マイリスト Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~
komix さんの公開マイリスト 2009年も終わりが近付きました。今年も歌ってみたを通じて楽しい1年を過ごせました。 Vocaloid曲・ボカロPがいて、その曲を歌う歌い手がいて、歌い手動画をサポートする絵・動画・MIX担当など、様々な人と一緒に楽しみ、ニコニコできました! そんな1年間に感謝の気持ちをこめたコラボ企画です。 各ボカロの曲を歌い手が歌い、各ボカロの絵を絵師が描き、みんなで忘年会的なパーティーにしました。
https://www.nicovideo.jp/user/8407597/mylist/16988248
Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~【OP】
2009年も終わりが近付きました。今年も歌ってみたを通じて楽しい1年を過ごせました。Vocaloid曲・ボカロPがいて、その曲を歌う歌い手がいて、歌い手動画をサポートする絵・動画・MIX担当など、様々な人と一緒に楽しみ、ニコニコできました!そんな1年間に感謝の気持ちをこめたコラボ企画です。各ボカロの曲を歌い手が歌い、各ボカロの絵を絵師が描き、みんなで忘年会的なパーティーにしました。動画内のボタンをクリックすると各動画にジャンプします【歌い手】菜優/扇町月歌/kunkun/そらる/レミュー/ななひら/みくりーむ/una/こめる/実谷なな【絵師】はちさ/文月ユラノ/月子/ねぎま/いろは/0-KeY/柊並木/けえオープニングBGM:いろは唄(銀サク様:sm6115924)
1:41|2009年12月29日 00:37:43 投稿
【るか】サンデー・ラブジェット・ジュースを歌ってみた【姉妹コラボ】
Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~mylist/16988248への参加動画でしたv扇町月歌です!ヽ(0ヮ0*)ノMIXは我らがエロマスター、ざんとさん(mylist/3641042)!有難う御座います!姉に急遽PVも作らせましたよ!私の動画も作れや!>( ゚□゚)ノ三【依頼】)ヮ`).:・:<ちょ…年末で私描いて編集する時間ないn…!時間なさすぎたらしく、背景?何それ美味しいの?(´ヮ`*)って笑顔で言ってました。そしてなぜか遊園地ステージ☆サバイバルラブゲームみたいなPVに。でもよしえさんとやすおさんならば許してくれる…はず!セクシーダイナマイツな原曲(ナモナキP)様→sm4474711 扇町月歌(るか)のマイリス→mylist/6011963
3:32|2009年12月29日 21:25:03 投稿
【2009年】 「愛言葉」 歌ってみた@una【愛が10】
Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~の、ミク曲を担当させていただきました、unaです。 今年はたくさんの方に出会い、コラボしてもらったり、MIXしてもらったり、動画を見てもらったり、応援してもらったり、とても充実した1年でした!私と少しでも関わってくださった全てのみなさまに「愛が10」の気持ちをこめて、DECO*27さんの「愛言葉」を歌わせていただきました。みなさま、2010年もどうぞよろしくね!本家:DECO*27さん(sm7696158)MIX&エンコ:Danさん(mylist/4236367)ほかに歌ってみた:mylist/7286638「Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~」オープニング動画:sm9224433参加曲一覧:mylist/16988248
4:26|2009年12月29日 21:25:13 投稿
bpm 歌ってみた こめる
Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~10人の歌い手さんで、ボカロ曲を分担して作品を作り、その動画を連携する企画です。7日までの10日間、OP動画(sm9224433)にジャンプする仕様になっています。*ご挨拶*ミク曲を担当させていただきます。曲は、思い出深い、チーターガールPの「bpm(sm3777816)」です。お楽しみいただければ幸いです。原曲 sm3777816mix・エンコ そらるmylist/7359936こめるmylist/7575544
4:10|2009年12月29日 21:29:14 投稿
「かるあみるく☆せんせーしょん」を歌ってみた*ななひら
Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~オープニング動画:sm9224433 参加曲一覧:mylist/16988248鏡音リン曲担当のななひらです!こちらの曲はかたほとりPの冬コミ限定ミニアルバムにも収録されました*原曲:sm8696016 MIX:かたほとりP(mylist/3747053)他の:user/2524526
4:17|2009年12月29日 18:06:44 投稿
花曇を全力で歌ってみた【レミュー】
Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~鏡音レン曲担当です。こんばんはレミューです!28作目は『花曇/Dixie Flatline』(sm4088786)を歌わせていただきました。勝手ながらキーは-3で歌わせていただきました○┓切ないこの曲の雰囲気を少しでも表現できてたら幸いです。今年も1年ありがとうございました!■歌:レミュー(mylist/8327228)■mix:そらる(mylist/7359936)■エンコ:Turbo(mylist/11915462)◆この動画はVocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~に参加していました◆【入り口】企画OPはコチラ→sm9224433(2/4)新作「ジェンガ」→sm9596680
5:12|2009年12月29日 20:07:48 投稿
Paranoid Doll 歌ってみた【そらる】
Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~がくっぽいど曲担当です。こんにちは。そらるです。今回はnatsuPと黒糖ポッキーPのコラボ曲Paranoid Dollを歌わせていただきました。ギターもPVもカッコよくてたまらないです。今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。本家様 sm7706816MYLIST mylist/7359936Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~の企画は1/7で終了しました。【入り口】企画OPはコチラ→sm9224433
4:08|2009年12月29日 20:40:05 投稿
Eraserを歌ってみた❤
『Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~』に参加させていただきました。GUMIちゃんの曲を担当させていただきます。☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* ep0dさん、コーネリアさんのEraser歌わせていただきました。◆mix,エンコード:aim (mylist/9943131, mylist/12868876)◆本家様:sm8796815◆マイリス:mylist/10947261前)シザーハンズを歌ってみた:sm9049532
4:15|2009年12月29日 19:56:07 投稿
【歌ってみたというか】RIP=RELEASE【叫んでみた】@みくりーむ
Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~終了しました!(sm9224433)ありがとうございました!(*`・ω・´*)どうもこんばんは,巡音ルカ担当みくりーむですヽ(´・ω・`)ノ2009年の締めくくりに素敵な企画に参加させていただけたので,まえからずっと歌いたかった,流星P(mylist/4348647)の「RIP=RELEASE」(sm5992615)を歌わせていただきました(*`・ω・´*)MIXとエンコはシトネさんにお願いしました!いつも有難うございます(*●´∀`艸)*゜。本年は有難うございました!来年もよろしくお願いいたします(o_ _)o))ぺこり今まで歌ったのとかは此方から→mylist/6643449●前回作『ミキミキ★ロマンティックナイト』@sm9232040
4:16|2009年12月29日 21:37:09 投稿
【歌ってみた】 空が青すぎて、ちょっと泣きたくなる 【kunkun】
Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~ KAITO曲担当です。kunkunといいます。MazoP様の「空が青すぎてちょっと泣きたくなる」を歌わせていただきました。よろしければお覗きください。◆爽やかな原曲様:sm7830424◇素敵MIXとエンコ そらる:mylist/7359936◆kunkunのマイリス:mylist/8229494◇Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~に参加させて頂きました◆【入り口】OPはコチラ→sm9224433
4:28|2009年12月29日 20:02:34 投稿
『サテライト』を歌ってみた★実谷なな
Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~ミキを担当させていただきました、実谷ななです。すんばらしい企画に呼んでいただき、ありがとうございます★かっこいいミキ曲を歌わせていただきました。高くて必死のすた。本家様⇒sm9085950今回もミックスはリア友のshack hammerにヤッてもらいました。まいりすと⇒mylist/6769295残念なぶろぐ⇒http://ameblo.jp/mitaninana-puncotin/新作「鎖の少女」sm15273972
4:03|2009年12月29日 22:58:02 投稿
Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~【ED】
2009年も終わりが近付きました。今年も歌ってみたを通じて楽しい1年を過ごせました。Vocaloid曲・ボカロPがいて、その曲を歌う歌い手がいて、歌い手動画をサポートする絵・動画・MIX担当など、様々な人と一緒に楽しみ、ニコニコできました!そんな1年間に感謝の気持ちをこめたコラボ企画です。各ボカロの曲を歌い手が歌い、各ボカロの絵を絵師が描き、みんなで忘年会的なパーティーにしました。オープニングはこちら→sm9224433【参加歌い手】菜優/扇町月歌/kunkun/そらる/レミュー/ななひら/みくりーむ/una/こめる/実谷なな【参加絵師】はちさ/文月ユラノ/月子/ねぎま/いろは/0-KeY/柊並木/けえ
1:50|2009年12月29日 01:28:00 投稿
