マイリスト マリカーマイリスト
Nocky さんの公開マイリスト いまはようつべ中心です http://www.youtube.com/user/NokiNocky
https://www.nicovideo.jp/user/761683/mylist/16589103
TA GBA クッパキャッスル3 - 1:59.453 【マリオカートwii】
2013/02/22更新 国内5位4Mbpsで画質テストが目的マイリス→mylist/16589103
2:19|2013年02月27日 21:12:09 投稿
[MKW] N64 Bowser's Castle - JAPAN 8th (MB WR) - 02:32.203 - Nocky
代理up
国内8位。マッハバイクでは公開されている動画の中で最も速い記録です。LAP1 : 50.891LAP2 : 50.568LAP3 : 50.744TOTAL: 2:32.203Nockyさんのコミュニティ co1710736mylist/29954642
2:52|2012年09月19日 02:17:27 投稿
[MKW]SNES Mario Circuit 3 - shroomless WR - 1:22.847 - Nocky
代理up
SFCマリオサーキット3 アイテム無しの世界記録です。LAP1 : 27.713LAP2 : 27.596LAP3 : 27.538TOTAL: 1:22.847Nockyさんのコミュニティ co1710736mylist/29954642
1:41|2012年09月17日 18:48:42 投稿
デジマTA 64マリオサーキット - 1.42.789 【マリオカートWii】
今度こそドカン入り口JAがんばりますw
更新時国内7位配信中に更新したので、今回はライブリプレイではないですAndyさんにライブリプレイを作ってもらったのでようつべよりどうぞ1st 34"278 2nd 34"233 3rd 34"278 マイリス→mylist/16589103
2:03|2011年05月01日 00:03:29 投稿
TA SFCマリオサーキット3 - 1:18.323 【マリオカートwii】
いただくとくださる敬語としてはどっちが正しいんだろう・・・(; ・`д・´)
11年3月20日国内チャンプとりましたので記念うpします(∩´∀`)∩動画はリアルタイム録画したものですマンダーさんがyoutubeにキー入力付きのライブリプレイ動画作ってくださったので、そちらもよろしくお願いします一年前→sm9906071 半年前→sm11721619 マイリス→mylist/16589103
1:54|2011年03月24日 10:59:36 投稿
デジマTA GCマリオサーキット - 1.32.883 【マリオカートWii】
ためしにファンバウで走ったら10分でラップ更新したわろすw
33秒きった記念うpようつべに投稿したいんですが、うまく再生できなかったからこっちで2段練習したいですね・・・デジマだと1回しか成功したことないですがマイリス→mylist/16589103
2:03|2011年02月21日 14:55:50 投稿
ミスチルSENSE発売記念ルーム個人戦3GP【マリオカートwii】
でっていう!
このGPは調子よかったです主催のにししさん、ルームに集まった方々ありがとうございました( ´∀`)1・2GP→sm13561546 18周年記念→sm10684814 マイリス→mylist/16589103
15:52|2011年02月11日 12:16:19 投稿
ミスチルSENSE発売記念ルーム個人戦1・2GP【マリオカートwii】
esのときは阪神淡路でしたっけ?東北の震災者の方、ご冥福お祈りします
のっきーです^^動画投稿はひさしぶりです2月10日にマリカーSNSミスチルコミュで行われたSENSE発売記念ルームです発売からかなり日が経っているけど、そんなこともうどうだっていいや~♪3GP→sm13562013 18周年記念→sm10684814 マイリス→mylist/16589103
34:29|2011年02月11日 11:30:08 投稿
おまけ^^
ヨシマで 音ずれしたのでそのうち新しい記録と交換しますw
ヨシマvsデジマ(ベストのゴースト)結果は見えてますね^^走法の違いはSCの入射位置とタイミングだけで、さほどかわりありません2・3週目のSCがgdgdですwちなみにゴーストは1:18.493ヨシマはデジマ換算で1:18.5後半ってところです
1:55|2010年08月12日 09:41:10 投稿
TA SFCマリオサーキット3 - 1.18.493
だいたい2日に1回2時間でやってます
前動画は残していてもしょうがないので消しました^^前回との修正点はS字カーブのくねくねミニターボ、SC、ライン取りが細かくなった点ですダッシュ板にのったあとのミニジャンプのタイミングがどうも苦手です(´_`)画質あげたいなぁ(´・ω・`)TA中常時録画だと、MPEG2がやっとなんですよねおまけ→sm11722108 マイリス→mylist/16589103
1:40|2010年08月12日 07:41:16 投稿
TA 64DKジャングルパーク - 2.14.031
7月以来放置コース
のっきーです更新時国内8位 バグSCなし
2:45|2010年07月09日 18:11:05 投稿
ミスチル生誕18周年記念杯【マリオカートwii】
次回開催決定!ぼくのなかにあるesで参戦します!
5月10日、SNSのミスチル好きで集まって開いた大会の模様です1GP→ガチレース 2GP→カート縛り 3GP→ふうせん・・・ですが、カートはあまりにもひどい動画なのでうpしません><次回も行われる予定なので、ミスチル好きの方はマリカSNSのコミュにぜひ( ・ω・ )ノそれより新曲早く出せしw(´◉◞౪◟◉)マイリス→mylist/16589103
16:32|2010年05月11日 10:45:16 投稿
タイム・アタック【マリオカートwii】
ランクインする一ヶ月まえにベスト更新したときのTA
3月2日調子がよかったときのタイムアタックです誰得?かもしれませんねここまで調子乗るのに1時間くらいかかるのが通常ですblog再開してみたしw→http://daichoubu.blog2.fc2.com/マイリス→mylist/16589103
6:49|2010年03月04日 08:26:34 投稿
