マイリスト 【一般向け/腐向け注意報】銀魂の替え歌ってみたシリーズ(byロード)
ロード×ありさ さんの公開マイリスト 銀魂で替え歌歌ってみた達です。自由気ままにやっちゃってます。 何かありましたら→love_my_road†yahoo.co.jp お気軽にどうぞ^^* twitter→http://twitter.com/#!/nico_road
https://www.nicovideo.jp/user/11125249/mylist/16603976
【腐向け×高銀×MAD×替え歌ってみた】弱.虫パフェ(byロード)
数日遅れですが、銀.魂映.画D.VD発売おめでとうございます!そして、アニメ銀.魂二期おめでとう!! ■ということではじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。ロードと申します。このたびは、かれこれ半年以上暖めまくっていた(という名のファイルの奥底に埋まっていた)弱.虫モン.ブラン(sm10393864)の替え歌をやらせてもらいました。本家みたく、動画のクオリティーも高くなければ、歌のクオリティーが高いわけでもありません。というかむしろ時間があったらまた歌いなおしたい。 ■台詞提供/摩天楼:(mylist/8175683)(co216765) 小説提供/ひよ:htt.p://id46.fm-p.jp/260/0pandw/index.php?module=viewtop&action=ptopcu 協力してくださってありがとうございました! ■マイリスト:(mylist/16603976)(co376367) ■低画質すみませんorz
4:12|2010年12月16日 14:16:42 投稿
【腐向け×高銀×替え歌×歌ってみた】高銀廃.人(byロード)
■はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。ロードと申します。 ■高銀愛を叫ぶ動画3ということで、ネトゲ廃.人・・・ではなく、高銀廃人ということでひたすら高銀愛してるううううううを叫んでみました。自重?そんな言葉、私の辞書にはありませんわ・・・。 ■素敵な本家様:sm12441199 ■某企画にてボタン設置を習ったのでつかってみました。宜しければポチっと押してみてください。ちょっと設置しすぎた感満載ですが下に出てくるので、注意しながら視聴していただければ・・・なんて。弾幕だらけになりそうな予感。← ■マイリスト:mylist/16603976 コミュ:co376367
4:48|2010年11月27日 04:40:43 投稿
【腐向け×高.銀×替え歌×歌ってみた】Ca.l.c.(byロード)
■はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。ロードと申します。 ■高.銀愛が爆発してこのたびは勝手にCalc(sm12050471)のピアノver(sm12198453)ですれ違い愛をイメージに替え.歌って.みました。クオリティーとしましてはいつもにまして低いですが、少しでも、高.銀好きが増えますように。 ■この二人の切なさは以上だと思うんだ、表現できてるかは別として← ■マイリスト:mylist/16603976 コミュ:co376367
5:11|2010年11月27日 04:17:24 投稿
【銀魂/替え歌/歌ってみた/MAD?】g.l.o.w(byロード)
■はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。ロードと申します。 ■久しぶりの銀魂の替え歌ってみた動画です。原曲g.l.o.w(sm11209477)を聴いた時、「あ、これは・・・」と思ったので、イラストを蒼那刹さん(mylist/10171727)に描いてもらって、替え歌に合うような場面をアニメからひっぱってきて作ってみました。楽しんでいただければ幸いです。イラスト描いてくれた刹さん、本当にありがとうございました!!! ■黒歴史:(mylist/16603976) ■コミュ:(co376367)宜しければ入ってやってください。
4:44|2010年11月15日 10:28:46 投稿
【腐向け×銀高銀?×替え歌×歌ってみた】ジェ.ンガ(byロード)
#16 高銀(腐向け)
高杉誕生日おめでとう!!!
ということであわててやらかした第二弾
本当は全部で6、7個ほどうpする予定でしたが少事情により後回しに。
銀さんの誕生日にでも上げようかしら←
初の銀高銀?精神的にどちらも受けというか病んでる替え歌です。
どういったいきさつで出来た歌詞なのか全く思い出せないという謎。
今回は初、刹さんにイラストを描いてもらいました!
ずっと憧れてた方だったので本当嬉しい限りです;;
というか突然お願いしてすみません。
この場をお借りしてお詫び申しあげます。
■高誕記念高銀替歌ってみた。 ■高/杉誕生日おめでとう! ■はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは、ロードと申します。 ■高/杉の誕生日ということで、初の銀高銀?かと思われるのですが、(sm9558887)替え歌歌ってみたをやらせてもらいました。精神的にどちらも受けですので、そういったものが苦手な方はお戻りください><;;そして、今回は何と、大好きな方にイラストを描いてもらって!お忙しい中一日で描き上げてもらいました。無理いって本当すみませんでした;;;そしてありがとうございます!!高銀も銀高もマイナーじゃないよっ!! ■裏歴史:(mylist/16603976) ■自重できずにコミュとか作らせてもらいました:(co376367)どなたか一緒に語りましょうぜ!
4:59|2010年08月10日 12:07:58 投稿
【腐向け×高銀×替え歌ってみた】脱げば.いいっt(ry(byロード)
#15 高銀(腐向け)
高杉誕生日おめでとう!!!
ということであわててやらかした第一弾
ファイルの底に埋もれていたのでせっかくだからうpしてみたけど・・・
選曲ミスだったかしら^p^
いつも私なんぞのカス動画を見てくれる方々、本当にありがとう!!
■高誕記念高銀替歌ってみた。 ■高/杉誕生日おめでとう! ■はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。ロードと申します。高/杉の誕生日ということで、宿題も何もかもほったらかしてやらかしてみました。前からやってみたかった(sm8532252)で替え歌。低クオリティーで申し訳ないです。一日しか作成時間を得る事が出来ませんでしたが愛がね!愛がありますので。自重する気もありません。反省はしてるが後悔はしてない!高銀が大好きです。・・・すみませんですorz ■裏歴史:(mylist/16603976) ■自重できずにコミュとか作らせてもらいました:(co376367)どなたか一緒に語りましょうぜ!
4:22|2010年08月10日 11:18:09 投稿
【腐向け×高銀××MAD×替え歌ってみた】愛 th.ink s.o,(byロード)
#14 高銀(腐向け)
個人的にMADにこだわった動画。
であるが歌のクオリティーというかマイクの音質が普段より悪くただでさえ低いクオリティーが
どんどん低くなってしまった動画。
銀さんには高杉が、高杉には銀さんがいないと生きれないと勝手に妄想し出来た作品です。
■はじめましての方も、そうでない方もこんにちは。ロードと申します。まさかの高銀動画連続?投稿です。高銀大好きってことで、愛ですよ愛。 ■今回はキーを変えさせてもらって、愛.t.hi.nk.so,(sm8607021)を高銀で歌わせてもらいました。試しにヘッドホンマイクで歌ってみたら見事にノイズが痛いです。すみませんorz やっぱり普段使い慣れてるマイクが一番いいと改めて思いました。 ■今回は歌詞と動画とのシンクロ率を高めようと努力してみたのですがやはりクオリティーは低いままです。音量ご注意ください。個人的に気に入らないので歌いなおす可能性大です。 ■裏歴史:(mylist/16603976) ■自重できずコミュとか作らせて貰いました。:(co376367)
4:12|2010年06月22日 01:28:30 投稿
【腐向け×高銀×替え歌×歌ってみた】高銀機/能(byロード)
#13 高銀(腐向け)
高銀が大好きだと叫ぶ動画第二弾。
ニコ動の波に乗ってみた結果でした
高銀のサイトが少なくて毎日涙目です・・・
もっと増えろ高銀!!!!
■はじめましての方も、そうでない方もこんにちは。ロードと申します。 ■相も変わらず高銀への愛を暴走させまくっているんですが、今回はちょっと出遅れた感じの波に乗ってお.ち.ゃ.め.機.能(sm10244728)の高銀verを歌ってみました!!ラ.バ.ー.ズの時のようにうp主のふと思った高銀についてつらつらと歌ってみたもの。クオリティー低いのは承知です。動画とか個人的にアニメで好きだった高銀シーンを合わせただけだからね。 ■あくまで個人的な意見動画です。中傷等のコメントはご遠慮ください ■「はじめまして」を直させてもらいました。コメントありがとうございました。 ■裏歴史:(mylist/16603976) ■自重できずに思わず作ってしまったコミュ:(co376367)
1:45|2010年06月18日 11:58:31 投稿
【腐向け×高銀×替え歌ってみた】キミ/以上、ボク/未満。(byロード)
#12 高銀(腐向け)
とある高銀小説サイト様の高銀を呼んでいたら唐突に作りたくなったもの。
可愛いツンデレな幼少高杉をやってみたかったのですが・・・
ってか高銀は幼少の頃からの付き合いってのがまたいいんだと個人的に思います
■始めましての方も、そうでない方も、こんにちは。ロードと申します。 ■相変わらず高銀フィーバーです。誰か助けてください。だが自重はしな(ry ■今回は(sm8298201)の替え歌で幼少の頃の高/杉視点で替え歌させてもらいました。ある小説サイト様の小説をイメージさせてもらって。改めてこの場で御礼申し上げます。ありがとうございました! ■絵の才能が全くないのでア/ニメのイラストを使ったら見事一枚絵に。愛はあります。愛は← ■あくまでうp主のイメージですので・・・ ■中傷コメントはご了承ください ■裏歴史→(mylist/16603976) ■自重できずに思わず作ってしまったコミュ:(co376367)
3:56|2010年06月07日 03:21:50 投稿
腐向け×高銀×MAD×替え歌×歌ってみた】高銀ラバ/ーズ(byロード
#11 高銀(腐向け)
高銀の愛を叫びたかっただけなんです!!!!
とにかく高銀大好きなんです!!!
後悔はしてるが反省はしてませn(ry
コメントくれた方友達になろうz(ry
上にメアド書いてあるので宜しければ送ってください><
高銀についてかたろおおおおおああああああ
動画のクオリティーが低かろうと、痛い子だろうと、高銀への愛が語れればそれでいいです← ■ということで連続投稿ですこんにちは、ロードと申します。そろそろ本格的に高銀への愛が止まらなくなったうp主が自重しきれずにやらかしてしまいました。本家:(sm8082467)というか自重?何それ美味しいの?という感じです。自重なんて言葉どっかごみばこに捨ててきました。いいです。高銀が好きです。高銀、らぶ!ですよどうs(ry ■心が広い方だけみてください。お願いします。中傷コメントはご遠慮ください。 ■土/銀好きな方はお戻りください。 ■突然語りだします!!! ■裏歴史→(mylist/16603976) ■自重できずに思わず作ってしまったコミュ:(co376367)
3:27|2010年04月19日 03:09:59 投稿
【腐向け×高銀×MAD×替え歌×歌ってみた】e/n/v/y(byロード)
#10 (高銀)
お友達にプレゼントさせてもらった動画
クオリティー低くなってしまって本当申し訳ありません><;;
どうしてもサムネのシーンを使いたかったんでs(ry
シリアスを目指した結果でした。
これも高銀の一つだと思ってみてくれれば幸いです
■始めましての方もそうでない方もこんにちは、ロードと申します。今回は高銀のシリアスをイメージして替え歌してみました!それぞれの道を生きる二人・・・ということで、大好きな本家様(nm8875235)高銀のシリアスは何でこんなに切ないのだろう・・・。 ■中傷コメント等はご遠慮ください。 ■裏歴史→(mylist/16603976) ■自重できずに思わず作ってしまったコミュ:(co376367)
4:21|2010年04月19日 01:23:09 投稿
【腐向け×高銀×替え歌×歌ってみた×手書き】mag.net(byロード)
#9 高銀(腐向け)
お恥ずかしながら手書きです><
フォルダの中片付けてたら半年前のが出てきたので歌ってみました←
色々問題点はあるかとは思いますが
温かい目でみてくれるとうれしいです
■初めての方も、そうでない方もこんにちは、ロードと申します。今回は半年ほど放置していた大好きな曲、m.a.g.n.e.t(sm6909505)を高銀でやらかしてみました!!一人二役となっております。聞き苦しいところがあるかもしれませんが、広い心で見てくれるとうれしいです><* ■手書きイラストとなっておりますので、苦手な方はお戻りください!!! ■歌詞見にくくてすみませんorz 黒髪じゃなくてすみませんorz■銀.魂.ア.ニ.メ終わるなあああああああああああああ ■裏歴史→(mylist/16603976) ■自重できずに思わず作ってしまったコミュ:(co376367)
3:56|2010年03月21日 10:16:14 投稿
腐向け×高銀MAD×替え歌×歌ってみた】シザー.ハンズ(byロード
#8 高銀(腐向け)
高銀を愛しすぎて夢にまで出てきたので
衝動に駆られて急いで替え歌してみました!
高杉視点です^^
高杉は愛し方をわからないんだ・・・という
うp主の勝手な妄想より
歌詞が少しヤンデレ気味。
■お久しぶりの方も、始めましての方も、こんにちは。ロードと申します。前回はの高銀A.l.i.c.e(sm9090499)では温かいコメント本当にありがとうございました!高銀の妄想とまらない毎日が続いております。 ■妄想が止まらないうp主は、今日夢に高銀が出てきたという。末期・・・・?!愛ですよ、愛^^ということで、ずっと替え歌してみたかったこの曲、シ.ザ.ー.ハ.ン.ズ(sm8901412)で高.杉.視.点です。以前に比べ、少しはMAD技術が上がったかな・・・?なんて思っていますが、まだまだですね。修行を積まなくては。 ■高銀大好きです。皆さん是非私と一緒に高銀について語りませんk(ry ■裏歴史→(mylist/16603976) ■自重できずに思わず作ってしまったコミュ:(co376367)
4:32|2010年02月23日 13:33:03 投稿
【沖神×替え歌×歌ってみた×MAD】Ju.st B.e Fri.end.s(byロード)
#7 沖神
初めての沖神自作替え歌です
大好きな曲、Just Be Friendの替え歌をさせてもらったのですが
皆さんの言うとおり、沖神って感じじゃなかったかな・・・?
MADはやっぱり六角篇をメインにやらかしましたw
この話大好きなんだ!
反省はしていますが、後悔はしていまs(ry
まさかの「タイムリミット」を「タイムミリット」と
歌ってしまいました。
歌詞も「タイムミリット」にしているというね・・・orz
お恥ずかしい限りです
本当に申し訳ありませんでした
タグの会話に思わず笑いましたw
■こんにちは、ロードと申します。 ■皆さまはバレンタイン、どの様に過ごす予定でしょうか?■少し早いですが、バレンタインに沖神投下させてもらいます。ずっとやらかしたかったものです。沖神では始めて作った替え歌、そしてMADになります。そしてやっぱり六角篇という。温かい目で見てくれると嬉しいです。 ■中傷コメントはご遠慮ください。 ■本家:(sm7528841) 初めの部分(ピアノver):(sm7692695) ■裏歴史:(mylist/16603976) ■イ.ラ.ス.トも含まれていますが、すべてト.レ.ス?となっております。問題ありましたら教えてください。即除去させてもらいます。■コメント59番様:「リミット」でした。お恥ずかしい・・・。教えてくれてありがとうございました!!><
5:26|2010年02月10日 12:34:22 投稿
【銀魂×MAD×替え歌×歌ってみた】M.y Sil.ver So.ul(byロード)
#6 坂田銀時(一般向け)
遅くなってしまいましたが、映画化決定おめでとうございます!!
紅桜篇とか神だと思います^^
色々とorzな動画となっていますが
少しでも銀魂への愛が伝わればうれs(ry
■始めましての方も、そうでない方もこんにちは。ロードと申します。 ■今更になってしまいましたが、映画化決定おめでとうございます!ということで、本当に今更となってしまいましたが、おめでとう替え歌歌ってみました^^ ■白夜叉をメインとしています。動画が少なかったので同じのが繰り返し出てきている・・・orz ■使わせてもらったのは、「ブ.ラ.ッ.ク.★.ロ.ッ.ク.シ.ュ.ー.タ.ー」(sm3645817)で、バ.ン.ド.エ.デ.ィ.シ.ョ.ン(sm4576424)です。 ■音外してるのはしょうがないと思ってスルーしてくれると本当にうれしいです^^あまりにも急ぎ足だったのでまたいつか歌いなおしたい・・・orz ■中傷コメントはご遠慮ください。 ■黒歴史→(mylist/16603976)
5:06|2010年01月25日 14:29:02 投稿
【沖神×替え歌×歌わせてもらった】悪.ノ.召.使(byロード)
#5 沖神
沖神第二段として、悪ノ召使を歌わせてもらいました^^
六角篇は本当によかったと思います//
サムネの二人のどっちかの背中を押したい自分がいたりしまs(ry
■始めましての方も、そうでない方もこんにちは、ロードと申します。ロ.ミ.シ.ンでは温かいコメント、本当にありがとうございました!■今回は、(nm9152419)様の素敵な替え歌を歌わせてもらいました!!N.W.Wで作成された動画の変換ソフトを持っていないので、画像を切り出して勝手に動画を作ってしまいました。無許可ですので、問題ありましたらコメントか何かで伝えてください。即除去させてもらいます。・・・なんて事をしていたら、音質ともに画質が低クオリティーなことにorz 素晴らしすぎる替え歌本家様なのに、本当に申し訳ありません><■裏歴史→(mylist/16603976)
5:08|2010年01月18日 08:48:27 投稿
【銀魂×替え歌×歌わせてもらった】y.o.u~高杉ver~(byロード)
#4 高杉晋助(一般向け)
以前からずっと歌ってみたかった曲でした
替え歌本家様のリンクが切れているので
歌っていいのか分からなかったのですが・・・
歌えてよかったです!
■前回の銀ラリアットでは温かいコメントありがとうございました!ロードです。■今回は(sm1087800)様の歌詞にとっても感動し、替え歌本家様は動画除去されているので失礼かとは思ったのですが、歌わせていただきました。除去されていたので、(sm4371941)様の動画を使用。ありがとうございました><問題ありましたらコメント何かしてください。即除去させてもらいます。■中傷コメントはなしとし、広い心で見てくれるとうれしいです^^*■裏歴史→(mylist/16603976)■25秒くらいから歌が始まります。それまで何もありませんのでご了承くださいorz
4:03|2010年01月18日 07:23:37 投稿
【銀魂×MAD×替え歌×歌ってみた】銀ラリアット(byロード)
#3 坂田銀時(一般向け)
この歌を聴いた時からずっと銀さんだ!と思ってたので
替え歌して歌ってみました。
うp主の自己満足です。
楽しんでいただければ幸いです^^
タグありがとうございました!
■始めましての方も、そうでない方も、こんにちは。ロードと申します。 ■『ダ.ブ.ル.ラ.リ.ア.ッ.ト』(nm6049209)を銀さん視点で替え歌してみました!うp主地声となっておりますので、ご注意ください ■中傷コメントはご遠慮ください。 ■裏歴史→(mylist/16603976)
3:27|2009年12月21日 13:42:25 投稿
【腐向け×高銀MAD×替え歌×歌ってみたんだぜ】A.l.i.c.e(byロード)
#2 高銀(腐向け)
一番好きな組み合わせです^^
自重しませんでしt(ry
─少しでも高銀好きが増えますように─
そして誰か私と語りまsy(ry
高銀好きコメント、ありがとうございました!
とってもうれしいです><v
■はじめまして、ロードと申します。 ■高銀大好き!支援します!ということで、今回動画を作って替え歌して歌ってみました>< ■原曲『A.l.i.c.e』(nm7869327) ■初のMADでした。低レベルで申し訳ありませんです><勉強してこねば・・・! ■音量気をつけてください! ■問題ありましたら、コメントか何かでお知らせください。即除去させてもらいます。 ■低画質ごめんなさい>< ■色々な所から奪ってきたセリフやら動画です。 ■低音質&低画質になってしまいました;; ■中傷コメントはご遠慮ください。 ■裏歴史→(mylist/16603976)【追記】最期下に変な紫のがでてますねorzすみませんです。 ■自重できずに思わず作ってしまったコミュ:(co376367)
4:37|2009年12月14日 13:40:50 投稿
【沖神×替え歌×歌わせてもらった】ロミオとかぐや姫(byロード)
#1 沖神
初の銀魂歌ってみたです。
やらかしてみました^^
神楽かわえぇよ、神楽vv
コメントしてくださった方
マイリスしてくださった方
ありがとうございました!
■はじめまして。ロードと申します。 ■ロ.ミ.オ.と.シ.ン.デ.レ.ラ.の替え歌で沖神という素晴らしい動画(sm7691113)を発見したので、自重できずに歌ってしまいました!問題がありましたら除去させてもらいますので、遠慮なく言ってください。■動画本家様、ありがとうございました!!こんな奴が歌ってごめんなさいm(- -)m ■中傷コメントはご遠慮し、マナーを守ってごらんになってください。 ■裏歴史→(mylist/16603976)【追記】一番最後で「連れられちゃうわ」を本家の「食べられちゃうわ」と歌ってしまいました。大変申しわけありませんでした><;;【追記2】何っ替え歌本家様に見つかっている・・・だと?!あわわわありがとうございます><//【追記3】歌詞ありがとうございます!
4:40|2009年12月07日 12:26:32 投稿
