マイリスト 野菜生活~BF3~
野菜君 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/348894/mylist/17292145
【BF4】クランLOOFのPV動画【BF3】
クラン員A-さん(入隊2年目)「上を目指せるガチクランと聞いて入隊したのに、交流戦の度に夜中の2時まで撮影に付き合わされて本当に大変でした。またやりたいです」mylist/32246945lie on one's face(現Dice&LOOF)というクランでこれまで撮影してきたものをまとめたPV的な何かです。BF4タグをつけたいあまり後半に公式トレイラーをぶっこんでしまいました。[もとになった動画]よっすぃさんのBF3撮影リスト mylist/33705481 など
3:00|2013年09月01日 07:00:00 投稿
【BF3】野菜生活Part.9【PS3】
野菜です。久久の動画です。BC1からやってるのでコンクエと言えばアマテラスのクランが1番最初に浮かびあがります。ほとんど前線に出ないプレーですのでお気に召さなかったら、バック指定ってください。オナヌー動画なのでw実況:野菜、 解説:スカンクさん、花丸さんその他の野菜生活mylist/17292145
23:30|2012年05月10日 19:15:24 投稿
【BF3】野菜生活番外!クラン戦に迷い込んだ編【PS3】
お久しぶりです。無編集で申し訳ないです。AMATERAS7人+元ACID2人+野良 VS 1st 10人+野良クラン戦ってやっぱいいですね。楽しいwパッチのプラベ鯖が出てきたらクランはいろうか、フレ分隊を12人集めるか悩み中wKH2002最近使い始めました。アタッチメント何がいいのやらさっぱり・・・すみませんwアタッチメント修正しました
11:38|2012年03月25日 13:47:20 投稿
【BF3】野菜生活Part.8【PS3】
野菜です。今回は前回リクエストのあった870MCSのスラグ弾を使ってます。なれない武器ですが多めに見てやって下さいその他の野菜生活mylist/17292145コメ3番目さん820って書いてましたねw指摘ありがとうございます。1階テストで挙げたら非公開になってないし、本番であげたらアス比おかしいし散々だよ;;
18:57|2012年02月18日 01:36:44 投稿
【BF3】野菜生活Part.7ラッシュ編【PS3】
皆さんお疲れ様です。またまた新しいことに挑戦で今回はゆっくり実況です。まだまだ寒い時期が続きますが風邪に気を付けてくださいwその他の野菜生活mylist/17292145
14:56|2012年02月14日 23:59:58 投稿
【BF3】野菜生活Part6【PS3】
前回のアドバイスを活かしたつもりです!コメ、指摘等下さった方々には感謝しています^^本当にありがとうございましたm(_ _ )m2回連続メトロで申し訳ないです。相方が好きなんだメトロ・・・俺はセーヌの方が好きですw今回のゲストはスクンクスペシャルさんです。彼もこの試合を挙げてます。実況はうるさいからゆっくりで・・・・sm16888316よかったらそちらもドウゾ!
20:18|2012年02月06日 21:54:08 投稿
【PS3】野菜生活Part5!野菜分隊に負けは許されない!【BF3】
珍しくあたいさんがキレてて面白いので投稿させてもらいますw野菜もラグさで冷静さを失ってます。ダーク野菜もう何がなんでも勝ってやる!って試合だったので結構熱いかと思います。暴言等の表現が含まれますのでご容赦下さいその他の野菜生活mylist/17292145
23:48|2012年01月31日 23:45:34 投稿
初!実況!!【BF3】野菜生活Part4【PS3】
初実況です。あまり喋ってないのですがw久しぶりの歩兵MAPです。ニコ生もやってますので良かったら遊びに来て下さい^^いかに動画が調子いいか、普段適当にやってるかわかると思いますwその他の野菜生活mylist/17292145
22:09|2012年01月26日 23:14:52 投稿
【PS3】野菜生活番外編!ヘリ動画【BF3】
ご無沙汰です。野菜です。その他の野菜生活 mylist/17292145野菜にあたいソースをかけたらこんな感じになりました。是非召し上がって下さい^^誤差は1秒以下ですが、それが精一杯で若干ズレてるのすみません。今回は操縦席とガンナーを1つの画面に収めました。編集で色々調べて大変でした。ガンナーの僕は下手ですが、操縦している、あたいさんは上手いので参考になればいいな~と思ってます。【解説】フレアは最初に僕が焚いて2回目はあたいさんのローテーションです。今回の動画も何回か戦闘機が接近してきて交わしてたんですが、最後ぶつかっちゃいました。カーグは対空砲が怖くて中々Dまで行けないですね~
13:10|2012年01月21日 06:55:33 投稿
【BF3】野菜生活Part2【PS3】
あけましておめでとうございます。ビークル動画です。後つまらないアメリカンジョークは無視してくださいw最近アマレコちゃんが不調なので次回はいつかわかりません><;アス比もおかしいし何なんだ!?その他の野菜生活♫ mylist/17292145
19:55|2012年01月16日 03:02:32 投稿
【BF3】新・野菜生活Part1【PS3】
皆さんおひさしぶりぶりです。皆さんクリスマスは如何お過ごしかな?僕は夕飯にカップルがいないさそうなマックに行ったらカップルだらけ・・・「お前ら今日位いいもん食え」と思い急遽ドライブスルーへBC2に引き続きたま~に動画あげてきたいと思います。実家がみかん農家なんでみかん届いたけどやっぱみかんは静岡のみかんん!!!それでは皆さんよいお年を!
22:42|2011年12月26日 01:37:40 投稿
【BF3】野菜生活Part11【PS3】
こんばんは。野菜です。。遂にBF3ベータをインスコしましたかなりやりにくいです。この動画には映ってませんがライトもった眩しい奴が倒せないww初見プレイですのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m外国人の階級25の奴はビビッタ(・┰・)強すぎ・・・orzその他の野菜生活 mylist/26493849
16:04|2011年09月29日 19:54:38 投稿
