マイリスト 唄ったり弾いたりしてみました
aichangooo さんの公開マイリスト ジャンルに関係なく、いろいろ挑戦したいです。
https://www.nicovideo.jp/user/5879448/mylist/17312180
ストリッパー / 沢田研二 cover
職場の同僚と遊んでみました。適当です。その他の唄デス→mylist/17312180
3:21|2015年12月23日 00:43:08 投稿
無敵超人ザンボット3 ED 宇宙の星よ永遠に cover
オモチャのウクレレで唄ってみました。適当です。その他の唄デス→mylist/17312180
1:15|2014年03月31日 01:39:13 投稿
Bell Bottom Blues / Eric clapton cover
オモチャのウクレレで唄ってみました。適当です。その他の唄デス→mylist/17312180
2:01|2014年03月31日 01:36:09 投稿
今日はなんだか / SUGAR BABE Acoustic Cover
職場の同僚と遊んでみました。いきおいでやったのでめちゃくちゃですみません。その他の唄デス→mylist/17312180
3:54|2013年10月01日 00:52:14 投稿
RADIO MAGIC / EARTH SHAKER アースシェイカー Vocal & Guitar Cover
昔のバンド仲間との動画第5弾ですGt,Vo以外は打ち込みで音を流してそれにあわせて演奏しています。また、POD HD500のルーパー機能を使ってサビのコーラスを踏んでいます。ギターは先日コンテストの商品で頂いたウィルシャーを初めて使ってみました。なかなかいいです^^■Guitar / tapgym → mylist/5855867 ■Vocal / aichangoo → mylist/17312180 ○第一弾 SHYBOY / David Lee Roth Band → sm9290125○第二弾 FIRE AFTER FIRE / 聖飢魔II → sm13216385○第三弾 BARK AT THE MOON / OZZY OSBOURNE → sm16231135○第四弾 アダムの林檎 / OZZY OSBOURNE → sm19772960バックのオケはYoutubeのy0uky0uky様の動画から頂きました。http://www.youtube.com/watch?v=F5aTSOYdOqo
4:37|2013年07月29日 00:38:08 投稿
Open Arms / Journy Acoustic Cover
JOURNYのOPEN ARMSをおもちゃのウクレレでなんとなく唄ってみました。演奏ヘロヘロですみません。その他の唄デス→mylist/17312180
2:53|2013年07月22日 02:16:28 投稿
BLOODY STREAM/ジョジョの奇妙な冒険OP cover
ジョジョの奇妙な冒険OPをおもちゃのウクレレでなんとなく唄ってみました。演奏ヘロヘロですみません。その他の唄デス→mylist/17312180
1:26|2013年03月10日 01:28:03 投稿
アダムの林檎 / 聖飢魔II Gt , Vo cover
またまたお正月に昔のバンド仲間と遊んだ様子です。Gt,Vo以外は打ち込みで音を流してそれにあわせて演奏しています。Blogに色々書いてみました。http://ameblo.jp/tapgym/entry-11443762757.html■Guitar / tapgym → mylist/5855867 ■Vocal / aichangoo → mylist/17312180 ○第一弾 SHYBOY / David Lee Roth Band → sm9290125○第二弾 FIRE AFTER FIRE / 聖飢魔II → sm13216385○第三弾 BARK AT THE MOON / OZZY OSBOURNE → sm16231135
4:33|2013年01月07日 14:10:33 投稿
やさしくなりたい/斉藤和義 cover
ギターはからっきし弾けませんがいい曲だな〜っと思ったんで唄ってみました。 コードとかいろいろ適当でスミマセン。本当はアコギで弾けばよかったのですがガットギターしか持っていないのでナイロン弦です。その他の唄デス→mylist/17312180
3:32|2011年12月25日 20:29:08 投稿
BARK AT THE MOON / OZZY OSBOURNE (Cover)
先日スタジオに入ったときにレトロなリズムマシンにあわせてOZZYのBARK AT THE MOONを二人で演奏してみました。我ながらあまり二人のよさを引き出せない選曲だったなと反省...せーので録音する難しさを再認識しました。 第四弾はお正月にMR.BIGでリベンジ!? Vo:aichangoo mylist/17312180 Guitar:tapgym mylist/5855867
4:10|2011年11月21日 19:16:02 投稿
ユリア...永遠に/北斗の拳ED cover
ギターはからっきし弾けませんが唄ってみました。 その他の唄デス→mylist/17312180
1:22|2011年05月25日 01:37:57 投稿
No Matter What/Badfinger cover
スラッキーギターの友達とゆる〜い感じでやってみました。 その他の唄デス→mylist/17312180
2:59|2011年03月07日 02:35:21 投稿
FIRE AFTER FIRE / 聖飢魔II Vo. Gt cover
お正月に里帰りした際昔のバンド仲間と今年も遊んでみました。 カメラのマイクで直撮りなので音質悪いですが雰囲気が伝わればと思います。 Voは生声、Gtは1wくらいのミニアンプを、Dr,Baはオケです。 Vocal → mylist/17312180 Guitar → mylist/5855867
4:53|2011年01月04日 19:47:13 投稿
のりこえるの歌【希望篇】/真心ブラザーズ cover
ギターはからっきし弾けませんが唄ってみました。 その他の唄デス→mylist/17312180
1:43|2010年09月06日 00:50:13 投稿
乾いた大地/戦闘メカ ザブングルED cover
ギターはからっきし弾けません。カタコトです。 その他の唄デス→mylist/17312180
1:03|2010年05月16日 03:31:21 投稿
抱きしめたい/はっぴいえんど cover
ギターはからっきし弾けません。カタコトです。 その他の唄デス→mylist/17312180
2:36|2010年05月01日 00:31:06 投稿
SHY BOY / DAVID LEE ROTH
お正月に昔のバンド仲間と遊んだ様子です。フレーズが覚えきれず完コピでもなんでもない演奏であります。 その他の演奏Guitar → mylist/5855867 Vocal → mylist/17312180
3:01|2010年01月04日 17:40:44 投稿
