マイリスト 【ゆっくり実況】モンハンとか単発とか【たまに中の人】
双志 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/240551/mylist/16695037
[ゆっくり実況]☆2村乱入ジンオウガをフルボッコにする[討伐編]
どうも、うpの双志です。ACVが楽しみで仕方ないです話を戻しますがそろそろ赤石のDSが発売しますね~。色々条件がそろえば新章赤石冒険記をしたいですね(本編はgdgdで凍結中)まずはDSと赤石を買うお金を貯めなければマイリスト→mylist/16695037 sm14184151←前|次→ 中の人→sm14846857勢いでコミュ作りました、近日中に本格稼働します→co1130728Twitter→http://twitter.com/nikaidousousi
16:18|2011年05月22日 18:43:55 投稿
【ウマナミキャラバン】3分間だけスターフォスをやってみた【2011】
どうも、双志です。夏ということで今年もウマナミキャラバン企画がやってきた!!全力を持って参加してみました。これ以上の記録は私では厳しいかも…今年は優勝したいね。ルール詳細→sm15196598 sm11908928←去年|来年→??コミ→co1130728Twitter→http://twitter.com/nikaidousousi
13:35|2011年08月15日 02:33:59 投稿
[ゆっくり実況]☆2村乱入ジンオウガをフルボッコにしてい[説明編]
どうも、うpの双志です。今回はオトモアイルーではなく、私のトラウマを克服しようと思います。しかし、いつものキャラクターではイベントは発生しないので新しいキャラクターを作成しました労力一覧かにみそ=3時間マミ=100時間くらい今回は説明のみですのでご了承ください。マイリスト→mylist/16695037 sm13982493←前|次→sm14528702Twitter→ http://twitter.com/nikaidousousi
13:18|2011年04月17日 13:27:07 投稿
【MHP3】ゆっくりでオトモハンターをしてみたPart3【クルペッコ】
どうも、マミショックが抜けきらないうp主の双志です。投稿が遅くなりました、すいません。最近パソコンの調子が悪いです…このままではまずいな…ボーナスや残業代の出ない会社ではPCの買い替えもきません。ご意見、ご要望がありましたらコメントかツイッターでお願いします。マイリスト→mylist/16695037 赤石マイリスト→mylist/16695039 sm13524578←前|次→sm14184151Twitter→ http://twitter.com/nikaidousousi
16:11|2011年03月27日 22:42:15 投稿
【MHP3】ゆっくりでオトモハンターをしてみたPart2【ロアルドロス】
どうも、うp主の双志です。最近がMHP3とAC4しかやってないです。今回もオトモハンターシリーズですご意見、ご要望がありましたらコメントかツイッターでお願いしますマイリスト→mylist/16695037 赤石マイリスト→mylist/16695039 sm13269764←前|次→sm13982493Twitter→ http://twitter.com/nikaidousousi
12:59|2011年02月07日 10:22:22 投稿
【ゆっくり実況】ゆっくりでオトモハンターをしてみた【MHP3】
どうも、うp主の双志です。赤石が凍結してしまったのでMHP3へ逃げました好評ならこちらのシリーズも進めていきたいと思います。次→sm13524578マイリスト→mylist/16695037 赤石マイリスト→mylist/16695039Twitter→ http://twitter.com/nikaidousousi
12:39|2011年01月10日 14:44:15 投稿
【RS】ゆっくりと愉快な仲間達?でスターソルジャー実況プレイ【外伝2】
どうも、うp主の双志です。外伝はしばらく上げないと言ったが、ありゃ嘘だ。スマソ。私はキャラバンで優勝したいんです!!多めにみてください。皆様、要望、質問等ございましたらコメントをお願いします。今回の企画主催うまなみさん→mylist/10057263 うまなみキャラバン→sm11611823レッドストーンマイリスト→mylist/16695039sm11760745←外伝前|外伝次→ネタが出てきたらTwitter→ http://twitter.com/nikaidousousi
6:08|2010年08月28日 14:06:44 投稿
【ゆっくり】双志と愉快な仲間達?でスターソルジャー実況プレイ【外伝】
どうも、うp主の双志です。やってしまった…反省はしている。だが私はキャラバンに行きたいんだ!!皆様、要望、質問等ございましたらコメントをお願いします。今回の企画主催うまなみさん→mylist/10057263 うまなみキャラバン→sm11611823レッドストーンマイリスト→mylist/16695039sm11514065←前|次→sm11806607sm10901042←外伝前|外伝次→sm11908928Twitter→ http://twitter.com/nikaidousousi
13:03|2010年08月15日 18:38:32 投稿
【ゆっくり実況】テイマーと愉快な仲間達?でRED STONE??実況プレイ【外伝】
どうも、うp主の双志です。勢いでやりますた、反省してまーす。レッドストーンの次回収録はまだしてません、どうしよう。要望のクエ等がありましたらコメントでお願いします。マイリスト→mylist/16695039 sm10824065←前|次→sm11132791Twitter始めました→ http://twitter.com/nikaidousousi
12:26|2010年05月30日 23:12:10 投稿
