マイリスト 投稿してみた|・ω・)ジー
にわとり さんの公開マイリスト 音痴がご迷惑をおかけしております。
https://www.nicovideo.jp/user/2123670/mylist/16147976
【APヘタリア】ペチカをうわばみで替え歌【歌ってみた】
チクチク縫い上げて、やっと完成(?)しました!ところで方言についてkwsk
ショタ分三割増気味。nm9835686こちらから動画をお借りしました。ずっとあげてみたかったんです。
3:40|2010年06月12日 19:35:23 投稿
【APヘタリアイメソン】ぽっかぽかの日【歌ってみた】
□シアさんの短い夏にわくわくしながら、曲から自作なnm10408049様を歌ってみました*声まね等はできなかったので、うp主全開で歌ったら、少々かしましい感じになりましたorzすみません*mylist/16147976
4:32|2010年05月18日 23:04:34 投稿
【APヘタリア】まるかいて地球3拍子アレンジでポー歌ってみた
sm9606439さまの簡易ピアノアレンジをお借りして、公式でも3拍子入ってたポーver.歌ってみました。音痴を窮めてしまっています。あと、音量にご注意ください。sm9639527こちらのろ(^し^)あさんも参考にさせていただきました。ずんちゃっちゃ。■mylist/16147976
2:47|2010年03月11日 04:59:02 投稿
【APヘタリア】ハロー飲茶のうた【てがき】
かいてみた。やっぱりがくがくですねorz
新春快乐!旧正月うp。色気のところ以外の口パクはあってないとおもいますorz的な。挨拶はあってるかな?■歌ってくださった的な!マジパねえ、thanx.sm9768652,sm9852214
0:59|2010年02月14日 22:24:47 投稿
【APヘタリア】Hello,香☆港っていいな【うたってみた】
2chへの突撃はおやめください。こんな声で申し訳ないorz
ハロー飲茶の歌作ったよ・ω・
まさかのマイリスにビックリしてます。30人以上の人・・・大丈夫ですか・・・?
W君_君)「マジ聞くに堪えねえ的な。」たかぎさんみたいな声が出せればよかったのにね!!非常にズコーなので音量調節よろしくおねがいします。mylist/16147976■0214■べ、べつに65のために作ったとかそんなんじゃ・・・っ→sm9716207■再生・コメ・マイリスありがとうございます^^一瞬、港香って何かと。
2:21|2010年01月24日 19:07:37 投稿
ヘタリアで50秒メドレー【替え歌】
これ、速攻でうたってくれてる方いたんだぜ…ジェバンニ以上の仕事すぐる。
駆け抜けます。元動画様にご迷惑のないようにお願いいたします。歌えないそうですが。■早いよォォォオ!!→sm9401843ありがとうございます!
0:49|2010年01月16日 02:11:10 投稿
まるかいて地球(香☆港さん)【ヘタリア歌ってみた】
声小さっ!再生・コメ・マイリスありがとございます。
勝手に歌詞改変すみませんでした(・ω・`)
香港君すきだなー
誰だ「まゆかいて」って言ったやつは。声を重ねているところがあるので、酔ってしまったらすみません。いろいろあそn…挑戦してみました。後半の方は、真顔でパラパラ踊る彼を受信したもので…。お借りさせていただいた元動画様はsm9294587です。ありがとうございます!音源をsm8979069(中)sm8940116(英)、後半こちらsm7467121からお借りしました。*歌詞を一部元動画コメントに沿って改変してしまいました。すみません。*mylist/16147976
3:38|2010年01月09日 07:33:29 投稿
いままでのほくおう【APヘタリア歌ってみた】
怨霊。落ち着いて聞いてみたら、五人ばらばらで揃ってないですね・・・orz orz
北欧!北欧!歌ってみました。全員男キャラですが、女声です。みんなの位置がふらふらと変わります。酔っちゃったらすみません。最後の最後で音声が急に大きくなってしまうので、音量にご注意ください。お借りさせていただいた元動画のsm8590351さま、ありがとうございます!0109***再生・コメ・マイリス本当にありがとうございます!***mylist/16147976
4:03|2009年11月22日 22:59:44 投稿
