マイリスト 音無しバトレボマイリス
サバ さんの公開マイリスト 私はこれを完成品と認めない
https://www.nicovideo.jp/user/14904014/mylist/16116573
【実況】@サバのむちむちバトレボ【BGM無】
原点復帰
注意!ステレオミキサーが不調の為、ゲームBGMがありません。お好きなBGMを流しながらの御視聴になるか、戻るボタンでお願いします。申し訳ありません。はじめまして、@サバと申します。この度、@niziさんがフレンド対戦をメールにて申し込んで下さいましたので、先日対戦させていただきました。@niziさん対戦ありがとうございました。@niziさん視点→sm11320463Q、何故BGM無い不完全な動画をアップしたの?どうせ伸びないのにA、せっかく録画した上に色々喋ってしまったので消すのも勿体ないかな、と。あと@niziさんにも自分がどうしてこういうメンバー選出になったのか伝わると良いなと思いアップしようと思いました。お蔵入りマイリス→mylist/16116573
11:53|2010年07月07日 18:43:48 投稿
【実況】@サバのむちむちバトレボ【テスト3】
ガチ対決
音も無い世界に舞い降りた野郎共の動画です。BGMが出ていない件に関しましては動画内で説明させていただきます。前回のコメに対して 伸ばしたいなら音楽入れないとな→ですよねー。 画質悪いけどこだわりあるパーティーだから頑張ってほしい→ありがとうございます。頑張ります。 黄ばんでる→パンツは洗ってますが。 環境分からないけど音でると良いね→はい、しばしお待ちを。 俺は見るぜ。音欲しいけど→ありがとおおおおおお 待望の1回目→sm8944975 マイリスmylist/16116573 声聴きたくない人へ→sm8932736
7:11|2009年11月27日 16:27:21 投稿
【実況】@サバのむちむちバトレボ【テスト2】
メタビーの強さはガチ
音もない世界に舞い降りた野郎共の動画です。前回sm8922848ご視聴くださった方ありがとうございます。前回のコメントに対して少し・・・ミキサーの設定~→よく調べてみたらこのPCステレオミキサー無いみたいです\(^o^)/ グライオンは地割れ覚えないよ→ハサミギロチンが怖いです。 音聴こえないやつは耳鼻科安定→BGM脳内再生安定ですね。分かります。 サンディー?→控えにいる別のカイリキーです。牝です。 どいつがどいつだかわからん→僕もです。次回sm8930644マイリスmylist/16116573
11:22|2009年11月26日 23:31:38 投稿
【実況】@サバのむちむちバトレボ【テスト】
色々と酷いテスト回
test next→sm8925132 マイリスmylist/16116573
7:54|2009年11月26日 18:29:42 投稿
