マイリスト 歌ってみました。
ういこ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2611970/mylist/15759507
【歌ってみた】 少年銀河 【ARI★LY】
お手伝いさせていただきました。
はじめまして。ARI★LYと申します。トラボルタPさまの「少年銀河」を歌わせていただきました!素敵な本家様 → sm5131422(動画もお借りしました)そして至らない歌唱力ですが、お付き合いくださった 優しい ういこちゃん → mylist/15759507(リンちゃんパート、エンコード) mixしてくださった @詠@ 様 ありがとうございました!少しでも聴いてくださった方々に感謝いたします!
4:16|2012年03月20日 13:45:26 投稿
【ういニャン】嗚呼、素晴らしきニャン生【みニャと】
一緒に歌わせていただきました☆
みなさま、こんばんにゃん今回 みニャと と ういニャン とで『嗚呼、素晴らしきニャン生』をコラボさせていただきました!う「イケボは居なかったのニャン?」み「(;゚Д゚)!・・・にゃ?・う・・ういニャン・・」う「しゃーにゃいから・・イケボで歌うのにゃン(・∀・)」み「しゃ・・?。い・・いいイケボは無理ニャン・・」う「う た う の にゃん!(`・ω・´)m9」み「にゃ・にゃい・・;゙゚’ω゚’」:」(この寸劇はすべてフィクションです)素敵な本家様 【sm14990051】素敵なMIX HaiTo様 【mylist/13418562】GUMIパート&エンコード ういこ 【mylist/15759507】レンパート 投稿担当 水音 【mylist/26856430】
3:42|2011年11月11日 02:22:23 投稿
【夜空で繋ぐ】 星屑メソッド 合唱ver_ 【四人の願い】
星屑メソッド投稿1周年&殿堂入りおめでとうございます!168(いろは)「形に出来て嬉しいです」ハーカット「動画頑張った」輝き続ける原曲/papiyon(蝶々P)様→sm11454957~歌い手様&絵師一覧~奏夢 様→sm11491657 Cella 様→ http://piapro.jp/t/7XB5莉理依 様→sm12047948 ありこ 様→ http://piapro.jp/t/wPa7ういこ 様→sm12377923 緑川 明 様→ http://piapro.jp/t/q7_D忠実M女 様→sm14599542 千歳 様→ http://piapro.jp/t/sYiQ★他の合唱作品ハーカット(動画担当)→【mylist/22343632】168(音源担当)→【mylist/22724221】
4:32|2011年07月20日 00:06:37 投稿
WINE BERRYを歌ってみました。
蘭さまのWINE BERRYを、建前/本音・表/裏ということでひとりで歌わせていただきました。コラボしてくれる人がいなかったわけじゃないんです・・・よ・・・素敵な本家さま→ sm13673832 -2キーのオケを使用させていただきました。mix→ kumaさま(mylist/18105764)本家さま、ご協力くださった方、お聴きいただけた皆さま、ありがとうございました!こっそり → mylist/15759507
3:16|2011年03月04日 22:55:11 投稿
鎖の少女を歌ってみました。
のぼる↑Pさまの鎖の少女を歌わせていただきました。声が届かなかったので-2です・・・素敵な本家さま→ sm8619805mix→ しおんさま(mylist/21639523)本家さま、ご協力くださった方、お聴きいただけた皆さま、ありがとうございました!こっそり → mylist/15759507
4:29|2011年02月22日 00:47:00 投稿
【鏡音リン・レン】 JUIZO~聖なる戦い~ 【100人合唱聖戦メタル・PV付き】
参加させていただきました!
寛影十四年の島ヶ原。藩からの重税・厳しい宗教弾圧に苦しむ民衆の前に一人の少女が現れ、銃を掲げてこう言った。「我々の聖なる戦いの幕は開けた。死を恐れるな、誇り高く戦え。Deus lo vult(神はそれを望んでおられる)!」民衆の魂の叫びが、100人の大合唱で放たれる!!ぜひ大爆音で聞いてください。合唱に参加してくださった方の名前は動画の最後に記載させていただいています。作曲:モジャP mylist/14154876作詞:にれぎる mylist/18562054作画:Carl mylist/21361137動画:melou mylist/9694227題字:毒瓶歌詞と少女の物語の背景http://piapro.jp/content/llzsxzn9iulv2fb1
6:15|2010年12月27日 23:27:33 投稿
【みち琉】magnetを2人で歌ってみました【ういこ】
minato(流星P)様のmagnetを歌わせていただきました!キーは変えています。皆様、今年もよろしくお願いします!(>▽<)ノシ素敵な本家様→ sm6909505(off vocal音源はhttp://piapro.jp/t/wS6Iより)レース素材→ 亡き王女のための研究室(http://capri.s3.xrea.com/labo/)様ありがとうございました!ルカパート→ みち琉(mylist/19087023)/ ミクパート→ ういこ(mylist/15759507)
4:03|2010年12月26日 22:17:18 投稿
星屑メソッドを歌ってみました。
私の「君」に会うためにはどうすればいいのかはわかりませんが、蝶々Pさまの星屑メソッドを歌わせていただきました。秋の夜長に星空を眺めていたいと思います・・・素敵な本家さま→ sm11454957mix→ しおんさま(mylist/21639523)本家さま、ご協力くださった方、お聴きいただけた皆さま、ありがとうございました!こっそり → mylist/15759507
4:32|2010年10月10日 01:09:47 投稿
ACUTEを3人で歌ってみました【みち琉×τακα×ういこ】
τακα 「カイトイケメン ひ ゃ っ ほ ー !」ういこ 「イ ケ メ ン ひゃっほー!」みち琉 「イケメン爆発すればいいのに・・・」τακα・ういこ 「wwwwwΣ(゜д゜;)」黒うさP様のACUTEを歌わせていただきました!素敵な本家様は→ sm7992704MIX→ バーモンド様お聴きいただけたみなさまありがとうございました!みち琉→ mylist/19087023 τακα→ mylist/17498097 ういこ→ mylist/15759507
4:41|2010年09月01日 00:13:03 投稿
おちゃめ機能を歌ってみました。
勢いにまかせておちゃめ機能を歌わせていただきました。滑舌が悪いのは仕様です。。。吹っ切れてしまえばいいですね!すてきな本家様は→ sm10244728お借りした動画様は→ sm10722893本家様、ご協力くださった方、お聴きいただけたみなさまありがとうございました!こっそり → mylist/15759507
1:31|2010年06月20日 02:07:48 投稿
【ういこ】カンタレラを歌ってみた【τακα】
τακαさんのカンタレラをお手伝い(足引っ張ってる;)させて頂きました。
UP担当のβακαイトです。今回は、謎の妹からのリクエストで、カンタレラを歌ってみました。が、デュエット曲なので、ういこさんにお手伝いしていただきました。MIX担当はバーモンドさんです。とりあえず、腹の中の毒を全開で放出してみました。良かったら一言で構いませんので、コメントお願いします。あ、そういえば本家様動画 sm2393562ういこのその他投稿動画 mylist/15759507τακαのその他投稿動画 mylist/17498097
2:59|2010年05月07日 22:40:07 投稿
トウキョウト・ロック・シティを歌ってみました。
とても素敵な楽曲トウキョウト・ロック・シティを歌わせていただきました。オトナな感じに歌いたかったのは心意気だけです・・・・・・いいかげんオトナなはずなのに・・・もう少し何もかも成長してきたいと思います。大好きな本家様は→ sm7454296mixしてくださったのは→ 御箸さま(mylist/15341529)エンコードしてくださったのは→ 7@さま(user/10114232)本家様、ご協力くださった方、お聴きいただけたみなさま、ありがとうございました!こっそり → mylist/15759507
5:41|2010年04月18日 20:14:39 投稿
