マイリスト はるらん史(2011~)
はるらん さんの公開マイリスト 歌ってみたものをこっそり保管しております。 コミュでは生放送やってますので、よかったら遊びに来てやってください(*´ω`*)っ【co409889】
https://www.nicovideo.jp/user/3817744/mylist/15669684
【歌ってみました】 夢町コントラスト 【はるらん】
電ポルPさんの名曲を、歌わせていただきました。ずっと前から大好きですが、年齢を重ねるにつれて、聞いた時の切なさが増してってる気がします。今回、CheapさんにMIXをお願いしました。もうほんとに感謝でいっぱいです。ありがとうございました(●´ω`●)よろしければ最後まで聴いてやって下さいませ!◆原曲:koyori様【sm13807934】◆MIX:Cheapさん【mylist/47545876】◆歌:はるらん【mylist/15669684】 ←【sm21121180】
4:51|2015年06月13日 19:00:00 投稿
【¥ゎぁ¥&はるらん】 コトバのうた 【歌ってみました】
(ゎ・∀・)はるたんいつもありがとう♡(は*´ω`)こちらこそ、いつもありがとうわーこ♡(ゎ・∀・)いやいやこちらこそ(は*´ω`)いえいえこちらこそ(ゎ・∀・)いやいやいや(は*´ω`)いえいえいえというわけで、コラボ第3弾です。いつも私たちの歌を聞いて下さる皆様へ、このコトバを・・・「ありがとう」(は*´ω`)人(・∀・ゎ)◆原曲:40mP様【sm21361625】◆Vocal: ¥ゎぁ¥ 【mylist/25672196】【co392939】 はるらん 【mylist/15669684】【co409889】
3:50|2013年10月20日 16:00:00 投稿
【歌ってみました】 bitter 【はるらん】
ひさしぶりのバラード。keenoさんの楽曲だいすきですよろしければ最後まで聴いてやって下さいませ!◆原曲:keeno様【sm18367834】◆歌:はるらん【mylist/15669684】 ←【sm20664336】【Coming soon...】→
4:48|2013年06月15日 19:04:57 投稿
【歌ってみました】BALLOON【はるらん】
ちっちゃい頃、ふわふわする風船をもらうとすっごくうれしいんだけど、手を離したら飛んでっちゃうから不安でたまらなくて、ぎゅーっと紐を握りしめてたなぁ。。。なんて思いながら、歌わせていただきました。よろしければ最後まで聴いてやって下さいませ!※ケロケロボイスなどの加工が含まれます。お嫌いな方はご注意下さい。H2Oさん、ミコトさん、belさん、広告ありがとうございます(´;ω;`)◆原曲:てぃあら様【sm20315560】◆歌:はるらん【mylist/15669684】 ←【sm20318051】【sm21121180】→
3:56|2013年04月21日 20:39:10 投稿
【歌ってみました】Undefined【はるらん】
私の好みドンピシャリウス!!!!!!!たのしく歌わせていただきました。よろしければ最後まで聴いてやって下さいませ(*´・人・*)※ケロケロボイスなどの加工が含まれます。お嫌いな方はご注意下さい。◆原曲:てぃあら様【sm19702804】◆歌:はるらん【mylist/15669684】 ←【sm19916298】【sm20664336】→
3:51|2013年03月12日 23:34:41 投稿
【歌ってみました】梔子ビクリと花の街【はるらん】
甘えてちゃダメ、男の子でしょ(*`・ω・´)ビクリたんかわいいおo(*`ω´*)oムフー!ずーっと前から大好きなこの曲を歌わせていただきました!曲と動画とmikiの声が醸し出すふぁんたじーな世界観だいすきすぎるハァハァそして今年初の歌ってみた投稿です(✧≖‿ゝ≖)2013年もよろしくお願い致します♡いっぱいうたおー!◆原曲:ミキトP様【sm14213600】◆MIX:Cheapさん【mylist/35279982】◆歌:はるらん【mylist/15669684】くうにゃんさん、belさん、大ちゃんさん、奈子さん、広告ありがとうございます(´;ω;`) ←【sm18435792】【sm20318051】→
5:20|2013年01月26日 01:00:00 投稿
【歌ってみました】P.a.r.a.l.y.z.e.【はるらん】
活動休止期間が終わり、久々に気合い入れてソロを歌おうと思い立ち、
前からずっと歌ってみたかった黒田亜津さんのこの曲に決めました。ソロ17作目!
もうもう、すべてがおされ。でも難しい。だから好き。
MIXはCheapさんにお願いしました!たくさん要望聞いて下さって本当に感謝です。
おおよそ1年ぶりの、ソロでの歌ってみたです。この曲も1年ほどの間、繰り返し繰り返し聞いて、歌っていました。むずかしいけど、ほんとに大好きな曲です!おしゃれすぎるー!よかったらゆっくり聞いていってやって下さい。◆原曲:黒田亜津様【sm14503116】いろはちゃんの歌声がとっても素敵。◆MIX:Cheapさん【mylist/8988960】今回も綺麗なおみっくすをありがとうございました(*´∀`*)◆歌・Encode:はるらん【mylist/15669684】 ←【sm15382854】【sm19916298】→
4:25|2012年07月24日 22:15:36 投稿
【はるらん】『嗚呼、素晴らしきニャン生』歌ってみた【シラタマ。】
王子ことシラタマ。さんにコラボに誘っていただきました!いけぼおおお!!
どうにも噛みそうなとこが所々にあって苦戦。。。でも歌っててほんと楽しい曲でした(*´▽`*)
シラタマです。今回ははるらんさんと2人でNemさんの『嗚呼、素晴らしきニャン生』をコラボさせていただきましたっ!素敵な原曲様 ⇒ sm14990051■MIX:Jinya mylist/17953592■エンコード:7@ user/10114232お2人ともお忙しい中ありがとうございました!!■歌:レンパート シラタマ。mylist/18732663 GUMIパート はるらん mylist/15669684
3:42|2011年12月19日 00:42:42 投稿
【はるらん&ゎぁ】 Forest 【歌ってみました】
嫁・わーことコラボ第二弾!
私のお気に入り曲を一緒に歌ってもらいました。たのしかった(*´ω`*)
gkbrさんにおMIXをお願いしました。素敵にして下さってありがとうございました!
\ココヨー/ \ハルタンドコー/wwwwwwwwww(は*´ω`)ノwwwwwwwwwwwww(ゎ・A・)?wwwwwwwwwwwww ♡wwwwwwwwwwwwww三(は*´ω`)人(・∀・ゎ)三wwwwwwwwwwwwwwww森に迷い込んだ2人は末永く幸せにくらしました。めでたしめでたし。◆原曲: ナタP様 【sm14594846】◆MIX: gkbrさん 【mylist/21810582】◆Vocal: はるらん 【mylist/15669684】【co409889】 ゎぁ 【mylist/25672196】【co392939】
5:12|2011年11月16日 10:00:05 投稿
【歌ってみました】 Melody in the sky 【はるらん】
40mPさんの爽やかソングを歌ってみたソロ16作目!
前からいつか歌いたいなと思っていたのが実現できてよかった(*´ω`*)
MIXしていただいた匿名さん、本当にありがとうございました/////
たしかに40mくらいあるかもしれない。◆原曲:40mP様【sm4027018】◆MIX:匿名様 本当にありがとうございました(*´ω`*)◆歌・Encode:はるらん【mylist/15669684】 ←【sm15075318】【Coming soon...】→
5:27|2011年08月22日 09:30:55 投稿
【歌ってみました】 空を越えて 【はるらん】
まじまPさんのミク曲を歌わせていただきましたぱーとつー!ソロ15作目(*´人`*)
うつくしい世界観に思わずひきこまれてしまう素敵な曲です。
今回のMIXもまじまPさんご本人におねがいしました!
2ヶ月ぶりのソロです。前回の「Untitled」に引き続き、まじまさんのふつくしい新曲を歌わせていただきました(✧≖‿ゝ≖)むっちゃ難しかったですが、ご本人のMIXにより救出していただきましたありがとうございました^q^どうか原曲もっと伸びて。。。◆原曲・MIX・Encode:まじまPさん【sm14698695】【mylist/21598431】◆歌:はるらん【mylist/15669684】前回まじまさんの曲を歌わせていただいたもの【sm13787428】よければ合わせてご試聴下さい^q^ ←【sm14509369】【sm15382854】→
4:50|2011年07月21日 06:59:08 投稿
【はるらん&ゎぁ】 フタリボシ 【歌ってみました】
嫁のわーこと念願のコラボ(*;∀;*)
既にいっぱい歌ってみたがあがってる中、たくさんの人に聞いてもらえて嬉しい・・・!
みんなだいすきJinyaさんにMIXお願いしました!じんやまじっく!
(は*´ω`)人(・∀・ゎ)みんなの願いが叶いますように!◆原曲: 40mP様 【sm11302054】◆MIX & Encode: Jinyaさん 【mylist/17953592】◆Vocal: はるらん 【mylist/15669684】【co409889】 ゎぁ 【mylist/25672196】【co392939】
5:00|2011年07月07日 00:01:03 投稿
【女の子だけの】Mr.Music【歌ってみたコラボ】
なぎちゃん主催の企画に参加させていただきました!
ルカパート担当してます(*´ω`*)
動画もオリジナルなので是非見てみて下さい♪
自慢の歌姫達です!みんな大好きちゅっちゅ❤なぎさとう(ミク)【 mylist/20741444 co438816 】acha(リン)【 mylist/20774995 co425035 】かえる。(レン)【 mylist/24896292 co1074584】こあッぷる。(ユキ)【 mylist/20968192 co519578 】はるらん(ルカ)【 mylist/15669684 co409889 】はたけひびき(GUMI)【 mylist/11354418 co57155 】ヨネ子(アペミク)【 mylist/22235493 co335019 】素敵な本家:sm13774194イラスト:なぎさとうmix:こあッぷる。動画・エンコ:rui1k【 mylist/16291459 co529092 】コーラス:はもッぷる。(こあッぷる。)ニコニ・コモンズ:nc10521、nc25800モリモリソザイ:ap-omoide.avi
4:28|2011年06月28日 06:14:55 投稿
【12人で】上を向いて歩こうを【歌ってみた】
お友達の生主さん主催の企画に参加させていただきました!
みんなが明るい気持ちになれますように。。。
上を向いて歩こうのCMをみて衝動的に作りたくなってみんなに協力してもらいました><ノ参加してくれた歌い手さん!!><ノきいさん コミュ:co612604 *奏*さん コミュ:co1157981 はるらんさん コミュ:co409889 うなぎさん コミュ:co429711おこげさん コミュ:co112827 tasogare コミュ:co123066 和心-wako-さん コミュ:co1147372 明希さん コミュ:co513115ちきみさん おしさん AnGeLさん コミュ:co157422 だねさん コミュ:co134152MIX:Jinyaさん mylist/17953592 動画 エンコード:おしさん画像は皆様のサムネをお借りしております><ノ最後まで聞いていっていただけるとうれしいです よろしくお願いしますOTZ
3:55|2011年06月02日 01:22:42 投稿
【歌ってみました】 498 【はるらん】
ウィスパー再挑戦の14作目!
MIXをCheapさんにお願いしました(*´∀`*)ものすごく綺麗にしていただいてびっくりwww
おかげさまで初めてのカテラン入り、デイリー164位でした(´;ω;`)ありがとうございます////
物語の始まりは・・・この曲の優しい雰囲気が少しでも伝われば幸いです。素敵なMIXをして下さったちーぷさん、綺麗なエンコードをして下さった猫鉈さん、本当にありがとうございました(*´ω`*)◆原曲:ぼーかりおどP様【sm14378155】◆MIX: Cheapさん 【mylist/8988960】◆Encode:猫鉈さん 【mylist/12849251】◆歌:はるらん【mylist/15669684】 ←【sm14393368】【sm15075318】→
4:36|2011年05月20日 23:38:45 投稿
【歌ってみました】 浪漫主義 【はるらん】
おされジャジーに挑戦してみた13作目!
前からずっと歌ってみたくて練習してた曲です(*´∀`*)
音程さんはついぞやって来てはくれなかったけど・・・!
そして久しぶりに自分でおMIX!おニューヘッドホンとソナーたんでまぜまぜ。
素敵おされジャジーなこの曲に挑戦しますた!\音程さーん音程さーん/ひさびさに自分でMIX&マスタリングしました~むず(*´P`)エンコはミラクルキュートな変態さん、透眞さんにお願いしました!歌詞つぶれないって・・・素敵!←よければ最後まで聞いてやって下さい(*´ω`*)◆原曲:黒田亜津様【sm13731603】殿堂入りおめでとうございます(*´ω`*)◆写真素材:Abundant Shine様【http://abundantshine.websozai.jp】からお借りしました。◆エンコード:透眞さん【mylist/22395850】◆歌&MIX&動画:はるらん【mylist/15669684】 ←【sm14136182】【sm14509369】→
4:44|2011年05月08日 13:13:26 投稿
【もう一度。】Just Be Friends -piano ver.-【オリジナルPV】
もう一度歌わせていただいた12作目!
友達のけもたんにイラスト描いてもらって、動画も作ってみたよヽ(*´∀`*)ノ
コミュ200人記念企画で戴いたリクエストでした。音源録ったの2月・・・(*´∀`*)←
もう一度歌わせていただきました。やっぱり、いつまでも大好きな曲です。けもたんにイラスト描いてもらったよヽ(*´∀`*)ノルカさん綺麗すぎて、動画作っててむっちゃ楽しかったよヽ(*´∀`*)ノサムネホイホイ☆そしてMIXはJinyaさんにお願いしました!綺麗にしてもらったよやっほいヽ(*´∀`*)ノ◆原曲:Dixie Flatline様【sm7528841】◆ピアノアレンジ:こまん様【sm13003917】◆イラスト:RiKeMo◆MIX:Jinyaさん【mylist/17953592】◆歌&動画&エンコード:はるらん【mylist/15669684】 ←【sm14019225】【sm14393368】→
6:09|2011年04月12日 00:51:24 投稿
【歌ってみました】6900000000【はるらん】
ぼそぼそウィスパってみた11作目。
大好きで何回も聴きながら口ずさんでたら、こういう歌い方で歌ってみたいと思ったのでした。
今回もまじまPさんにMIXをお願いしました-!やっぱりわかってらっしゃる・・・Σb
神様ごめんね。◆原曲:(∵)kyotnPさん【sm13380008】◆MIX:まじまPさん【mylist/21598431】◆Song & Encode:はるらん【mylist/15669684】 ←【sm13787428】【sm14136182】→
3:58|2011年03月31日 17:17:27 投稿
【歌ってみました】Untitled【はるらん】
一目惚れならぬ一耳惚れな曲を歌わせていただいた10作目!
原曲を作られたまじまPさんにMIXをお願いしました。
何も考えずに、ぼーっと聞いてるとふっと心が遠くなる、そんな曲。
お久しぶりです、はるらんです(*´∀`*)ノ聞いて一瞬で惚れ込んだ曲!気付いたら歌わせていただいていました!こ、この曲・・・埋もれすぎだ・・・美しすぎる原曲様【sm12742326】ョ。・`ω・。)<是非みんな聞いて!なんと原曲を作られたまじまPさんご本人に、MIXをしていただきましたヾ(*´∀`*)ノ長い時間をかけて丁寧なMIXをして下さり、とても綺麗な作品にしていただきました!皆さん良かったら最後まで聞いてやって下さい///◆MIX&エンコード:まじまPさん【mylist/21598431】◆歌:はるらん【mylist/15669684】 ←【sm13249637】【sm14019225】→
6:55|2011年03月06日 00:18:51 投稿
【歌ってみました】Adam【はるらん】
2011年の歌ってみた初めな9作目。
いつも歌を聴いてくれる人たちへ感謝を込めて。
歌もMIXも、今までで一番丁寧に、大切に出来たと思ってます。
2011年最初の歌ってみたは、いつも歌を聞いてくれる人たちに、感謝の気持ちを込めて。今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ◆原曲:ジミーサムP様【sm4967664】◆エンコード&マスタリング&その他諸々:リュウヤさん【user/7133535】◆MIX&歌:はるらん【mylist/15669684】 【sm13787428】→
5:41|2011年01月08日 15:00:34 投稿
