マイリスト ハムスター。
かんのあかね さんの公開マイリスト うちのハムスターです。オス。 2008年06月04日永眠。 可愛がって下さり、ありがとうございました。
https://www.nicovideo.jp/user/1084929/mylist/1676274
ハムスターは2歳を越えました。
2歳を越え、高齢になりましたが相変わらず元気です。デジカメ壊れて携帯撮影。(mylist/1676274)追記:2008年06月04日永眠。 可愛がって下さり、ありがとうございました。
2:11|2008年05月30日 03:13:12 投稿
ハムスターは元気をくれます。
涼しくなってきて絶好調です。掃除してたときになんか暴れていたの撮影。近状報告です。室内28度切らない謎は簡単でした。外気温36.9度とかありました。洋間だとカーテン開けてるとエアコンの意味ないと初めて知った夏でした。(mylist/1676274)追記:うちで使ってるケージは「MARUKAN MR-312 ラビットケージ760ピンク」です。丸みがある大型ケージ(ウサギ用)。中に入ってるスノコを外すと深さが出るのでジャンガリアンなら逃げられません。http://www.marukan.org/catalog/?no=2&l_no=2&s_no=1(メーカーHP)
2:52|2007年09月10日 17:49:19 投稿
暑くてだるくてハムスター
けしからん寝姿です。連日の30度越えにハムスターもぐったりです。室内はエアコン入れているのに28度切りません。ハム用の冷房器具でも入れるべきなんだろうか・・・(mylist/1676274)
1:57|2007年08月11日 19:08:46 投稿
ハムスターはときめきます。
sm713449の逆さまなのを直すつもりがいつの間にかPVに。写真とか入れ込んでしまった、そんな夏。(mylist/1676274)
3:54|2007年08月01日 01:41:53 投稿
ハムスターは気ままです。フル
sm718315のフルサイズ版。 所詮は自己満足かもしれないです。(mylist/1676274)
3:44|2007年07月28日 19:54:55 投稿
おやつはバナナチップ
邪魔しないように撮影したら逆さだった。しかも右寄り。(mylist/1676274)
1:01|2007年07月28日 02:51:01 投稿
ハムスターは元気です。
ちょっと立って歩けます。梅雨にも暑さにも負けずに元気。でもなんで日中の方が活発なんだろうか家のハムスター。(mylist/1676274)
1:20|2007年07月27日 16:36:07 投稿
