マイリスト やらかしたもの
いし さんの公開マイリスト 石が歌ったもの。期待をしてはいけない。ボイスブログ何かあったらここへ「http://www.voiceblog.jp/wurann88/」
https://www.nicovideo.jp/user/14372807/mylist/15664406
【ポケスペ替え歌】サファイアでモザ.イ.クロ.ール
めずらしく歌わなかった
サファイアとモ.ザ.イク.ロ.ー.ルの歌詞がなんとなくシンクロので作ってみました。■あくまで俺個人としての解釈なのでイメージがちがう方もいるかもしれませんので注意。ルサ要素も含まれているような気もしないこともないので注意です。■歌詞はマイリスのブログからどうぞ。【mylist/15664406】
3:01|2011年12月02日 17:14:41 投稿
【合唱】ゴールドでO.n.l.y m.y r.a.i.l.g.u.n【ポケスペ】
混ぜていただきありがとうございました
こんにちは。<sm9922076>様があまりにも格好良く惚れてしまったので、合唱を作ってしまいました。初めての合唱作りですので至らない点ばかりではあると思いますが、どうか広いお心で見て頂けると嬉しいです^^●皆様歌っていらっしゃるキーがそれぞれ違いますので、三部構成と致しました><歌い手様一覧<mylist/18958557><追記>歌い手様に対する批判コメはお控え下さい;;●ひいきというコメがございましたが、皆様キーが違いますので混ぜるととってもカオスになりました;;なので分けさせて頂いてます。どうかご理解くださいませ。
4:18|2010年05月09日 12:10:15 投稿
【出遅れたが】ゴールドでO.n.l.y m.y r.a.i.l.g.u.n【なんて言わせない】
■こんにちは。はじめましての方ははじめまして。そうではないかたはボンジュール石です。ジェバってみた。でもぎりぎりジェバってない■ポケスペHGSS連載記念に歌ってみました。一応ゴールドを意識してそれっぽく歌った「つもり」です。■ゴールドおいしいです^p^■【mylist/15664406】マイリスに連絡先とか・・・■すばらしき本家さま【sm9922076】■ノイズが聞こえるのは気のせいだと信じたい■けっきょく ゴールド スーパーライジングサンダー いってないんだよね
4:18|2010年03月07日 21:41:09 投稿
【ポケスペ替え歌】赤青緑で三息歩行【歌ったった】
マサラ組が好きすぎたので、ポケスペ歌ってみた三作品目。
はじめましての方ははじめまして、そうではない方はお久しぶりです。石です。今回はレッド、グリーン、ブルーで某ボカロ曲の替え歌を歌わせていただきました。■俺、または私の信じてる三人じゃない!という方もいるかと思います。これは私の勝手な解釈なので、気にしないでください。■画質悪すぎるだろワロスwwwwwまぁいっか☆【mylist/15664406】マイリスに連絡先とか・・・
3:06|2010年02月22日 21:26:04 投稿
【合唱】ポケスペ-Color's-【リレーしてみた】
初の合唱参加!ありがとうございました!
前作(sm9154979)での再生、コメ、マイリスありがとうございます。今回は、ポケスペ-Color's-(sm7333614様)で合唱を作らせていただきました。前回のようなパート分けではなく、うpされた順でのリレー合唱となっています。歌い方で合わせたわけではないので、ところどころリズムがフリーダムで合ってません。むしろあってる方が少ないです。あと、アバターはとある手描きの方に描いて貰いました。他力本願乙。※注意:一部うp主の声が紛れ込んでいます。広い心で聞き逃して貰えると嬉しいです。 使用動画一覧→mylist/17585688 ■追記:うp主以外の歌い手個人に対する批判コメは控えて下さい。また、「ここは○○がよかった」というコメも理由があってそうしているのでやめて下さい。
11:49|2010年02月12日 04:28:34 投稿
【ポケスペ】レッドさんでロミオとシンデレラ替え歌【歌っちゃった】
ポケスペ歌ってみた二作品目。歌ったし、描いたし、書いたから次は踊ってみたかな。それはないか。
はじめましての方ははじめまして。うっかり自分の絵の才能の無さを忘れていた石です。はじめて自分で歌詞を考えて動画を作りました。愛は詰まってるんだ。うん。変化に気づいてくれる人いるかな・・・?至らないところばかりですが、よろしくお願いします。。【mylist/15664406】<注意>歌詞は暗めでこんなのレッドさんじゃないと思う方はいると思います。これは私の解釈なのであまり気にしないでください。<追記>歌いたいという声があったのでブログに歌詞のせときました。マイリスにリンク貼ってます。<追記2>レッドの服はサカキと戦ったとき上着を脱いだあの服です。ブルーの服じゃないのでご安心くださいw
4:41|2009年11月16日 17:45:00 投稿
出遅れたが【ポケスペ-Color's】歌っちゃった
ポケスペ歌ってみた一作品目。
はじめましての方ははじめまして。石です。ポケスペ-Color'sをはじめて見てから約一ヶ月、やっとできました・・・・。一応ループしているつもり。至らないところもありますが、よろしくお願いします。【mylist/15664406】ミナキー!!俺だー!!結婚してくれー!!
11:49|2009年11月02日 15:52:22 投稿
