マイリスト つくったもの
荷物 さんの公開マイリスト 5/22 希望があれば、bdx上げます。 希望があれば、譜面動画上げる”かも”しれません。 需要がありそうなものはbdxを上げます。 ○リクエスト等あれば、できる限りで答えたい。 ○今作ってる曲 ・シティトライアル:街/裏 (エアライド) ・ スイクン、エンテイ戦↓ passは suitei です。 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6194
https://www.nicovideo.jp/user/15165727/mylist/16875322
【バンブラDX】シティトライアル:街/表【カービィのエアライド】
十つめ。ICレコーダーを使わない方がいい気がする。
原曲忠実にはできませんでした。すみません。 つくったもの→mylist/16875322
2:20|2010年05月16日 23:30:48 投稿
【バンブラDX】vs.ディアルガ/パルキア【ポケモンDPt】
九つめ。ICレコーダーを使って、ステレオ録音テスト。
ステレオのテスト。 つくったもの→mylist/16875322
2:50|2010年03月21日 11:44:28 投稿
【バンブラDX】ダークマインド戦【鏡】【カービィ】【修正版+α】
八つめ。画像探しのほうが時間がかかった。。
とりあえず満足した。 つくったもの→mylist/16875322
3:33|2010年03月01日 21:39:36 投稿
【バンブラDX】星のカービィ★メドレー【MIDI版】【LongVer.】
七つめ。 NMMが10分までだったなんて聞いてなかった。。
ソラヤさん作成の「カービィ★メドレー」です。 パンフルートがカービィらしさを出していて、楽しくて良いメドレーだなぁ、と思います。 是非一度元版を聴いてみてください。 ■5/18追記 bdxです→(予定) つくったもの→mylist/16875322
24:30|2010年02月23日 19:16:24 投稿
【バンブラDX】タイニータウン【タッチ!カービィ】
六つめ。LRの音をステレオのまま録音出来るものはないかしら。
だいぶ昔のデータなので、音が間違ってるかも。。 つくったもの→mylist/16875322
1:52|2010年02月20日 21:31:17 投稿
【バンブラDX】スイクン戦【ポケモンHG&SS】【更に修正版】【譜面動画】
うちのPCとデコーダーの相性が良いものが見つからない。
携帯で撮ったので、音画質共に悪いんですの。 不鮮明な点等あればコメントお願いします。m(_ _)m つくったもの→mylist/16875322
18:33|2010年02月19日 20:57:15 投稿
【バンブラDX】マッドメカニズム【タッチ!カービィ】
五つめ。ちょっとクオリティがバイバイしてる。
こうじょうけんがく も好きですね。 2/19追記 前のデータを流用したので、後半が無音ですorz つくったもの→mylist/16875322
2:00|2010年02月14日 10:41:18 投稿
【バンブラDX】vs.エンテイ【ポケモンHG&SS】
四つめ。ピアノの音をどうにかしてほしい。
初めまして。荷物です。どうしてもステレオになりません。 2/14追記 bdx上げました。マイリストにURLのせました。 つくったもの→mylist/16875322
1:27|2010年01月16日 21:35:46 投稿
【バンブラDX】まぼろしのだいち【ポケダン時&闇&空】
三つめ。バンブラにリコーダーと鐘の音は追加するべきだと思う。
荷物といいます。よろしくおねがいします。 つくったもの→mylist/16875322
1:52|2010年01月04日 16:40:56 投稿
【バンブラDX】ダークマインド戦【カービィ】【鏡】
二つめ。普通のボス戦もこの曲でしたね。。
第何形態の曲なのか忘れました。。 3/1追記 修正版的なもの→nm9880826 つくったもの→mylist/16875322
1:34|2010年01月04日 16:32:16 投稿
【バンブラDX】スイクン戦【ポケモンHG&SS】【修正版】
一つめ。全体的に微妙。OD・ギターがもう少し高音に強ければ。。
ハープに戻しました。音質も多少上がったと思います。 2/14追記 bdx上げました。URLはマイリストに。 譜面です→sm9767273 譜面動画回答ありがとうございました、 つくったもの→mylist/16875322
2:00|2010年01月02日 00:18:04 投稿
