マイリスト 投稿動画たち
KOKO谷口 さんの公開マイリスト いろいろやっていこうかとおもいます。
https://www.nicovideo.jp/user/13818635/mylist/16927475
【原二】ジェベル125を買ったので【ゆっくり】
どうも、KOKO谷口です。ジェベル125を買いました。せっかく写真を撮ったのでということで動画にしました。中身が無い自己満足系の動画ですので、お時間があるときに観てください。あ、今回は車載は無しです。・谷口製作物→mylist/16927475・ブログ→http://ameblo.jp/kokotaniguchi/ ・メール→pandemic-taniguchiあっとまーくhotmail.co.jp※追記 たくさんのコメントありがとうございます。ガソリンタンク内はキレイでした。エンジンオイルは交換済みです(真っ黒でしたけど)。乗り換えではないです。ルネッサは元気です。
6:54|2013年03月05日 23:00:26 投稿
【YAMAHA】V型二気筒ツーリングin滋賀 その4【KAWASAKI】
どうも、谷口です。最終回。楽しかったぜ。しがしが。谷口はヤマハのルネッサ、崎時はカワサキのエリミネーター250Vです。 その1→sm19267106 その2→sm19323873 その3→sm19360030 ・ラジオ(毎週水曜更新)→mylist/30461700 ・谷口製作物→mylist/16927475 ・ブログ→http://ameblo.jp/kokotaniguchi/ ・メール→pandemic-taniguchiあっとまーくhotmail.co.jp
11:25|2012年11月20日 21:01:21 投稿
【YAMAHA】V型二気筒ツーリングin滋賀 その3【KAWASAKI】
どうも、KOKO谷口です。琵琶湖。寒い日が続きますが、お体の調子はいかがでしょうか?動画内で言い忘れてますが、おはぎを食おうとしたのは崎時です。しがしが。谷口はヤマハのルネッサ、崎時はカワサキのエリミネーター250Vです。 その1→sm19267106 その2→sm19323873 その4→sm19398918・ラジオ(毎週水曜更新)→mylist/30461700 ・谷口製作物→mylist/16927475 ・ブログ→http://ameblo.jp/kokotaniguchi/ ・メール→pandemic-taniguchiあっとまーくhotmail.co.jp
7:40|2012年11月15日 18:10:33 投稿
【YAMAHA】V型二気筒ツーリングin滋賀 その2【KAWASAKI】
どうも、KOKO谷口です。滋賀ツーリングの続編です。渋滞シーンをカットしたら、思っていたより早く滋賀に着いてしまった。しがしが。谷口のはヤマハのルネッサ、崎時はカワサキのエリミネーター250Vです。 その1→sm19267106 その3→sm19360030・ラジオ(毎週水曜更新)→mylist/30461700 ・谷口製作物→mylist/16927475 ・ブログ→http://ameblo.jp/kokotaniguchi/ ・メール→pandemic-taniguchiあっとまーくhotmail.co.jp
7:14|2012年11月10日 21:01:30 投稿
【YAMAHA】V型二気筒ツーリングin滋賀 その1【KAWASAKI】
どうも、KOKO谷口です。相方の崎時が急にバイクを買ったので、とりあえずツーリングに行くことになりました。谷口のバイクはヤマハのルネッサ、崎時はカワサキのエリミネーター250Vです。その1は出発編です(見どころ?何それ?おいしいの?)。その2→sm19323873・ラジオ(毎週水曜更新)→mylist/30461700 ・谷口製作物→mylist/16927475 ・ブログ→http://ameblo.jp/kokotaniguchi/ ・メール→pandemic-taniguchiあっとまーくhotmail.co.jp (追記)コメント返信「高架は走れないってのは知りませんでした。凄い偶然」
8:25|2012年11月03日 11:08:41 投稿
「利き猫のエサ」やってみた 後編
ルールは簡単。市販されている猫のエサを目隠しして食べ比べて全部当てれば崎時の勝ち。一つでも外せば恐怖の罰ゲーム。※撮影に使用した食材は責任を持ってスタッフの飼い猫(サムネは谷口の家族が飼ってる猫)が食べました。・「暴力料理専門学校」HP→http://rains2stride.ehoh.net/・谷口のブログ→http://ameblo.jp/kokotaniguchi/・実写系動画→mylist/32680778・●ラジオ→mylist/30461700 ・前編→sm18325952
14:06|2012年07月12日 10:18:44 投稿
「利き猫のエサ」やってみた 前編
ルールは簡単。市販されている猫のエサを目隠しして食べ比べて全部当てれば崎時の勝ち。一つでも外せば恐怖の罰ゲーム。どうも、動画用の衣装のつもりが服を持ってない人みたいになってる谷口です。友人の口に、猫のエサを運ぶという簡単なお仕事でした。※撮影に使用した食材は責任を持ってスタッフの飼い猫(サムネは崎時家の猫)が食べました。・「暴力料理専門学校」HP→http://rains2stride.ehoh.net/・谷口のブログ→http://ameblo.jp/kokotaniguchi/・実写系動画→mylist/32680778・●ラジオ→mylist/30461700 ・後編→sm18327928
6:44|2012年07月12日 00:24:32 投稿
「利きシーチキン」やってみた (分割版後編)
ルールは簡単。市販されているシーチキン(ツナ缶)を目隠しして食べ比べて全部当てれば崎時の勝ち。一つでも外せば恐怖の罰ゲーム。※この動画はsm18256507を分割した物の後編になります。内容は同じものです。・前編はこちら→sm18271291※撮影に使用した食材は責任を持って食べました。美味しかったです。・「暴力料理専門学校」HP→http://rains2stride.ehoh.net/・谷口のブログ→http://ameblo.jp/kokotaniguchi/・実写系動画→mylist/32680778
12:00|2012年07月05日 18:32:24 投稿
「利きシーチキン」やってみた (分割版前編)
ルールは簡単。市販されているシーチキン(ツナ缶)を目隠しして食べ比べて全部当てれば崎時の勝ち。一つでも外せば恐怖の罰ゲーム。※この動画はsm18256507を分割した物の前編になります。内容は同じものです。※撮影に使用した食材は責任を持って食べました。美味しかったです。・「暴力料理専門学校」HP→http://rains2stride.ehoh.net/・谷口のブログ→http://ameblo.jp/kokotaniguchi/・実写系動画→mylist/32680778 ・後編→sm18271429
7:04|2012年07月05日 18:18:44 投稿
「利きシーチキン」やってみた
ルールは簡単。市販されているシーチキン(ツナ缶)を目隠しして食べ比べて全部当てれば崎時の勝ち。一つでも外せば恐怖の罰ゲーム。どうも、梅雨で頭がおかしくなったので、久しぶりに企画動画を撮ってみました。ちなみに谷口家では、そうめんと一緒に食べるのが夏の贅沢です。※撮影に使用した食材は責任を持って食べました。美味しかったです。・「暴力料理専門学校」HP→http://rains2stride.ehoh.net/・谷口のブログ→http://ameblo.jp/kokotaniguchi/・実写系動画→mylist/32680778
18:57|2012年07月03日 19:34:48 投稿
【原二】KSR110買ったよ【ゆっくり】
どうも、KOKO谷口です。梅雨でごんす。この度色々ありましてKAWASAKIのKSR110に乗り替えました。先月レッツ4買ったばっかりなのでお金が…ううぅ。そんなわけで、マウントテストも兼ねての動画になります。よろしくお願いします。なにかありましたらコメントかメールお待ちしております。・製作物→mylist/16927475 ・ブログ→http://ameblo.jp/kokotaniguchi/ ・メール→pandemic-taniguchiあっとまーくhotmail.co.jp ※(追記)沢山のコメントありがとうございます。ビビってますwとりあえずリクエストに応えられるよう頑張って仕事します!
3:23|2012年06月17日 20:45:02 投稿
【原付】新車買ったよ【ゆっくり】
おひさしぶりです。KOKO谷口です。おひさしぶりの車載動画…なのかな?通勤用に原付を買ったので記念に動画にしてみました。せっかくなのでゆっくり動画に初挑戦してみました。どうでしょう?なにかありましたらコメントかメールお待ちしております。・製作物→mylist/16927475 ・ブログ→http://ameblo.jp/kokotaniguchi/ ・メール→pandemic-taniguchiあっとまーくhotmail.co.jp ・追記「乗り出しは11万するかしないかぐらいでした」「原2買うとジールがいらない子になってしまう可能性が…」
3:55|2012年05月21日 22:29:47 投稿
【怪奇】数センチのズレで放送局が変わるラジオ【そうでもない】
ここまでハッキリと変わるのは珍しいですよね。どうも、KOKO谷口です。お久しぶりです。野球を聞いていたら、いつの間にか番組が変わっていたので「?」と思ったら…。混線しないのが不思議ですね。まぁ、たまにはこういう動画もいいですよね。・ブログ→http://ameblo.jp/kokotaniguchi/ ・メール→pandemic-taniguchiあっとまーくhotmail.co.jp
1:27|2012年05月03日 16:53:28 投稿
【車載動画テスト】FinePix AX300【阪神高速】
お久しぶりです。最近デジイチが気になって仕方がない谷口です。バイクの車載用にと思いFUJIFILM FinePix AX300(8500円ぐらい)を購入したのでとりあえず車でテストしてみたました。一応昼と夜と両方撮影しましたが個人的には「まぁこんなもんかなぁ」といった感じでしょうか。バイク用のマウントが完成したらまたバイクでも撮りたいと思います。・バイク車載動画→mylist/16927475・ラジオやってます→mylist/20048421・実写系動画→mylist/20647669
6:35|2011年10月07日 23:15:54 投稿
【YAMAHA】舞鶴ツーリング その3【舞鶴とれとれセンター編】
最終回なのに車載してる動画が短い動画。これを車載動画として認めるのかは貴方次第です。
楽しかったツーリングもいよいよ終わり。どうも谷口です。遅くなりましたが最終回です。初のツーリング動画いかがだったでしょうか?舞鶴いいところでした。今度は船にでも乗りたいな。これからもちょくちょく動画をあげていきますのでよろしくお願いします。バイクはYAMAHAのZeaL(FZX250)です。・今週もラジオやってます。お暇ならどうぞ→nm11622944・マイリスト→mylist/16927475
10:07|2010年08月07日 18:17:37 投稿
【YAMAHA】舞鶴ツーリング その2【丹波~舞鶴編】
赤い場所に行く動画。実は何気にテンションがあがっていたのが伝わるのかは貴方次第です。
お待たせしました。第2段。どうも谷口です。その2では丹波から舞鶴までの道のりになります。しかし道中もっと写真撮っておけばよかったと編集してて思いました。バイクはYAMAHAのZeaL(FZX250)です。※動画内でも書いてますが撮影・ネット公開の許可はいただいてます。 ・今週もラジオやってます。お暇ならどうぞ→nm11540860 ・マイリスト→mylist/16927475 ・その3→sm11664919
10:10|2010年07月29日 20:53:20 投稿
【YAMAHA】舞鶴ツーリング その1【沓掛~丹波編】
人生で初めてバイクで高速に乗る動画。うP主の緊張が伝わるかどうかは貴方次第です。
舞鶴いいぜ。はじめましての方ははじめまして。谷口と言います。7月17日に舞鶴までソロツーリングに行ってきた時の動画です。全部で3部構成になると思います。バイクの免許取って初めて高速道路に乗りました。カウル買おうかなぁ。カメラはXactiのDMX-CA9。バイクはYAMAHAのZeaL(FZX250)です。・ラジオやってたりします。お暇ならどうぞ~→nm11459317(最新回)・マイリスト→mylist/16927475 ※追記 100でODだと7000回転ぐらいです。高速は初めて走ったのでわかりませんが追い越しとか考えたら快適とは言えないかもですね。 その2出来ました→sm11559114
11:22|2010年07月21日 19:51:06 投稿
【YAMAHA】勝尾寺に行きたかった【箕面】
勝尾寺にはたどり着けなかった動画。相変わらずのグダグダっぷりにどのような感情を抱くのかは貴方次第です。
勝尾寺には行けなかった。どうもお久しぶりの投稿になります。XactiのDMX-CA9を購入したのでテストがてら走ってみました。何事も計画性が大切ですね。泊りでツーリング行きたいなぁ。バイクはYAMAHAのZeaL(FZX250)です。BGMは今回もなしです。・マイリスト→mylist/16927475
3:32|2010年05月17日 23:20:53 投稿
【YAMAHA】マウントが吹っ飛んだ日【周山街道?】
買ったばかりのタンクマウントがあっけなく吹っ飛ぶ動画。いっそ人柱動画だと思えば楽になるのかどうかは貴方次第です。
マウントが吹っ飛んだ。どうも安全第一がモットーのうP主です。タンクマウントに挑戦してみました。周山街道を走るつもりがいろいろありました。バイクはYAMAHAのZeaL(FZX250)です。ご質問・ご感想お待ちしております。・マイリスト→mylist/16927475
4:38|2010年01月30日 22:28:26 投稿
【YAMAHA】本を買いに行こう【久御山~枚方】【国道1号線】
本を買いにいくついでにマウントのテストをする動画。画面の揺れをどうとらえるかは貴方次第です。
前回(sm9283478)「遅い遅い」と暖かいコメントをいただきましてありがとうございました。今回はマウントテストも兼ねて国道1号線を南下してみました。バイクはYAMAHAのZeaL(FZX250)です。※BGMが用意できなかったので音量を下げてお楽しみください。風切り音対策は考え中です。・マイリスト→mylist/16927475 【追記】わかりにくいですが二件目いってます。書いたつもりで忘れてました。
12:40|2010年01月12日 21:17:17 投稿
【YAMAHA】国道9号線(洛西~亀岡)【車載動画テスト】
初めての車載動画。「遅い遅い」と暖かいコメントをいただきました。本当に遅いと思うのかは貴方次第です。
日本一適当なマウントでの車載動画テストになります。画質はモザイクがいらないと思えばいいかなぁ。近いうちにちゃんとしたカメラは買う予定です。とりあえずは動画作成が目的と言う事で。BGMは4:10ぐらいから入れてます。動画作成時間は約5時間。ご質問やアドバイスいただけたら嬉しいです。【バイク】YAMAHA ZeaL(FZⅩ250)※燃費 約18㌔/L【カメラ】Nikon COOLPIX5200(中画質モード)【動画作成ソフト】WMM【エンコード】つんでれんこ【追記】ご視聴・コメントありがとうございます。後ろから車が来たらすぐに譲るようにしていたのでそんなに邪魔にはなっていないと思います。スピードに関してはそんなに遅くはないんですよ、ホント・マイリスト→mylist/16927475
9:25|2010年01月03日 22:42:35 投稿
