マイリスト バカップル関係リスト
セリィPホロウ さんの公開マイリスト Soul of the Ultimate Nation関連リスト
https://www.nicovideo.jp/user/4631109/mylist/17226900
Soul of the Ultimate Nation 2010SS集
こんばんわSoul of the Ultimate Nationのイグニスでプレイしているセリーピーホローです。2010年の後半はIN率落ちたのですが、それでも思い出の数は数え切れないほどいっぱい。そんな思い出のSSたちを今年も感謝の気持ちを込めてSS集としてうpさせていただきました。使用曲はMiraiさんのOpenUpYourMind。みんな!!!今年も色々とありがとう!!!!前作2009年のSS集はこちら→/sm9257944私のblogはこちらです→http://serysery.blog56.fc2.com/
5:57|2010年12月31日 02:15:05 投稿
Soul of the Ultimate Nation 2010/6/14 イグニス鯖ベルトヘン馬祭り
こんばんちわ、Soul of the Ultimate Nation、通称SUNのイグニス鯖でプレイしている、ギルドバカップルのギルマスのセリーピーホローです。SUNの運営が実装したアイテム「馬」皆様どのように活躍させているのでしょうか。馬を集めて動画とSSを撮影したいという単なる私のわがままで、主催させていただきましたので記念に動画を製作いたしました。参加者の皆様本当にありがとうー!使用BGMはMoon of the castle。グランツーリスモシリーズに使用される曲の部分部分を編集抜粋してつなげてみましたーっ。バカップルのofficial siteはこちら→http://seryphorrow.web.fc2.com/
4:34|2010年06月15日 01:49:21 投稿
【MAD】 Jay Sean - Down - Candle Light Remix 【Soul of the Ultimate Nation】
こんばんちわ、Soul of the Ultimate Nationのイグニスでプレイしているセリーピーホローです。仲間の零太と協力して「SUNとR&Bの意外な組み合わせ動画」を製作してみようじゃないか、ってケラケラ話していたわけで、ついにそれが完成しました。私と零太が大好きなJaySeanの神曲たちの中から、Downのキャンドルライトリミックスをチョイス。歌詞は零太の希望で入れることにしましたとさっ。風邪ひいてるのに追い詰め作業やってたとか私乙だなおい…画質乙すぎて本当もうしわけないデスネはぃ。いい加減ノートPC買い替えよーかなー
3:34|2010年06月03日 00:07:16 投稿
馬を利用したひくひく(逝)
Soul of the Ultimate Nationをプレイしているセリーピーホローです。何やら馬が実装されて遊んでいたらすごく奇妙なバグが起きてしまったので撮影しました。BGMはエクソシストのテーマ。マイリストはこちらmylist/17226900 私のブログはこちらです→http://serysery.blog56.fc2.com/
1:22|2010年03月07日 18:28:32 投稿
爆弾とたいまつ
Soul of the Ultimate Nationをプレイしているセリーピーホローです。みんなでPVPに入ってプレイヤー相手に爆弾とたいまつを使用してみました。
1:28|2010年02月14日 21:01:36 投稿
喘ぎまくりすてぃー
エテレインWP隣でああっああっあああっ(逝) 動画提供は携帯で撮影してくれた倭がギルメンの一発サクでふvさん
0:15|2010年02月03日 11:05:44 投稿
青春まっしぐらごっこ
Soul of the Ultimate Nationをプレイしているセリーピーホローです。みんなで遅さの美学飲んでエテレインの自殺名所を青春まっしぐらごっこして遊んでみました。
0:39|2010年01月21日 01:59:03 投稿
な…なんだって
Soul of the Ultimate Nationをイグニス鯖でプレイしているセリーピーホローです。我が家のベルトヘンが先日騒がしかったです。き…木々が踊ってる…っBGMはマナマナ(そのまんま
0:30|2010年01月20日 18:12:22 投稿
Soul of the Ultimate Nation イグニス Guild<バカップル>PV
Soul of the Ultimate Nation,通称 SUN のイグニスサーバーでプレイしている、ギルドバカップルのギルドマスター、うp主のセリーピーホローです。こんばんちわ2009年ver。と題して、この度我がギルドのプロモーションビデオを作成いたしましたので公開いたします乙なノートPCでSUNをプレイして、ノートPCで動画の録画・編集の全てを行ったので、画像が荒いのはご了承くださいネッ最大限にがんばらせていただきました。SUNの世界を知るきっかけになっていただけたらと思いますYO。バカップルのofficial siteはこちら→http://seryphorrow.web.fc2.com/
4:30|2009年07月02日 23:00:28 投稿
Soul of the Ultimate Nation イグニス Guild<バカップル>PV2
Soul of the Ultimate Nation,通称 SUN のイグニスサーバーでプレイしている、ギルドバカップルのギルドマスター、うp主のセリーピーホローです。バカップルに新たなメンバーが加わり、装備の強化・実装などされていろいろ世界がかわったので、新たなPVを製作しました。乙なノートPCでSUNをプレイしてそのままの動画を撮影したため、カクカクフラグです。あいかわらずの乙画質で申し訳ないウヘヘ。前半の曲は、SASUKEの長野誠のテーマ曲でもある、アニメXのサントラより「lastbattle」を使用。後半の曲は最後に記載されています。バカップルのオフィシャルサイトはこちら→http://seryphorrow.web.fc2.com/前作はこちらです→sm7516228
7:12|2009年11月05日 21:50:55 投稿
2009年SS集
Soul of the Ultimate Nationイグニスでプレイしているセリーピーホローです(バカップルギルドマスター)。2009年を振り返るとともに、お世話になった方々へこの場を借りて感謝いたします。ありがとう。そしてどうぞ2010年もよろしくね!!BGMはLinkinParkのShadow of the Dayを使用。→あまりにも後半放送事故だったので、急遽作り直しました。改正版はこちら。sm9257944
5:55|2009年12月31日 20:43:40 投稿
Soul of the Ultimate Nation 2009SS集
こんばんわSoul of the Ultimate Nationのイグニスでプレイしているセリーピーホローです。2009年感謝の気持ちをこめて、思い出いっぱいのSS集を編集してみました。一回LinkinParkのShadow of the Dayを用いて製作したら曲が足りなくなっちゃった事件がおきたので、急遽作り直しました。BUMP OF CHICKENのsupernovaを使用させていただきました。一応前作の失敗作も消去せずに残しておきますが、内容はまったく一緒なので見てもつまらないと思います! みんなありがとう!!!2009年素敵な一年になりました!来年もよろしくね!!!
5:58|2009年12月31日 22:10:53 投稿
