マイリスト 自作とかいてトレスと読む。
山田 節子 さんの公開マイリスト クリック、ありがとう。フラッシュマンが好きすぎてやらかした。前書きが長い?いらない?邪魔?仕様ですw 再生・コメント・マイリスト どれでも一つ増える度にびくびくしながらニヤニヤしてる自分ww 嬉しいんです。本当です。良ければ他に作ったのもドゾー。
https://www.nicovideo.jp/user/9041786/mylist/17008393
【伯方】誰も得しない伯方さんremixをフラッシュマンで【光男】
俺得!俺得!!
自分だけ得してますが、何か? 最近フラッシュマンを描いてなかったんだ。反動がコレだよ!www 隊長、好きだー!! 元動画→sm6196765 参考動画→sm6200118 sm6970453(微グロ?注意) 【追記】まさか他のボスで作る方がいるとは思わなかったww線も塗りも丁寧!キレイ! けしからん…もっとやれ!! クラッシュマン→sm11813581 メタルマン→sm12347896 他のボス達もはしたなくなれば良いのに。 →自作マイリストmylist/17008393
3:18|2010年06月15日 00:12:44 投稿
【光男】フラッシュマンがびったんびったん【手描き】
水系ボス?なるほど、その通りだ。誰か作って下し(ry
フラッシュマンにびったんびったんしてもらった。 隊長は何をしても絵になるよね。 本家様→nm9508982 →自作マイリストmylist/17008393
1:14|2010年02月14日 07:40:14 投稿
フラッシュマンでせっこりんらぁん(>ヮ<)♪
何故フラッシュか?それはもちろん、自分がフラッシュ好きだから。それ以上でも以下でもないのです。
本家様→sm4540287 が可愛かったのでフラッシュマンにも踊ってもらった。 相変わらずものっそいカクカク。動きが早いとか、作画崩壊だとか、気にしたら負け。 それにしても、何故1年は12月で終わるのだろうか。14月まであれば隊長の月としてお祝い出来るのに…。解せぬ…。 もっと増えろ!フラッシュマンの動画!! →自作マイリストmylist/17008393
1:48|2009年11月20日 00:42:42 投稿
フラッシュマンでアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
ただ腕を振り回すだけ。そう、それだけなのに再生数が増えると言うことは、隊長の人気のおかげですね。わかります。
画力が足りない、努力が足りない、そしてなによりセンスが足りない。が、座右の銘。 フラッシュマンにイネイネを踊ってもらった。 元ネタ→sm2382039 相変わらず、ものっそいカクカク。 【a】で「アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)」のフィルターあり。 →自作マイリストmylist/17008393
1:28|2009年06月14日 01:19:53 投稿
【手描き】ふらふらでっかいわー!【光男】
予想以上に反響があって驚いた。他の方が作ってくれた動画も見るべき!ってか、もっと違うキャラのも見たい!誰か作って下さい。
本家様→sm1732562 を見て、ツノがクイックと似てるなぁ。そうだ、クイックマンででっかいわー!を作ろう。と思い立ったのが2週間前。 完成した動画を見ると、どういう訳かフラッシュマンが回っていた。 ものっそいカクカクで音とタイミングが合っていないが、気にしたら負けだと思う。 …クイックマン?他の絵が上手い人が作ってくれるんじゃないかな、多分。 【追記】うわぁあぁああ!本当に作ってくれた方が!!嬉しすぐる!!皆可愛い!!クオリティ高い!! クイックマン→nm7116770 メタルマン→sm7276339 シャドーマン→nm7380970 エレキマン→nm7561398 クラッシュマン→sm8502377 この調子で他のボス達も誰か作ってくれないかな。とほざいてみる。 →自作マイリストmylist/17008393
2:41|2009年05月10日 15:37:00 投稿
フラッシュマンでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
背景はカメラでもPSPでもないのです。武器エネルギーを回復させるアイテムで…何て呼べば良いのだろうか…。
フラッシュマンにぷんちきを踊ってもらった。 (元ネタ→sm71784) ものっそいカクカクだけどね。 うp主はフラッシュマンの事を『フラッシュマン』『フラッシュ』『隊長』のどれかで呼ぶよ。 ローマ字の【p】で「ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪」のフィルター有り。 隊長至上主義!! →自作マイリストmylist/17008393
1:31|2009年03月29日 09:49:18 投稿
