マイリスト 歌わせていただいた曲たち
salt さんの公開マイリスト どれも手は抜いてません、今できる精一杯です。プロフィール等はco550747
https://www.nicovideo.jp/user/6557905/mylist/17374959
脳漿炸裂ガール を歌わせて頂きました
うんぱっぱーうんぱっぱー(小休憩生まれ変わったら「美男子」になってるハズだから と思った矢先、「微男子」と変換されたので、私は100年先も微男子なのかもしれない。mylist/17374959
3:11|2012年11月10日 02:21:03 投稿
ジョジョ~その血の運命~ を歌わせて頂きました(Retry)
前回の出来がどうしても納得できなかったので、撮り直しに行って参りましたァん注意・一発撮りなので、雑(カラオケボックスでの録音。音量もバラバラ)・音量が一部安定しません、ご了承ください。・現時点でアニメで放送している部分まで、原作絵を拝借前回の動画は数日後に削除する予定です。また、CDが発売され次第、再度挑戦したいと思っている所存であります。撮り直し以前の動画はyoutubeの方でupしました。 ttp://youtu.be/Lc2kWm1s24E 過去作品 mylist/17374959
4:26|2012年11月07日 22:28:32 投稿
【ジョジョ5部】ブチャラティ『CALL ME』 歌わせて頂きました
ジョジョソンを歌わせて頂きました、第2弾です。初めてこの作品を拝見した時から「これはいいものだ…!!」と密かに思っていたのですが、本家様の動画がどうしてもDLできなかったので、勝手ながら画面を一枚づつキャプチャし、継ぎ接ぎ作業をして改めて動画として編集させて頂きました。字幕も投稿者コメントによって配置しております。読みにくい、位置が良くない等ご意見ありましたらご遠慮なくどうぞ。修正します。本家様nm7402592 是非こちらも。ジョルノ担当Maoh!様マイリス mylist/30190290マイリス:mylist/17374959 twitter:salt_append追記 カテゴリ間違えた…スミマセンorz 間違ってる~食い違ってる~(爆追記2 タグ修正しました。追記3 宣伝、本当に感謝!グラッツェ!!
4:04|2012年10月04日 21:54:51 投稿
殺人覚醒カタルシスを歌わせていただきました
4部が一番好きです。めでたくジョジョソンデビューです。自分の声質がどのキャラクターと合っているかも分からなかったので、今回たまたま目に留まったこちらの曲を歌わせていただきました。吉良も個性的でお気に入りのキャラクターなので、歌っていて凄く楽しかったです。中間のセリフ部分はかなり騒がしいです。すみません。【追記】こんなにも沢山の方に聴いて頂けて感無量です。ただただ感謝、本当にありがとうございます。動画の伸びが早くて本当に驚いていますw私の声だと、どのジョジョキャラに合うのでしょうかねえ・・・?本家様 sm2283308その他の作品(ジョジョソン以外) mylist/17374959ツイッター salt_append
4:31|2012年07月10日 20:58:48 投稿
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【そると】
敗因:個性が足りないッ!!まぁ、個性なんて無理して探すもんじゃないですよね。という事で、今回もクソ真面目に。ごほんけ sm15956806マイリス mylist/17374959
3:45|2012年03月14日 18:10:26 投稿
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【そると】
ども~そるとです~よクリスマスまでに間に合わなかったアァアッッッ!!!俺の行動が遅いばっかりに・・・ま、仕方ないね♂今回は男性キー(+3)&clear様作詞の<僕ver.>を歌わせていただきました。もうちょっとキレイにハモれなものだろうか・・・うーむ今回も色んな方にご協力いただいてありがたい限りです(´;ω;`)本家様→sm5524166参考にさせて頂いたclear様の作品→sm5552707使わせて頂いたカラオケ音源→sm5589833MIX担当:巡♂-meguru-様→mylist/18162775あのね:ろむ様→co501873前作→sm10950421
5:22|2010年12月29日 10:53:36 投稿
おジャ魔女イーノックを歌ってみた
左:本家。右:自分次はもっと丁寧に頼む。ごほんけ→sm12205490先駆者様リスペクトだが大丈夫か?→sm12229976普段は普通にウタッテイルノデス→sm10950421
1:31|2010年10月30日 21:41:10 投稿
【歌ってみた】ワールズエンド・ダンスホール【そると】
どうもおはこんばんちは、そるとと申します。名前コロコロ変えてばっかなんでいい加減確定したいと思います←現実逃避pの中毒性に勝てませんでした。テスト期間って録音の為にあると思うnじゅへsぢげいだsBvdとは言っても、時間の無い中での作品なのでずいぶん荒削りな部分もあるかと思います。指摘やアドバイスなどありましたら容赦なく弄ってやってください。特に後半は喉が死んでるのがみえみえです。音程・・・( ゜д゜)あとサビの「楽しんで」の部分なんかは高音が辛くて下げてます。過去作品は黒歴史になりつつあるんで封印しましたwwwご本家さま→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10759623mixをしていただいた巡♂-meguru-pのマイリスです→http://www.nicovideo.jp/mylist/18162775
3:37|2010年06月04日 21:30:44 投稿
