マイリスト ぶっこみ
冷泉と三和 さんの公開マイリスト 冷泉と三和の動画をぶっこむよ! いっぱいになったのでもそっと分けました。 ~2010.12 → mylist/33087029 配布中音源 → mylist/33087958 三和のお手伝いリスト → mylist/18626586 活動拠点 → http://8289270.jugem.jp/
https://www.nicovideo.jp/user/14484349/mylist/15363418
【UTAUカバー】 KING 【蛙屋タオ】
タオさんはやればできる子。絵は改変トレス。動画は本家に寄せました。 【ご本家】KING/Kanaria( sm37287661 )つべ→ https://youtu.be/5jmkBLcSfkE
2:14|2021年02月09日 07:00:03 投稿
【UTAわない】ルナさんとヨエさんで「Girls」【MMD】
ルナさんとヨエさんがただひたすらにかわいい
(三和)
大好きなルナさんとヨエさんに踊ってもらいたかった曲を使ってみたかったステージで踊ってもらった。うしろのほうにとってもかわいい緑色のマスコットキャラクターもいるゾ。胸囲の格差社会お借りしたものは動画内とツリーに。user/227282
3:57|2017年04月07日 01:27:12 投稿
【鏡音リンact2】シュガープリンセス【カバー】
うちのりんちゃんがこんなにかわいい。
(三和)
うちのリンちゃんがこんなにかわいい。息成分多めなリアルロリ声っていいよね。原曲( sm17335632 )の配布ファイルよりオケとvsqをお借りしました。歌詞はいじってないはずなので発音の修正を失念していた部分だと思うのですが、一部歌詞を間違えてる感じになってます。すみません。イラストはきづちゃん( mylist/20451346 )にお願いして「三和さんちのリンちゃん」を描いてもらいました。ありがとうございます最高か?もしかしたら音が小さいかもしれない。user/227282
3:45|2017年03月31日 05:54:37 投稿
【UTAUカバー】唱地ヨエさんで えれくとりっく・えんじぇぅ【MMD】
ヨエさんが今日もかわいい
(三和)
ヨエさんは今日もかわいい。カバーに使ったustはゆらほにゃPが配布しているものを参考に制作しました。お借りしたものは動画内とツリーに。画質が予想以上にひどくて泣きそうだ。user/227282
3:23|2016年09月26日 14:03:10 投稿
【UTAUカバー】 おかえり 【唱地・筑紫野・野苺・双音】
女子っていいですね。
(三和)
お久し振りです、ドリ縄です。女子っていいですね。突発的に採譜したので一部ガタガタですが、なかなか気に入ってます。女子っていいですね。使用音源は唱地ヨエさん、筑紫野スイムちゃん、野苺ロビンちゃん、双音リアさんです。女子っていいですね。女子ってとてもいいですね。イラストが描けなさすぎてペンタブ折って食べたので公式イラストをお借りしてます。どれも、とても、かわいい。オケはsm26700556の音源をお借りしています。各所各所にありがとうございます。動画投稿画面めっちゃ変わっててびびった。1音階単独音大好きマン→user/227282
1:38|2016年03月05日 05:56:03 投稿
【UTAUカバー】 Promise ~約束の地~ 【灰名オミ】
この曲(の前身)を初めて知ってからもう10年以上経ちます。
寝ちゃったら優しく叩き起こしてください。
(三和)
(2014年)11月のオミ誕にカバーしたものをTMBOX( http://tmbox.net/pl/694588 )に投稿して、(2015年)1月にイラストを受け取って、今やっと動画になりました(遅い)。オミオミさんお誕生日おめでとう。(約5ヶ月遅れ)何だかんだと遅くはなりましたが、ずっとあたためていたものなので何とか形になって良かったです。原曲:Promise ~約束の地~/しえろP( sm5672410 )オミオミさんは敢えてのこの衣装です。頭とおめめは自前です。目覚ましの頃から大好きです。(一部の人にしか分からない告白)「表情差分が来たら全部使う」って言ったらおくやさんが差分4枚かいてくれました。ちゃんと全部使いました。ありがとう。user/227282
5:02|2015年04月21日 07:46:30 投稿
【UTAU】 タオさんがまさかの5周年です。 【MMD】
びっくりだよね。
(三和)
中の人は死んだ目をしている。5周年ありがとうございます!お借りしたものは動画内に。user/227282
3:03|2015年02月27日 05:51:05 投稿
【UTAU】 谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇 【カバー】
フアたん誕&エコたん誕。おめでとう。たんたん!
(三和)
フアちゃんお誕生日おめでとう!エコたんお誕生日おめでとうございました!(遅刻)何とかフア誕には間に合ってよかったです。イラストは猫丸さん(mylist/38848629)に「急ぎで1枚お願いします!」と頼み込んで描いてもらいました、本当にありがとう。原曲:谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇/Neru・ざうに(sm17153408)朗読入りのオケ音源をお借りしました。user/227282
3:07|2014年04月15日 13:49:21 投稿
【UTAUカバー】 Nyanyanyanyanyanyanya! 【葛乃ネコ】
Nya!
(三和)
こういうのは勢いだってばっちゃが言ってた。user/227282
3:49|2014年03月22日 20:30:47 投稿
【UTAUカバー】 「つけるよ。」 【瑞歌ミズキ】
勢いって大事。
(三和)
色々あって発狂しかけたところで以前作った(使った)ustを発見し、(最近もりもりと糧にしている瑞歌くんに、)勢いに任せてハートフルソングを歌ってもらったよ。さすがに調声は修正してます。user/227282
3:53|2014年02月26日 19:40:07 投稿
【UTAUカバー】 明日、僕が死んだら 【灰名オミ】
5人もの方にイラストを提供して頂いたオミさん誕でした。
ありがとうございます。
(三和)
オミ君誕生日おめでとう。色々と初挑戦な技術を使って完成間近まで必死に組み上げた動画データが突然原因不明のエラーを吐いて吹っ飛びまして( http://p.tl/nqJN )( http://p.tl/1AT2 )、手法を思い出せないまま慌てて作り直したらひどくセンスのない動画になってしまったんだぜ。恐れ入ります、すみません。原曲明日、僕が死んだら/黒田亜津(sm18188045)イラスト提供汀/キコリノ/猫丸/奥屋真帆/りゃあ(使用順・敬称略)ツイッターで「色んな人が描いたオミさんが見たいんじゃ!」と叫んでいたら5人の神が描いてくださいました。素敵なイラスト本当にありがとうございます。イラストの使用順はクジで決めました。user/227282
6:38|2013年11月25日 00:00:00 投稿
【UTAUカバー】 え?もう、だめ? 【替え歌】
猫丸さんにお手伝いして頂きました、ありがとうございます!
お迎えしたものの使えていなかった子たちをごっそり使いました。
mp3: http://tmbox.net/pl/331897
Youtube: http://youtu.be/W2kXzoSX4Oo
(三和)
sm13150874の替え歌と動画に惚れて。動画をお借りしました。音源の人選は「今まで(デモ以外で)使用したことがない音源」+趣味。男女合計全23音源。一瞬しか出ない子もいますすみません。あの子がいないとか声が合ってないとか、文句がある方はどっか行ってください。イラストは猫丸さんにお願いして描いてもらいました。MIXへたくそすぎてなきたい。原曲:え?あぁ、そう。/蝶々P<使用音源>悠音トト/終音オワタ/僕音ましまろ/きゃろ音ろろ/伊草/雅美音トセ/のきた堀エチレン/造花/生花/海歌シン/辛子音アキト/瑞歌ミズキ/紫雨/共音ミト/晦唐草/寓音ピタ/玉響いかる/玉響まめ/雅美音チセ/天音ルナ/Muramylist/15363418色々:http://p.tl/kMj2
3:17|2013年07月30日 15:27:02 投稿
【UTAUカバー】 初音ミクの分裂→破壊 【未配布7音源】
声の振り方を考えて配置したら意図せず頭身高い組と頭でかい組で左右に分かれたので不思議とまんぞくです。
(三和)
手元にある未配布音源を総動員させてみたの巻。中の人は全員女性。MIXと原音設定がんばった。御本家:初音ミクの分裂→破壊/cosMo(暴走P)/sm10924943兎灯さんが配布されているustをお借りしました。【担当パート/音源名(読み)/中の人/初出動画】 Dark/KASUNO75(かすのなご)/和なごみ/sm21255766 Solid/暗星セキ(あんせい - )/明星繋/当動画 Vivid/路楠ブン子(ろくす - )/清正/sm16467685 Light/ハンナ/水鏡冷泉/sm13814902 Sweet/葛乃ネコ(くずの - )猫丸/sm20368233 Soft/雨月ハルキ(あまつき - )/奥屋真帆/sm16333285 Core/Мирон(みろん)/三和セト/sm20200879MP3:http://tmbox.net/pl/312408Youtube:http://youtu.be/VJdZzPEt8rImylist/15363418
5:30|2013年07月05日 12:38:59 投稿
【UTAUカバー】 ノルク 【葛乃ネコ&KASUNO75】
クズカス猫組(酷い言いよう)でカバー。
クズカス可愛いよクズカス。
(三和)
友人の音源、葛乃ネコちゃんとKASUNO75(かすのなご)ちゃんでノルクのカバーがしたいんですと猫丸さん(くずねこちゃんの中の人)をチラ見したら数日のうちにイラストが届いたので、勢いのまま歌ってもらいました。あんまりがっつりピッチいじるのはなんか違うなあと思ったので調声抑えめです。かすなごちゃんの中の人は和なごみさん。くずねこちゃんと同じく、かすなごちゃんも配布予定はありません。聞き入る原曲:ノルク/何卒P/sm17516983つべ:http://youtu.be/jrDH1ez7jr0(画質悪い)mylist/15363418
3:09|2013年07月02日 03:44:29 投稿
【UTAUカバー】 EDEN 【蛙屋フア】
( ゚д゚ )彡
(三和)
| ̄ ( ゚д゚ )彡 | そう! | ヽノヽr┘ >> 'T動画作る練習を兼ねて。音源はsm1381151をお借りしました。mylist/15363418so(半角小文字)で振り向く( ゚д゚ )彡 薄めの弾幕は自分でも入れといた。慧靂が好きすぎてそろそろ吐きそう。(※うp主はポッパー)
2:08|2013年04月17日 09:25:14 投稿
【UTAUカバー】 te-yut-te 【蛙屋フア】
フアちゃんお誕生日おめでとう。
(三和)
すきってゆって!蛙屋フア3周年です。フアちゃんお誕生日おめでとう!カバーには単独音1.0を使用。フェイPの本家( sm14808982 )より動画とオケをお借りして、イラストもトレスさせて頂きました。ありがとうございます、すみません。綺麗に塗れない……。中の人:user/227282
1:25|2013年04月15日 00:00:00 投稿
【カヴァー】 全部KAITOで「ACUTE」 【ミクダヨー】
反省はしている。
(三和)
正直スマンカッタ。元動画( sm20283501 )に触発されました。動画お借りしました。うちのKAITOシンガー(デフォルト以外)が総出撃。全員V1ですが何か。KAITO→低音シンガー、ミク→中音シンガー、ルカ→高音シンガー。原曲:sm7992704mylist/15363418
3:37|2013年03月21日 20:27:13 投稿
【UTAUカバー】 小さきもの 【葛乃ネコ&灰名オミ】
くずねこちゃんかわいいよくずねこちゃん。
(三和)
こんにちは。大好きなこの曲を友人の音源に歌ってもらいました。選曲して耳こぴってた時点でぼろぼろ泣いてたのは秘密。音源は葛乃ネコ(くずの - )ちゃん、通称くずねこちゃん。中の人は猫丸さんです。中の人による立ち絵(pixiv):http://p.tl/i/33587473自作音源の灰名オミとユニゾン。コーラスは蛙屋タオとフアと他いっぱい。(最後のサビは調子に乗りすぎました。)オケは sm3876933 のものをお借りしています、ありがとうございます。ドリルとしめ縄のぱんつ user/227282(!)くずねこちゃんの配布予定はありません。要望があったのでつべにもうpってきました。 http://t.co/RFz8WrJkoq
5:37|2013年03月18日 17:58:05 投稿
【VY2】 クッリッアッッ!!アッサヒッッッッ!! 【カヴァー】
クッリッアッッ!!アッサヒッッッッ!!
(三和)
クッリッアッッ!!アッサヒッッッッ!!我が家のVY2二人前(※高音・低音・低音オク下なので実質三人前)でお送りします。このためだけにバイト先でクリアアサヒ2本買ってきました。1本しか写ってないけど。撮影に使ったクリアアサヒは撮影後にうp主が平日の昼間からおいしくいただきました。机が汚すぎるのできれいなところだけ切り取った縦長写真で勘弁してください。心ウキウキワクワクな元凶:sm18689040オケとustお借りしました、ありがとうございます。おまけ:http://tmbox.net/pl/148220user/227282
0:17|2012年10月18日 17:30:02 投稿
【UTAUカバー】 アモーレ 【駒音シキ】
シキ兄ィあいしてるペロペロ
(三和)
どうも、シキさんの愛くるしい子猫ちゃんです。シキ兄ィお誕生日おめでとう愛してるよ!今回は26日に用事がミッシリなのでフライング投稿(タイマー使用)です。この動画が公開される頃シキさんの子猫ちゃんはバイト中(夜勤)です。公開時間を26日の0時で設定したんですが、この場合投稿時間ってどうなるんだろう。(今は25日20時28分)時間のなさと自室の暑さに負けて歌詞出ませんすみません。絵も自分で描いてます途中で微妙に変わります。なんだか年々シキ兄ィの調声が聞き易くなっているような気がするよ。(錯覚)愛はスリルショックサスペンスな原曲:ゆずひこ / sm15231683シキ廃:user/227282
4:16|2012年07月26日 00:00:00 投稿
【UTAUカバー】 イカサマ⇔カジノ 【片歌睦&灰名オミ】
好きな曲を好きな音源でカバーするのたのしいです。
そうだ、睦さんはかっこいいんだ!
桃田さんイラストありがとう!
(三和)
ひよこを愛する紳士とヤン毛手品師にギャンブラーになってもらいました。前回この二人でカバーした曲( ⇒ sm14982392 )は選曲がちょっとアレだったので、今回はかっちょいい曲で。絵は桃田さんに泣きついて描いてもらいました。原曲からオケ等お借りしています。ありがとうございます! 原曲様へはツリーからどうぞ。mylist/15363418
3:41|2012年06月19日 15:51:35 投稿
【UTAUカバー】 「つけるよ。」 【汀メジロ】
メジロ誕(遅刻)おめでとう! これで2周年。
音源自体は変わってませんが、わたしの絵柄が変わりました。そんな変化。
(三和)
メジロ誕生日おめでとう!(遅刻)たまには男性っぽいことさせてみたかったのでこの選曲。5/1でメジロも2周年になりました、ありがとうございます。(※動画内の歌詞表記が一か所間違っています、ごめんなさい。)mylist/18626586
3:56|2012年05月15日 20:56:27 投稿
【UTAUカバー】 moon 【釉薬】
釉薬たんおめでとう。あんよふにふに。
(三和)
釉薬一周年おめでとう。色々ギリギリだったのでちゃんとした調声と動画ではありませんが愛はあります。うす。釉たんのあんよぷにぷにしたい。(でも多分毛でふわふわしてる)原曲*>iroha(sasaki)/sm1400559自分*>mylist/15363418
5:35|2012年03月23日 14:43:39 投稿
【UTAUカバー】 *ハロー、プラネット。 【ハンナ】
タオに引き続き、ハンナも2周年です。(※ただし初出動画からは1年+1日)
まあ、自己満足です。ハンナおめでとう。
(三和)
オハヨーハヨー* ■どうも三和セトです。ハンナが誕生から2年(※初出動画からは1年+1日)経ちました。ありがとうございます。 今年もささやかに祝おうと大好きな曲を耳コピして調声してイラストを描いたら気力が尽きました。イラスト動きませんすみません。確か去年も同じことしたよね私ね。 ■ハンナの配布予定は相変わらずありません。 ■原曲:sm7138245 / ささくれP ■まいりす:mylist/15363418
5:01|2012年03月09日 12:21:43 投稿
【UTAUカバー】 幸せの国 二番地 【蛙屋タオ・シャオ連続音】
えろい。(これそういう曲じゃないですから
やっぱり連続音って難しいですね。録ったはいいけど……(コラ
(三和)
連続音で歌ってもらった。テストとデモを兼ねてるのであまりしっかりした調声はしてません。でもガチMIXしてもらったのでコーラスとか超きれいです。イラストも超きれいです。レッツ☆アハ体験!(体験が大剣に変換されたので二番地の前にモガの村に行ってきます)タオさん、シャオたん、2周年おめでとう。原曲:幸せの国 二番地/酒乱P sm15110193絵:東海カイ調声:三和セト(中の人)MIX:Freezer同日うpの単独音2.0/連続音1.0配布動画:sm17093654
3:52|2012年02月27日 15:54:23 投稿
【UTAUカバー】 アイナキ 【雲之ツキ】
アーイナキー!!
ツッキー3周年おめでとう。
(三和)
アーイナキー!!ツッキー3周年おめでとうおめでとう!初めてお祝いできたぞひゃっほー!イラストは秋さん( mylist/20918492 )に泣きつきましたありがとう!MIX下手すぎて申し訳ない……。イケレンな原曲:sm16831948原曲ちょうかっこいいです大好きですげへへ(*´ェ`*)user/227282
2:00|2012年02月10日 17:44:44 投稿
【UTAUカバー】 神様は朝に目覚める 【雨月ハルキ】
しゃいのーん。
やっとハルキさんを初出できました。
(三和)
しゃいのーん。いつもお世話になってる絵師の奥屋真帆さんが(だいぶ前に)音源録ってくれたので大好きな曲をカバーしてみたよ!絵とか自分で描いちゃったよヒィすみません!名前は「雨月(あまつき)ハルキ」といいます。女声音源です。配布はしません。原音設定がゆるゆるで若干リズム音痴な感じが。時間見てもうちょっと詰めてみます。メインg-5、コーラスg-10してます。絵は変わりませんです。原曲:sm10033290/シメサバツイスターズオケお借りしました、ありがとうございます。mylist/15363418
4:17|2011年12月03日 17:57:33 投稿
【灰名オミと】 ヒャダインのカカカタ☆ry 歌ってみた 【中の人】
キュルルンとかキャピキャピした感じで。
1周年おめでとうありがとう!
(三和)
外の人と歌ってみた。オミの音源は2.0を使用。絵は動きませんすみません。オミの配布開始から今日で1年経ちました。これからもよろしくお願いします。原曲:ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C歌唱:灰名オミとその声主 (mylist/15363418)絵師:東海カイ (mylist/15222263)
3:53|2011年11月25日 10:50:34 投稿
【UTAUカバー】 ジェミニ 【みそぎ&さかき】
ふたご!ふたご!ヒョッホーーーーーーーーーー!!!!
双子動画も双子音源ももっと増えればいいと思うの。
(三和)
■双子ウワァァァァァァァァァァ双子双子ふたごふたごウワァァアァァァァァァクンカクンカスーハースーハーとかしながら、大好きな曲を歌ってもらいました。自由に歌ってもらいたかったので大した調声はしてません。原曲の歌い方に似せようとしたら不思議と違和感があったので、敢えてリズムを少し崩してます、すみません。 ■双子音源増えればいいのに(ぼそっ ■原曲:Dixie Flatline/sm2540481 ■mylist/15363418
5:09|2011年11月20日 11:59:00 投稿
【UTAUカバー】 Velvet Underworld 【灰名オミ】
オミさんオミっち!オミさんオミっち!(呪文のように
イラストは秋さんに描いていただきました。
ファルファレロは俺の嫁。
(三和)
「闇の白き狩人達よ、黒き獣の明日を狩れ!」 っていうアレ。誰が何と言おうとファルファレロは俺の嫁。灰名オミでエゴサーチ()すると結構な頻度で月夜野オミ君が出てくるので、勢いに任せてやらかしたよ。(オミっちほどではないけど、花.帰葬の灰名様も出てくるよ)オミっちコスのオミさんは秋さんにお願いして描いていただきました。ありがとうございます!オケはsm14831976をお借りしました。わたし:user/227282秋さん:mylist/20918492原曲シラネーヨ!って人はくねくねの刑だー sm4565382
4:50|2011年11月07日 15:19:11 投稿
【KAITO】 エノーラス 【カヴァー】
好きな曲を好きな子で。
つまり俺得。
(三和)
゜+。:.゜ もっと評価されろ原曲:sm15065137 ゜.:。+゜ボカロではお久しぶりですドリ縄Pこと三和セトです。今回は何卒Pのエノーラスをカバーさせていただきました。コーラス捏造したけど何卒Pには既に謝ってあるからいいかなーとかとか……や、すみません。あと珍しく自分でイラスト描きました。すみません。調声とかMIXとか絵とかバランスとか色々すみません。わたし:user/227282(普段はUTAUとかいじってます。)追記:宣伝……だと……( ゜д゜) なんかよくわからないけどありがとうございます!
2:54|2011年10月05日 16:04:32 投稿
【UTAUカバー】 マジLOVE1000% 【片歌・桜歌・灰名・駒音・蒼音・犬】
アビ君とルークは動画に使うの初めてだな~なんて思いながら。
しかしカラフルな連中である。
(三和)
どーも、三和です。久しぶりに旬ジャンルに手を出したよ!イラストで不快な気持ちにならないように、最初の注意書きはちゃんと読んでくださいね。(注意書きの部分をカットしたmp3はブログに → http://bit.ly/qTBqvU )あと、ルークが一箇所(というか一文字)盛大に歌詞を間違えております。マスター共々アホの子なので許してください。MIXと動画やってあげるから!って言われたらフルやるかも。原曲:watch/1310634995オケ:sm15063832調声、動画:三和セト(ドリ縄P) user/227282イラスト:東海カイ mylist/15222263MIX:Freezer<追記>ust配布のご要望を頂いておりますが、配布はしません。私自身が不快なため、配布希望コメントは非表示にさせて頂きました。
2:04|2011年08月04日 19:04:07 投稿
【UTAUカバー】 旅の途中 【コヨーテ(伺)】
でたーきれいなドリ縄Pやー(黙
やっと歌わせてあげられました、コヨーテ。コヨーテかわいいよコヨーテ。
真夜さんありがとうございました!
(三和)
どうもこんにちは、三和です。この曲のコヨーテカバーがないことに驚いて、待ってたけど出てくる感じがなかったのでカバーしました。ベタ打ち状態ではブレスや捏造コーラスも入れてたんですが、なんだかくどくなってしまったので全部取っ払いました。イラストは真夜さんにお願いして描いて頂きました、ありがとうございますかわいい!オケはnm2827919をお借りしました、ありがとうございます。mylist/15363418
4:53|2011年08月03日 17:18:36 投稿
【UTAUカバー】 虹と太陽の丘 【駒音シキ】
好きな音源+好きな曲=しあわせ。
シキ誕オメデトー!
(三和)
■どうもこんにちは、ドリルとしめ縄のぱんつをもぐもぐする人略してドリ縄Pこと三和です。 シキさん今年も誕生日おめでとー! というわけで、大好きな曲を歌ってもらいました。 アニメは見てなかったけど原作と曲だけは知ってるってよくあるよね!アニメ見たいよう(しろめ) ■イラストは今回もまた奥屋さんに無茶言って描いてもらいました、ありがとう! わーいシキ兄ィちゃんと前見えてるー?(×) ■オケはsm4728192をお借りしてます。 ■さんわ:mylist/15363418 おくや:mylist/18997654 ■ブログにクウさんバージョンとか置いときました。 http://bit.ly/qXrpAq
4:16|2011年07月26日 16:24:15 投稿
【UTAUカバー】 初音ミクの妄想 【片歌睦×灰名オミ】
Boys Loveをやらかしたでござるの巻。
(三和)
どうもこんにちは、ドリ縄Pこと三和セトです。やらかしました。そしてBL耐性のない方は視聴をご遠慮ください。睦さんのセリフはMyst!c師匠にお願いしました。イラストは奥屋さんが描いてくれました。二人ともありがとう!!Myst!c「それにしても、睦さん初のお仕事がBLとは将来有望である。」あ、公式CPとかじゃないです。睦さんの声がえろいのがいけないんです。(言い訳色々と力尽きたので歌詞出ません。表情は変わります。原曲:sm14098378わたし:user/227282おくや:mylist/18997654(追記)セリフはそれぞれ中の人が喋ってます。なのでオミさんのセリフの声がどうしても女性的なのは勘弁してやってください。
3:50|2011年07月10日 21:42:37 投稿
【UTAUカバー】 アウト オブ エデン 【紡戯ネムリ】
ネムリ誕でございます。
りんごもぐもぐ。
(三和)
紡戯ネムリさんにアウト オブ エデンをカバーしてもらいましたハァハァ。最初は副旋律とかも作って調声してたんですが、色々間違っていたらしくなんだかごちゃごちゃして音が汚くなってしまったので主旋律のみです。すみませんです。主旋律耳コピし終わってからustが配布されていることに気付くのはよくあること。(結局最終的な音程の確認のために何卒Pが配布されているustをお借りしました。ありがとうございます。)ネムリさんお誕生日&配布一周年おめでとう!これからもハァハァさせてください。あとアネムちゃんのぱんつください。かっちょいい原曲:sm11455035ちょう美人なイラスト:東海カイ( mylist/15222263 )愛だけはある調声:三和セト( mylist/15363418 )
5:21|2011年07月04日 10:02:01 投稿
【MEIKO♂】 テッテレ王子のテーマ 【カヴァー】
(´◉◞౪◟◉)<やっと、見つけたよ!
(三和)
■偶然出来たMEIKO♂シンガーにテッテレしてもらいました。シンガー設定もMIXも色々と模索中。コーラスは捏造なので聞き苦しいかもしれません。 ■イラストは糸田さん(mylist/3827005)にお願いして、オケはsm13175553のものをお借りしました。ありがとうございます。 ■マイリス:mylist/15363418
1:20|2011年06月18日 20:02:19 投稿
【GUMI】 なみだのうみ 【カバー】
今回は、GUMIに530000Pのなみだのうみ(sm12512278)を歌ってもらいました。
なみだのうみをGUMIにうたわせたーい!と三和さんにわがままを言って実現したこの動画。
もちろんいつものごとく調整以外、絵・動画すべて三和さんに頼っております。
この場を借りて三和さんには深くありがとうを!
切なさが伝わればいいなーとおもっていますです!
(冷泉)
■どうもこんばんわ。今回は530000Pの「なみだのうみ」(sm12512278)をGUMIでカバーさせて頂きました。 もう一年前くらいに購入したGUMIにやっと歌ってもらうことができました。はい。手探り状態ですが雰囲気が伝わっていればいいなあ・・・と。■イラスト・動画製作は三和さんに製作してもらいましたありがとうございます。■そんな私と三和さんのマイリス→mylist/15363418
3:44|2011年05月21日 19:56:36 投稿
【UTAUカバー】 二息歩行 【汀メジロ】
メジロ1周年なので。
おめでとう、ありがとう。
(三和)
■こんにちは、ドリルとしめ縄のぱんつをもぐもぐする人です。 ■本日「汀メジロ」初出1周年です、ありがとうございます。そしてメジロ誕生日おめでとう。 ■コーラスには善気ロク、速栖ギタ(ギルg20)、駿河桂をお借りしました。私の知る限りでメジロを好いてくれてる方の外の人でして……いつもありがとうございます。そしてせっかく使ったのにあんま目立たなくてごめんよ…! ■DECO*27氏の原曲:sm8061508 自分と相方さんのマイリス:mylist/15363418 ■一年前(配布動画):sm10565663 ■これからもメジロをよろしくお願いします。 ■ (!)メジロを知らずにサムネから来た方へ: 男 声 で す 。
3:04|2011年05月01日 18:09:39 投稿
【KAITO】 カッコカワイイ宣言!4話のあの曲 【カヴァー】
絵とか調声とか頑張った。
(三和)
聖なる衣で、包み込んでくれ。どうもこんにちは、リンちゃんのぱんつをもぐもぐする人Pです。もう誰かやってると思って探したら見つからなかったので勢いでカバーしてみたよ!調声の時に手元に原曲がなかったせいでちょいちょいなんか違う感じがしますがまあネタなので……あときーやんの歌トレスは最初から諦めてました。ついでにトクロも諦めた。そのうち別の曲もやりたい気はしてる。うp主は草食系なので草をください。(黙れ)元ネタ:watch/1290757144オケ音源:sm12907749 (ありがとうございます)マイリス:mylist/15363418
0:34|2011年04月30日 08:06:16 投稿
【UTAUカバー】 IMITATION BLACK 【駒音シキ・蛙屋タオ・重音テッド】
やっとできました、待っててくださったかたありがとう。
最初にオマケでくっつけてからもう1年経過してますよ…
まだまだ未熟ですがちょっとでも成長してればいいな。
(三和)
■以前蛙屋タオ配布動画(sm9948295)のオマケにくっつけたもののフルバージョンがやっとこさ完成しました。お待たせしました。イラスト受け取ってからどれだけ経ってるの……! ■テッドまた女装。いつもごめん、愛してる。それより全員名前(イニシャル)がKだってことを動画作ってて初めて気付いたんだ。ウケルゥー↑↑ ■超カッチョイイ原曲さま:sm7215575 イラスト:奥屋さん(mylist/18997654) 調声:三和(mylist/15363418)
3:43|2011年03月19日 13:35:34 投稿
【UTAUカバー】 君恋し 【灰名オミ】
やっとこ出せました、やったね!
オミです、よろしくです。
(三和)
■こんばんは、三和です。今回は自作音源で大好きな曲をカバーさせて頂きました。 実はずっと前からやるやると言ってかなり前にイラストを受け取っていたんですが、相当遅くなってしまったあばば。 ■とても綺麗な原曲さま:nm9325841 ■イラストは奥屋さん(mylist/18997654)。うp遅くなってごめんなさいてかなにこれオミの頭身高いかっこいいいけめんダイテー! ■いつもの:mylist/15363418
4:05|2011年03月15日 20:08:22 投稿
【UTAUカバー】 Dolls 【ハンナ】
ハンナラブ、相方さんラブ。
(三和)
■どうも三和セトです。相方・水鏡冷泉の音源がライブラリ完成から1年(正確には明日で1年)になったので(昨年末にやっと公開許可が出たのもあり)初出してみようと、大好きな曲をカバーさせて頂きました。 ■音源の歌唱には録音環境の関係から大量のノイズが乗っていますので、ノイズを不快に思われる方は視聴をお控えください。 ■動画は歌詞も出ない一枚絵です、すみません…久しぶりに自分でイラスト描いたら力尽きてしまった…。 ■今回のとは微妙に服が違いますが、去年描いたハンナさんの全身絵とか→ http://t.co/bZuEsNJ (pixiv) ■原曲:Dolls/RozenkreuzP(sm3381792) いつもの:mylist/15363418 ■ハンナの音声ライブラリの配布予定はありません。
4:09|2011年03月08日 21:00:50 投稿
【UTAUカバー】 ヘイムダルの角笛 【蛙屋タオ】
タオの初出から今日で1年です。
いままで1年ありがとう、これから1年またよろしく。
タオは29歳と12ヶ月になりました。
(三和)
蛙屋タオ、1回目の誕生日です。(初出日=誕生日という考え。)もう1年かー、早いなー。なんて思いながら、ずっとタオに歌ってもらいたいと思っていた曲をカバーさせて頂きました。コーラスはないわ、ミックスも未熟だわ(、耳コピ間違ってるわ)と相変わらず恥ずかしいところだらけですが、よろしくお願いします。原曲:ヘイムダルの角笛 * sm11350757調声:三和セト * mylist/15363418絵/動画/エンコード:東海カイ * mylist/15222263蛙屋タオ公式:http://zmsa.fool.jp/kwzy/ → 配布1周年でやらかしたもの : sm13801831
3:33|2011年02月27日 18:42:33 投稿
【KAITO】 TOAの「大譜歌」を歌ってもらった。 【カヴァー】
ユリアの預言なら仕方ないね。
(三和)
コスプレ・女装・アカペラ。なんか途中歌詞間違ってる気がしないでもないですが、歌ってもらいました。ユリアの預言に書いてあったからやるしかなかった。たとえ先人がいたとしても。( 先人 → nm11960152 )おまえらみんなうちのこのせぶんすふぉにむでいやされろ。かわいいかっこいいイラストはヲサムさん( mylist/14887551 )に描いてもらいました、ありがとう!フォニスコモンマルキスは友人に資料もらって自分で書いたよ。発端 → http://t.co/QfO8oaf (ピクシブ)主犯 → mylist/15363418
1:47|2011年01月28日 17:57:49 投稿
