マイリスト 投稿した黒歴史
pokomu さんの公開マイリスト 投稿した黒い映像たち
https://www.nicovideo.jp/user/6230434/mylist/17035357
エクスバイン 登場回のBGMを変えてみた
誰かやるかなと思ってたら、誰もやらなかったから、速攻で作ってみましたよ以下の条件に当てはまる方のみ御視聴下さい。①シャララが好き②多少のズレは許せる③尺あまり→気にならない/投稿してきた黒歴史たち→mylist/17035357
2:08|2011年02月15日 22:14:52 投稿
【MAD】 スパロボOG ジ・インスペクターOP ver.だらしない
OVAの映像を使い、だらしなく編集(アラドとゼオラそのまま)やっぱりTV版のがクオリティー高いですね!
1:26|2011年01月11日 19:19:22 投稿
【MAD】 スパロボOG ジ・インスペクターOP 某アニメ風
OPの竜虎見たら、ついつい作りたくなっちゃった。今更感満載なMADですねw元のOPの絵を意識した切り貼り編集です。まぁ完全とわは言えないけど。インパルスみたいに換装する機体無いんですよOGには。さて問題!1カットだけディバイン・ウォーズのカットがあります。どこでしょう。
1:27|2011年01月11日 18:52:56 投稿
【MAD】 ドラグナーOP にSEつけた
平成ガンダムってOPに効果音がついてるじゃないですか。そんな懐かしい感じをドラグナーで再現!いらない音まで入ってますが、お許しを
1:31|2011年01月11日 18:34:39 投稿
黒歴史OPで「Colorful Days」
前作のが前期OPって感じだから、こっちは後期OPかな。次はrelationsでやってみるかな。需要はないだろうが・・・投稿してきた961映像たちmylist/17035357
1:41|2010年01月10日 15:14:08 投稿
黒歴史OPで「THE IDOLM@STER」
はじめまして。あの黒歴史でやっつけてみました。たくさんのPの方々に罪悪感で一杯です。画質が悪くてすみません追記、曲差し替え⇒sm9165335
1:38|2009年12月21日 20:51:35 投稿
黒歴史OPで「THE IDOLM@STER」(Ver.閣下)
「なんで、閣下のがないの?」と天の声が聞こえたので、閣下で作りましたよ・・・って曲変えただけなんですけどね。次回作は「Colorful Days」でも・・・
1:50|2009年12月22日 23:07:56 投稿
