マイリスト マイリスト
nanasu さんの公開マイリスト このスペースはメモ欄としてご自由にお使い下さい!
https://www.nicovideo.jp/user/4830004/mylist/15908489
Oblivion -名前の無い旅- #6
閉じた。フォントのサイズを変えるとでてくる黒い四角は消せなかった('`) 前 sm8864067 次 mylist/15908489
8:22|2009年11月23日 01:55:36 投稿
Oblivion -名前の無い旅- #5
#4の冒頭のイベントのため1人称にしてた理由で。00:29のコメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ 前 sm8848524 次 sm8887358 mylist/15908489
8:15|2009年11月20日 23:17:26 投稿
Oblivion -名前の無い旅- #4
むかうは Kvatch むかえるは Daedra。途中からですがフォントを少し大きくしてみました 前 sm8838626 次 sm8864067 mylist/15908489
8:30|2009年11月19日 03:53:00 投稿
Oblivion -名前の無い旅- #3
到着。この動画はメインクエストをただぐだぐだねとねとと進行していくです。クエストを楽しみたい方は御視聴なさらぬよう申し上げ候。前 sm8831906 次 sm8848524 mylist/15908489
5:45|2009年11月18日 02:50:04 投稿
Oblivion -名前の無い旅- #2
目標に向かって。前 sm8821732 次 sm8838626 mylist/15908489
8:31|2009年11月17日 07:08:50 投稿
Oblivion -名前の無い旅- #1
とりあえず、ふらふらと。前 sm8810703 次 sm8831906 mylist/15908489
6:20|2009年11月16日 03:39:56 投稿
Oblivion -名前の無い旅- #0
今カクビリオンが始まる・・・つくってみた。あげた。おわった。次 sm8821732 mylist/15908489
8:28|2009年11月15日 03:25:57 投稿
Oblivion SS すらいどしょー x2
どうも。今までためてきたOblivionのSSを動画(笑) x2 にしてみたりしてみたっす。よかったらミテやってくださいまし(かしこ x1 -> sm5203908
4:26|2009年06月11日 20:54:15 投稿
Oblivion SS すらいどしょー
どうも。今までためてきたOblivionのSSを動画(笑)にしてみたりしてみたっす。エンコよくわかりません、汚いです、消毒されます。マシなブツは、斧・N_62701に。(DLKey : nanasu)。よかったらミテやってくださいまし(かしこ x2 -> nm7314828
3:27|2008年11月10日 05:45:46 投稿
