マイリスト 忍者のあれこれ
tt さんの公開マイリスト 歌わせていただいたものじょろじょろ。たいへんうっかりしておりました。 普通に歌ってみたマイリスはこちら→mylist/28408788 ※外部サイトへの転載はご遠慮下さい。
https://www.nicovideo.jp/user/14587874/mylist/16438002
【RKRN替ヱ歌】竹谷で「俺 の 出 番 な い」+もう一曲【コ.ラ.ボ】
かえうたコラボに、うっかりイラストで参加させていただきました!ありがとうー!!
おい俺竹谷八左ヱ門!竹谷八左ヱ門だっつってんだろ!!いやマジ全然本当に気にしてないですよマジで。注意書きをよく読んでからご覧下さい。【4/29追記】竹谷おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお今期の出番、あとはもうほとんど無かったりとk【9/7追記】うおおおおおおおメイン回おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこの動画に携わった人達●ふぁ.み.まの人(詞)(mylist/14727928)●浅.黄(詞)(mylist/15163402)●た.く.や(絵)(mylist/16438002)●出.落ちの人(詞、動画、エンコ、うp)(mylist/22354482)
3:59|2011年04月12日 22:52:23 投稿
【RKRN】伊助「部.屋に帰.るとク.ラ.ス.メ.イ.トが(ry」唄ってみた
成長してかっこいい!けど、やっぱり良い子なは組がだいすきです!たのしくてきゅんとする素敵な歌詞・動画はnm13358444様からお借りしました!ありがとうございましたー!!題名が長くて省略させていただいています。すみません^p^わあああ!替ヱ歌主様!!ファンだなんて…!!う、うれしいです><コメもリンクもありがとうございました!!!うっかりマイリス→mylist/16438002
2:56|2011年03月01日 00:16:38 投稿
【RKRN】乱太郎でお.ち.ゃ.め.機.能唄.ってみ.た【替.唄】
浅黄さんmylist/15163402が乱ちゃんの替え歌を作って下さいましたありがとうございまああああっズサッ乱ちゃんかわいくてだいすきですはぐみかわいくてだいすきです(o´v`o)うっかりマイリス→mylist/16438002MP3のお声ありがとうございました!用意させていただきましたー(o´v`o)こちらからどうぞ!↓http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/210225&key=ranブログの方で、あいぽどなどのアートワーク用に、サムネに描いたイラストも配布してます。そちらもよろしければどうぞー^^
1:35|2011年02月03日 23:38:32 投稿
【RKRN】は組で「く.た.ば.れ上級生」唄ってみた
ふぁっきゅ!(o´v`o) 乗り遅れた感じで、かわいいかわいいは組を歌わせていただきました!! リクエスト下さった方、ありがとうございました!>< 楽しく歌いすぎて、半分くらい喋ってま、す^p^ 苦手な方すみません… お借りした歌詞・動画はsm12611005様。 素敵なは組をありがとうございました…!!! お待たせいたしましたMP3できましたー!ありがとうございました!! http://www1.axfc.net/uploader/He/so/306524&key=kutabare お陰様でマイリス1000突破!ふおおおおおありがとうございます・・・!!!!嬉しさのあまり打ち震えておりますふるふる!!\(((#´▽`#)))/うっかりマイリス→mylist/16438002
3:27|2010年11月21日 17:59:10 投稿
【RKRN】成長は組で流.線.プ.リ.ズ.ム.唄.ってみた
カッコいいは組を歌わせていただきました!!! 原キーで歌ってしまったのでキンキンしてますすみませ^p^ 難しくて音がふらふらしております。ご注意ください>< 素敵な歌詞・動画はsm12475131様からお借りしました! ありがとうございました!! 素敵な先駆者様はこちら→nm12547707様 MP3のお声をありがとうございました!用意させていただきました~!!↓ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/95473&key=puri うっかりマイリス→mylist/16438002
4:57|2010年11月03日 03:02:16 投稿
【RKRN】ワ.ー.ル.ズ.エ.ン.ド.・ダ.ン.ス.ホ.ール歌.っ.てみ.た
さんちゃん、その紐、食べ物じゃないからね^^素敵なnm10881194様のからくりコンビを歌わせていただきました!カラクリは歌ってて本当に楽しいです(o´v`o)素敵な歌詞をありがとうございました!素敵な先駆者様方はこちら!→sm10966660様 sm11398443様MP3のお声ありがとうございました!用意させていただきました~!!↓http://www1.axfc.net/uploader/He/so/301925&key=karakuriありがとうございました!!><うっかりしたマイリス→mylist/16438002
3:42|2010年09月20日 14:30:34 投稿
【RKRN】一年は組で『GO! GO! MA.NI.AC』歌.ってみた
にぎやかでかわいい1はがかわいくて可愛すぎたので歌わせていただきました!>< 声わけしたかったけど出来なかった感じで仕上がっておりますすみませ…orz 2番煎じ失礼いたします!!ズサッ 素敵な先駆者様はこちら!→sm10959057 可愛い歌詞と動画をお借りしましたv→sm10564094 ありがとうございました!! ●MP3のお声ありがとうございました!! http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288715&key=go ブログの方でも同じモノを配布させていただいております。 よろしければどぞ! うっかりマイリス→mylist/16438002
4:13|2010年06月22日 14:05:58 投稿
【RKRN】成長は組で死.に.た.が.り.歌.ってみた。
かっこいい成長は組を歌わせていただきました…!!リクエストして下さった方、ありがとうございました!><最後の方、少し勝手にアレンジしてしまったので…苦手な方はすみません…(´・ω・`)素敵な先駆者様はこちら→sm10807230様かっこいい動画と歌詞は、sm10369040様からお借りしました!ありがとうございました(o・v・o)●素敵な動画に使っていただきました…!!→sm10956074わああ!!!ああありがとうございました!!!><●MP3できました!遅くなってすみません…(/_;)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282757&key=siniブログの方でも同じものを配布させていただいております。MP3希望のお声、ありがとうございました!!(o・v・o)うっかりマイリス→mylist/16438002
3:16|2010年05月26日 01:28:22 投稿
【RKRN】カラクリコンビ★悪ま忍.歌.ってみた
かわいいカラクリコンビを歌わせていただきました! 声は変えてるつもりですが…似せてませんすみません似ません^p^ 素敵な歌詞・動画はこちらからお借りしました!→sm6520108 ありがとうございましたっ(o・v・o) MP3お待たせしてしまってすみません!用意できました!↓ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/277638&key=kara パス「kara」 うっかりマイリス→mylist/16438002
3:08|2010年04月20日 18:49:38 投稿
【RKRN】成長カラクリコンビで送.墓.唄.歌.ってみた。
澄さんと浅黄さんの素敵コラボ!かっこよくてかわいいカラクリコンビを歌わせていただきました!素敵な歌詞・動画はこちらから借りしました→sm9989139ありがとうございました!(o・v・o) MP3用意させていただきました!↓ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274047&key=kara パス「kara」 よろしければどぞっ(o´v`o) うっかりマイリス→mylist/16438002
3:44|2010年04月07日 18:22:44 投稿
【RKRN】成長は組で巡.姫.舞.踊.曲.歌.ってみた。
リクエストをいただいたので、歌わせていただきました! ありがとうございました。遅くなってすみません…(/_;) 成長は組がかっこよ過ぎて、日々ごろびたしておりますっ>< 歌詞・動画はnm9191736様からお借りしました。 ありがとうございました!! MP3できました!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/272479&key=ha パス「ha」ありがとうございました!(o・v・o)マイリス→mylist/16438002
3:21|2010年03月26日 22:16:25 投稿
【RKRN】成長は組で裏.表.ラ.バ.ー.ズ.歌.ってみた。
2番煎じ失礼いたしますっ かっこいい成長は組を歌わせていただきましたー!! 台詞も喋ってますが、声わけ出来てませ…んorz かっこいい先駆者様→ユウキさん:sm9819817 素敵な歌詞・動画をお借りしました!→nm9782239 ありがとうございました(o・v・o) MP3用意させていただきました!↓ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268614 パス「ura」 ありがとうございました~!! うっかりマイリス→mylist/16438002
3:17|2010年03月12日 01:56:43 投稿
【RKRN】豆腐で恋.は.戦.争.歌.ってみた
もっとくれ!\(^o^)/ 豆腐に愛をこめて歌いました^^素敵な歌詞・動画はこちらからお借りしました→nm4775570ありがとうございましたvうっかりマイリス→mylist/16438002
4:14|2010年02月25日 22:00:53 投稿
【RKRN】二年生で「鏡.音.八.八.花.合.戦」歌.ってみた
かわいくてかっこいい二年生を歌わせていただきました…!素敵な歌詞・動画はsm9527181様からお借りしましたvありがとうございました!MP3!できました!↓http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268613 パス「hana」ありがとうございました!(o・v・o)うっかりまいりす→mylist/16438002
4:26|2010年02月17日 01:25:15 投稿
【RKRN】成長は組で桜.花.繚.乱 歌ってみた。
成長は組がかっこよすぎてどうしたらいいかわかりません…! かっこよくて素敵な歌詞・動画をお借りしましたv→sm9256820様 うっかりしたマイリスはこちら→mylist/16438002 ●MP3できました!→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/264511 パス「ouka」ありがとうございました(o・v・o)
3:01|2010年01月26日 22:17:08 投稿
【RK.RN腐向け】笹.豆.腐.1.0.0.%.ナ.イ.ナイ.ナ.イ.歌っ..てみ.た
sm7224688様の素晴らしい歌詞とsm7252311様のきゅんきゅん動画をお借りしました…! かわいくてだいすきであります!! わわわリンクを張ってくださっていることにいまさら気付きましたすみませんありがとうございましたありがとうございましたー!!●MP3できました!遅くなってすみません…。↓http://www1.axfc.net/uploader/He/so/267393 パス「nai」ありがとうございました!(o・v・o)うっかりしたマイリスはこちら→mylist/16438002
4:29|2010年01月20日 00:08:13 投稿
【RKRN】火.薬.委.員.会.で.下.剋.上歌ってみた。
あけましておめで豆腐ございます。年明けから素敵な火薬委員を歌わせていただきました!時期外れもいいとこですが許してあげてください…orz 素敵な動画様→sm6131500と替え歌様→sm4663278をお借りしました。わわわリンク貼ってくださっていることに今更気付きました…!ありがとうございましたありがとうございました!!大事なので二回いいました^^ ●MP3できましたー!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265334 パス「kayaku」ありがとうございました(o・v・o)うっかりしたマイリスは此方→mylist/16438002
3:46|2010年01月02日 23:20:51 投稿
【RKRN】久々知で巡.姫.舞.踊.曲歌ってみた
味見は味噌でお願いします!(^o^)/ 素敵な替え歌様sm7547541にときめいて歌わせていただきました。 うたったら、豆腐がもっと好きになりました^^ ●MP3希望のお声、ありがとうございました! http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288716&key=tohu ブログの方でも同じモノを配布させていただいております。 よろしければどぞ! うっかりしたマイリス→mylist/16438002
3:51|2009年12月29日 01:55:41 投稿
【RKRN】成長は組で凛.と.し.て.咲.く.花.の.如.くを歌ってみた。
素敵でかっこいい歌詞にときめいて歌ってしまいました。素敵な歌詞は此方→nm8528189ありがとうございました!●替え歌うp主様!リンクまで貼っていただいて…!こちらこそ素敵な歌詞をありがとうございました!!●コメ・マイリス等ありがとうございます!歌詞までつけてくださって!感動の涙で前が見えません…。う。(/_;)●MP3できました!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254073 pass「rin」少しmixし直しております。ちょっとだけましになった…はず。よろしければどぞー!
3:58|2009年11月19日 02:54:42 投稿
【RKRN】成長は組でい.ろ.は.唄歌ってみた。
いざ!(・∀・)/ 素敵替e歌sm7055729様にときめき打震え、素敵な動くは組sm8599697様にいろいろやられて、気付いたら歌っていました。敵替え歌と素敵動画をお借りしました。ありがとうございましたv ●おおおお替e歌うp主様!!すすすすみません勿体ないお言葉です!!わざわざありがとうございました!!●再生・コメ・マイリス・タグまでありがとうございます!!大変恐縮です!嬉しさのあまり、前がよく見えません!!●MP3用意させていただきました。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/97425 パス「sinobi」 せっかくなので歌いなおさせていただきました。そのままのほうがよかったとおっしゃる方…すみません…に.こ.さ.う.ん.どへどうぞ…!
5:35|2009年11月14日 03:22:44 投稿
