15093610名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
3:18|2009年07月27日 18:17:10 投稿
【性懲りもなく】巡姫舞踊曲【歌ってみた】
「同じ曲を違う声でやってみよう!」というコンセプトで考えて(笑)やってみました。
こっちは、普通に歌ったバージョンです。
皆様こんにちは秋桜と申します。以前から「歌いたい」と思っておりましたNo.Dさんの 巡姫舞踊曲 を歌わせて頂きました。ですが…自分って、やっぱり色気とかそういうのには向いてなかったorz少しでもルカお姉様の色気に近づくように頑張ったので、よければ、聞いて頂ければ幸いです素敵なルカお姉様の原曲はこちら:sm5990158イラストは、PIAPROのtkn様からお借り致しました。妖艶で可愛いルカお姉様は最高です!思わずハァハァしt(以下略tkn様のページ:http://piapro.jp/dot595番外編:幼女声で歌ってみてます:sm7760066歌ってみた動画をまとめてみました。よければご覧頂ければ嬉しいです。:mylist/15093610<br>名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
3:18|2009年07月27日 18:43:42 投稿
【性懲りもなく】PrincessParty~青春禁止令~【歌ってみた】
以前、Skypeで知り合いからリクエストを受けて、やってみました。
ですがどうやら、その相手はご納得頂けなかった模様(笑)
秋桜電波曲第3弾ですw
皆様こんにちは。秋桜と申します初めましての方は初めまして。結局我慢ならずに電波にまた手を出しましたww頭からずっこけてる感じやら、音程やら歌詞やら微妙な所があるかもしれないですが…よければ最後まで聞いて頂けたら嬉しいです。カラオケ、並びに動画はこちらからお借りしました→【sm7191546】元曲はこちら→【sm6968429】秋桜が歌った曲をまとめてみました→【mylist/15093610】秋桜と本家様の比較動画を作って頂きました。br>ありがとうございます。動画はこちら→【sm7827957】【追伸】35のコメントの方秋桜は一応(見た目は似非ですが)社会人なので、学校の先輩ではないかと思いますw名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
4:05|2009年07月31日 22:52:08 投稿
【性懲りもなく】blue bird【歌ったみた】
めぐっぽいどの企画応募用に収録したものでした。
これを歌ってる皆さんが、きれいに歌っていたのですが
自分は、自分らしく をもっとうに、したらこうなりました!w
こんにちは。お久しぶりの方はお久しぶりです。秋桜と申します。今回、恐れ多くも、ずっと歌いたかった、とくP様のblue birdを歌わせて頂きました!透明感のある声を目指したのですが、幼い声なだけですみませんorz原曲のGUMIちゃんは、どうして綺麗に澄み渡っているんでしょう。羨ましい限りです。原曲、動画はこちらからお借りしました:sm740254カラオケはこちら:nc16744ですが、今回使わせて頂いたカラオケは、とくPさんのブログに置いてあったコーラス入りのものを使わせて頂いております。歌ったのまとめてみました。:mylist/15093610新しい曲歌いました:sm8656908名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
3:57|2009年08月14日 23:36:06 投稿
【性懲りもなく】RING×RING×RING【歌ってみた】
大好きな!OSTERさんの曲です!!
可愛いリンリンが大好きです!
以前から、何度か収録していた曲だったので、ある程度スムーズに出来ました。
皆様こんにちは。秋桜(こすもす)と申します。今回は、可愛いリンちゃんに挑戦してみました。OSTERさんの曲は、高くて難しくて…歌いながら涙目でしたorz所々音程が違ってたり安貞してなかったり、聞き苦しい所もあるかもしれませんがよければ、聞いてやって下さい。原曲は、こちら→【sm2582693】歌った曲をまとめてみました。→【mylist/15093610】名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
3:40|2009年08月26日 22:26:50 投稿
【性懲りもなく】ふぃぎゅ@メイト【歌ってみた】
元々この曲を知ったのは、いさじさんが歌ってたふぃぎゅ@を聞いた所でしたwwwww
あんなに激しくは出来ず、結局原曲に近い形になってしまったorz
皆様こんにちは。秋桜(こすもす)と申しますとうとう手を出してしまいました…有名な電波の中の電波曲!(笑)でも、喉が死に掛けていたのか…高い声があまり上手く出ませんでしたorz後半のハモリと歌の歌詞が違うのは、仕様です!お許し下さいorz原曲はこちらです。動画もこちらからお借りしました。→sm7198885カラオケはこちらからお借りしました→sm2079749フルが歌いたい!途中の台詞が言いたい!でも、カラオケが見当たらないorz歌ってみたの、まとめてみました→mylist/15093610名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
1:32|2009年08月28日 16:57:29 投稿
【性懲りもなく】みくみく菌にご注意♪【歌ってみた】
DIVA記念+ミク誕生日記念で収録しました。
DIVAの、この曲もミクが可愛くて可愛くて…
今でもやる度にハァハァしてます(爆)
皆様こんにちはですにゃ。秋桜と申しますにゃ。かなりの大遅刻ですが(笑)ミクの誕生日祝いをしに来たにゃ!みくみく菌に犯されてしまってから、早2年…本当に、ミク達には感謝してもし足りないないにゃ!ありがとう!ミクたん!余談ですが、この曲のprojectDIVAのHardでgreatが出ないにゃぁぁ…orz動画、並びに原曲はこちらですにゃっ→【sm1464024】歌ってみたのをまとめてみたのにゃ→【mylist/15093610】名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
3:13|2009年09月03日 20:29:53 投稿
【性懲りもなく】ケロ⑨distiny【歌ってみた】
全ては、めらみぽっぷさん(あめこさん)への愛ゆえです!(ぇ
あんなに可愛くなれなかった。
なんていうか、やっぱり彼女は偉大でしたorz
皆様こんにちは。秋桜と申します。今回、また東方に手を出してしまいました。ですが、はもりがよくわからず、全体にはもりはいませんし、歌詞も違ってるみたいです。すみませんorzめらみさん可愛すぎです。彼女の可愛さに少しだけでも近づければいいのになーとは思いましたが、どうにも無駄な抵抗だった模様です(泣)動画は、こちらからお借りしました→【sm3030294】原曲(上で流れてるのも原曲ですが)→【sm8527800】歌ってみたのまとめてみました→【mylist/15093610】名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。この歌をMMDの曲に使って頂きました!後ろのチルノのちっこい方がかぁぃぃょぉ…皆さん、ぜひ見てみて下さい!→sm8432085
3:08|2009年09月03日 20:41:27 投稿
【性懲りもなく】だっこしてぎゅっ!【歌ってみた】
また、これもSkypeの知り合いからリクエストされて歌いました。
ですが、やっぱりこれもお気に召されなかった模様wwwww
ロリ巨乳の民安さん、ハァハァ…
って感じで歌ってました(ぇ
皆さんこんにちは。秋桜(こすもす)と申します。以前、リアル友達からリクエストを頂いた曲を歌わせて頂きました。曲名が入れられなかったんですが、正確には「だっこしてぎゅっ!~汝、隣の枕(よめ)を愛せ~」です。た、民安さんの力は…偉大だと…改めて、思い知りました。orz画像は、本家様の壁紙を使わせて頂きました。この曲を聞いて、初めて作品を知ったんですが…キャラクター可愛いですね。本家様は、こちらです→【http://tactics.nexton-net.jp/tactics_latte/001_dakko/】歌った曲、まとめさせて頂きました→【mylist/15093610】名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
3:40|2009年09月28日 22:19:58 投稿
【性懲りもなく】鏡音レンの暴走【歌ってみた】
以前から何回か収録していたのですが、
ちゃんと形になったので、こちらにもうpしてみました。
個人的には、レンの2番の「人のー世はー~」の部分は、すごく頑張ったので聞いてみて下さい☆
(それ以外も、この作品はかなり頑張ってます!)
皆さんこんにちは。秋桜と申します。今回は、以前からやりたかった 暴走P の 鏡音レンの暴走 をやってみました。勢いに任せた故、台詞が違ってたり、音程が外れてたり、から回ってたりしますが、ご容赦下さいorzにしても…へたレンくん、まじで可愛い…これは萌え以外の何者でもありません!wwww素敵な原曲はこちら→【sm4775243】カラオケは、本家様のサイトから頂いてきました。歌った曲、まとめてみました→【mylist/15093610】名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
4:42|2009年10月05日 21:29:23 投稿
【本家×秋桜日和】PrincessParty~青春禁止令~【比較用】
かっぱさんが、本家と私の青春禁止令を比較する動画を作って下さいました!
本家が可愛すぎて、私はかなり涙が…こぼれちゃうorz
かっぱさん!ありがとうございました!!
左 秋桜日和様【sm7800486】右 本家音源様【sm6968429】カラオケ動画様【sm7191546】
4:05|2009年08月03日 17:36:15 投稿
合唱『初音ミクの暴走』
合唱に使っていただきました。ありがとうございました。
■一部の歌い手さんは再うpやミラーなどからお借りしました。■cosMoP氏による本家【sm1342044】■歌い手の方々(敬称略)⇒(女性)内緒妹/ボク/ねーちん/みつき/nano/青もふ/mega/Alfe/ビエラ/non/水藻/あう/あめこ/フニ子/秋桜/ブフダイン/(男性)いさじ/絶狂犬/D/vip店長/暴徒/疲れた男/谷屋/いするぎ/特盛上司/Lu■使用動画一覧【mylist/12032351】■マイリスト【mylist/7058769】
3:26|2009年05月22日 22:22:35 投稿
【性懲りもなく】カメリア!【歌ってみた】
PrincessParty応援企画応募のために、収録しました。本家の…先生?は、めっさ可愛いのに、なんていうか…不発弾でしたorz
皆様こんにちは。秋桜です。プリパの続編が出るのは、高校生の弟から(!)聞いてました。曲は2日前に初めて聞きましたが、やはりIOSYSさんは素敵です。そして、歌い手さんはプロ過ぎて、雰囲気すら出せませんでした。楽しみに聞いて下さった方、本当にすみませんorz原曲はこちらです→【sm7926134】カラオケは、サイト様からお借りしました。歌った曲、まとめてました→【mylist/15093610】またまた、かっぱ様に比較動画を作って頂いてました!!そろそろ下手さ加減がばれてしまいそうで怖いです…!wですが、とても嬉しいです!ありがとうございました!動画はこちらです!→【sm8716099】名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
2:10|2009年10月16日 14:46:47 投稿
【性懲りもなく】trick and treat【歌ってみた】
またまた声を変えて収録してみよう!企画(ぇ
今度は、レンとリンを自分でやってみました。
…か、可哀想で寂しい人を見る目で見るなぁぁぁぁぁ!(号泣)
皆様こんにちは。秋桜と申します。そろそろ、(子供限定で)無料でお菓子がもらえる時期が近づいてきましたね(笑)なので「お菓子をくれー!」という気持ちをこめて歌わせて頂きましたwwwというわけなので、どなたか私にお菓子を恵んで下さらないでしょうか…?そうしましたら、悪戯はしないよう極力避けたいと思いまs(ryハモリとか音程とか、違いすぎですね…本当にすみませんorz素敵すぎる原曲はこちらです→sm5094908歌った曲をまとめてみました。ご興味があればどうぞ→mylist/15093610名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
3:38|2009年10月25日 23:23:14 投稿
【性懲りもなく】Cherry My Heart【歌ってみた】
動画を散歩していたら、見つけた曲。
本家さんは、結構普通な声で歌ってらっしゃったんですが
曲調はかなり可愛いので
「自分が歌ったらどうなるかな?」という興味本位でやりました。
楽しかったです。後悔はしておりませんorz
皆様こんにちは。秋桜です。最近エロゲ曲やギャルゲの曲にはまっていてまたエロゲ曲で可愛いのを拾ってきたので歌ってみました。今回は「らぶでれーしょん!」というゲームの「CherryMyHeart」という曲です!元々の歌い手さんは、かなり個性がある歌い方をなさっていたのですがそんなのは総無視して(良い子は真似してはいけません)自分らしく歌ってみました。(自分らしい=幼女声なだけだろ? というツッコミは禁止です!ww)原曲はこちら→sm8491110カラオケはこちらからお借りしました。動画もこちらからお借りしてます→sm8491150秋桜が歌った曲、まとめてみました→【mylist/15093610】名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
1:43|2009年10月30日 13:55:37 投稿
【性懲りもなく】くるみ☆ぽんちお【歌ってみた】
ぎゅ、牛乳とか練乳がすきなだけなんだからねっ!?
すごく楽しく歌ってました。
歌ってたのは、平日の昼間に声を張り上げて家で歌ってました。
きっと近所からは、怪しい目を向けられてたと思いますorz
でも、楽しかったです。
皆様こんにちは。秋桜と申します。これは、牛乳?練乳の曲らしくて、牛乳も練乳も好きなので歌わせて頂きました(笑)でも、個人的には、青春禁止令の歌詞の方が激しかったような気がして…でも、楽しく歌わせて頂きました。若干力尽きてる部分とか、声が違う部分とか、音外していたりするかもしれませんが、ご容赦頂ければ幸いです。ミクが歌ってる牛乳の曲は、こちらです→sm8686165カラオケは、ページにあったものをお借りしました。歌った曲をまとめてあります。ご興味あればご覧頂ければ幸いです→mylist/15093610名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
3:33|2009年11月09日 20:14:24 投稿
【性懲りもなく】BadApple!!【歌ってみた】
影絵の動画に惚れて、気づいたら歌ってました。
ハモリも、初めてピアノと向かってやっておりました。
難しかったですが、すごく楽しかったです!
皆さんこんにちは。秋桜と申します。この度、東方のBadApple!!を歌ってみました。私自身、とてもハモリというものが苦手なんですが…今回はピアノと一緒に頑張りました。なので、とてもお聞き苦しい所が多いかもしれないですが、これから頑張っていきますので暖かく見守って頂ければ嬉しいですorz原曲は、こちらです→sm8628149カラオケ並びに動画は、こちらからお借りしました→sm8640078歌った曲をまとめたものです。ご興味があればどうぞ→mylist/15093610本当に原曲の歌い手さんはすごいです。どうしてこんなに綺麗に歌えるんだろうか…orz名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
3:38|2009年11月16日 22:40:05 投稿
合唱『チルミルチルノ』
合唱に使っていただきました。ありがとうございます!
■200⑨年も終わりそうなので記念に。色々とやっつけです。■歌い手の方々(敬称略) 愛空アキハ/ナツ/ななひら/彩/ゆきまめ/ありむ/秋桜/なゆ/りいね■使用動画一覧【mylist/12520721】■マイリスト【mylist/7058769】
2:10|2009年12月09日 06:15:13 投稿
【性懲りもなく】クリスマス中止のお知らせ【歌ってみた】
クリスマスなんて、絶滅しちゃえばいいよおおおおおおお!!!(号泣)
という気持ちをこめてみました。
皆さんには、届きますかね?w
※気持ちをこめすぎたあまり、初めての一発収録ですw
皆様こんにちは。秋桜と申します。今日と明日はリア充が町をはびこる日ですn(ry腹立たしさに任せて、思わず歌ってしまいました。可愛いミクは、PIAPROのコイトコ様からお借りしました。このミクが、とても自分を表現してくれてまs(ryコイトコ様のページ→http://piapro.jp/kok07ko一発取り故、お聞き苦しいかもしれないですが、よろしければ聞いて頂ければ嬉しいです。あと、こちらの曲が去年作られているため、曜日が違っていたので曜日は勝手に変えました。ごめんなさいorzミクの歌ってる原曲→sm5202403お借りしたカラオケ→sm5503000歌った曲、まとめてみました→mylist/15093610名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
0:56|2009年12月25日 00:09:33 投稿
【性懲りもなく】ワールドイズマイン【歌ってみた】
ワールドイズマインは、ミクの曲なんですが
リンっぽく歌ったらどうなるだろうー などとバカなことを考えて
やってみました。
元気に可愛く をモットーにやってみましたが
どうでしょう?若干リンリンが歌ってるように聞こえますか?w
皆様こんにちは。秋桜です。先日は、リア充滅!な歌を歌いましたがw今日はリア充の曲ですw原曲はミクですが、リンな感じで歌いました。イラストは、こちらの絵師様からお借りしました。(いくつか画像掲示板のイラストです。絵師様を知ってる方は教えて下さい)七草様http://piapro.jp/shinnakaayumあるや様http://piapro.jp/pion00ユタカ様http://piapro.jp/EXakldj9376ぐぅのめ様http://www.pixiv.net/member.php?id=239531原曲はこちら→sm3504435歌った曲まとめました→mylist/15093610少し早いですが、皆様今年一年お世話になりました。来年もお世話になりますが、よろしくお願いします名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
4:12|2009年12月26日 23:38:10 投稿
【性懲りもなく】ネココタマツリ【歌ってみた】
友達からのリクエストでした。
可愛く という注文もついてましたが
どうでしょう?こんなので大丈夫かしら?w
皆様こんにちは。秋桜です。この度リクエストでCOOL&CREATEの「ネココタマツリ」を歌ってほしい。と言われてやってみました。ですが、つい先日まで喉を潰していたので、可愛い声なんて出るわけがありませんでしたorz聞き苦しいですが、暖かい目で見守ってやって下さい。お借りしたイラスト様は兎葉様http://www.pixiv.net/member.php?id=321023夢職人様http://www.pixiv.net/member.php?id=274333栄島もこ様http://www.pixiv.net/member.php?id=1083710あきしす様http://www.pixiv.net/member.php?id=1294420粗茶様http://www.pixiv.net/member.php?id=10210ひでぼー様http://www.pixiv.net/member.php?id=654595原曲→sm1973230歌った曲まとめてみました→mylist/15093610名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
3:39|2010年01月28日 21:56:34 投稿
【性懲りもなく】メイドの星からS・O・S【歌ってみた】
某NひらさんがTwitterでこの歌を宣伝しているのを見て
そこから3時間で覚えて歌ってました。
ご主人様♪って言いたかっただけ。
とか、そういうのじゃないんだからねっ!?
皆様お久しぶりです。秋桜です。とある方のTwitterから、この曲を見つけて、即効で覚えました。編集が下手とか、音程が不安定だとか、声がとっても残念な感じだ。とかは…言っちゃいけません!wなんか、似たような曲を歌ったことがあるような気がするなーと思ってたら、その時は抱き枕の曲でした(爆)可愛いリンちゃんメイドさんはこちら→sm9979305Nimoさんの歌われてるバージョンはこちら→sm9979272歌った曲、まとめてみました→mylist/15093610秋桜は、料理は出来ますが、洗濯と掃除が苦手です(爆)名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
4:36|2010年03月17日 23:02:57 投稿
【性懲りもなく】ホームレス☆ゆーふぉにあむ&おまけ【歌ってみた】
元上司からのリクエストで、収録をしました。
似合うから!と言われて、調子にのってやってみましたが
どうでしょう?似合ってます???w
歌の後には、おまけもつけてあります!
よければ、最後までご視聴下さい!
皆様こんにちは。秋桜こと秋桜日和です。今回は、少し前に元上司(笑)からリクエスト頂いてた歌、三浦茜ちゃんの曲を歌いましたwwwへ、へたくそなのは仕様なんですよ…!?orzそして、最後まで見て頂くとおまけを付けてるので、よければ最後まで見てみて下さい!原曲は、こちらです(ショート版です)→sm10034872おまけはこちらからお借りしました→sm10042380歌った曲まとめてあります→mylist/15093610もっと可愛く歌えるようになりたい…orz
4:10|2010年04月12日 21:15:58 投稿
【性懲りもなく】DearCocoaGirl【歌ってみた】
夏らしい曲を!ということで収録してみました。
ミクかぁぃぃょ…ハァハァ。
これを聞くと、やっぱりDIVAを思い出すね!!w
皆様こんにちは。秋桜日和です。最近、梅雨もあまり来ずに夏になってしまいました。夏も冬も苦手な秋桜日和としましては(あ、すいません。梅雨も髪が広がるから嫌いだ)とても苦しい時期突入でございます。なので、少しでも夏の涼しさ?が出るように歌ってみました。ProjectDIVAのプールサイドのミクかわゆすwwイラストは、PIAPROのいえろ様からお借りしました。ありがとうございます!いえろさんのページ:http://piapro.jp/mesomk歌ってみたの、まとめてあります:mylist/15093610夏なんて…夏なんて…祭典が終わったら、さっさと終わればいいよ!wwww追加コーラスはミクさんがしてくれてます!自分だと、ここまで正確にできませんorz
3:05|2010年06月10日 12:00:11 投稿
【MMD】ちびネルミクに「ケロ⑨ destiny」を踊っていただいた(壱)
BGMに使って頂きました!ありがとうございます!
仕事もひと段落し、やっと作成開始。でも時間切れ(泣)。残りは後日! って事でまだまだ完成はしてませんので、モーション改やカメラワークは出来上がっていませんですよ。今回は落ち込んでる友人達を元気づけるのがキッカケで作成を再開しました。みんな、ガッツだぜ~!! MMDは言わずと知れた樋口Mさん sm7255411大変に参考に、又お借りいたしました動画とモーションは tkskさんです sm7962945そして使用させていただきました可愛い歌声は 秋桜(こすもす)さんです sm8124913あとVPVP wikiより、nyaさんの東方関連を沢山お借りしました。皆様、大変にありがとうございました(感謝感謝)。父ちゃんの作品集 mylist/12509988 やはりちびネルは可愛いですね~(ヘヘヘ)
3:20|2009年10月06日 00:01:17 投稿
【性懲りもなく】銀聖のアルテミス【歌ってみた】
友達からのリクエストで歌ってみました!
皆様こんにちは。秋桜日和です。今回、友達からのプレゼント用にリクエストされてこちらの曲を歌ってみました。セーラー●ーンなイメージで歌ってみましたが…あれ?違う???wコーラスは、ミク、リン、ルカ、miki 達にお願い致しました。自分で使い分けるのは絶対無理!w音程がこっち来い!って感じで、いつもの感じじゃないかもしれないですが、よろしければお楽しみ下さいませ。歌詞の漢字の読み方間違ってたらすみません!もし間違っている場合は、コメントで教えて下さい!orz本家様は、こちら→sm11183729動画も、本家様からお借り致しました。歌った曲、まとめてみました→:mylist/15093610個人的に、この5人の中だとmikiとリンが大好きでs(以下強制終了)
4:12|2010年08月05日 11:01:36 投稿
【性懲りもなく】思春期♥センセーション【歌ってみた】
生放送のリスナーさんからのリクエスト曲です。エロ曲で楽しかった・・・!(ぇ
皆様、かなーりお久しぶりです(投稿では)秋桜日和です。こちらの歌を、知り合いからぜひ!覚えてくれ!!と、強く強く勧められまして(笑)歌うことにしました。にしても、制服っていいよね!制服なら、やっぱり 先生×生徒 か 先輩×後輩でsy(黙れ黙れ黙れついでに、途中の低い声も自分です。あ、お呼びでない?ごめんて!(号泣)素敵な原曲:sm13126972動画も、こちらからお借りしております。歌ったのまとめてみました:mylist/15093610歌主のコミュ:co290539生放送でも歌ってます。(かなり気は抜けてますが)ご興味あればどうぞ!
5:23|2011年01月17日 21:11:59 投稿
【魔法使いサラバント】を二人でうたってみたよ
お友達の佐倉アヤキさんとご一緒させて頂きました。
私は霜月んの役をやらせて頂きました。
霜月んの 役をやらせて頂きました。
(大事なことなので2回言いました)
それ以外は、全て佐倉さんが歌っておられます。
彼女の素敵すぐる高音はハァハァしまs(ry
■風邪っぴき。現在進行形で咳がめっちゃ自己主張してます。佐倉アヤキです。■今回は相方として霜月パートに秋桜日和さんをお招きしてふたりで歌ってみたよ!■ひよりんから一言「霜月んへの愛は、どこまでも尽きません!」■じまんぐの声がなかなかどうして反映できないので語りをショタっぽくしようとしたらただの地声になりました。何故…何故なの…何故なのy(ry■あらまり・じまんぐパート:佐倉アヤキ(mylist/22946778)霜月パート:秋桜日和(mylist/15093610)■同じ面子でもう一曲!「碧い眼の海賊」:sm13750237■佐倉+秋桜+ワン工で「沈んだ歌姫」sm14764130(6/17)
5:34|2011年03月02日 02:05:31 投稿
【碧い眼の海賊】を二人でうたってかたってみたよ
コラボ2個目!
同じく佐倉アヤキさんとご一緒させて頂きました。
自分は、アニエスの役担当です。
でも、語り意外と楽しいですw
でも、こういう可愛らしい乙女ちっく(?)な役は
ちょっと(演技の)引き出しになくてビックリしましt(ry
■本日ふたつめ。佐倉アヤキです。■今回もデュエット!アニエスパートに秋桜日和さんをお招きいたしました!■歌ってみたに入れていいのかいまいち不明だったけど一応佐倉がコーラス一部だけ歌ったのでギリギリセーフだと思ってみた。■男性陣は公式ボイスが入ってます。■船長・語りパート:佐倉アヤキ(mylist/22946778)アニエスパート:秋桜日和(mylist/15093610)■同時うp同じ面子で「魔法使いサラバント」:sm13750033■佐倉+秋桜+ワン工で「沈んだ歌姫」sm14764130(6/17)
2:55|2011年03月02日 02:14:53 投稿
【性懲りもなく】キラメキラリ【歌ってみた】
愛を込めて歌ってみました第2弾。
元気がない人たちが、少しでも元気になりますように!!
そして、この歌には
やよいたんの愛と、皆さんが元気になるように。という祈りしかこもってません!ごめんなさい!!orz
本当に性懲りもないとは、このことです!こんにちは、秋桜日和です。元気がない人を元気にしよう!企画第二段です!これは、とある野球チームの応援歌らしいです。でも、みんながやよいたんみたいに元気で明るくあればきっと、簡単にみんな元気になれるはず!と思って、この歌を歌ってみました。…愛だけしかなかったんです。ごめんなさいorzカラオケは、youtubeからお借りしました。画像は、やよいたん画像スレの2chかr……(略)元気のないみんなが、元気になれますように!!
4:08|2011年03月31日 01:17:01 投稿
【性懲りもなく】GO MY WAY!!【歌ってみた】
愛を込めて歌ってみました第一弾w
元気がない人たちが、少しでも元気になりますように!
どんなに今辛くても、きっと未来は明るくなるよ!
辛いことばっかりじゃないよ! そんな気持ちばかりこめてありますw
皆様お久しぶりでございます。秋桜日和です。遅くなりましたが、元気のない皆さんが元気になるように!と歌ってみました第一弾wところどころずっこけてる感がいなめないのは…仕様です!orz正直、今回の地震で、自分は元気ないです(ぁでも、2番Bメロで言ってますが「幸せと不幸せなんて 気持ち次第で変わっていく」というのは、本当にあると思います。自分は今回の件で、地震前になかった出会いや、絆が出来ました。だから、今は辛いけど…未来を信じて、明るく頑張りたいなー…とか思ってますorzInstは、youtubeに上がってるものをお借りしました。画像は、2chのやよい画像スレで…(ぉ少しでも、他の人たちが元気になりますように!
4:48|2011年03月31日 01:09:46 投稿
【性懲りもなく】あいさつの魔法。【歌ってみた】
エイプリルフールをかけて、ふざけた曲を歌おうと思っていて
あげた一曲w
夜中クオリティゆえ、一発取りなのでリズムやら音程やら原曲と懸け離れてます。本当にすみませんでしたorz
動物の声は変わってるつもりですが、どうにも3種類~4種類しか聞こえない罠orz
こんにちは。先日も色んな意味で後悔したのに、またやってしまいました。秋桜日和です。流行ってたから、あいさつの魔法。を歌ってみました。しかも、夜に思い立って一発取り。という何とも酷い状態で歌いましたww…原曲ちゃんと聞いてたつもりなんですが、どうにも音程やらリズムやらが違う…でも、仕方ないよね!? と開き直ってみました動物の声は…変えた、つもり!あくまでつもり!!(笑)それと、ぽぽぽぽーんが私の本性でs(ryカラオケは、こちらからお借りしました→sm13880296自分が歌った曲まとめは、こちら→mylist/15093610
1:00|2011年04月01日 23:33:44 投稿
【沈んだ歌姫】を3人で歌ってかたってみたよ
佐倉アヤキさんと、ワン工さんと一緒にコラボしました。
自分のRevoさんパートまじで潰したいんですけど!!
でも、霜月んへの愛 だけは こめました。(ぁ
■巻き舌できなきゃ歌っちゃいけないなんて誰が決めた。というわけで「沈んだ歌姫」を3人で歌ったり語ったりしてみたよ!佐倉アヤキです。■あらまりパート:佐倉アヤキ(mylist/22946778)、霜月・Revo様パート:秋桜日和(mylist/15093610)、じまんぐパート:ワン工■ひよりんから一言「霜月んは私のものでs(ry」■「フィレンツァ領主フィレンツァ公爵家の令嬢」って10回言えるようになりたい。修行してくる。
4:23|2011年06月17日 00:55:24 投稿
三周年記念合唱『チルノのパーフェクトさんすう教室』
使っていただいてました!
かわいいチルノがいっぱいだぉ!(ぁ
そして、やっぱり自分は猫目なチルノちゃん。
かあいい…んだけど、毎回同じイラストな気がするのは、気のせい?
これ、自分専用のサムネなのかしr(ry
■活動三周年を記念して、御三家「東方・アイドルマスター・VOCALOID」の合唱を作ってみました。■一曲目:東方アレンジ「チルノのパーフェクトさんすう教室」■歌い手の方々(敬称略) ななひら/non/ゆきまめ/時上泉/あう/ゆきほ/秋桜日和/6ε6*/Gero■使用動画一覧【mylist/15374482】■マイリスト【mylist/7058769】■二曲目:sm14669515 三曲目:sm14669596
2:11|2011年06月06日 19:24:23 投稿
【性懲りもなく】めりー☆せっくすます【歌ってみた】
クリスマスに歌ってみました!
喉風邪効果抜群!くそぉorz
来年リトライします!!!
皆様、かなりお久しぶりです。秋桜日和です。この度は、大変すばらしき リア充爆発しちゃえ☆ な日でした(ぇなので、リア充の皆様も、非リア充の皆様もみんなで楽しめるように歌を歌いましたwが!(ここからが大事)うp主は、収録時喉風邪をひいており、とてもじゃないですが、ロリ声なんて出るわけがありませんでした。orzなので、すごく残念な少女声(っぽい何か)になってしまいましたorzら、来年はちゃんとしたロリ声でリトライします!!!そして、音程もどっか遠くの世界に旅立ってます。ご容赦下さいorz素敵で可愛いミクの原曲→sm9182250マイリス。興味があれば。でも、更新頻度はかなり低めorz→mylist/15093610去年は中止にしちゃったのです☆彡→sm9186870
3:46|2011年12月25日 00:03:40 投稿
【性懲りもなく】君ノ記憶【歌ってみた】
薄桜鬼にはまっていて、それのED歌ってみました。
動画のイラストを平助くんだと思ってたら、妹に「それ沖田だから!!!」ってちょーつっこまれたのも懐かしい思い出です(遠い目)
皆様、お久しぶりです。秋桜日和です。この度、何を思い立ったのか薄桜鬼のED「君ノ記憶」を歌ってみました。いやはや、ハモリってセンスが必要なんですね!出来るだけ丁寧に歌ってみました。画像は、自分のリアル妹が「薄桜鬼なら平くんだ!」と言っていたのでネットから探してきました。でも、間違えて沖田さんの画像を使ってました!!(妹に画像を見せて勘違いが発覚)音源はこちら→sm10589827素敵な原曲→sm11852249うp主のマイリス。普段は電波曲が主です(ぉ→mylist/150936109番コメさん→リクエストありがとうございます。そちらの曲実はこの前CD借りてきました!頑張って練習してうpさせてもらいますね!
4:22|2012年01月11日 17:11:17 投稿
【よっちん】magnet【秋桜日和】
ニコ生によく来てくれてるよっちんさんとmagnet歌ってみました。
イラストも、よっちんさんのお友達さんが書いてくれたんです!!
(最後は自分がペイントで書いたけどね)
すごく楽しんで歌えました。ありがとうございました!
皆様お久しぶりです。うpしました、秋桜日和です。今回、ニコ生でとてもお世話になっております、よっちんさんとmagnetをコラボさせて頂きました!秋桜より一言。「音程が迷子です!!もう涙が出てきてるんで、これ以上はいぢめないで!!orz」以下、よっちんさんから一言。「ルカパートのよっちんです。色気とは一体なんだったのか…」ステキなイラストは、蒼猫様に書き下ろして頂きました!紫のが秋桜日和で、灰色のがよっちんさんのイメージだそうです!(hshs)今回、お相手頂いたよっちんさんのマイリス→mylist/28532128秋桜日和のマイリス。→mylist/15093610最後の一枚は、自分がペイントでマウス描きしました!お願い!殴らないで!!orz
4:02|2012年01月20日 23:31:01 投稿
【朔音スピカ・ミュウ】廃都アトリエスタにて【UTAU新音源配布】
UTAUの中の人として使って頂きました!
男の子と女の子、どっちもやってみました。
少しは上手く出来ているのか不安ですが、皆に聞いて欲しいです!
まさか2日連続で音源配布動画を上げることになるとは…!同じ時期に完成してしまいました…!!今回は、朔音スピカ・ミュウの音源配布です。暴走P様の廃都アトリエスタにてを歌わせてみました!本家様→(sm12821199)動画、オケ等本家様よりお借りしました。ustは赤ずきん様、蜜柑丼様よりお借りしました。キャラクターデザイン、イラストは、小日向らいち様に描いていただきました!CVは朔音スピカ・ミュウともに秋桜日和様に録っていただきました!わたくしは今回も音源サポートなどをやらせていただきました。音源配布はHPより行っております。 HP→「http://www3.hp-ez.com/hp/sakuneproject/」
5:37|2012年02月28日 20:16:40 投稿
【性懲りもなく】Happy! Lucky! Dochy!【歌ってみた】
うっぷんがたまっていたので歌いました!
歌うの久々すぎて、歌ったらロリ声出なかった!orz
音程とか、まじで「音程がこい」状態でごめんなさいorz
でも、画像に癒されて下さい!まじ梨花ちゃまとかかあいいから!ww
皆様お久しぶりです。秋桜日和です。先日腰痛のため(爆)歌も台詞も音声編集もPCすらまともに触れなかったので、うっぷんがたまってたので収録しました。久々なので、ロリ声が出ませんでした。それにプラス、所々メロディが適当になった!orzなので、単なる普通のロリ声(になりたくてなれなかった普通の声)です!それでもいいよって方は、ぜひご視聴頂ければ嬉しいです!カラオケはyoutubeから、画像はネットから拾ってきました。どれが本家なのかわからない…削除されないかしら…うp主のマイリス。うp頻度はあんまり芳しくありませんorz mylist/15093610
3:50|2012年03月31日 16:06:28 投稿
【性懲りもなく】呪文降臨~マジカルフォース~【歌ってみた】
久々に歌ったのでうpってみました。
声真似は全くもってしてません!なので全くもって似てません!
でも、SisterMAYOさんの歌を可愛く歌うの大好きです!
もしかしたら、今度別の歌をあげるかもしれないです(SisterMAYoさんの)
皆様お久しぶりです。今年は、ちょっと歌のうp率をちょっとでも上げようと思ってます秋桜日和です。こんにちは。今回は、すごく懐いですが魔法戦隊マジレンジャーのED、SisterMAYOさんの「呪文降臨~マジカルフォース~」を歌ってみました。元々SisterMAYOさんの曲が好きで、ずっと歌っていたのでとても楽しく歌えました!声真似などはしてないので、似てないのはご容赦下さいですorzカラオケは、youtubeから拾ったものをお借りしました。画像は、ネットのオークションのCDジャケットをお借りしt…(ryうp主のマイリス→mylist/15093610
4:44|2012年06月03日 19:47:10 投稿
【性懲りもなく】こちら、幸福安心委員会です。【歌ってみた】
語りと歌の比率が8:2なのに、同じくらいの時間がかかったというorz
語りは、魔女っ娘ツインテール少女っぽいイメージでやりました。
…あれ?じゃあ曲に入ってる歓声って、大きいお友達なのですかね…?(ぇ
皆様お久しぶりです。すごく楽しそうな歌だと思って頑張って覚えました(ぁイメージは、歌ってる所と演説してる所が双子なイメージでした。痛い子設定ですけど、いいよね!?楽しかったもん!(ぇ演説者のイメージはツインテールのロリっ娘d(要するに見た目がめ○る)※める○の声を真似しているわけではありません。歌より演説シーンがとても楽しくt(ry歌を、もっともっと上手くしたいな。と思いました。(歌と演説同じくらいの時間がかかったorz)若干演説シーンが字幕とずれています。うp主が自分の好きなようにやった結果です。本当に申し訳ない。反省…してませんorz素敵な本家様→sm18100389秋桜日和の歌ってみたのまとめ→mylist/15093610
4:34|2012年07月01日 23:27:29 投稿
【50人大合唱】Bad Apple!!【全て壊すのなら黒になれ】
合唱で使っていただきました!
ありがとうございます!!!
164作目。東方幻想郷より 原曲『Bad Apple!!』のアレンジ『Bad Apple!! feat. nomico』のshort.verで50人の大合唱を作りました。歌い手様(敬称略)感謝です!湯幻月/ここなっつ/よつば/じーん/Lilith/シャオ/ゼル/よもぎもち/劇選茶葉/うたげあんな/hakojo/秋桜日和/ドラマス/すいか/チェイズ/ボーイ/atchoo/はしたない/marimo/Q_imac/桜木羽蘭/らっしゅ/rick/terry×俺団/*ななん*/くるみ餅/◆L U I/SIN/おたべ/○┓/Mac/よういつ/翡翠/北嶋リバー三姉妹/水縁無億/℃iel/憂男/リツカ/紅漣/D A N次郎/756/りこ/鶏がら/リィヤ/りんちゅあん/桑/にっとメガネ/Valkyrie×Alc歌い手様のリンクはツリーにてお願いします。動画は本家様をお借りしましたsm8628149主のマイリストmylist/26311018
3:40|2012年11月13日 00:21:33 投稿
【性懲りもなく】ときめきデート By Makoto Shozu【歌わせて頂いた】
MakotoShozu様のオリジナル曲を歌わせて頂きました。
イラストは あきら様に書き下ろして頂いてます。
小学生~中学生の初めてデートをイメージした曲らしいんですが…こんなに初々しい時期私にもあったのかしら?(ぇ
皆様お久しぶりです。秋桜日和です。この度、素敵な曲を作ってらっしゃる生水真人さまの曲に歌を入れさせて頂きました。すごく可愛い歌で、こう…自分の年齢を考えさせられました(ぁ素敵なイラストは、私の大好きなグミさんに描いて頂きました!ありがとうございます!!自分の歌のマイリスです→mylist/15093610Makoto Shozuさまのサイト→http://makotoshozu.web.fc2.com
1:27|2012年11月17日 17:42:01 投稿
【性懲りもなく】ふでペン~ボールペン~【歌ってみた】
クリスマス・お正月記念 ということで歌わせて頂きました。
けいおんの曲って難しいですねー。
皆様かなりお久しぶりです。秋桜日和です。結局、いっぱい投稿する!という目標はすさまじい勢いで砕かれました。そして、クリスマスに上げる!と言っていたのすら守れなかった。本当にすみませんorzぜんぜんクリスマスな歌ではないですが、時期的には合ってるよね?w久々に歌の収録をしましたが、とても楽しかったです!wちょいと早いですが、これが今年の締めくくりってことで。来年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m画像は、ネットから拾ってきました。音源はCDから引っ張ってきました。かなり前に入れたものでしたが。。。うp主のマイリス。基本萌え電波系が多め。→mylist/15093610みおちゃんみたいに歌が上手くなりたいずorz
3:59|2012年12月26日 00:32:03 投稿
【性懲りもなく】ささくれ音頭【歌ってみた】
実はかなり前から知ってた曲なんですが
カラオケをyoutubeで見つけた瞬間に歌ってましたwwwwwwww
このパンダ可愛すぎる。本物が本当に欲しい。
こんな短時間で収録が終わったの初めてかもしれない!こんばんは、秋桜日和です。今回、思い立って10分後くらいに収録始めてました。可愛いでしょ!?このおしr(ryでも、なめてました。意外に難しかったwwwwカラオケと動画はyoutubeにあるのを使わせて頂きました。うp主のマイリスはこちら→mylist/15093610
1:36|2012年12月28日 22:32:03 投稿
【性懲りもなく】ササクレパンダ【歌ってみた】
パンダ第二段wwwwww
かなり暴れてみました。楽しかったぁ。
皆様こんにちは。秋桜日和です。今回連投ですが、ちぃさんのササクレパンダ歌いました。…歌いました?まぁ、うん。歌いました(笑)本気出してますんで、皆様よろしくお願いします(どやぁ)カラオケはyoutubeにあったのをお借りしました。本当にありがとうございます。普通に可愛い本家→sm2055571うp主のマイリス→mylist/15093610…ポイントは舌っ足らずな所です(きりっ)痛い子って言わないでぇ!わかってるorz
0:51|2013年02月25日 11:10:24 投稿
【性懲りもなく】フュージョン幼女☆ぴとんちゃん【歌ってみた】
M3で噂のCDを手に入れて(笑)さっそく歌ってみました。
私思ったんですが、歌い手じゃなくて
萌え電波系のコーラス(はいっはいっ とか えいっ とか)だったら
かなりクオリティ高いんじゃないかな?(ぇ
皆様お久しぶりです。秋桜日和です。この度、この前のM3で発売されておりましたフュージョン幼女☆ぴとんちゃん~フュージョンより幼女めあてのロリコンはモレなく踏んでやるでちゅ~を歌ってみました(笑)合いの手が若干間違ってるかもしれないですが、ご容赦下さいませ。にしても、ギターとベースが格好よすぎてやばい。鼻血ものです。本家はもっと歌お上手なんで、皆様本家も聞いて下さい。本家→http://pythonchan.tumblr.com/画像は、本家のものだと思われるものを、ネットから落としてきました。うp主マイリス→mylist/15093610ちっぱいって何ですか?おみあしってなんですか?状態になりました。最後wwww
5:20|2013年06月18日 19:38:27 投稿
【性懲りもなく】SPIRIT【歌ってみた】
作業BGMを探していたらこの曲を偶然見つけて、聴いてたら歌いたくなり
覚えて歌いました。(その間12時間前後)
地獄先生ぬ~べ~のEDなんですが、懐かしすぎてやばいです。
でも、その前に歌詞がやばい。。
皆様お久しぶりです。秋桜日和です。とある作業をしている最中に、地獄先生ぬ~べ~のEDがありまして、懐かしさのあまり開いてみたら予想外にいい曲でした(笑)ってわけで、今日覚えて歌ってみました。でも、自分が歌うと、高めになってしまうのが本当に残念…格好いい曲なのに!原曲、そしてカラオケはこちらからお借りしました。→sm8466834うp主のマイリスです(普段は萌え電波系が多いですが)→mylist/15093610ゆきめちゃんかぁぃぃょぉゆきめちゃん!
3:44|2013年07月31日 00:40:19 投稿
【性懲りもなく】ふぃぎゅ@メイト(フルVer.)【歌ってみた】
古い曲ですが(笑)歌い直しました。今度はフルです。べ、別に台詞が言いたかったわけじゃないですからっ!でも、以前出せてたはずのロリ声はどこに行ってしまったんだろうか…(遠い目)
皆様お久しぶりです。秋桜日和です。とある所でふぃぎゅ@メイトのフルVerのカラオケが手に入ったので歌ってみました。以前ショートバージョンを歌わせて頂いていたので歌い直しなんですが…なんでしょう。年齢を感じました。orzあぁ、あの頃の可愛かった声はどこにいったんだろうか…(遠い目)なので、若干無理してる感がチラホラしてますが、以前にうpしてるのと比べないで下さい。結構本人必死で可愛くしましたorzサムネはインターネットで探してきた画像です。たぶん原画なのだと思われますが…原曲はこちらです(ショートバージョンです)→sm7198885うp主のマイリスです→mylist/15093610台詞の中の「あ、らめぇ~」はわざとです。(ぇ
3:50|2013年08月23日 18:21:23 投稿
【性懲りもなく】アミュレット【歌ってみた】
ずっと歌いたかったパーキッツさんの曲を歌ってみました。選曲が悪かったのか(?)難しかった…次はカワイイ曲でいきますよ!
皆様こんにちは。秋桜日和です。今回、以前から歌ってみたかった、ポップンミュージックのウィッシュの曲(パーキッツさんの アミュレット という曲です)を歌ってみました。以前から、違う場所でパーキッツさん歌ったりしていたんですが、この曲は難しい…音源は、CDで取り入れたロングバージョンを、VocalCatのソフトを使いました。なので、若干カラオケの音質が悪いですがご容赦下さい。サムネは、CoMさん→http://www.pixiv.net/member.php?id=294779のBlogにあった、ポエットのイラストをお借りしました。(ご本人にご承諾頂いております)うp主のマイリス→mylist/15093610普段は、萌え電波系が多いです。もっと練習します!色々orz
4:27|2013年08月25日 20:03:33 投稿
【性懲りもなく】どうしてこうなったwww【歌ってみた】
お久しぶりです。秋桜日和です。先日収録しました 完全一発取り の歌をうpさせて頂きます。色んな意味ですみませんでした。深く反省して…ません。多分orz正直親にはバレてますが、くるみぽn(ry とかを歌っているのがバレたら殺されそうだ…原曲はこちらです→sm10073302この曲を知ることになった動画。リヴァイ兵長の動きが大好きすぎてヤバい→sm21521407うp主のマイリスです→mylist/15093610音程が結構適当ですが、これはどうしていいかわからない感をかもし出すためn(ry次に動画上げる時は真面目に歌います。すみませんでしたorz
1:43|2013年10月29日 00:27:06 投稿
【性懲りもなく】ビバハピ【歌ってみた】
皆様お久しぶりでございます。秋桜日和です。そろそろ本気出さないと、誰も聞いてくれなくなってしまいそうだったのでかなり必死に歌いました。が、頑張ったよ…!?普通なら、機械に頼って編集をかける曲だとは思いますが機械で編集?よくわからない…(やってみた)……あぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ちゃぶ台返し)状態だったので、全てが生声です。なので、少し難易度が下がっている部分(2番サビ前etc)がありますがそちらは、編集が出来なくてどうしようもなかった。と思って下さいorz素敵な原曲はこちら。ミクちゃんかぁぃぃ→sm21443197自分のマイリス。基本電波曲多め→mylist/15093610そ、そろそろうpいっぱいしないとヤバい…頑張っていきます!
3:35|2014年03月28日 20:16:22 投稿
【性懲りもなく】恋のヒメヒメぺったんこ【歌ってみた】
皆様こんにちは。お世話になっております。秋桜日和です。先日、友達から「弱虫ペダル」の漫画を借りました。あまり興味なかったんですが、見てみたら…次が気になってしょうがない。今、私の中では江ノ島あたりをレースしてます。どうなるの!?結果が気になる!って、状況の中、田所さんと坂道くんが歌っている動画を送られてきて田村ゆかりんのフルを聞いたら、我慢なりませんでした。愛だけは詰まってます。なので、よければ寛大な心で聞いて下さい。カラオケは、こちらからお借りしました→sm23855642画像は、インターネット上にあったものをお借りしてます。うp主のマイリス。電波曲多め→mylist/15093610私の推しメンは、アンディでs(ry
4:00|2014年09月02日 09:29:04 投稿
【性懲りもなく】メリーとニコラウス【歌ってみた】
こんばんは。お久しぶりです。秋桜日和です。今回、以前から考えていた曲、メリーとニコラウス歌いました。冒頭の朗読部分の音源があるもの見つけた時に震えたので思わず(笑)音楽しか聴いてないので、最後が合ってないし、じいの声は出てません歌のハモリ?そこらへんのセンスがないのはご承知の上ですよね?(笑)リア充の皆様も非リア充の皆様もメリクリ!…にしてもクリスマスに間に合ってよかった。素敵な、原曲はこちら→sm16499976音源はこちらからお借りしました→sm25012079秋桜日和のマイリスはこちら。電波曲多めですがご興味あればどうぞ→mylist/15093610皆様メリークリスマスえ?私??私は普通に 仕事ですが 何か?orz
5:50|2014年12月25日 01:31:01 投稿
