マイリスト 投稿動画(EXVS)
ソンネン さんの公開マイリスト フリプ等で録画した試合をここに貼っていきます。 <11,10,1追記> 身内のメンバー紹介(階級順) GEN(黒い雷神) 元帥 LINK 少将 T 中佐 Aちゃん 少佐 銀 大尉(カード紛失以前は中佐) いろはす(ミジンコ) 中尉 ジミー(うp主) 中尉 パセリ 少尉 モスクワ ノーカ
https://www.nicovideo.jp/user/3493201/mylist/15709052
【9/2】EXTREME VS ダブルオークアンタ視点 5点盛り【LINK視点】
46作目。LINKのクアンタ視点。うp主はクアンタが嫌いです。音ズレ直すの忘れた。
こんにちわ。9/2に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回はLINK君のダブルオークアンタ視点を、5戦お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
12:05|2011年10月03日 22:36:35 投稿
【9/2】EXTREME VS クロスボーンガンダムX2改視点 3点盛り【LINK視点】
45作目。LINKのX2改視点。2試合目敵のZZの覚醒技に注目。
こんにちわ。9/2に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回はLINK君のクロスボーンガンダムX2改視点を、3戦お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
6:38|2011年10月01日 00:39:34 投稿
【9/2】EXTREME VS ストライクフリーダム視点 4点盛り【LINK視点】
44作目。LINKのストフリ視点。これで銀プレとかどういうことなの・・・
こんにちわ。9/2に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回はLINK君のストライクフリーダムガンダム視点を、4戦お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
8:53|2011年09月30日 00:11:37 投稿
【9/2】EXTREME VS ゴッド・トールギス視点 4点盛り【銀視点】
43作目。銀の神・ギス視点。どっちも怖すぎワロタ。
こんにちわ。9/2に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回は銀君のゴッドガンダム視点・トールギスⅢ視点を、それぞれ2戦ずつお送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
9:24|2011年09月29日 23:51:09 投稿
【9/2】EXTREME VS ∞ジャスティスガンダム視点 3点盛り【銀視点】
42作目。銀の隠者視点。カードを失くして再出発。本当は銀プレなんだぜ?
こんにちわ。9/2に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回は銀君のインフィニットジャスティスガンダム視点を、3戦お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
7:20|2011年09月29日 23:29:10 投稿
【9/2】EXTREME VS 2号機・クアンタ・ν視点 3点盛り【チーズくん視点】
41作目。チーズくんのいろいろ視点。中尉の割りにはやけに上手だよね・・・w
こんにちわ。9/2に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回は期待のホープ(笑)チーズくんの試作二号機視点、ダブルオークアンタ視点、νガンダム視点を、それぞれ1戦お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
7:25|2011年09月29日 01:02:13 投稿
【9/2】EXTREME VS 運命・マスター視点 3点盛り【GEN視点】
記念すべき40作目。GENの運命・升視点。相方の戦車は実はうp主。
こんにちわ。9/2に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回は黒い雷神ことGEN君のデスティニー視点を2戦、マスターガンダム視点を1戦お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
7:19|2011年09月28日 23:15:59 投稿
【9/2】EXTREME VS クロスボーンガンダムX1改視点 3点盛り【GEN視点】
39作目。GEN君のX1視点。つい最近、元帥になったそうな。おめでとう!
こんにちわ。9/2に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回は黒い雷神ことGEN君のクロスボーンガンダムX1改視点を、3戦お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
7:05|2011年09月28日 21:49:49 投稿
【9/2】EXTREME VS スサノオ視点 3点盛り【Aちゃん視点】
38作目。Aちゃんのスサノオ視点。最近昇格して少佐だって。
こんにちわ。9/2に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回はAちゃんのスサノオ視点を3戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
7:49|2011年09月27日 21:54:01 投稿
【9/2】EXTREME VS FAZZ視点 3点盛り【パセリ視点】
37作目。パセリ君のFAZZ視点。おいそこ、待ってましたとか言うな。
こんにちわ。9/2に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回はパセリ君のフルアーマーZZガンダム視点を3戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
7:30|2011年09月26日 23:47:16 投稿
【9/2】EXTREME VS ガンダムF91視点 2点盛り【いろはす蜜柑視点】
36作目。はすの91視点。相方のサテライト怖すぎワロタ。
こんにちわ。9/2に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回はミジンコ∽はす改め、いろはす蜜柑君のガンダムF91視点を2戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
4:44|2011年09月26日 21:55:19 投稿
【9/2】EXTREME VS アッガイ谷へようこそ 3点盛り【LINK・うp主視点】
35作目。アッガイ上手くなりたいなぁ・・・
こんにちわ。9/2に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回はアッガイ谷、もといアッガイ視点をLINK君視点1戦、うp主視点2戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、とにかく和んで頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
7:53|2011年09月26日 20:33:19 投稿
【9/2】EXTREME VS ヘビーアームズ改視点 2点盛り【うp主視点】
34作目。うp主のヘビア視点。難しいねぇ。勝てないねぇ。
※2試合とも負け試合です。アドバイス頂ければ幸いです。こんにちわ。9/2に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回は私のヘビーアームズ改視点を2戦、お送りします。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
4:35|2011年09月26日 20:08:05 投稿
【7/15】EXTREME VS 羽・DX・ストフリ視点 3点盛り【銀&はす視点】
33作目。銀&はすの色々視点。これで7月対戦会の分は終わりになります。次の対戦会でまたお会いしましょう。
こんにちわ。7/15に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回は銀君のウイングガンダム0視点とガンダムDX視点、そしてミジンコ∽はす君のストライクフリーダム視点をそれぞれ1戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
6:12|2011年07月20日 07:27:59 投稿
【7/15】EXTREME VS クシャトリヤ・マスター視点 2点盛り【黒い雷神視点】
32作目。GENのクシャ&升視点。いつの間にか金プレってどういうことなの・・・
こんにちわ。7/15に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回は黒い雷神ことGEN君のクシャトリヤ視点、マスターガンダム視点を、それぞれ1戦お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
4:37|2011年07月19日 23:39:30 投稿
【7/15】EXTREME VS 升・エクシア・神視点 3点盛り【LINK視点】
31作目。LINKの視点いろいろ。ノーカの視点が多いのでどれが誰の視点なのか思い出すのが大変だった。
こんにちわ。7/15に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回はLINK君のマスターガンダム視点、ガンダムエクシア視点、ゴッドガンダム視点をそれぞれ1戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
8:03|2011年07月18日 22:37:11 投稿
【7/15】EXTREME VS 羽・00視点 4点盛り【ミジンコ∽はす視点】
記念すべき30作目。はす君の羽・00視点。編集疲れる・・・
こんにちわ。7/15に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回はミジンコ∽はす君のウイングガンダムO視点を1戦、ダブルオーガンダム視点を3戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
8:45|2011年07月18日 10:49:23 投稿
【7/15】EXTREME VS スサノオ視点 3点盛り【Aちゃん視点】
29作目。Aちゃんのスサノオ視点。トランザム怖すぎワロエナイ。
こんにちわ。7/15に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回はAちゃんのスサノオ視点を3戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
6:35|2011年07月17日 16:48:38 投稿
【7/15】EXTREME VS ヘビーアームズ改・X1改視点 3点盛り【うp主視点】
28作目。うp主のヘビア・黒本視点。ヘビア難しいわ・・・前格だけじゃダメだね、やっぱ。
こんにちわ。7/15に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回は私のヘビーアームズ改視点を2戦、クロスボーンガンダムX1改視点を1戦、お送りします。重腕は最近使い始めたのですが、イマイチ立ち回りが理解できてないのでご教授いただけるとありがたいです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
6:26|2011年07月17日 08:40:42 投稿
【7/15】EXTREME VS レッドフレーム視点 3点盛り【うp主視点】
27作目。うp主の赤枠視点。最後の覚醒技は完全なるブッパ。
こんにちわ。7/15に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回はうp主のレッドフレーム視点を3戦、お送りします。格闘機の中では使い込んでいる方なので、是非アドバイスしていだだけるとありがたいです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
6:34|2011年07月16日 21:54:33 投稿
【7/15】EXTREME VS ヒルドルブ視点 4点盛り【うp主視点】
26作目。うp主の戦車視点。やっぱ使ってて楽しい。
こんにちわ。7/15に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回はうp主のヒルドルブ視点を4戦、お送りします。うp主の戦車もやっとこさ星2まで使い込みました。まだまだ未熟ですが良かったらご覧ください。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
8:09|2011年07月16日 15:44:46 投稿
【7/15】EXTREME VS エクシア視点 4点盛り【ミジンコ∽はす視点】
25作目。今回から7月の対戦会の分になります。はす君のエクシア視点。
こんにちわ。7/15に友人含め6人で対戦会を行ってきました。今回はミジンコ∽はす君のガンダムエクシア視点を4戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
9:01|2011年07月16日 12:48:38 投稿
【5/2】EXTREME VS マスター視点 3点盛り【黒い雷神視点】
24作目。黒い雷神視点。マスターはまだまだ現役です。
こんにちわ。5/2に友人含め9人で対戦会を行ってきました。今回は友人の黒い雷神君のマスターガンダム視点を3戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。※追記特定の人物の名前を用いた誹謗、中傷は他の視聴者の気分を害するのでおやめください。ご協力お願いします。
6:16|2011年05月11日 02:56:59 投稿
【5/2】EXTREME VS 羽・グフカス・赤枠視点 4点盛り【パセリ&うp主視点】
23作目。パセリ視点。ヒヤヒヤする試合が多いですw
こんにちわ。5/2に友人含め9人で対戦会を行ってきました。今回は友人のパセリ君のウイングガンダムゼロ視点を2戦、グフカスタム視点を1戦、そしてうp主のレッドフレーム視点を1戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。※動画時間8:26に音合わせのため、1秒ほど動画が暗転します。ご了承ください。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
9:04|2011年05月10日 18:12:38 投稿
【5/2】EXTREME VS ∀・金スモー視点 2点盛り【モスクワ視点】
22作目。モスクワ視点。彼の∀勢への愛は異常。
こんにちわ。5/2に友人含め9人で対戦会を行ってきました。今回は友人のモスクワ君の∀ガンダム視点を1戦、ゴールドスモー視点を1戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
4:42|2011年05月09日 02:59:34 投稿
【5/2】EXTREME VS ゴッド・運命視点 3点盛り【銀視点】
21作目。相方銀の動画。師弟コンビはガチコンビ(キリッ
こんにちわ。5/2に友人含め9人で対戦会を行ってきました。今回は友人の銀君のゴッドガンダム視点を2戦、デスティニーガンダム視点を1戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
6:57|2011年05月05日 13:01:34 投稿
【5/2】EXTREME VS Z・ストフリ視点 4点盛り【LINK視点】
記念すべき20作目はLINK君視点。彼のZはヤバイ。鬼に金棒とはまさにこのこと。
こんにちわ。5/2に友人含め9人で対戦会を行ってきました。今回は友人のLINK君のZガンダム視点を3戦、ストライクフリーダムガンダム視点を1戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
9:12|2011年05月04日 23:23:38 投稿
【5/2】EXTREME VS 羽視点 2点盛り【ミジンコ∽はす視点】
19作目。何時の間にか軍曹になっていたはす君。ウイング好きは伊達ではなかった。
こんにちわ。5/2に友人含め9人で対戦会を行ってきました。今回はミジンコ∽はす君のウイングガンダムO視点を2戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
4:27|2011年05月04日 22:08:37 投稿
【5/2】EXTREME VS スサノオ視点 2点盛り【A視点】
18戦目。初登場A君の動画。動画最後の格闘コンボはしびれました。
こんにちわ。5/2に友人含め9人で対戦会を行ってきました。今回は対戦会初登場のA君のスサノオ視点を2戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
5:10|2011年05月04日 20:21:05 投稿
【5/2】EXTREME VS ヒルドルブ視点 4点盛り【うp主視点】
17作目。主コメにも書きましたが、やっとこさ戦車教導団を取りました。ただ、おかげで戦車以外を使えない指になってしまいました・・・w
こんにちわ。5/2に友人含め9人で対戦会を行ってきました。今回は私のヒルドルブ視点を4戦、お送りします。今回の対戦会でレア称号「戦車教導団」を入手しましたが、まだまだ未熟者ですのでアドバイスしていただくと幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
8:55|2011年05月04日 02:12:04 投稿
EXTREME VS ∀・Z・運命・Z視点【4画面視点】
16作目。これから5月の対戦会の分になります。最初は予定していた4画面動画をば。いかがでしょうか?
こんにちわ。5/2に友人含め9人で対戦会を行ってきました。今回は特別回として、4画面視点を同時にお送りします。左上からモスクワ君の∀ガンダム右上…銀君のZガンダム左下…Ry0君のデスティニーガンダム右下…LINK君のZガンダムとなります。(音声は銀君のZガンダム視点のみとなってます。)友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
2:42|2011年05月03日 01:20:08 投稿
EXTREME VS 羽・運命視点 3点盛り【ミジンコ∽はす視点+α】
15作目。これで4月の対戦会は終わりです。5月にまた対戦会を予定しているので、その動画もお楽しみに!
こんにちわ。4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。今回は友人のミジンコ∽はす君のウイングガンダムO視点を2戦と、プレイヤー不明のデスティニーガンダムを1戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
6:32|2011年04月20日 21:59:01 投稿
EXTREME VS ユニコーン・FAZZ視点 4点盛り【パセリ視点】
14作目。16:9の動画を試すも余白多すぎェ・・・ちなみに相方は全てうp主のタンクですw
こんにちわ。4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。今回は友人のパセリ君のユニコーンガンダム・フルアーマーZZガンダム視点を4戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。※16:9の動画サイズを試した結果、余白が異常に多くってしまいました。ご了承ください。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
9:48|2011年04月20日 19:47:52 投稿
EXTREME VS ヒルドルブ&マスター視点 【左うp主・右銀視点】
13作目。ちょっと試したいことがあったので試作的に作ってみました。
こんにちわ。4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。今回は特別回として、私のヒルドルブ視点と友人の銀のマスターガンダム視点を同時にお送りします。ちょっとした遊びで作ったので、動画編集についてアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
1:46|2011年04月19日 23:35:00 投稿
EXTREME VS クロスボーンガンダムX1改視点 3点盛り【T視点】
12作目。曹長のT君視点です。そろそろ動画編集に飽きてきた。
こんにちわ。4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。今回は友人のT君のクロスボーンガンダムX1改視点を3戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
6:39|2011年04月10日 18:08:35 投稿
EXTREME VS シャア専用ゲルググ視点 3点盛り【LINK視点】
11作目。階級は伍長ですが、LINK君のサブカなんだそうな。
こんにちわ。4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。今回は友人のLINK君のシャア専用ゲルググ視点を3戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
6:59|2011年04月10日 16:49:54 投稿
EXTREME VS マスター・黒本視点 5点盛り【黒い雷神視点】
記念すべき10作目。マスター怖すぎワロタ。
こんにちわ。4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。今回は友人の黒い雷神君のマスターガンダム・クロスボーンガンダムX1改視点を5戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。※映像データの都合上、升→升→黒本→黒本→升の順番になってます。また、若干の音ズレが発生しています。ご了承ください。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
10:11|2011年04月10日 16:25:34 投稿
EXTREME VS Z・∞正義・マスター視点 4点盛り【銀視点】
9作目。我が相方である銀の視点。彼も上手くなりました・・・一時は階級を越されてどうなることかと思いましたw
こんにちわ。4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。今回は友人の銀のZガンダム・インフィニットジャスティスガンダム・マスターガンダム視点を4戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。※映像データの都合上、正義→Z→正義→升の順番になってます。また、若干の音ズレが発生しています。ご了承ください。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
8:35|2011年04月10日 00:32:29 投稿
EXTREME VS Z・ストフリ視点 3点盛り【LINK視点】
8作目。今回の対戦会で知り合ったLINK君の視点です。さすが大尉、強かったです。
こんにちわ。4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。今回は友人のLINK君のZガンダム・ストライクフリーダムガンダム視点を3戦、お送りします。友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
6:58|2011年04月09日 21:46:40 投稿
EXTREME VS ヒルドルブ視点 4点盛り
7作目。対戦会の続き。アップデートのおかげもあってか、今回の対戦会で、階級が伍長から曹長にまで上がりました。まだまだ青プレなうp主ですが、これからもよろしく。
こんにちわ。4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。今回は私のヒルドルブ視点を4戦、お送りします。まだまだ未熟な部分が多いですが、お楽しみいただければ幸いです。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。次回からは相方・友人視点を投稿しようと思います。お楽しみに。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
7:50|2011年04月09日 14:29:28 投稿
EXTREME VS シナンジュ視点 4点盛り
6作目。友人を集めて初の対戦会。久しぶりにゲームを楽しめた気がする。
こんにちわ。4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。今回は私のシナンジュ視点を4戦、お送りします。個人的に使いこなしたい機体の一つですので、是非アドバイスをお願いします。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
9:44|2011年04月09日 11:57:36 投稿
EXTREME VS V2ガンダム視点 3点盛り
5作目。最近全く勝てなくなったな・・・月1ペースの昇格も止まってるし、升シャゲフォビは強いし・・・はあ・・・。
ウッソ「ハイパーバーストモード!!」お久しぶりです。3/19にV2ガンダムを使ってシャッフルを撮ってきました。今回はそのうちの3戦をお送りします。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。※メモリースティックからの録画のため、低画質ですがご了承ください。マイリスト mylist/15709052
6:33|2011年03月19日 21:08:19 投稿
EXTREME VS FA・ZZガンダム視点 4点盛り
4作目。メモリースティックからの録画だから低画質ェ・・・。でもDVDで撮るときに限って本調子じゃないし・・・どうすれバインダー。
こんにちわ。1/18にFA・ZZガンダムを使ってシャッフルを撮ってきました。今回はその内の4戦をお送りします。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。※今回はメモリースティックからの録画のため、低画質ですがご了承ください。 マイリスト mylist/15709052
8:19|2011年01月20日 17:11:18 投稿
EXTREME VS ごった煮視点 4点盛り合わせ【初乗り多め】
3作目。投稿者コメントを使って、狙ってその試合に行けると思うのですがいかがでしょうか?あと、サムネのZZがめっちゃカッコイイと思うのですがどうですか?(1試合目の開幕のクロボンですが、赤の他人を援誤するのはやっぱ良くないですよね・・・当たってないけどw)
こんにちわ。今回は1/4に録画してきた分の残りのシャッフル、4戦をお送りします。順に、ラゴウ(初乗り)、ルナザク2戦(サブ1)、ZZ(初乗り)になります。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。(投稿者コメントに各試合の始まりを記録しておきました。右のコメント欄からクリックしていただければ、狙った試合が見られると思います。)※追記 私の説明不足ゆえに不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。最近は負け期なのか連敗が続き、思うようなプレイが出来なかったため、このような未熟な動画しか投稿できない事を悔しく思います。これからも日々精進して参りますので、よろしくお願いします。 マイリスト mylist/15709052
9:05|2011年01月06日 22:59:22 投稿
EXTREME VS ∞正義視点 3点盛り【相方視点】
第二作目。相方視点になってます。今回はDVDに焼いてきたのですが、画質などはいかがでしょうか・・・?(1/10追記 相方人気過ぎワロタ・・・皆様のコメントのおかげで相方も日々精進しております。機会がありましたら相方と固定台の試合でも撮ってこようかなと思っております。その前に私の負け期がいつ終わるのか・・・。)
こんにちわ。今年もよろしくお願いします。1/4に相方が∞ジャスティスを使ってシャッフルを撮ってきました。今回はその内の3戦をお送りします。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。また相方は初心者であるので、これからに繋がる、身になるようなコメントをよろしくお願いします。 マイリスト mylist/15709052
7:20|2011年01月05日 01:34:08 投稿
EXTREME VS ヅダ視点 3点盛り
初動画作品。画質がひどいから高画質で撮れるいい所を探します・・・。(1/10追記 こちらは視点とか画質とかであまり伸びてないですね。ヅダはデマゴーグに敗れたのだ・・・。ヅダを使いこなせるようになったらもう一回良い画質で上げたいですね。)
はじめまして。12/29にヅダを使ってシャッフルを撮ってきました。今回はその内の3戦をお送りします。メモリースティックでの録画ゆえ低画質ですが、ご了承ください。コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。マイリスト mylist/15709052
6:03|2010年12月29日 23:57:43 投稿
