マイリスト 【メインマイリスト】RCGプレイ動画 まとめ-2【移行済】
Esperanza さんの公開マイリスト 移行しました→mylist/34737026 まとめ-1→mylist/10746033 STGプレイ動画まとめ-3→mylist/30096278 一触即鈴木! オワタ式F-ZERO X→mylist/14135763 F-ZERO(SFC) コース改造→mylist/19244318 作業用BGM集→mylist/19941398 とあるマイナーRCGシリーズ→mylist/11190145
https://www.nicovideo.jp/user/14933433/mylist/16168056
「Circle Line」と「Ridge Racer」比較してみた【HI-SPEC.Ver】
リメイク。言うことはそれだけ。
【動画内容:似てると評判の2曲(詳しくは↓のチョロQ3の大百科参照)を比較する動画です。 また、sm5940874のリメイクになります】 どうも!あけましておめでとうございます(遅 そして、動画を上げ始めてから早くも1年が経ちました。 今年もどうか”オワタ式F-ZERO Xの人”ことFatalitaをよろしくお願いします。 さて、今年一発目の動画は過去作品のリメイクとしました。 今回は前回よりもちょっとプレイと編集をがんばって見ました。 マイリスト→mylist/16168056 検索用:リッジレーサー チョロQ 5/15追記:グランツーリスモの某コースと比較→sm1072661513/01/10追記 : Twitter始めました→https://twitter.com/Minardi_M765
8:59|2010年01月11日 08:30:35 投稿
DAYTONA RACER 2010【RIDGE RACER × DAYTONA USA】
夜なのに Blue Skies とはこれ如何に?
(※この動画はsm9354123のオマケ動画ですので、先に←の動画をご覧になる事をお勧めします。) どうも。 前述の通り、オマケ動画ですのでやっつけ編集感バリバリですが、どうか最後までご覧下さい。 マイリスト→mylist/16168056 検索用:リッジレーサー デイトナUSA 1/22追記:F/A初級TYPE-Zに挑戦→sm9461236 2/21追記:せっかくだからこの動画のフルバージョン作ってみた→sm9784976←この動画の終了時に自動で飛びます。
5:08|2010年01月11日 09:06:31 投稿
【RRR】F/A RACING で初級TYPE-Zに挑んでみる【ネジコン】
オワタ式F-ZERO Xのスリムラインとかに比べればこんなの軽いもんです。
タイトル通り。リッジレーサーレボリューション史上・・・否、リッジレーサーシリーズ中最高難易度とも言われるやり込み、F/A RACING で初級TYPE-Zに勝利に挑戦してみました。自分ヘタレなので、本来は禁止事項になっているネジコンを開放、シフトダウンドリフトとプリティーレーサーを禁止として挑戦しています。主なやり込み条件についてはここを参考にしました→www.rr-ken.net/RRR/complete.play.html他のRCG動画→mylist/16168056プリティーモード→sm9608825 | 中級&上級TYPE-Z→sm9940038 | ANGEL初級TYPE-Z→sm1219194313/01/10追記 : Twitter始めました→https://twitter.com/Minardi_M76513/02/06追記 : 続編(?)出来ました→sm20015483
9:17|2010年01月22日 18:10:57 投稿
【GT4P】グランツーリスモ4 プロローグ OP&ED ムービー【一般最高画質】
個人的には好き。特にエンディング。
どうも。まだ上がってなかった様なのでうpしてみました。でも既出だったらゴメン。 GT4Pは挙動が3に近くてやり辛かった覚えが・・・。 それでも何とか100%クリアまで持って行けました。 それではどうぞ。(言うまでもなくネタバレ注意です) GTC2001TOKYO OP&ED ムービー→sm9530604 GT3 デモムービー→sm9530841 マイリスト→mylist/16168056 11/07/26追記:画質向上版うpしました→sm15122329
7:28|2010年01月28日 19:06:55 投稿
グランツーリスモコンセプト 2001TOKYO OP&ED ムービー【一般最高画質】
これは遊ぶ価値のある作品だと思う。
どうも。これも上がってなかった様なのでうp。 やっぱりGT3挙動ですが、これはGT4Pよりハマった思い出が・・・。 今ではお馴染みのGTスカイラインGT-Rが最初に登場したのは、この作品でした。 それではどうぞ。(やっぱりネタバレ注意です) GT3 デモムービー→sm9530841 GT4P OP&ED ムービー→sm9524078 マイリスト→mylist/16168056 11/07/26追記:画質向上版うpしました→sm15117244
5:12|2010年01月29日 09:11:17 投稿
【GT3】グランツーリスモ3 デモムービー【一般最高画質】
E3に出たデモとか東京モーターショーに出たデモとかそういう話は知らない。
どうも。これも(ry GTC2001TOKYOに収録されているGT3のデモムービーです。 当時GT3を先に買った自分でも楽しめたムービーです。 それではどうぞ。(最初からネタバレ注意) GTC2001TOKYO OP&ED ムービー→sm9530604 GT4P OP&ED ムービー→sm9524078 マイリスト→mylist/16168056 11/07/26追記:画質向上版うpしました→sm15122183
5:06|2010年01月29日 09:30:01 投稿
【RRR】F/A RACING で初級TYPE-Z(ry プリティーレーサーでプレイ【検証】
正にチョロQ
(※この動画はsm9461236の補足説明動画なので、←の動画を先に御覧頂く事をお勧めします。)どうも。 ↑の動画で『チョロQもどき(プリティーレーサー)でやろうよw』なるコメントを見て取り急ぎ作成しました。 この動画では、何故リッジレーサーレボリューションのやり込みプレイでプリティーレーサーが禁止されるのかを検証、解説しています。 この動画を見れば何故禁止されるのかが嫌と言うほど分かって貰えると思います。 それではどうぞ。 (主なやり込み条件についてはここを参考にしました→www.rr-ken.net/RRR/complete.play.html) RCGマイリスト→mylist/16168056 9/23追記:ANGELで初級TYPE-Z→sm1219194313/01/10追記 : Twitter始めました→https://twitter.com/Minardi_M765
6:45|2010年02月05日 18:52:18 投稿
RAGE RACER ミラーモードでプレイ Part1/2【STGP C1:CALME GP】
レィ~ジレィサァ~ (タイトル画面)
サムネで異変に気付いたら天才。どうも。 リッジレーサーレボリューションのやり込みの次はちょっとレイジレーサーに手を出してみようと思いプレイ。 今回は他の人がうpしているレイジ動画では触れられなかったミラーモードにて挑戦です。 しかし、普段走り込んでいるコースなのに左右反転するだけでここまで勝手が違うとは・・・恐るべし。 それではどうぞ。 Part2/2→sm9665045 マイリスト→mylist/16168056 RRR F/A初級TYPE-Z→sm9461236 2/24追記:やり込みプレイ出来ました→sm9821824
9:48|2010年02月10日 18:55:13 投稿
RAGE RACER ミラーモードでプレイ Part2/2【STGP C1:CALME GP】
サムネがかわいい
サムネが適当過ぎる件。どうも。 今回は残る2コースを攻略します。 レイクサイドゲートのgdgd感が異常。 それではどうぞ。 Part1/2→sm9664018 マイリスト→mylist/16168056 リッジレーサーレボリューション F/A初級TYPE-Z→sm9461236 2/24追記:やり込みプレイ出来ました→sm9821824
13:43|2010年02月11日 07:54:59 投稿
DAYTONA RACER 2010 Part1/2【FULL.VERSION】
デイトナUSAとF-ZERO Xには意外な共通点があります。 それは・・・空耳の宝庫って事。
sm9354242←のフルバージョン、そのPart1。どうも。 せっかくだから全コースでデイトナUSAにしてみた。 プレイの方は割と普通です。上手い様に見えても、何回もやり直して編集しただけなんだからねっ! それではどうぞ。 Part2/2→sm9801294 RCGマイリスト→mylist/16168056 RRR F/A RACING 初級TYPE-Z→sm9461236 リッジVでも同じ事やってました→sm8825835 (この動画はリッジレーサーをデイトナUSAのBGMに差し替えてプレイする動画です)
12:53|2010年02月21日 08:59:59 投稿
DAYTONA RACER 2010 Part2/2【FULL.VERSION】
←刺さった?
後半。タイムトライアル(順走・逆走)です。 タイムアタックと言うことは・・・、あの曲ですね。 そして逆走はオマケ的要素として、とある動画で要望のあった曲をチョイス。 それではどうぞ。 Part1/2→sm9784976 マイリスト→mylist/16168056 RRR F/A 初級TYPE-Z→sm9461236 (この動画はリッジレーサーをデイトナUSAのBGMに差し替えてプレイする動画です)
10:03|2010年02月22日 19:03:05 投稿
【RAGE RACER】エスペランザG5でCLASS-3オーバルに挑んでみる【ネジコン】
至って普通のサムネ・・・?
デッドヒートとはまさにこの事、どうも。 今度はレイジレーサーでちょっとしたネタやり込みプレイ。 この前のリッジレーサーレボリューションのあのやり込み→sm9461236←と違って、手軽かつ、熱く盛り上がれること間違い無しのやり込みです。 それではどうぞ。 (主なやり込み条件についてはここを参考にしました→www.rr-ken.net/rage/complete/index.html) インスティンクトG5でC3オーバル→sm12286881 RCGマイリスト→mylist/16168056 12/15追記:オーバルやり込み企画第3弾→sm13032752
11:05|2010年02月24日 18:14:34 投稿
【RRR】F/A RACING で中級・上級TYPE-Zに挑んでみる【ネジコン】
やっぱF/Aが居ないとリッジじゃない気がする。 でもレイジにも一応居ますよ。ザコ車ですけど・・・。
せっかくだから中級・上級も。弾撃たずグラリバSTAGE 2→sm9930462の方でイラつきが来たのでその息抜きと言うことで。しかし、ネジコンは楽。本気で楽。いま通常コントローラーで初級TYPE-Zに挑戦しているんですが、4時間掛けても未だ攻略出来ません・・・。つまり、単純計算で少なくとも4倍はネジコンの方が楽と言うことですね。恐るべし。それではどうぞ。主なやり込み条件についてはここを参考にしました→www.rr-ken.net/RRR/complete.play.html初級TYPE-Z→sm9461236 | 同プリティーモード→sm9608825 | ANGELで初級TYPE-Z→sm12191943RCGマイリスト→mylist/16168056
10:36|2010年03月07日 07:55:39 投稿
「ロングサーキット」と「グランバレー・スピードウェイ」比較してみた
←初のGTプレイ動画はチョロQとのフュージョン
【動画内容:似てると一部で評判の2つのコースを実際に走って比較する】どうも。 ここんとこSTGばっかり上げてたので久々にレース物をば。 リッジレーサーより先にグランツーリスモを買っているので個人的にはより早く「似てるなぁ~」と思っていたコースです。 いつもの様にBGMは入れ替えてあります(この前ほどじゃないけど)。 初代チョロQの曲があからさまにT-SQUAREを意識していただけあって、チョロQ3にもそれなりに合いますね。 それではどうぞ。 「Circle Line」&「Ridge Racer」比較→sm5940874 sm9354123 RCGマイリスト→mylist/16168056
9:00|2010年05月15日 18:51:00 投稿
【N64】F-ZERO X DD版オワタ式に備えてリハビリプレイ Part1/2【VC版】
いつものサムネ
(オワタ式ではありません)どうも、お久しぶりです。 副題は"一触即鈴木! オワタ式F-ZERO X DD版に備えてリハビリプレイ"。 いつ出来る様になるかも分からないDD版オワタ式。 そこで、「腕が落ちている時に突然出来る様になっても」と思ったので急遽、こうしてプレイしてみた次第です。 約半年振りくらい、かつ一発撮りなのでかなり"下手"です。 半年でも結構腕は落ちるもんだなと実感しました。 それではどうぞ。 Part2/2→sm11072686 マイリスト→mylist/14135763 (もちろんDD版オワタ式は未定) (お知らせ:投稿アカウントを移行しましたが、既に"Esperanza"と言うアカウントをウォッチリストに登録されている方はそのまま放置で構いません)
11:32|2010年06月14日 18:11:22 投稿
【N64】F-ZERO X DD版オワタ式に備えてリハビリプレイ Part2/2【VC版】
いつものサムネ②
(オワタ式ではありません)どうも。後編です。 ちょっとヒヤヒヤしましたね。 流石巨手は難易度が高いです(普通プレイの場合)。 DD版にはこれの更に難しいバージョン、"巨足"がある訳で。 クリアできるのでしょうか・・・? では、また(オワタ式で)会う日まで・・・って事で。 それではどうぞ。 Part1/2→sm11062412 マイリスト→mylist/14135763 (もちろんDD版オワタ式は未定) (お知らせ:投稿アカウントを移行しましたが、既に"Esperanza"と言うアカウントをウォッチリストに登録されている方はそのまま放置で構いません)
11:50|2010年06月15日 18:10:32 投稿
【RRR】WHITE ANGEL で初級TYPE-Zをカッ飛んでみた【ネジコン】
↑のレイジレーサー動画でも空中ドリフトが見られます。
タイトル通り。レイジレーサーのやり込み(?)プレイを作ってる途中にふとやりたくなってやってみた。SSDや300km/hバグの抑制などのテクニックを使ってないので大して速くは無いのですが・・・。ジャンプポイントを物理法則完全無視のドリフトで駆け抜ける天使の様子をお楽しみ下さい。それではどうぞ。F/A初級TYPE-Z【ネジコン】→sm9461236 他のRCG動画→mylist/16168056検索用 : リッジレーサー リッジレーサーレボリューション13/01/10追記 : Twitter始めました→https://twitter.com/Minardi_M76513/05/28追記 : 中級TYPE-Zを13thでカッ飛んでくれた人現るw → sm20979986
4:53|2010年09月23日 17:35:11 投稿
【RAGE RACER】ファタリタG5でCLASS-5"TEMPETE GP"に挑んでみる Part-1/2
スピードに乗っている時とミスった後の速度の落差がヒドイ。
なんと言う鬼加速。 どうも。 と、言う事で、今回はASSOLUTO FATALITA (GRADE-5)で通常グランプリのクラス5、"TEMPETE(フランス語で"嵐") GP"に挑んでみようと思います。 (やってみた理由は動画最初を参照) しかし、ほぼ練習無しで撮ったので超gdgd。 それでもオーバーパスシティまではノーミスで攻略出来たんです・・・が・・・。 それではどうぞ。 Part-2/2→sm12268312 エスぺランザG5でC5攻略→sm12643603 インスティンクトG5でC5攻略→sm12686589 アルエットG5でC5攻略→sm12664177 RCGマイリスト→mylist/16168056 検索用 : レイジレーサー リッジレーサー
12:01|2010年09月28日 17:43:29 投稿
【RAGE RACER】ファタリタG5でCLASS-5"TEMPETE GP"に挑んでみる Part-2/2
どこのスリムラインだよ、あれ・・・。
せ、狭い、狭すぎる。 どうも。 と、言う事でPart-2、レイクサイドゲートからのスタート・・・ですが、ここ難しすぎw 軽く1時間20分位はやりました(勿論全カット)。 そして数ミス=詰みのジ・エクストリームオーバル。 ここもかなり緊張するコースですね。 ってか、プレイがいくらなんでもgdgd過ぎ・・・。 正直撮り直したいです。 それではどうぞ。 sm12257878←Part-1/2 エスぺランザG5でC5攻略→sm12643603 RCGマイリスト→mylist/16168056 検索用 : レイジレーサー リッジレーサー 11/11追記:アベイユG5でC6オーバーパス攻略→sm12715273
12:28|2010年09月29日 18:09:26 投稿
【RAGE RACER】インスティンクトG5でCLASS-3オーバルに挑んでみる【ネジコン】
←サムネで釣られた人はベイオネットファン
ベイオネットも出るよ! どうも。 先日のファタリタG5でクラス5→sm12257878←があまりにもクリア出来なかったので息抜きにやってみた。 半年前のエスぺランザG5編→sm9821824←の続編、と言えばいいのかな? インスティンクトだとエスぺランザと同じ条件じゃクリア出来ないので、ちょいと裏技を使って攻略しています。 後、ベイオネットでもやってみたのですが・・・これは・・・。 それではどうぞ。 RCGマイリスト→mylist/16168056 ミラーモード→sm9664018 検索用 : レイジレーサー リッジレーサー 12/15追記:オーバルやり込み第3弾→sm13032752
11:01|2010年10月01日 17:54:10 投稿
【RAGE RACER】エスぺランザG5でCLASS-5"TEMPETE GP"に挑んでみる Part-1/2
一般車→チューンドカー→BTCC→DTM→GT2と進化する車
どうも、お久しぶりです。 いや~、いざPCが壊れると大変だね! ということで今回は「せっかくファタG5でやったんだから他のマシンでもGP_C-5勝とう」って事で、エスぺランザG5でTEMPETE GPに挑みます。 エスぺランザはコーナリング時の減速が激しいのでファタリタとは違った難しさがあります。 故に、ネジコンorSUD加速を使うと化ける車ですね。 まあ、今回はネジコンもSUD加速も禁止ですけど。 Part-1ではオーバーパスシティまでを攻略します。 それではどうぞ。 Part-2/2→sm12654181 インスティンクトG5でC5攻略→sm12686589 アルエットG5でC5攻略→sm12664177 ファタリタG5でC5攻略→sm12257878 RCGマイリスト→mylist/16168056 検索用 : レイジレーサー リッジレーサー
9:38|2010年11月04日 17:35:13 投稿
【RAGE RACER】エスぺランザG5でCLASS-5"TEMPETE GP"に挑んでみる Part-2/2
ハイジャックめ・・・、何度こちらの邪魔をすれば気が済む・・・
どうも、後半戦です。 エスぺランザは中途半端な性能で結構しんどい感じです。 Part-2ではレイクサイドゲートまでを攻略します。 オーバル? 果て、何の事やら・・・。 それではどうぞ。 sm12643603←Part-1/2 インスティンクトG5でC5攻略→sm12686589 RCGマイリスト→mylist/16168056 検索用 : レイジレーサー リッジレーサー 11/11追記:アベイユG5でC6オーバーパス攻略→sm12715273
6:54|2010年11月05日 17:42:08 投稿
【RAGE RACER】アルエットG5でCLASS-5"TEMPETE GP"に挑んでみる Part-1/2
この車でスカイラークに行けば細かすぎるダジャレが成立 (翻訳サイトで フランス語→日本語 にして"Alouette"と入れてみれば分かる・・・かも)
どうも。 念のためもう一度。 今回は「せっかくファタG5でやったんだから他のマシンでもGP_C-5勝とう」って企画ですよ。 今回はアルエットG5でTEMPETE GPに挑みます。 アルエットはアージュ車なので、コーナリングは当然やり易いのですが、アベイユに比べると如何せん力不足で、上り坂での減速が激しいです。 やはり、これもネジコンorSUD加速を使うと化ける車です。 しかし、今回はネジコンもSUD加速も(ry。 Part-1ではオ(ry。 それではどうぞ。 Part-2/2→sm12675534 エスぺランザG5でC5攻略→sm12643603 インスティンクトG5でC5攻略→sm12686589 ファタリタG5でC5攻略→sm12257878 RCGマイリスト→mylist/16168056 検索用 : レイジレーサー リッジレーサー
9:42|2010年11月06日 17:22:12 投稿
【RAGE RACER】アルエットG5でCLASS-5"TEMPETE GP"に挑んでみる Part-2/2
ハイジャック・・・(^ω^#)
どうも、後半戦です。 アルエットは一応アージュ車中2番目に登り坂に強い車なのですが、それでもやはり力不足感が否めない・・・。 Part-2ではレ(ry。 オーバル? そう言えばあったねぇ・・・、ファタリタに頼めば良いのでは?w それではどうぞ。 sm12664177←Part-1/2 ファタリタG5でC5攻略→sm12257878 RCGマイリスト→mylist/16168056 検索用 : レイジレーサー リッジレーサー 11/11追記:アベイユG5でC6オーバーパス攻略→sm12715273
6:55|2010年11月07日 17:11:20 投稿
【RAGE RACER】インスティンクトG5でCLASS-5"TEMPETE GP"に挑んでみる Part-1/2
インスティンクトとベイオネットのエキゾーストノートは最高クラスだと思う
どうも。 もう一度言いますが、今回は「せっかくファタG5でやったんだから他のマシンでもGP_C-5勝とう」って企画です。 今回はインスティンクトG5でTEMPETE GPに挑みます。 インスティンクトはリザード車。 登り坂に対して非常に強く、ミスした後のリカバリーが効きやすい車。 その分、ハンドリングは重たいので、早め早めの操作が要求されます。 Part-1ではオーバーパス(ry。 それではどうぞ。 Part-2/2→sm12695354 エスぺランザG5でC5攻略→sm12643603 アルエットG5でC5攻略→sm12664177 ファタリタG5でC5攻略→sm12257878 RCGマイリスト→mylist/16168056 検索用 : レイジレーサー リッジレーサー (今日もコメ鯖に繋がらないので、投コメは明日書きますね)
9:36|2010年11月08日 17:25:36 投稿
【RAGE RACER】インスティンクトG5でCLASS-5"TEMPETE GP"に挑んでみる Part-2/2
ゲパルドめ・・・
どうも、後半戦です。 インスティンクトは前にも言った通りハンドリングがそこまで良い訳では無いので、このコースは当然きついと思われましたが・・・。 何とこれまでプレイした4車で唯一一発でクリア出来たと言う・・・。 Part-2ではレイクサイド(ry。 オーバル・・・? そ、そんなのありませんよw それではどうぞ。 sm12686589←Part-1/2 アルエットG5でC5攻略→sm12664177 RCGマイリスト→mylist/16168056 検索用 : レイジレーサー リッジレーサー 11/11追記:アベイユG5でC6オーバーパス攻略→sm12715273
7:08|2010年11月09日 17:39:33 投稿
激走!! Grand Racing - ビッグタイヤを装着したインディカーで走ってみた
どこを上っている!?
こっ、これは今流行の車高が高いシリーズ!? どうも。 何と言う誰得&今更動画。 一応、このゲームは前にとあるマイナーレースゲームシリーズ→sm6010983←で紹介しましたけれども、果たして覚えている人が居るのか?と言う・・・。 と、言う事で今回はエクストラレベル内の珍車をご紹介。 残りの説明は動画内にてやります。 そうそう、↑の動画で『BGMが酷い』と言われていたので今回はBGMを差し替えて置きました。 ただ、取り急ぎ編集したので割と選曲は適当です。 それではどうぞ。 RCGマイリスト→mylist/16168056 (このゲームの事をもっと知りたい人は↑の動画を見ると吉:と言う何気無い宣伝w)
10:04|2010年11月10日 17:50:05 投稿
【RAGE RACER】アベイユG5でCLASS-6オーバーパスシティに挑んでみる【SUD加速】
ドラゴーネが空気過ぎる件
怒涛の8日連続うp! どうも。 今回はアージュ・アベイユ(グレード5)でCLASS-6"DIABLE GP"のオーバーパスシティを攻略します。 ・・・とは言っても、ファタリタG5やハイジャックG5でも非常に厳しいこのレース、普通にやった所でアベイユでは到底1位になれません。 そこで私の取った手段とは!? ・・・タイトルでモロバレですがねw 残りの説明は字幕&投コメで、それではどうぞ。 エスぺランザG5でC3オーバル【ネジコン】→sm9821824 インスティンクトG5でC3オーバル【同上】→sm12286881 マイリスト→mylist/16168056 検索用 : レイジレーサー リッジレーサー
9:23|2010年11月11日 17:31:21 投稿
【RAGE RACER】エスぺランザG1でCLASS-2"BRISE GP"に挑んでみた、が・・・ Part-1/2
これ・・・無理。
sm12715273でリクエストを受けたのでやってみた、どうも。 と、言う事で、今回はエスぺランザG1でCLASS-2(通常GP側)を走ってみようという企画です。 が・・・これ無理だよ!w 流石にスピード不足過ぎて普通に勝つのは無理なのでは・・・。 とりあえず入賞(=突破)は可能だったので、動画にしてみた次第です。 それではどうぞ。 Part-2/2→sm12868353(風邪ひいたので遅れました) マイリスト→mylist/16168056 検索用 : レイジレーサー リッジレーサー 12/6追記:ネジコンでやってみた結果がコレ→sm12971718
14:14|2010年11月24日 17:59:29 投稿
【RAGE RACER】エスぺランザG1でCLASS-2"BRISE GP"に挑んでみた、が・・・ Part-2/2
アルエットHAEEEEEEEE!!!
遅れてゴメンなさい、どうも。 後半戦(2パターン)です。 いや~、ここまで鬼畜なやり込みプレイだったとはw 相当キツかったですよ・・・。 結論としては、ネジコンと仲良くしろ、と、そんな感じですかね?w それではどうぞ。 sm12844112←Part-1/2 マイリスト→mylist/16168056 12/6追記:ネジコンでやってみた結果がコレ→sm12954797 (この動画終了時に自動で飛びます)
15:11|2010年11月27日 09:15:14 投稿
