マイリスト 未分類・単発物
きもと さんの公開マイリスト ■ブログ→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/ 他動画→mylist/15614051
https://www.nicovideo.jp/user/14826041/mylist/16431844
ロダン戦 ハンドガンPP【ベヨネッタ】
■お久ぶりです。無成長とかから2カ月ほどの久々ベヨプレイ。相変わらずロダンで遊びましたw ハンドガンオンリーだけどカラス有り。まぁ動物系は技だからおkてことでw ■プラチナゲームズの会社説明会参加してきましたー。参加者多かったですね、ゲーム業界の希望者って少ないかと思ってた。2月25日の午前参加した人はうp主と出会ってるかも ■マイリスト→mylist/16431844 ■他の動画→mylist/15614051 検索用[BAYONETTA]
9:37|2010年03月10日 20:53:41 投稿
【ベヨネッタ】ロダン戦 スカボロ縛り【コンボ17万ほど】
■解説?いろいろ→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/blog-entry-103.html ■スカボロオンリーでロダン戦。コンボは176087です。ピュアプラ狙いだったけどミスった。コンボポイントは自己最高だったんで、とりあえず妥協。まぁロダン相手に長時間ガチってると被弾率上がるし・・・ 修羅のウィケッドだと当たりやすいのに、スカボロだとかなり回避されてキツイ件 ■マイリスト→mylist/16431844 ■他の動画→mylist/15614051 検索用[BAYONETTA]
8:37|2009年12月23日 16:04:12 投稿
【ベヨネッタ】ロダン ピュアプラチナ【再うp】
■もう大丈夫かな?ちょっとテスト。ついでにVer UPしてうp、てか警告されたら消すから規制は待ってw ■超簡易な解説(少し追記)→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/blog-entry-76.html 前回動画で、普通にやってもコンボ評価いかないと思ったんで 今回コンボ評価狙いで。とはいえ中佐百烈がまともに当たってくれることが少ないんで、数撃ちして当たるのを見守るのが主流 相手の攻撃で中断せざるを得ないことも多いです。動画では2分18秒~2分30秒の辺りが運良かったですね(と言うか、後半何故か割りと当たってくれた) 本編は帰ってから(今日遅くなるんで微妙ですが) ■マイリスト→mylist/16431844 ■他の動画→mylist/15614051 検索用[BAYONETTA]
3:57|2009年11月17日 10:40:07 投稿
【ベヨネッタ】難易度∞ ピュアプラチナを目指す チャプ5その2(仮)
■簡単な解説諸々→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/blog-entry-73.html バグでピュアプラになってないんで、撮り直しました。これ消して新しいのうpするか考え中 ■その1→sm8710584 ■マイリスト→mylist/15614042 検索用[BAYONETTA]
9:25|2009年11月04日 18:21:56 投稿
【ベヨネッタ】難易度∞ ピュアプラチナを目指す チャプ5その1(仮)
■簡単な解説諸々→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/blog-entry-73.html ■その2→sm8710770 ■マイリスト→mylist/15614042 検索用[BAYONETTA]
9:18|2009年11月04日 17:56:13 投稿
【ベヨネッタ】エンジェルスレイヤー プレイ動画その9【プラチナ】
■ベヨネッタ戦。wikiに「画面に入れないように」と書いてあったんで、その通りの戦法に。盛大にブロッキングミスってあぶなくなってますがw 明日からピュアプラの動画に戻ります ■超簡易な解説→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/blog-entry-75.html ■前→sm8777742 ■マイリスト→mylist/16431844 ■他の動画→mylist/15614051 検索用[BAYONETTA]
6:12|2009年11月11日 18:33:17 投稿
【ベヨネッタ】エンジェルスレイヤー プレイ動画その8【プラチナ】
■エンスレちゃんとやるのが初だったんで、ジャンヌ×3やベヨネッタ戦では、最初のほう戦法定まってませんね ■超簡易な解説→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/blog-entry-75.html ■前→sm8777565 ■次→sm8777953 ■マイリスト→mylist/16431844 ■他の動画→mylist/15614051 検索用[BAYONETTA]
8:22|2009年11月11日 18:16:43 投稿
【ベヨネッタ】エンジェルスレイヤー プレイ動画その7【プラチナ】
■超簡易な解説→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/blog-entry-75.html ■前→sm8777405 ■次→sm8777742 ■マイリスト→mylist/16431844 ■他の動画→mylist/15614051 検索用[BAYONETTA]
8:30|2009年11月11日 17:55:16 投稿
【ベヨネッタ】エンジェルスレイヤー プレイ動画その6【プラチナ】
■超簡易な解説→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/blog-entry-75.html ■前→sm8777144 ■次→sm8777565 ■マイリスト→mylist/16431844 ■他の動画→mylist/15614051 検索用[BAYONETTA]
8:18|2009年11月11日 17:37:00 投稿
【ベヨネッタ】エンジェルスレイヤー プレイ動画その5【プラチナ】
■超簡易な解説→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/blog-entry-75.html ■某所のアプリの「スーパー☆ペット1.0」がめちゃくちゃ面白い。モバゲー化(笑)とか思ってた、それ以前に放置してたwけどまたやる理由ができましたね ■前→sm8776988 ■次→sm8777405 ■マイリスト→mylist/16431844 ■他の動画→mylist/15614051 検索用[BAYONETTA]
8:52|2009年11月11日 17:19:20 投稿
【ベヨネッタ】エンジェルスレイヤー プレイ動画その4【プラチナ】
■中佐百烈についてはsm8738861の米欄をみてください 個人的には、(今回)制限プレイでも魅せプレイでもないし、出来ることは全力で利用してプレイする というスタンスです。まぁ改造やツールで内部をイジってるってわけでも無いんで、抵抗があんまり無いのは確か ■前→sm8765773 ■次→sm8777144 ■マイリスト→mylist/16431844 ■他の動画→mylist/15614051 検索用[BAYONETTA]
8:24|2009年11月11日 16:49:51 投稿
【ベヨネッタ】エンジェルスレイヤー プレイ動画その3【プラチナ】
■残りは帰ってきてからうpします 追記:ロダン戦がセガの申し立てにより削除されました。まぁアニメゲーム系は全部削除申請あってもおかしくないんですが、なぜベヨではロダン戦のみ? とりあえず明日4時くらいに規制解除のようです ■超簡易な解説→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/blog-entry-75.html ■前→sm8765704 ■次→sm8776988 ■マイリスト→mylist/16431844 ■他の動画→mylist/15614051 検索用[BAYONETTA]
8:30|2009年11月10日 10:36:21 投稿
【ベヨネッタ】エンジェルスレイヤー プレイ動画その2【プラチナ】
■今まで効率重視プレイだったので、そろそろ遊びプレイにでも入ろうかな(コンボとか)とかなんとか ■超簡易な解説→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/blog-entry-75.html ■前→sm8765651 ■次→sm8765773 ■マイリスト→mylist/16431844 ■他の動画→mylist/15614051 検索用[BAYONETTA]
8:47|2009年11月10日 10:23:52 投稿
【ベヨネッタ】エンジェルスレイヤー プレイ動画その1【プラチナ】
■ロダンが無いなら中佐百烈をしたらいいじゃない。という精神の元(時間かかるとダレるんでw)でのエンスレプレイ ■超簡易な解説→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/blog-entry-75.html ■次→sm8765704 ■マイリスト→mylist/16431844 ■他の動画→mylist/15614051 検索用[BAYONETTA]
8:20|2009年11月10日 10:08:31 投稿
【PS3】ベヨネッタ体験版 オールプラチナメダル
■難易度ノーマル 本当ならオールピュアプラチナにしたいところですが・・・1ヶ所ミスりました もうちょい頑張ったらピュアプラチナアワード取れると思いますが、時間が無いので体験版の動画はこれでおしまい。プレイの参考にでもどうぞ それとロックオン関連が使いづらすぎると感じる ピュアプラチナもですが、魅せプレイが出来るようになりたいですね。魅せプレイってどんなのかわかりませんがw しかしエネステコンボは引き寄せ効果のおかげで下に入りこんで使いづらい・・・ ■店頭体験の感想(性能比較)→http://kimoto1109.blog41.fc2.com/blog-entry-66.html ■前の→sm8456978 ■mylist/16431844
9:06|2009年10月10日 09:58:06 投稿
【PS3体験版】ベヨネッタ体験版 ノーマルプレイ動画
■忙しい人用のムービー飛ばしまくり動画(一つに纏めたかっただけです)。内容はガン攻めプレイ、コンボがさっぱりなんでかなり適当ですが ■少ししか調べてないですが・・・評価部分はDMC2みたいな感じ。コンボポイントは兎に角攻撃を当てていれば継続(溜め系攻撃や挑発も継続可?)攻撃受けても継続するっぽいです。地上・空中攻撃の出始め・持続(攻撃中)・硬直いずれもジャンプor回避でキャンセル可。エネステ有り、エネステキャンセル可 さすがは製作がDMCw VERSE2の戦闘部分があるはずなんですが・・・ ■フレームレートが遅くなってるように感じる部分も?10/10に店頭体験で箱版のをプレイしてから性能比較してみます ■2つめ→sm8469717 ■mylist/16431844
8:59|2009年10月09日 01:05:00 投稿
DMC3 M18チェス戦・参考的なもの[RG・QS・DS編]
■説明文?みたいなものなどは、こっちに書いてます→(TS・SM・GS編[sm6243211]) RGのとき、ポーンが「自ら」御臨終なさってます。ああなる条件とかあるんでしょうか? ■マイリスト→mylist/16431844 [検索用]デビルメイクライ3
5:43|2009年02月23日 18:57:40 投稿
DMC3 M18チェス戦・参考的なもの[TS・SM・GS編]
■自分も初期頃はチェス苦手だったなー。と思い、なんとなくチェス戦の参考動画を作ってみました(トリガーなし・キング以外は倒さない)キング動くまで暇でしょうがない DGはドッペルを活かしたプレイができそうになかったので除外 チェス戦苦手って人はぜひぜひ。エアハイクがあるので多少強引でもおk。オススメはRG(楽だから) ■RG・QS・DS編→sm6243417 ■マイリスト→mylist/16431844
6:51|2009年02月23日 18:35:47 投稿
