マイリスト バイオハザード5
ラピス_lapis さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/14639775/mylist/16148095
バイオハザード5×Just One【ドキドキ実況記念MAD】
今回も実況記念MADということで、バイオハザード5のMADをつくってみました!! 使用曲はHoobastankの『Just One』です!! 少しでも多くの方に楽しんで頂けたら幸いです(*´ω`*) 次回作→sm9772086 マイリスト→mylist/16148095 実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577 実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416 実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』→mylist/16014679 ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
4:17|2010年01月17日 05:00:21 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(24)【ドキドキ実況】
今回で最終回です!!(`・ω・´) 今まで見てくださってありがとうございました。 本当にバイオ5はとっても面白かったです♪♪ ・バイオハザード5を初プレイ!! ・字幕のアフレコがあります ・編集で遊んでる時があります ・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^* 前→sm9365155 次回作→sm9772086 実況記念MAD→sm9410518 マイリスト→mylist/16148095 実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577 実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416 実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』→mylist/16014679 ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
22:29|2010年01月14日 07:34:27 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(23)【ドキドキ実況】
質問コメの返答はブログで行ってます♪ついに次回で最終回でーす!!今回のサムネ画はdarkmayaサンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9333688 次→sm9382547 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
18:40|2010年01月12日 08:42:51 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(22)【ドキドキ実況】
何故か動画内でリーパーとリッカーを言い間違えまくってるけど、気にしない(`・ω・´)今回のサムネ画はこいろサンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9314973 次→sm9365155 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
20:53|2010年01月09日 11:05:02 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(21)【ドキドキ実況】
OPMADにリクエストがありましたが、バイオ5には合わない気がしました。サーセン(ノД`)今回のサムネ画はくろはる.サンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9296712 次→sm9333688 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
30:41|2010年01月07日 07:19:18 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(20)【ドキドキ実況】
4でおなじみのマシンガン男が登場!!まっ、ラピスの敵じゃないね(`・ω・´)キリッ今回のサムネ画はこいろサンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9270705 次→sm9314973 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
21:15|2010年01月05日 09:55:06 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(19)【ドキドキ実況】
『繰り返しプレイ』については以前述べました!!理解した上で動画をご覧ください!!今回のサムネ画はのいずサンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9251704 次→sm9296712 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
29:36|2010年01月02日 11:34:43 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(18)【ドキドキ実況】
人間を辞めた男、スパイダーマッ!!ウェスカーの避け方がそれにしか見えねーwww今回のサムネ画は吉良@ゆみサンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9231661 次→sm9270705 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
30:43|2009年12月31日 09:55:26 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(17)【ドキドキ実況】
リッカーに巨大G。。。キモイ敵がわんさかですw今回のサムネ画はsubaruサンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9199833 次→sm9251704 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
29:11|2009年12月29日 09:43:11 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(16)【ドキドキ実況】
でっかいGが現れた!!Σ(゚Д゚;)今回のサムネ画はsubaruサンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9178874 次→sm9231661 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
20:52|2009年12月26日 09:42:29 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(15)【ドキドキ実況】
ハッピーメリークリスマス♪♪一日早いけどいいよね?www今回のサムネ画はラピスが描きました♪頑張ったんだぜッ!♪(`・ω・´)キリッ・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9159849 次→sm9199833 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
29:53|2009年12月24日 07:40:59 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(14)【ドキドキ実況】
リッカーがうじゃうじゃΣ(゚Д゚;)気持ち悪いお。。。今回のサムネ画は月奇サンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9130946 次→sm9178874 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
34:56|2009年12月22日 09:11:52 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(13)【ドキドキ実況】
蜘蛛はダメです!!蜘蛛だけは。。。(((( ;゚Д゚)))ガクブル今回のサムネ画はmasiサンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9115179 次→sm9159849 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
29:42|2009年12月19日 05:25:44 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(12)【ドキドキ実況】
ポポカリムが現れた!!ポポとはスワヒリ語で「蝙蝠」を意味するんだって!今回のサムネ画は1041サンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9097965 次→sm9130946 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
21:29|2009年12月17日 09:04:05 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(11)【ドキドキ実況】
洞窟を進むクラピスとシェバ。そこに待ち受けていたモノは古代の遺跡だった。。。今回のサムネ画は吉良@ゆみサンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9068515 次→sm9115179 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
27:19|2009年12月15日 09:09:12 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(10)【ドキドキ実況】
アーヴィングを追っていくクラピスとシェバ。。。そこに待ち受けるは異形の者だった。。。今回のサムネ画は見習い雑兵サンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9050690 次→sm9097965 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
29:52|2009年12月12日 10:19:19 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(9)【ドキドキ実況】
マグナム・・・、それは全てを滅ぼす無敵のアイテム!!アタイ最強ねッ!♪(`・ω・´) シャキーン・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9033512 次→sm9068515 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
28:39|2009年12月10日 08:50:50 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(8)【ドキドキ実況】
うっほっうほほい、うっほっうほほいw民族マジニがちょー強い!!!今回のサムネ画は吉良@ゆみサンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9033390 次→sm9050690 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
34:39|2009年12月08日 09:55:39 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(7)【ドキドキ実況】
ガトリング当たらねぇぇぇ^^;照準がメッチャ見にくいお!!www今回のサムネ画はsubaruサンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9003319 次→sm9033512 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
29:18|2009年12月08日 09:11:53 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(6)【ドキドキ実況】
蝙蝠みたいなキメラが現れた!!名前はなんだろう?そして、何を合成したのだろう?今回のサムネ画はこいろサンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm9003128 次→sm9033390 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
18:18|2009年12月05日 09:33:19 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(5)【ドキドキ実況】
油田内は暗いですが、そうゆう仕様ですw見えるかなー?^^*今回のサムネ画は七柴サンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm8985849 次→sm9003319 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
27:27|2009年12月05日 08:56:35 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(4)【ドキドキ実況】
チェンさん登場!!手榴弾を何発もくらっても平気ってどんだけ!!w今回のサムネ画はおとぎサンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm8985732 次→sm9003128 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
25:34|2009年12月03日 08:45:36 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(3)【ドキドキ実況】
今回は前後篇の前編です♪ライフルをゲット!! これで、勝つルw今回のサムネ画はモレシャンサンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm8968755 次→sm8985849 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
25:53|2009年12月03日 08:09:31 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(2)【ドキドキ実況】
律ッちゃんは澪を驚かそうとしているだけで、プラーガに寄生された訳じゃないんだからねッ!!ww今回のサムネ画はIsIIサンからいただきました♪ありがとうございます^^*・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*前→sm8937521 次→sm8985732 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
29:02|2009年12月01日 07:38:23 投稿
【バイオ5】俺にはやらなければならない事がある!(1)【ドキドキ実況】
今回からバイオハザード5の実況をしていきたいと思います!!ラピスです♪照準がレーザーポインターは初めてですが、頑張りますのでアドバイスコメとかどんどん書いちゃって下さい!!www・バイオハザード5を初プレイ!!・字幕のアフレコがあります・編集で遊んでる時があります・基本的に貯め撮りなしでコメントを反映していく『視聴者参加型』です^^*次→sm8968755 マイリスト→mylist/16148095実況6作目『バイオハザード4』→mylist/14656577実況7作目『the another order & ADA THE SPY』→mylist/15565416実況8作目『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』(同時実況中)→mylist/16014679ブログ→http://lapisgabriel.blog115.fc2.com/ コミュ→co140577
28:36|2009年11月28日 06:56:50 投稿
