マイリスト いままでうpしたの
てぃう さんの公開マイリスト 今のところ音楽だけです。
そのうち手書きとかあげる!!いやマジでw
https://www.nicovideo.jp/user/9082195/mylist/16938235
【東方音遊戯】スカーレットの姉妹【アストライアの姉妹丼】
ぎりぎりせーふせーふ!!!!!,っべーっぶねーぎりぎりだわー,いやー、今回はアストライアの双皿とレミフラの曲でアレンジを作りました!,左のお皿にフランちゃんで右のお皿にレミリアちゃんの姉妹丼ですわぁ,今回この曲で作ろうと思ったのはDPAをハードしたのですよねはい。それだけです,絵はかく時間なかったし!!◆マイリスmylist/16938235 ◆ついったーhttp://twitter.com/TIU3 ◇MP3:https://soundcloud.com/tiu3/scarlets-sisters
2:10|2013年07月15日 23:52:14 投稿
【東方音遊戯】mamitie_starter【beastie_starter×二ッ岩マミゾウ】
大みそかに投稿( ゚д゚ )彡この曲初めて聴いたのがバドマニとのマッシュアップで、これはやりにいくしかねえというくらいに惚れた曲です。イラストのほうはれんぼるとさんからお借りしました!【http://www.pixiv.net/member.php?id=1798443】 マミゾウさんまじ小動物誰か叫んでくれる童とかおるならのう、ほれ ここに声なしのえむぴぃすりぃとやらを置いておくでのう。好きにつかってくれな◆MP3 声あり→https://soundcloud.com/tiu3/mamitie-starter 声なし→https://soundcloud.com/tiu3/mamitie-starter-novoice◆マイリスmylist/16938235◆ついったーhttp://twitter.com/TIU3 あと音量ちゅういな!弐寺に来たけど譜面がくそすぎワロタwww
2:10|2012年12月31日 11:55:57 投稿
【東方音遊戯】EIKIΣ【ΕΛΠΙΣ×六十年目の東方裁判~Fate of Sixty Years~】
トリコロォーロォーロォーロォーレジェンドクロスゥーウッウーてことでね。できましたはい今回の隠し曲はDPA楽しいのが多いですねあと映姫様の【このコメントは断罪されました】◆マイリス mylist/16938235◆ツイッター http://twitter.com/TIU3 ◆MPさん http://soundcloud.com/tiu3/eiki12月22日~31日第三回東方音遊戯開催決定!詳しくはこちら→http://www59.atwiki.jp/otoyugi3/pages/1.html CAΛΠΙΣにふいた あとイヤホンの方は音量注意
2:47|2012年10月16日 22:32:15 投稿
旧支配者達のキャロルをかっこよくアレンジしてみた
ちわっす。夏休み入ったんで旧支配者達のキャロルをアレンジしてみました。正直タイトルはSAN値直葬入れたかっただけですはいキャロルのサンプリングしてるとき頭がおかしくなりそうでした。あと自分クトゥルフ神話TRPG好きなんでよく見てますてか見あさってます、ベ、別にBGMにつかってもいいのよ?(チラッチラッ画像はこちらのサイトに載っていたのを大体引っ張ってきましたhttps://blog.livedoor.jp/blueorb/神話生物の説明とかあって面白いです。それと便座カバーあることをするとほかの動画へ飛びます◆マイリス mylist/16938235◆ツイッター http://twitter.com/TIU3◆MP3 http://soundcloud.com/tiu3/the-carol-of-the-old-ones名前変えた
3:40|2012年08月13日 09:08:08 投稿
【東方音遊戯】FLAN-NELIA.【VALLIS-NERIA×U.N.オーエンは彼女なのか?】
VALLIS-NERIA×U.N.オーエンは彼女なのか?
ということで今回のリンクルリンクで無条件解禁のVALLIS-NERIAとフランちゃそです。JOMANDAとレミリアで作ったらこっちも作るしかないだろJK(*`・∀・´*)最初フランドリアとか浮かんd(ry◆マイリス mylist/16938235◆ツイッター http://twitter.com/TIU3 ◇音雲 http://soundcloud.com/tiu3/fran-neliaREMINDA→sm17640640,天使の羽は原曲のジャケ意識してます、後ろの壁に描いてある感じです。ヘッドフォン推奨です。2525再生感謝【9月27日追記】ダンおにの譜面をPAPUWAさんが作ってくださいました!IEでプレイ推奨です。→http://www.geocities.jp/papuwa27jacktaityou/FLAN/nelia.html
2:22|2012年07月16日 04:26:13 投稿
【SVDX公募落選】.59(hell remix)【第一回スピードアップコンテスト】
其 の 天 獄 ◆マイリス mylist/16938235◆ツイッター http://twitter.com/TIU3 墜ちちゃっTAKA☆4つ打ち→sm18193613
2:05|2012年06月26日 01:00:04 投稿
【第4回東方ニコ童祭】L'erisia(Cliff logic ) -青き天子-【東方音遊戯】
間に合わなかったことにより悲しみが有頂天なんだが
うはwww遅れてるwwwでも他の人もあげてるから便乗wwL'erisiaのタイトル見たとき赤い→青い→天使→天子でできるじゃないですかー!やだー!ってことでできました。2日で作ったからクオリティは勘弁してくだせえ;;,>わたしは理解してしまった。>人類が誕生した時は未知なる無限な空間だったこの胸も今となってはマッチ箱よりも窮屈になってしまったことを。>過去、わたしと同じ光景に辿りついた者は大勢いた。>人は貧乳を恐れた。 >つまりは無変化を恐れた。 >そこにはもう何も残っていないのに。> --比那名居日記より抜粋(大ウソ -mylist/16938235-
1:45|2012年07月02日 01:30:59 投稿
【SDVX公募落選】Virtues【4つ打ちインスト】
公募落ち作品
落ちたわ―、メール来るらしいその日にコナミからメール来てたけどビーナスファウンテンのお知らせだったわー( ゚д゚)、ペッ他の人の作品聞いてもすごいのあったけどとおった曲がどんな曲か楽しみですね◆マイリス mylist/16938235◆ツイッター http://twitter.com/TIU3 .59 hellremix→sm18193855
1:58|2012年06月25日 23:58:36 投稿
【東方音遊戯】REMINDA【JOMANDA×亡き王女の為のセプテット】
大學忙しくてなかなか曲を作る時間がとれない今日この頃ちょびちょびせこせこ作りました(´・ω・`)この曲の最初のピアノみたいな音に似てる音がなくてすごい手間取りました(^p^)ソフランとか当たり前のように手間取りましたなんだよこれ(^p^)DP10段取りました(^p^)JOMANDAの音遊戯最初に作るぞーとか思ってたのに普通に先こされてました(^p^)◆mp3→http://soundcloud.com/tiu3/reminda◆マイリス mylist/16938235◆ツイッター http://twitter.com/TIU3 OJOSAMANDA・・・その手があったか・・・!FLAN-NELIA→sm18361689
2:14|2012年04月25日 05:13:04 投稿
」エ叱酌篠」エ屡蔀」エ湿酌」エ捨爵
4ガツ4カ4ジ4フン
4 月 4 日 ほんとはとおりゃんせっぽくするつもりだったのになぜかこうなった◆マイリス mylist/16938235◆ツイッター http://twitter.com/TIU3◆音雲 http://soundcloud.com/tiu3/040404-2動画時間が4分45秒じゃねえかぁあああああああうわあぁあああああああ ヨオコソ
4:45|2012年04月04日 04:04:25 投稿
Mutual symmetry
( ゚д゚ )<あー、あー、( ゚д゚ )<とりあえず曲名の意味は相互対称です。( ゚д゚ )<なんでかって?PANいじって同じ音出したりしてるから( ゚д゚)<以上( ゚д゚ )彡◆マイリス mylist/16938235◆ツイッター http://twitter.com/TIU3 ◆サウンドナンチャラ http://soundcloud.com/tiu3/symmetry-2 ◆早すぎる追記 ( ゚д゚ )<音源ファイルミスってたから音雲にちゃんとしたの置いてます◆この曲のジャンルっていったい・・・
3:07|2012年03月24日 05:56:05 投稿
【東方音遊戯】St.Rche【Todestrieb×聖白蓮】
最初はリグルで作ろうと思ってたのに気づいたら聖になっていた…!なにをいってるかわからねえと思うが俺もなにをされたのかわからなかった…!頭がどうにかなりそうだった…超人白蓮とかナイトバグトルネードとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねえもっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ・・・!,はいというわけでできちゃいましたリグルごめんなさい絵まで描いたのにできたのは聖でしたw法界の火を聞いてたらなんか合わせてみたくなっちゃいましてそのままできちゃいました◆マイリス mylist/16938235◆ツイッター http://twitter.com/TIU3 ◆音雲 http://soundcloud.com/tiu3/st-rche
2:28|2012年03月27日 01:11:28 投稿
JOMANDAをファミコン音源でアレンジしてみた
アペンドトラベル始まったね(´・ω・`)この曲を聞いた時はなかなか来るものがあったよ。ってなわけでできました、はい。私は弐寺とサンボル中心にやってるんですけどね!弐寺にflowerが来るのを心待ちにしてるわけで。◆使用したもの:ファミシンセII、Magical 8bit Plug、いつかどこかで拾ったファミコン音源のサウンドフォントオリーブオイル、YOSHITAKA星の石、FLちゃん◆今まで作ったもの→mylist/16938235◆トゥイッタ→http://twitter.com/TIU3 いいのかい?サムネにホイホイついてきちまって?◆3/28 2525再生感謝ー◆4/26追記JOMANDAの音遊戯ですがどうぞ( ´・ω・`)つsm17640640
2:04|2012年03月16日 05:53:03 投稿
びしゃもん!
◆星君の曲でしょうちゃんかわいいなんかハピコアをしょうちゃんかわいいつくれと毘沙門天様から言われたんでしょうちゃんかわいい作りました。◆今回アニメかいてみたけどしょうちゃんかわいいむずかしすぎてしょうちゃんかわいいだめでした\(^o^)/誰か作ってくれてもいいのよ(チラッチラッ◆マイリス→mylist/16938235◆トゥイッタ→http://twitter.com/TIU3 あとしょうちゃんモフモフ◆http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/131776◆パス:しょうちゃんかわいい
2:25|2012年02月06日 18:22:11 投稿
【beatmaniaⅡDX】cuvelia【ファミコンっぽい音源】
magical8bitplug3のみの音源で作りました。一応灰までは出しました。階段たのしす。弐寺ID→【2145-8435】ほとんどDPしかやってないよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ最近は革命にフリップ乱かけて修行中マイリス→mylist/16938235トゥイッタ→http://twitter.com/TIU32525再生感謝!!
2:22|2011年12月05日 20:07:08 投稿
【第二回東方音遊戯イベント】mikonis/sampling Xanadu【mamonis×いろいろ】
さて最後の1曲投下。急ぎで作った(キリッ声は一切入ってませんが、東方の原作内での効果音をふんだんに使用しております。効果音はコモンズからとムエタイXさんに協力してもらいました。,絵のほうはこちらのhigh筋様からお借りしました。【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22286884】東方からの原曲はタイトル音楽、亡き王女のためのセプテット、ネクロファンタジア、優雅に咲かせ墨染の桜、千年幻想郷、竹取飛翔、神さびた古戦場、霊知の太陽信仰、感情の摩天楼、聖徳伝説、少女綺想曲です。すべて一小節でブチ込んでいます。聞き取れるかな?こちらにも参加していますよ→sm16235820いままでの→mylist/16938235ツイッタ→http://twitter.com/TIU3音源http://soundcloud.com/tiu3/mikonis3月27日2525再生感謝
1:56|2011年11月23日 16:25:13 投稿
【第二回東方音遊戯イベント】sessionε-koishi-【session9×ハルトマン】
3曲目だず。 17時14分に投稿しようかとおもったのにできなかった感。手に持ってる剣と盾はラストリモートつながりです。(でも早苗さんの要素はない!)大事なことなので2回言う予定です。正直はじめはさとりのほうだけだったけど9のほうも作っちゃおうということでできました( ー`дー´)それではよしなにいままでの→mylist/16938235ーぁたっいつ→http://twitter.com/TIU3MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345620 PASS:こいしくろにくる こちらにも参加しております→sm16235820
2:17|2011年11月20日 17:15:05 投稿
【第二回東方音遊戯イベント】session3-satori-【session1-Genesis-×少女さとり】
オラッ!弐曲目出せ!ということで投下。今回は自分で絵を描いた。左手はお空の制御バーついています。え、右手?俺もなんでこんなんつけたかわからねーよ。あとちょっとごついのはロボっぽくしたかったからです。本家のsession系のアレに近付けたかったあと段位はよ!DP段位はやくきてーはやくきてー今まで作った奴→mylist/16938235,ついった→http://twitter.com/TIU3絵を描くときはうちのPCのなかで長い間眠っていたSAIをつかいました。ペン入れ楽しすぎワロタ( ゚∀゚)oφ...やべ、動画のMP3古いほうのままだ。新しいほうを聞きたい方はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345555 PASS:さとりじぇねしす えちょ、今気づいたけどウpロダの番号さりげすげくね!? こちらにも参加しております→sm16235820
2:05|2011年11月20日 06:29:28 投稿
【第二回東方音遊戯祭イベント】聖徳ぽぜっしょん【聖徳伝説×POSSESSION】
ついにキタ━(゚∀゚)━!はじまったね第二回音遊戯祭!今回から初参加ですがよろしくお願いしまっす!まずは1曲目を投下するぜ( ゚д゚ )彡Touhou Maniac!のほうにも参加してるのでそちらのほうもよろしくでうす(*´ω`*)動画のAAはこちらからお借りしたものを少しいじりました。→http://touhou-aamatome.sakura.ne.jp/aa/index.html今まで作ったもの→mylist/16938235ついったぁ→http://twitter.com/TIU3やべ、フライングした(テヘペロ,MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345549 PASS:聖徳ぽぜっしょん 追加曲はこちら→sm16215274 sm16217460こちらにも参加しております→sm16235820
1:58|2011年11月19日 23:53:46 投稿
【minecraft】Nu Style Goddamn【切れる外人で曲作ってみた】
よろしくお願いします。
ガッデムヽ(゚д゚)ノガッデム絵が違うのは勢いついたってことで!マイリス→mylist/16938235,あとフィルターつけときます。g→ガッデムヽ(゚д゚)ノガッデム g!→ガッデム!ヽ(`Д´)ノ ガッデム!Twitter→http://twitter.com/TIU3元動画のminecraftでマジ切れする人→sm15200263<追記>うるさいかもとか思ったけどMP3かきだしたとき音量MAXで逆に音小さくなってたねうん。一応いろいろ←(ここ大事)修正したMP3をおいとくよ(´・ω・`)つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/338546パス→ガッデム 半角カタカナだぞ!間違えるなよ!
3:30|2011年08月16日 22:10:52 投稿
【東方音遊戯】中国急行【中華急行×紅美鈴曲】
サムネトランザム!!てなわけでどうもおはこんばんにちは。リンクルリンク開始しましたねー。それで中華急行をね弐寺でやったわけですよ!・・・どう聞いても明治17年です^q^的な場所がありましてね・・・その・・・できちゃった///絵はきいろいおおかみさんがまた描いてくれました!!mp3はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/332702 パスワード;中国のフルネームをひらがなで。作ったものマイリストォー→mylist/16938235Twitter→http://twitter.com/TIU3この曲を譜面やMADなどに使いたい方はこの動画を紹介してくれれば全然おkです!フィルターつけてみました→めーりん 1分16秒頃からお使いくださいw祝Ryu☆結婚ステマニの譜面を作ってくださいました!→sm151520772525再生感謝!!
1:42|2011年07月20日 21:10:53 投稿
【東方音遊戯】I'm_so_Gya-te【I'm so Happy×門前の妖怪小娘】
やあ(´・ω・`)こんばんわん,今回は愛無双のアレンジでっすぁwGya-teはぎゃーてーですよw絵はまたきいろいおおかみさんが書いてくれました!ありがとうございます!今までつくったものん→mylist/16938235あと第二回東方音遊戯イベントがあるらしいですよぅ。詳しくはこちら→ttp://au25.web.fc2.com/otoyugi2.html温室悪くなりすぎやろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/325810 PASS:ぎゃーてー申し訳ないが、ホモ以外は帰ってくれないか!?(AA略)ツイッター→https://twitter.com/TIU3 こうか! 6/8追記:譜面とかはこの動画を紹介してくれれば大丈夫です。ステマニの譜面を作ってくれた方がいます→sm147219623k再生感謝!MADできてるじゃない!→sm14961067祝Ryu☆結婚
1:50|2011年05月28日 02:23:11 投稿
【東方音遊戯】O9G59【G59×霊知の太陽信仰】
ここからFL Studioで作った
どうも(´・ω・`)初めての東方アレンジです。なぜこのふたつかというと自分の中でお空(O9)と旧地獄(9G59)とG59でなんか作るか的なw使ったツールはFL StudioとWMMです。FL Studioで作った作品上げるのも初めてですねwピチューンとかの効果音はコモンズのほうから借りました。絵はきいろいおおかみさんが書いてくれました!BMSとか作れたら作りたいなーとか思ってますwよろしくです(`・ω・´)今まで作ったもの→mylist/16938235 検索用キーワード→弐寺 尻 beatmania あとヘッドフォン推奨でっす4桁再生感謝!!
2:25|2011年05月13日 21:12:28 投稿
チャルメラの曲をもとに曲を作ってみたもののロングバージョン
ここまでドミノシーケンサ
なんか最近動画あげたくなっちゃったテヘペロ(´∀`)まあそれであげたのがチャルメラロングバージョン!!(゚д゚)!(まあ過去動画のを長くして、動画ついただけなんですがねー)もうそろ弐寺のペル✝パラ(A)が解禁できるんですよぅヾ(*ΦωΦ)ノmylist/16938235←今までうpしたの
2:43|2011年02月21日 19:15:55 投稿
なんかロックマンぽい曲作ってみた
正確に言うとできたですね(・ω・`)作り終わって聞いた時にあれ?ロックマンぽくね?みたいな(´ーωー`)まあそれに影響してサムネもメガマンさんになってますwマイリスト→ mylist/16938235それにしてもリフレクビートはいつ置かれるやら。
2:32|2010年10月29日 19:23:14 投稿
【スーファミっぽく】協奏曲第一番゛蠍火゛【作ってみた】
どーもみなさんおはこんばんにちわ(´・ω・`)今回は蠍火をスーファミっぽく作ってみたものです。・・・え?すでにある?・・・・・(´ーω・)チラッ・・・当作品はスーパーファミコンです。ファミコンとか8ビットとかではないのでセーフです。(`・ω・´)キリッ!・・・もうつくっちゃったから勘弁してくだしあ;;よければこちらも・・・→sm12431424 mylist/16938235独り言→最近ホームのゲーセンで弐寺の大会があったんですが、なんか関東2位とか全国1位とかいたみたいでその中でやったんですよ・・・w。もうねw足がね、がくがくでねwクリアラーよりな私としてはスコア無理\(^o^)/オワタwwでした(´・ω・`)ヴァネッサ(A)をフルコンしてましたね。ぱねえw追記:10段ひゃっほう
2:10|2010年10月28日 23:18:12 投稿
【オリジナル】LOL【テクノ?トランス?】
個人的によくできてると思う
まあ、今回はテクノっぽいの作ったんですが。VSTiプラグインとTimidiを使ってつくってみますた。(--〆)だから音ずれっつうかラグがあります。あと上のほうがキモイです。wだけどそこら辺はかんべんな!!あとEvansっぽいとこもあるかもねwダメなところとかもっとこうしたほうがいいといった意見ありましたらご指摘お願いします。録画ソフト:BB FlashBack Express 2マイリストよろしくね!!→mylist/16938235
2:55|2010年10月14日 23:18:56 投稿
【ju-beat】ALBIDA/DJ.YOSHITAKA【ミミコピ】
正直俺の中で黒歴史と化している
ユビートが面白くてついに作ってしまった・・・w声は仕方ないので代わりの者を入れております。あと音量上げると結構それっぽくなりますwあと少し音ずれがあります。治せんがな・・・(♯´・ω・)~以下うp主の愚痴~どうしても見たいならdr&dr年越す前に10段になりました!!今まで作ったの→mylist/16938235←こっちもよろしく!音源にはサウンドフォントを使用しています。ツールはドミノです。音とか作れないからこれしかなかったんだああああwどうでもいい追記:最近ねんごろぬこにはまってるうp主です。こんなに聞いてくれてありがとね。(´・ω・`)あと新作→sm124314247月14日追記:なんかけっこう※されてビビってんだけどおなら警報ってなんだ!コラ!w正直今俺も聞くと(ry
2:07|2010年05月09日 22:47:49 投稿
【beatmaniaIIDX】嘆きの樹/金獅子ver0.1【ミミコピしてみた】
音源ェ・・・
>嘆きの樹は曲調がなんか不安定でとても好きな曲で最近弐寺にはまり(+ユビートにも)なんか曲を作ろう!って作ってみたwまあそれでver0.1なのは、まだ加える要素があるっつーか音源の問題でない音があるので(汗)後々またあげると思いますwww弐寺は10段になりましたお皿が苦手でやばいwプレイネームは「TIU」でやってます。今まで作ったの→mylist/16938235ほしいという方がいたので少しうpします→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/277554PASS:全角で俺のプレイネーム最後音量注意
2:09|2010年05月01日 22:59:53 投稿
オリジナルの曲を作ってみたんだが
おぃっす久しぶりです (´・ω・)ノ 今日は――アレンジとかではなくて自分が作曲した音楽を あげてみます。・・・で動画撮ったわけですが・・これコマ落ちしすgでせう!? 私かなしぃ・・悲しいでえす。ねぇー? まあ画像が見れたもんじゃないので音だけで楽しんでくだちぃノシ 今まで上げたの→mylist/16938235聞くならこっちにしなしぃ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13667822
2:35|2010年01月04日 16:58:56 投稿
チャルメラの音楽を元に曲を作ってみた
初投稿です。よろしくおねがいします(;><) それはある日、コ○マ電気に友達と行った日の事・・・ 電子キーボード前・・・ 友達「チャルメラアレンジしたやつ弾いてよww」 (略) そんなこんなでできました(´・ω・`) 音量には注意を&ドミノシーケンサで作ってあるので あまりいいものではありませんw それと、うp主は個人的に醤油ラーメンのほうがさっぱりしてて好きですw今までの→mylist/16938235
1:58|2009年10月21日 00:27:05 投稿
【DQの】曲を作ってみた【レベルアップ音で】
友達「なんか作曲してよww」俺「またかよwwそう何曲も作れねぇよww」友達「じゃあ・・・あれだ!DQのレベルアップ音!!あれをアレンジしてみてよww」俺「なにをいってr(ry」そんなこんなでまた作りました。(´・ω・)特にサムネ書くのに力入れました。手書きならぬマウス書きです。悪いスライムじゃないそうなので見逃してあげて下さい音量には気をツケテー最後になんかでますが気にしたら負けですw今までの→mylist/16938235
1:12|2009年10月23日 21:51:06 投稿
【ポケモンセンターの】音楽を作ってみた【回復音で】
例のごとくアイディアはおれのダチですwwwトレーナー「あれ?こんなところにポケセンなんてあったか・・・?」ジョーイ「・・・・・・」トレーナー「あのー・・・」ジョーイ「・・・の・・を・・」トレーナー「え?」ジョーイ「あなたの ポケモンを――― ―――殺します」ジョーイさんって怖いですね(え今までの→mylist/16938235
2:02|2009年11月10日 21:21:26 投稿
