マイリスト アレンジしてみた
紫苑 さんの公開マイリスト http://projectshion.xxxxxxxx.jp/
https://www.nicovideo.jp/user/1158563/mylist/1583881
【東方アレンジ】エンディング(8bitアレンジ) by幻想人形演舞
『 おやすみなさい いいゆめを… 』幻想人形演舞よりエンディングの8bitアレンジVerです。恐らくこの曲が幻想人形演舞の最後の曲になるでしょう…。ちなみに人形演舞のために作った曲数は未使用やリアレンジ含めて106曲になるようです。驚き。幻想人形演舞-ユメノカケラ-のサントラも出すのでこちらもよろしくお願いします!「幻奏演舞EX」クロスフェードはこちら→sm28703368→
4:01|2016年04月30日 23:22:05 投稿
【東方】幻奏演舞EX クロスフェード【二次ゲーサントラ】
東方二次創作RPG『幻想人形演舞-ユメノカケラ-』のオリジナルサウンドトラックのクロスフェードです。CDには幻想人形演舞-ユメノカケラ-で追加された24曲他、専用リアレンジ、ゲーム未使用曲を追加し、全32曲を収録。5月8日の第十三回例大祭にて頒布予定ですので是非遊びに来てくださいね!手配でき次第になりますが、書店委託の予定もあります。頒布時期:2016年5月8日 第十三回博麗神社例大祭スペース:【い29ab】FocasLensタイトル:幻奏演舞EX 幻想人形演舞-ユメノカケラ-MusicCollection<特設ページ>http://projectshion.xxxxxxxx.jp/ATG2/
6:02|2016年04月24日 20:19:10 投稿
【PSO2】サイクツキチボウエイセン【アレンジ】
「アカハコ ノ ナカニハ シャープサイクラー ガ ハイッテイタ!」…と言う夢を見たんだ。画像はうちのチームのブレイバーが描いてくれました。原曲:Phantasy Star Online2 第三期OP(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
2:18|2014年02月14日 01:22:15 投稿
【東方アレンジ】 PresTTTo 【XFD】
「そろそろテンポ、変えてみる?」 ボーカルにめらみぽっぷさん、℃ielさん、茶太さんをお呼びした、サークル初となるボーカルアレンジアルバムです!2013/5/26 博麗神社例大祭 『E-44a』 にて頒布!■「PresTTTo」特設サイト(http://projectshion.xxxxxxxx.jp/ATV01/)
9:04|2013年05月17日 19:31:10 投稿
【東方アレンジ】 幻想現紀行 【クロスフェード】
「君と一緒なら、どこへでも行ける気がした。」冒険をテーマに秘封倶楽部の楽曲をアレンジしました!コミックマーケット83 東地区「コ」ブロック16bにて頒布予定です。CDの詳しいことはコチラ→http://projectshion.xxxxxxxx.jp/cd14.html
7:02|2012年12月21日 19:16:55 投稿
【東方アレンジ】東方RC紅オリジナルサントラ【作業用BGM】
2012年8月11日(土)コミックマーケット81(2日目)FocasLens【東"ト"-23b】『東方リズムカーニバル!紅 オリジナルサウンドトラック』全32曲<特設ページ> http://www.fo-lens.net/trc01/ost.html夏コミにて頒布予定の『東方リズムカーニバル!紅 オリジナルサウンドトラック』から、一部の曲を抜粋してメドレーを作ってみました。サントラのPVも兼ねてますが、入れた曲はフルサイズで聞けるので作業用BGMなどにどうぞ。※動画で表示されるの番号は、CDでのトラックナンバーです。(2012/08/17 追記)ショップ委託の予定が決まりました!詳しくは特設ページヘどうぞ。『東方リズムカーニバル!紅』で監修、アレンジを担当した紫苑さんの新作もぜひ→sm18535289
17:24|2012年08月05日 15:07:08 投稿
【東方アレンジ】 YOU ARE MINE! 【PV】
a-TTTempoが送るビッグバンドアレンジ第3弾!!「ジャズやるぜ!」【原曲】東方永夜抄より「恋色マスタースパーク」動画制作:紫苑画像制作:へもぐろびんA1CCDの詳しいことはコチラ→http://projectshion.xxxxxxxx.jp/cd13.html4:04~「hc」→「(>▽<ノノ゙☆(>▽<ノノ゙☆」さらに、自分が監修と楽曲提供をした『東方リズムカーニバル紅!』のサウンドトラックもC82で出ます!こちらもよろしく!→sm18535279
5:42|2012年08月05日 15:05:45 投稿
【例大祭9新作】東方リズムカーニバル!紅 PV【リズムゲー】
体験版の新バージョン公開!東方でリズムゲーム!の『東方リズムカーニバル!紅』がついに完成しました!そんなわけでPV公開です!5月27日 第九回博麗神社例大祭K-36b『FocasLens』お-16b『a-TTTempo』ぬ-20b『出血観察日記』にて頒布するので、よろしくお願いします!体験版ダウンロードや詳細は下記URLへどうぞ。<7/1 追記>ショップ委託始まりました!特設ページから通販ページに行けます!<特設ページ>http://www.fo-lens.net/trc01/
1:16|2012年05月18日 16:00:28 投稿
【東方リズムゲー】リズムカーニバル!紅【作ったよ!】
最近、リズム東方とか流行ってますよね。初めて関連動画を見た時は実際にプレイしたいと思ったもんです。誰か作ってくれないかなーと。ところが2年待っても誰も作ってくれません。もう待てないので、あきらめて自分で作りました。そんなわけで、この動画はその作ったゲームの紹介動画です。詳しくはこちらへどうぞ。体験版もありますよ。http://www.fo-lens.net/trc01/【2011/12/24 追記】再生、マイリスト、コメント、宣伝ありがとうございます!ここでのコメントやブログなどへのコメントは、今後、制作の参考にさせて頂きます!【2011/12/27 追記】この作品は残念ながら冬コミ頒布ではありません。第九回博麗神社例大祭に初頒布する予定です。勘違いしてしまった方、ごめんなさい。
1:16|2011年12月23日 16:06:46 投稿
【東方アレンジ】 it's SYOU time! 【PV】
博麗神社例大祭SP2頒布予定のCDから一曲、PVを作ってみました!【原曲】東方星蓮船より「虎柄の毘沙門天」動画制作:紫苑画像制作:へもぐろびんA1CCDの詳しいことはコチラ→http://projectshion.xxxxxxxx.jp/cd10.html4:07~「hc」→「(>▽<ノノ゙☆(>▽<ノノ゙☆」
4:32|2011年09月06日 05:02:08 投稿
【東方アレンジ】 笑顔 【VOCALOID】
エア例大祭で作ったものですが、どうしてもフルにしたかったので作っちゃいました!楽しんで頂ければ幸いです!!また博麗神社例大祭8でカップリング曲を加えたCDを100円で頒布します。よろしければ是非。タイトル:笑顔原曲:東方萃夢想より「砕月」「東方萃夢想」ボーカル:初音ミク
5:03|2011年05月06日 11:40:28 投稿
【東方】幻想紫創伝 デモ【エイプリルフール】
『ポ○モン図鑑150匹改造 ver.東方』から約3年、『東方人形劇』の後継作を発表します。タイトルは幻想紫創伝。こちらはそのデモ動画となります。<4/2 追記>と言うエイプリルフールネタでした!ごめんなさい!◆イラスト&ドット:へもぐろびんA1C(星海月)◆楽曲:紫苑(a-TTTempo)◆プログラム:ふぉーかる(FocasLens)↓FocasLens↓http://www.fo-lens.net/↓幻想紫創伝 特設↓http://www.fo-lens.net/shisou2/
1:59|2011年04月01日 00:00:56 投稿
【東方アレンジ】 東方人形大戦8bit Collection 【PV?】
博麗神社例大祭8にて頒布します。詳しくはこちら→http://projectshion.xxxxxxxx.jp/cd08.html
3:22|2011年03月07日 02:18:28 投稿
東方人形劇BGM集Ver1.8 Part2
ネタバレ注意!Part3も近日中に。 Part1→sm13093919 Part3→sm13328701
37:53|2011年01月03日 17:12:10 投稿
東方人形劇BGM集Ver1.8 Part3
ぐろびんにEDを頼んだらなんかすごいの来た。 Part1→sm13093919 Part2→sm13206290
37:34|2011年01月16日 23:20:24 投稿
東方人形劇BGM集Ver1.8 Part1
東方人形劇BGM集です。 Part2→sm13206290 Part3→sm13328701
26:26|2010年12月22日 15:07:34 投稿
【東方アレンジ】 Sky Girls~風神少女 【PV?】
夏コミにて頒布予定のCDから一曲、PVをつくってみました。CDの詳しいことはコチラ→http://projectshion.xxxxxxxx.jp/cd05.html 3:15~「hc」→「(>▽<ノノ゙☆(>▽<ノノ゙☆」
5:17|2010年08月04日 06:42:55 投稿
「風神少女」をジャズっぽくアレンジしてみた
それっぽいなぁと思って楽しんでいただけたら幸いです。 動画は色々試したくてこんな感じになりました。3:15~「hc」→「(>▽<ノノ゙☆(>▽<ノノ゙☆」 mylist/1583881
5:16|2008年05月17日 18:08:02 投稿
