マイリスト マリオカートwii
ジャカルタ さんの公開マイリスト 気の向くまま風の吹くまま実況プレイ
https://www.nicovideo.jp/user/14460525/mylist/17082490
[デカビタ杯]マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイ
これから頑張ります
初実況プレイです。なので色々とあり、たいへん聞き苦しいと思いますがこれからよろしくお願いします!!デカビタ@2さん視点→sm9352221マイリス=mylist/17082490|次回→sm9389086「こうすればいいよ!!」などのアドバイスなどを送ってもらえるととうれしいです!!実況中に日本語がおかしいところがあるので許してくださいメアド→NikoNikozikkyou@gmail.comブログ作りました(フレ募集中です)→http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
22:16|2010年01月11日 23:10:15 投稿
[デカビタ杯]マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイpart2
頑張っています
一回戦に比べてテンションが少し上がった用でネタがすこしずつ動画内に入ってきました。それでもたいへん聞き苦しいと思いますがこれからよろしくお願いします!!デカビタ@2さん視点→sm9388598sm9361735←前|マイリスト=mylist/17082490|次→sm9415895今回のロゼッタは落ちます飛びます打ちますやられます!!メアド→[email protected]ブログ作りました(フレ募集中です)→http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
17:05|2010年01月15日 00:51:31 投稿
[デカビタ杯]マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイpart3
それなりに頑張ります
一月十日に行われたデカビタさん主催の個人戦の最終試合です。前の二試合より調子に乗って、編集中にネタも入れてしまいました。sm9389086←前|マイリスト=mylist/17082490|次→sm9725446番外編フレ募集中→sm9629751いつも通り、日本語のおかしいところやグタグタなところがあると思うのでそこは目をつぶってください。注意!!最終レースのコース選びあたりから音ズレが訪れていますが、スタート時にはなおります。メールアドレス→[email protected]ブログ作りました(フレ募集中です)→http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
19:08|2010年01月17日 18:44:10 投稿
[サンダ―カップ]マリオカートwii気と風の行くまま実況プレイpart番外編
頑張りましょう
フレ募集動画です!!フレンドになってくれるとうれしいです・・・。動画中は「えーと」のような考えている発言ばっかなのと息が入っているところがありますのでご了承ください。あと、いつも通り日本語がおかしい部分があります・・・。sm9415895←part3|マイリス=mylist/17082490|part4→sm9725446ブログ=http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
14:21|2010年02月07日 14:35:54 投稿
[VTO杯]マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイpart4
がんば!!
かっぱさん杯の二戦目です!一戦目は残念ながら録画終了時にはすでに動画ファイルが壊れていて、音声はあるのですが画面がまっくらに・・・。なので、リクエストがあるまでうpはしません(音と実況しかないので、詰まんないと思います)。動画を見返して・・・1、目に入った人だけ攻撃してますね 2、日本語がおかしいですね3、skypeの音がはいってますね 4、味方も攻撃してますねsm9415895←part3|マイリス=mylist/17082490|part5→sm9725887番外編フレ募集中→sm9629751ブログ=http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
14:38|2010年02月15日 20:05:55 投稿
[VTO杯]マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイpart5
頑張らなきゃ!
かっぱさん杯のラストです!動画内で、クッパ様にたいへん失礼な発言をしてしまいました。この場で謝罪させていただきます。クッパは、映画のときのジャイアン並みにいいやつです!!それと、レース中に衝突したペンタ君にも謝罪させていただきます。sm9725446←part4|マイリス=mylist/17082490|part6→sm9930976番外編フレ募集中→sm9629751ブログ=http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
12:49|2010年02月15日 20:52:01 投稿
[Pime杯]マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイpart6
頑張るべきだと思います。
半徹夜で行われたPime杯です。~縛り~キャラ=キングテレサ(呪われしルイージマンション出身)マシン=トゥインクルスター全員ハンドル操作レース内でまたペンタ君に衝突してしまいました。ペンタ君ごめんなさい。途中から滑舌が悪く何を言っているのか分からなくなるところがありますが、蟻からみた空くらい広い心でご覧下さい。<br>~ほかの方の視点~主催者Pimeお嬢様=sm9932729 流さん=sm9929970 まちゃおさん=sm9942839 ましゅ~さん=sm9940796sm9725887←part5|マイリス=mylist/17082490|part7→sm10042330番外編フレ募集中→sm9629751ブログ=http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
17:40|2010年03月06日 22:41:39 投稿
[Pime杯]マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイpart7
頑張った
ぴっめぴっめ杯です。~縛り~Mii縛りPimeさんより負けたら似顔絵を描く。Pimeさんより勝ったら似顔絵を悔いてもらう~ほかの方の視点~Pimeお嬢様=sm10043760ましゅ~さん=sm10016349トミー(兄貴)さん=sm10028211まちゃおさん=sm10041733すてむ「え!?動画内でスコーンがスクロールした? あぁ、それはPimeお嬢様のものですwww(Pimeさんブログ参照)」sm9930976←part6|マイリス=mylist/17082490|part8→sm10111170番外編フレ募集中→sm9629751ブログ=http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
24:02|2010年03月16日 00:37:48 投稿
[えりんこ杯]マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイpart8
頑張ろうかな・・・。
えりんこさん主催の大会に参加してきました。縛りなしということで、ひさしぶりにロゼッタを使えたような気がしますw今回の実況はかつてないほどに眠く、そのために何言ってんだかわからないくらい滑舌がわるかったり意味不明なことを言っている場面があります。ご了承ください。~ほかの方の視点~ えりんこさん=sm10091689たこまみれさん=sm10100223sm10042330←part7|マイリス=mylist/17082490|part9→sm10112705番外編フレ募集中→sm9629751ブログ=http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
19:06|2010年03月21日 22:48:58 投稿
[えりんこ杯]マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイpart9
頑張っちゃおっかな~
えりんこ杯二回戦目です一回戦ほどではありませんが、まだ眠気と戦っているので前回の動画と同じようなことが起こっていますご了承ください~ほかの方の視点~ えりんこさん=sm10094645たこまみれさん=sm10099746sm10111170←part8|マイリス=mylist/17082490|part10→sm10206056番外編フレ募集中→sm9629751ブログ=http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
18:08|2010年03月22日 00:48:01 投稿
[すてむ杯]マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイpart10
頑張っちゃえよ~
第一回すてむ杯です!!とうとう自分のルームを開くことができました、フレンドのみなさんとその他大勢のみなさんのおかげですありがとうございました!!罰ゲーム付き、縛りなし大会~ほかの方の視点~Nel(湊)さん=sm10208441 Pimeさん=sm10444978sm10112705←part9|マイリス=mylist/17082490|part11→sm10243223番外編(動画参照)=sm10231267ブログ=http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
15:55|2010年03月29日 19:14:48 投稿
[すてむ杯]マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイpart11
頑張っていました
続・第一回すてむ杯ノ模様です!!「3周目」と「3レース目」の区別がつかなくなっています。悟ってください。罰ゲーム付き、縛りなし大会~ほかの方の視点~たこさん=sm10206180sm10206056←part10|マイリス=mylist/17082490|part12→sm10325508番外編(動画参照)=sm10231267ブログ=http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
17:57|2010年04月01日 21:40:27 投稿
[まみれ杯]マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイpart12
頑張って何が悪い
たこまみれさんの主催してくださった大会の動画です。全4試合だったのですが、回線の調子が悪く、この試合しか参加できませんでした。sm10243223←part11|マイリス=mylist/17082490|part13→sm10445671ブログ=http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
17:32|2010年04月08日 21:37:20 投稿
[えりんこ杯]マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイPart13
頑張るよ
風邪をひいています。みなさんも気を付けてください。逆走は初めてですが、それなりによかったと思います~縛り内容~コース逆走縛り吐血職人とか来てくれたらすごいことになりそうですねwほかの方の視点えりんこさん=sm10441322りまんさん=sm10433966sm10325508←part12|マイリス=mylist/17082490|part14→sm10461599ブログ=http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
23:22|2010年04月19日 23:56:47 投稿
{えりんこ杯}マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイPart14
GA★N★BA
風邪をひいています。頭が回らず途中不可解な言動がありますが、悟ってください。風邪が治ってから聞くと死にたいです。~ほかの方の視点~えりんこさん=sm10460060sm10445671←part13|マイリス=mylist/17082490|part15→sm10539730ブログ=http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
17:24|2010年04月21日 19:31:31 投稿
{すてむ杯}マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイPart15
頑張らない
ようやくうpできました。友人のせいでまた摩訶不思議実況動画になってしまいましたw~別の方の視点~I☆NA☆BA=sm10518734番外編=sm10547763sm10461599←part14|マイリス=mylist/17082490|part16→sm10584930ブログ=http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
16:14|2010年04月28日 23:39:36 投稿
{すてむ杯}マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイPart16
頑張らなくはない
今回は普通に実況していますが、我に返りテンションがものすごく下がっていますwsm10539730←part15|マイリス=mylist/17082490|part17→sm10631758ブログ=http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
9:21|2010年05月02日 22:24:37 投稿
{実況者杯}マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイPart17
頑張らない
イコールさんが主催してくださった実況者杯です。~ほかの方の視点~イコールさん=sm10641568すぺーすさん=sm10629307ちゃおずさん=sm10652462ののみんさん=sm10647637sm10584930←part16|マイリス=mylist/17082490|part18→sm11027467ブログ=http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
14:56|2010年05月06日 20:43:01 投稿
{誕生日杯}マリオカートwii風邪の向くまま実況プレイPart18
がんばらなくてもいいよ
てきとーさん、お誕生日おめでとうございます!というわけで、えりんこさん主催のお誕生日杯です。第1戦、2戦とあったのですが2戦目は回線落ちによりカットです。しかし、久しぶりにあの世界に行けたので、おまけに収録してありますw~ほかの方の視点~えりんこさん=第一戦sm11015477、第二戦=sm11023669sm10631758←part17|マイリス=mylist/17082490|part19→ブログ=http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
20:52|2010年06月11日 21:06:19 投稿
