マイリスト 公開用
しるび さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/14500622/mylist/15691003
ドラゴンネストPVP動画 6vs6 エレメンタルロード【しるび】
どうもしるびです。6vs6が一番面白いと思う。エレの主力はファイアーボール。インフェルノはオマケ。詳しくはブログにて→ http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/ 他動画リスト→ mylist/15691003
8:26|2010年07月05日 04:12:26 投稿
ドラゴンネストPVP動画 4vs4 エレメンタルロード【しるび】
どうもしるびです。ご無沙汰してます。最近は鉄鬼からドラゴンネストへ移住。エレメンタルロードが楽しすぎるので久々に動画撮ってみました。高画質版はYoutubeにUp予定。詳しくはブログにて→ http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/ 他動画リスト→ mylist/15691003
8:14|2010年07月03日 02:06:48 投稿
鉄鬼 のこぎりオンライン その2 cβ 【しるび】
!!!音量注意!!!どうもしるびです。のこぎり限定部屋での試合 その2。連携力と駆け引きが命。会戦前の距離の取り合いが熱い! その1はコチラ → sm8945309 マイリスト → mylist/15691003 マイブログ → http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
7:53|2009年11月29日 00:12:23 投稿
鉄鬼 のこぎり限定試合 Cβ 【しるび】
!!音量に注意!!どうもしるびです。のこぎり万歳!もはや他のゲームです。この戦いは近距離での駆け引きが非常に熱いです。ぜひ一度お試しあれ。その2はコチラ → sm8945544 マイリスト → mylist/15691003 マイブログ → http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
2:30|2009年11月28日 23:28:33 投稿
鉄鬼 Cβ サドンデスプレイ動画 【しるび】 その2
どうもしるびです。Veroxが居るおかげで他のFPSと違いサドンデスもそれなりに突っ込めるのが良いですね。逆に篭りゲーにもなったりしますが・・・ その1 → sm8941276 マイリスト → mylist/15691003 マイブログ → http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
5:36|2009年11月28日 16:55:22 投稿
鉄鬼 Cβ サドンデスプレイ動画 【しるび】 その1
どうもしるびです。Lostcityが蜘蛛ゲーすぎるため専らサドンデスをやっています。こっちはこっちでDualゲーですが・・・ その2 → sm8941394 マイリスト → mylist/15691003 マイブログ → http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
6:55|2009年11月28日 16:35:10 投稿
鉄鬼 Vanguard cβ FPSモードプレイ動画【しるび】その2
どうもしるびです。Vanguardの視点を変更してプレイその2。途中でちょっと戻しています。Vanguardは出来る子だと思う。 その1 → sm8925723 マイリスト → mylist/15691003 マイブログ → http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
6:51|2009年11月27日 01:13:31 投稿
鉄鬼 Vanguard cβ FPSモードプレイ動画【しるび】その1
どうもしるびです。Vanguardの視点を変更してプレイ。この視点だと4連ミサイルが非常に狙いにくくなるのが難点。このモードでVincereをプレイしたい。 その2 → sm8926558 マイリスト → mylist/15691003 マイブログ → http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
6:41|2009年11月27日 00:53:20 投稿
鉄鬼 Vanguard クローズベータプレイ動画 【しるび】
どうもしるびです。一試合まるまる録画したので画質イマイチです。Vanguardはデフォの方が良さそうです。途中ミスってVeroxになってたりしますがスルーしてください。しかし戦場は蜘蛛だらけ・・・。 マイリスト → mylist/15691003 マイブログ → http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
16:41|2009年11月26日 23:06:14 投稿
Left4Dead2 初回プレイ 「フルボッコ」【しるび】
どうもゾンビに愛されているしるびです。右も左もわからぬままとりあえずプレイ。うん・・・バッドエンド。 マイリスト → mylist/15691003 ブログ→ http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
4:52|2009年11月24日 02:40:29 投稿
Torchlight ラスボスプレイ動画【ネタバレ】
Torchlight ラスボスです。これなんてDiablo? なかなかに戦い応えがありました。どうしてもDiablo2と比較されがちなゲームですが、TorchlightにはTorchlightの良さがあると思います。現在MODプレイ中 マイリスト → mylist/15691003 ブログ→ http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
14:45|2009年11月23日 19:28:40 投稿
Teamfortress2 癒しキャラ 【しるび】 Medic
どうもしるびです。メディック! 駄目だ! ボイチャ無しだとユーバーの連携取りづらいですね。 マイリスト → mylist/15691003 ブログ→ http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
12:04|2009年11月21日 03:37:22 投稿
Teamfortress2 ムスカ祭り【しるび】 part2
どうもしるびです。ラピュタ放映に合わせた祭りが行われたようです。たまたま出くわしたので撮影。パート1 → sm8866100 マイリスト → mylist/15691003 ブログ→ http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
13:20|2009年11月21日 03:15:25 投稿
Teamfortress2 ムスカ祭り【しるび】 part1
どうもしるびです。本日はムスカ大佐祭りが行われたようです。 前半の空気っぷりは華麗にスルーするといいよ。パート2 → sm8866235 マイリスト → mylist/15691003 ブログ→ http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
8:58|2009年11月21日 02:50:08 投稿
鉄鬼 高画質版 ロケテ初日 Van Dual Vin 【しるび】 パート2
どうもしるびです。10月24日の動画。パート2。音ズレしてます。 Vanguardも中距離を維持出来れば十分戦える機体。マイリスト → mylist/15691003 パート1 → sm8799528 マイブログ → http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
6:45|2009年11月14日 07:17:21 投稿
鉄鬼 高画質版 ロケテ初日 Van Dual Vin 【しるび】 パート1
どうもしるびです。10月24日の動画。音ズレしてます。画質優先の為2本に分けてます。需要の少ないVincere2発式武器使用、使いこなせてないですが・・・。 Vanguardの戦い方を模索中 クローズ楽しみですね。 マイリスト → mylist/15691003 パート2 → sm8801071 マイブログ → http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
6:53|2009年11月14日 07:01:27 投稿
Torchlight プレイ動画 最初のボス【しるび】
どうもしるびです。Diablo2.5と言っても過言では無いTorchlightのプレイ動画です。こいつのせいでFPS疎かになっています。【他の動画はYoutubeにUPしています】→ http://www.youtube.com/user/lllsilvialll マイリス → mylist/15691003 マイブログ → http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
5:04|2009年11月12日 04:02:26 投稿
ブラックショット Losttemple 【しるび】
どうもしるびです。キャラを変える前は「シルヴァン」でプレイしていました。ブラックショットはHSの練習に良いゲーム。防御と比べてスピード型は楽しいですね。 マイリスト → mylist/15691003 ブログ → http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
6:43|2009年11月07日 04:46:07 投稿
TeamFortress2 カオスサーバー【しるび】 鍛錬中
TF2は初めてまだ間もないため挙動不審ですがご了承下さい。 この鯖でやると戦うことよりサウンドに気が行ってしまうのが難点 マイリスト → mylist/15691003 ブログ→ http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
17:11|2009年11月07日 04:12:53 投稿
鉄鬼 ロケテ ガレージ風景【しるび】 高画質Ver
今更ですがガレージ風景。個人的には1機体1スロットではなく1機体でも武装チェンジしたVerを戦場に持って行きたいのですが・・・。 装備は機体ごとに買わなければいけないので4連ロケットとかは4つぐらい常にキープし続けねばいけないという仕様。 マイリスト→ mylist/15691003 ブログ http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/
5:40|2009年11月07日 03:39:00 投稿
TeamFortress2 カオス鯖 Lets Enjoy 【しるび】
初めて一週間経ってないのでプレイの上手い下手より純粋にゲームとして面白さを見てやってください 皆のユーモアセンスが光る鯖 他動画はブログにて http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/ マイリスト mylist/15691003
13:28|2009年11月06日 04:32:36 投稿
TeamFortress2 カオスサーバー【しるび】 part2
動画画質向上テスト 毎試合がこんな感じでカオスです 他動画はブログにて http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/ パート1 sm8715619 別の試合 sm8724674 マイリスト mylist/15691003
12:00|2009年11月05日 04:38:32 投稿
TeamFortress2 カオスサーバー【しるび】 part1
動画画質向上テスト 毎試合がこんな感じでカオスです 他動画はブログにて http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/ パート2 sm8715741 マイリスト mylist/15691003
10:00|2009年11月05日 04:07:44 投稿
Left 4 Dead 2 Demo いきなりエキスパート挑戦【しるび】
L4D2 DemoがリリースされたのでL4D未プレイの私がいきなりエキスパートに挑戦 ブログ http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/ マイリスト mylist/15691003
1:59|2009年11月05日 04:16:08 投稿
鉄鬼 ロケテ RAMPART【しるび】
10月24日ロケーションテストの動画です。録画環境悪かったので音ズレしてます。他動画はブログにてhttp://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/高画質版はYoutubeにてマイリスト mylist/15691003
1:50|2009年10月25日 05:34:30 投稿
鉄鬼 ロケテ Dual【しるび】
10月25日のロケテにて撮影。Dualは楽しいですね。高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=TOa9BWuMIX8 他動画はブログにて公開予定(一部公開済み) http://fpsoldgamer.blog54.fc2.com/ マイリスト mylist/15691003
14:33|2009年10月26日 03:32:36 投稿
