マイリスト デュープリズム
厩厠 さんの公開マイリスト 自分でうpしたデュープリズム関連です。(>ヮ<)ノ
https://www.nicovideo.jp/user/6663863/mylist/15619970
デュープリズム スクリーンセーバー 星屑のステージ編
ベルやデューク、 東天王国の方々とも戦わせたかったなぁ(´・ω・`)
既出でs(ry、今度はゴロタンステージ乱闘編です。wお星様の似合うあの方にも来ていただきました。☆(ゝω・)v非戦闘員は殴られない仕様です。合成BGMはサントラより「ファンシーな気持ち」街中編:sm8676376 地下遺跡編:sm8676567 マイリスト:mylist/15619970
2:40|2009年11月04日 00:05:16 投稿
デュープリズム スクリーンセーバー 地下遺跡編
当然巨大なボスもいません。(´・ω・`)
既出でs(ry、お次は地下遺跡乱闘編です。wバトルモーションがあるのは、ルウ・ミント・ブラッド・スモーキー・各モンスターです。ブレスや魔法のモーションは無く直接攻撃のみで、しかも敵味方関係なくこづきまわしますΣ(- -ノ)ノ !?ゲームディスク読み込みによる背景追加は、カローナの町・カローナの森・川辺・地下遺跡・ゴロタンステージです。合成BGMはサントラより「行く手をはばむものたち」街中編:sm8676376 ゴロタンステージ編:sm8704413 マイリスト:mylist/15619970
3:00|2009年11月01日 10:31:04 投稿
デュープリズム スクリーンセーバー 街中編
デュークとスターライトデュークは一緒に表示できません。( ̄Д ̄;
ヴァレンはいません。(´・ω・`)
既出ですがデュープリズムのスクリーンセーバーです。まだここから拾えます。(>ヮ<)ノttp://web.archive.org/web/20040604053137/www.square-enix.co.jp/games/ps/dp/scr/ディフォルトはルウ・ミント・おたまの3キャラクターのみで、他のキャラクター達や背景を登場させるにはゲームディスクを読み込ませないといけません。スクリーンセーバー自体はまったく無音で、サントラより町のBGMを合成しました。(; ̄□ ̄A アセアセ地下遺跡編:sm8676567 ゴロタンステージ編:sm8704413 マイリスト:mylist/15619970
3:20|2009年11月01日 10:02:19 投稿
デュープリズム OP demo ニコニコ9テスト[720p]
実機以上、HD未満です。(;^ω^)
前にsm6363480をうpした者です(;´∀`)解像度・ビットレートの制限解禁になりましたので作ってみますた(;^ω^)パソコンがへっぽこなので、フルHDとかはむりぽ(´・ω・`)ePSXe ver1.7 プラグインPete's OpenGL2 ver2.09 実行解像度は960x624AmaRecCo ver3.10にて録画、AviUtlでH.264エンコマイリスト:mylist/15619970※コメでご指摘の通り音のもたつきが・・・(´;ω;`)あと、シーン切り替え時にFPSが若干低下しとります。・゚・(ノД`)・゚・。
1:23|2009年10月31日 04:14:37 投稿
デュープリズム OP demo まあまあ高画質?![360p]
最初にうpした物で、まだ一般会員でした。(;´Д`A ```
エコノミー一般会員(UP当時)ではこれが精一杯デスカ?ちなみにようつべの方がきれいにあげることが出来ました(^_^;)ttp://www.youtube.com/watch?v=mmA5mBy7m4Aニコニコ9テストでうpしてみますたsm8663700 マイリスト:mylist/15619970
1:26|2009年03月07日 22:05:51 投稿
