マイリスト 原材料⇒歌ってみた
原材料 さんの公開マイリスト 原材料です(・ω・*)スローペースですが聴いて頂けると幸いです! イラストを描かせて頂いたマイリスト(*´▽`*)つ【mylist/18172882】 Twitter→http://twitter.com/genzairyo
https://www.nicovideo.jp/user/5767978/mylist/17375213
【合唱コン】Let Us!【ゆのωまよ】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第8回 合唱コンクール2018 〜THE FINAL〜」のオープン参加動画です。シングリンク→http://singlink.net/ 合唱コンクールについて→user/86080004----------誰かの掛け声(こえ)でまた歌いだせるから。ますお様原曲【sm29271250】ゆのωまよメンバーマイリスト【mylist/25536098】----------【1回戦Aブロック】mylist/63601662【1回戦Bブロック】mylist/63601667【1回戦Cブロック】mylist/63601669【1回戦Dブロック】mylist/63601671【2回戦】mylist/63601674【オープン参加】mylist/63601677
4:40|2018年11月25日 00:00:00 投稿
【合唱】雪月花鳥【4人で歌ってみた】
だいたいここから始まりました(https://twitter.com/u8_6ya/status/171604556126490625)原曲様はこちら【sm13088506】鳥レン:烏夜(mylist/7476201)雪レン:原材料(mylist/17375213)花レン:かりょ(mylist/33710685)月レン:JINB(mylist/21355764)mix&マスタリング:かりょ
4:27|2015年05月22日 22:21:55 投稿
【合唱コン】ゆのωまよイズム【ゆのωまよ】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第5回 合唱コンクール2014 オレらの歌で地球がヤバい」の参加動画です。シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/32644618----------ゆ→ゆっくりの→のんびりω→^ω^(にっこりわらって)ま→まったりしていってね!よ→ようこそゆのまよの世界へ!ゆのωまよイズム歌詞http://singlink.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=266263ゆのωまよリスト【mylist/25536098】----------【予選Aブロック】mylist/44194296【予選Bブロック】mylist/44194314【予選Cブロック】mylist/44194323【予選Dブロック】mylist/44194326【スモールファイナル】mylist/44194333【決勝】mylist/44194339
4:24|2014年08月02日 12:38:45 投稿
【合唱コン】ひみつきち【ゆのωまよ】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第5回 合唱コンクール2014 オレらの歌で地球がヤバい」の参加動画です。シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/32644618----------あの夏がたしかにそこにあった。素敵原曲様【sm17140276】マスキングテープ素材:フリー素材*ヒバナ * *U R L:http://hibana.rgr.jp/ゆのωまよリスト【mylist/25536098】----------【予選Aブロック】mylist/44194296【予選Bブロック】mylist/44194314【予選Cブロック】mylist/44194323【予選Dブロック】mylist/44194326【スモールファイナル】mylist/44194333【決勝】mylist/44194339
4:43|2014年06月22日 23:55:10 投稿
【SINGLINK】なか卯の歌を歌ってみた【コラボ】
世界の平和の為に村を旅立ったオレ。熱い戦いを共にした仲間たちとの出会い、別れ、再びまみえる事を誓いあう。そして 3 年 後 。オレ達の冒険は、これからだ!ぷれぜんてぃっど ばーい 葉っぱ一枚あればいい ゆのωまよ \支離滅裂危惧種/スーパースペシャルサンクス なか卯様 SINGLINK
4:40|2013年10月17日 00:19:29 投稿
【合唱】撥条都市クロックベル【7人で歌ってみた】
-時よ、動き出すがいい-ご本家:sm18924407※動画もお借りしました◆VocalsGUMI:烏夜(mylist/7476201)miki:あろ(mylist/21134199)リュウト:ぽんたろう(mylist/7906481)Oliver:原材料(mylist/17375213)がくぽ:しんのすけ(´・ェ・`)(mylist/3703057)リン:しぇん子(mylist/20018269)レン:JINB(mylist/21355764)◆Mixしぇん子◆Special thanks!!toya様、soriku様前作→【合唱】卜占都市カルト【7人で歌ってみた】sm19163950
4:59|2013年04月07日 21:28:41 投稿
【合唱】卜占都市カルト【7人で歌ってみた】
-それもまた、運命-ご本家:sm18519968※動画は名前を入れるなど一部加工して使用させていただきました◆VocalsGUMI:烏夜(mylist/7476201)miki:あろ(mylist/21134199)リュウト:ぽんたろう(mylist/7906481)Oliver:原材料(mylist/17375213)がくぽ:しんのすけ(´・ェ・`)(mylist/3703057)リン:しぇん子(mylist/20018269)レン:JINB(mylist/21355764)◆Mixしぇん子◆Special thanks!!toya様、ミケ様、にんな様次作→【合唱】撥条都市クロックベル【7人で歌ってみた】sm20551111
4:49|2012年10月20日 21:20:00 投稿
『 Bad ∞ End ∞ Night 』八人で歌ってみた
八人でひとしずく×やま△さん、鈴ノ助さん、TSOさんの、Bad ∞ End ∞ Nightを歌わせていただきました!本家様:sm16702635ミク:原材料(mylist/17375213)リン:あかる(mylist/19538216)レン:千茶(mylist/20205724)GUMI:しぇん子(mylist/20018269)ルカ:燈里(mylist/24842675)MEIKO:ろまーな(mylist/8982982)KAITO:ちゃっしー(mylist/19321802)がくぽ:流祐(mylist/21084917)MIX:しぇん子(mylist/30708137)
4:12|2012年07月26日 02:00:06 投稿
【コラボ】森のくまさん【シングリンク】
シングリンク企画。いっしょに歌わせてもらってます(*´▽`*)
あらくまさん、ありがとう。 お礼に 歌いましょう!SNSサイト「シングリンク」の大切な節目と、4歳の誕生日を祝って。企画+参加者:「シンリンの誕生日を祝う会」コミュニティ内【ある日森の中(仮)】企画より
1:45|2012年05月08日 21:40:27 投稿
【合唱コン】17「スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/」【ゆのωまよ】
「第3回 合唱コンクール2012 まるっと繋がる大合唱」に「ゆのωまよ」で参加させて頂きました!\(・∀・)/<わっしょい!わっしょい!
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第3回 合唱コンクール2012 まるっと繋がる大合唱」の参加動画です。シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476----------「遅刻ダメ、絶対。」 ゆのωまよリスト【mylist/25536098】----------【予選Aブロック】mylist/30856926【予選Bブロック】mylist/30856938【予選Cブロック】mylist/30856941【予選Dブロック】mylist/30856947【予選Eブロック】mylist/30856957【スモールファイナル】mylist/30856966【決勝】mylist/30856968
3:05|2012年04月11日 18:00:09 投稿
【合唱コン】11「斜めの塔」【ゆのωまよ】
「第3回 合唱コンクール2012 まるっと繋がる大合唱」に「ゆのωまよ」で参加させて頂きました!一年ぶりのゆのまよ!(*´▽`*)歌も動画もとっても楽しいのでぜひとも!
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第3回 合唱コンクール2012 まるっと繋がる大合唱」の参加動画です。シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476----------みんなそれぞれ目の前の涙受けとめられるように…っ!原曲:ほのづき様 『斜めの塔』 sm14671566ゆのωまよリスト【mylist/25536098】----------【予選Aブロック】mylist/30856926【予選Bブロック】mylist/30856938【予選Cブロック】mylist/30856941【予選Dブロック】mylist/30856947【予選Eブロック】mylist/30856957【スモールファイナル】mylist/30856966【決勝】mylist/30856968
4:58|2012年03月24日 00:02:33 投稿
【2周年記念】原材料さんメドレー【作ってみた】
2周年記念にJINBさんに作って頂きました!
本当にありがとう!(;∀;)嬉しすぎる…!
どうも、JINBです(・ω・)歌い手友達の原材料さんが、今日で歌ってみた動画初投稿から丸2年を迎えられるということで、今まで個人で歌われた作品全17曲を使ってメドレー作らせていただきました!原材料さん、いつも素敵な歌声聴かせてくれてありがとう!歌って、描いて、動画も作れる原材料さん、3年目はいよいよ踊ってみたデビューですね!(・∀・)←原材料さんマイリスト&コミュ:mylist/17375213 co1405880使用させていただいた動画・イラストは、ご本家および原材料さんの投稿作品からお借りしました。この場を借りて御礼申し上げます。ニコニ・コモンズよりこちらの素材を使わせていただきました。ありがとうございます。nc1978 nc4103 nc30018 nc9403 nc19032
21:13|2012年01月28日 22:26:08 投稿
「books」歌ってみた【原材料】(PV付き)
「明日の事ばかり気にして 昨日の事忘れそうになるけど」
17曲目。初めて聴いた時に動画作りたい!って思って歌もPVも頑張りました!
誰だって持ってる 原材料です。210Pさんの「books」を歌わせて頂きました!PVっぽいものも作らせて頂きました!MMD-PV!?と見せかけ最初以外は手描きですのであしからずw難しかったけど、頑張って歌いました!聴いて頂けると嬉しいです!(*´▽`*)◆素敵な本家様[sm2862356]◆MIX→の様[mylist/20169005]◆モデル:Lat式ミク◆使わせて頂きました[nc4103][nc10521]ありがとうございました!◆ボーカル、PV→原材料[mylist/17375213]
6:15|2011年11月25日 21:32:40 投稿
「ZIGG-ZAGG」歌ってみた【原材料】
「君と歩いたZig-Zagな航路 靴を鳴らすの」
16曲目。フルケロケロです!歌っててとっても楽しかったです!踊りだしそうでした(*>ω<*)w
バイバイ ByeBye 原材料です。Junkyさんの「ZIGG-ZAGG」を歌わせて頂きました!聴いて頂けると嬉しいです!(*´▽`*)◆素敵な本家様[sm8645909]◆動画はちほP様、Parmy様にお借りしました!◆MIX→の様[mylist/20169005]ありがとうございました!◆ボーカル、サムネ→原材料[mylist/17375213] 「ありがとう」
3:16|2011年08月26日 20:20:18 投稿
「リミッター」歌ってみた【原材料】(MMD+手描きPV)
「生まれて 奪って 与えるその意味も」
15曲目。初スタジオで録音してきました!いつもと違う歌い方になってます。PVは初MMD・初aviutlで作ってみました!初めてづくしの動画になりました(*´▽`*)w
叫んで 混ざって 原材料です。nikiさんの「リミッター」を歌わせて頂きました!今回は初めてMMDを使ってPV?を作ってみました!初めてなので変なところがあったらすみません(;∀;)普段叫ぶように歌わないのですごく難しかったけど頑張って歌いました!聴いて頂けると嬉しいです!(*´▽`*)◆素敵な本家様[sm12621725]◆MIX→の様[mylist/20169005]◆モデル:キオ式リリィ(キオ様)ありがとうございました!◆ボーカル、PV→原材料[mylist/17375213]
3:30|2011年07月07日 20:20:18 投稿
【合唱コン】03「かえりみち」【ゆのωまよ】
「第2回 合唱コンクール2011 ~一番いい合唱を頼む~」に「ゆのωまよ」で参加させて頂きました!決勝です!イメージはカラオケの帰り道!みんないろんなところで頑張って完成しました!ぜひ聴いてほっこりしてください♪
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第2回 合唱コンクール2011 ~一番いい合唱を頼む~」の参加動画です。シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476----------うれしい こともかなしい こともみんな みんなわらって ゆこうふわりpの素敵な原曲【sm13370620】メンバーマイリスト【mylist/25536098】----------【予選Aブロック】mylist/25040496【予選Bブロック】mylist/25040542【予選Cブロック】mylist/25040548【予選Dブロック】mylist/25040569【予選Eブロック】mylist/25040577【スモールファイナル】mylist/25040588【決勝】mylist/25040600
5:21|2011年06月22日 22:45:48 投稿
【合唱コン】20「行きます!カラオケ一曲目」【ゆのωまよ】
「第2回 合唱コンクール2011 ~一番いい合唱を頼む~」に「ゆのωまよ」で参加させて頂きました!とっても楽しい動画になったので、ぜひ楽しんで見てください♪
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第2回 合唱コンクール2011 ~一番いい合唱を頼む~」の参加動画です。シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476----------ほぼ日Pの「行きます! カラオケ一曲目 」【sm13178570】※JOYSOUND配信中!実際に皆でカラオケを行ったらこうなるかなーと歌わせて頂きました!コマさんェ…メンバーマイリスト【mylist/25536098】----------【予選Aブロック】mylist/25040496【予選Bブロック】mylist/25040542【予選Cブロック】mylist/25040548【予選Dブロック】mylist/25040569【予選Eブロック】mylist/25040577【スモールファイナル】mylist/25040588【決勝】mylist/25040600
3:25|2011年05月29日 22:16:51 投稿
「歌に形はないけれど」歌ってみた【原材料】
「ほんの少しだけでもいい 君の支えになりたい」
14曲目。大好きで大切なこの曲を精一杯、心を込めて歌いました!><*
遠く離れた君へ 届きますように 原材料です。dorikoさんの「歌に形はないけれど」を歌わせて頂きました!精一杯気持ちを込めて歌いました。聴いて頂けると嬉しいです!(*´▽`*)◆素敵な本家様[sm2085047]◆MIX→の様[mylist/20169005]◆使わせて頂きました[nc12470]ありがとうございました!◆ボーカル、絵、動画→原材料[mylist/17375213]
5:29|2011年04月27日 20:20:36 投稿
【原材料】「magnet」歌ってみた【雨助】
初コラボです!(*´ω`*)雨助さん[mylist/19115968]と一緒に歌ってもらいました///
動画は私の自己満足ですごめんなさいいいい!!!
雨助 「原材料さん、好きです!」原材料 「わ、私も…///」雨助 「!!(゚∀゚)!!」原材料 「エイプリルフールです。」雨助 「 (;∀;) 」原材料 「…嘘です( *ノωノ)」ミクパート:原材料[mylist/17375213](絵/動画)ルカパート:雨助[mylist/19115968]◆素敵な本家様[sm6909505]◆MIX→の様[mylist/20169005]ありがとうございました!
4:01|2011年04月01日 20:20:14 投稿
「心拍数♯0822」歌ってみた【原材料】
「ここに居られることに感謝しよう ただ生きていることにありがとう。」
13曲目。たくさんのおめでとう。幸せです。ここに居させてくれてありがとう。
原材料です。papiyonさんの「心拍数♯0822」を歌わせて頂きました。2月2日にまた一つ大人になりました!(*´▽`*)たくさんの「おめでとう」をくれたみんなへ。◆素敵な本家様[sm11834233]◆MIX→の様[mylist/20169005]◆使わせて頂きました→[nc19030]ありがとうございました!◆ボーカル、イラスト→原材料[mylist/17375213]
5:21|2011年02月03日 22:22:20 投稿
「愛言葉」歌ってみた【原材料】(PV付き)
「僕からたくさんの君への 愛言葉 」
12曲目。歌ってみた一周年目です。聴いてくれたあなたへ。
原材料です。歌ってみた投稿から一周年目を迎えました(*´▽`*)!!いつも聴いてくれてありがとうございます!感謝を込めてDECO*27さんの「愛言葉」を歌わせて頂きました!拙いながらも動画も作ってみました><!◆素敵な本家様[sm7696158]◆MIX→の様[mylist/20169005]◆使わせて頂きました→[nc2682][nc17646][nc10278][nc1998]ありがとうございました!◆ボーカル、PV→原材料[mylist/17375213]
4:26|2011年01月28日 23:32:40 投稿
「相愛性理論」歌ってみた【原材料】
「想いは誰にも見えないから このように歌にしてみたのです」
11曲目。大好きな、大好きな曲。歌えて本当によかったです。
原材料です。DECO*27さんの「相愛性理論」を歌わせて頂きました!聴いて頂けると嬉しいです!◆素敵な本家様[sm6743291]◆動画はさじ様、マクー様、wooser様にお借りしました!◆MIX、コーラス→の様[mylist/20169005]◆使わせて頂きました→[nc23965][nc17441]ありがとうございました!◆ボーカル、サムネ→原材料[mylist/17375213]
4:23|2010年11月24日 20:22:24 投稿
「マリオネットシンドローム」歌ってみた【原材料】
「あの子の機嫌を取るために次は 誰を嫌いになればいい?」
10曲目。そういえば学校生活ってそういう世界だったなと思い出しながら歌いました。
原材料です。すこっぷさんの「マリオネットシンドローム」を歌わせて頂きました!聴いて頂けると嬉しいです!◆素敵な本家様[sm9241207]◆動画はまつとり様にお借りしました!◆MIX→の様[mylist/20169005]ありがとうございました!◆ボーカル、サムネ→原材料[mylist/17375213]
4:00|2010年10月26日 22:22:15 投稿
「glow」歌ってみた【原材料】
「私の体中 君の傷跡で溢れているから もう進めないよ。」
9曲目。前半大人っぽく歌うのに今まで以上に苦戦しました><
原材料です。keenoさんの「glow」を歌わせて頂きました!聴いて頂けると嬉しいです!◆素敵な本家様[sm11209477]◆MIX→の様[mylist/20169005]ありがとうございました!◆ボーカル、イラスト→原材料[mylist/17375213]
4:42|2010年09月30日 22:22:14 投稿
「二息歩行」歌ってみた【原材料】
「一人じゃ寂しいから 君と息するよ」
8曲目。気持ち二役です!(*´▽`*)<一周年おめでとうございます!
歌ってみた始める前からの「この曲で投稿してみたい」っていう長年の野望が叶いましたw
本家様一周年おめでとうございます!(*´▽`*)原材料です。DECO*27さんの「二息歩行」を歌わせて頂きました!二役っぽく聴こえれば幸い…><; 聴いて頂けると嬉しいです!◆素敵な本家様[sm8061508]◆動画はakka様にお借りしました![sm9150606]◆MIX→の様[mylist/20169005]ありがとうございました!◆ボーカル、サムネイラスト→原材料[mylist/17375213] <追記>一部コメントを消させて頂きました。 ご迷惑になりますので他の歌い手さんの名前を出さないようお願いします。
3:23|2010年08月28日 04:16:14 投稿
「モザイクロール」歌ってみた【原材料】
「殺したっていいじゃないか キミが嫌うアタシなんて」
7曲目。聞き込み期間が過去最短でしたが頑張って聞き込んで歌わせてもらいました!
原材料です。DECO*27さんの「モザイクロール」を歌わせて頂きました!聴いて頂けると嬉しいです!◆素敵な本家様→[sm11398357]◆動画はakka様、mirto様にお借りしました!◆MIX→の様[mylist/20169005]ありがとうございました!◆ボーカル、サムネイラスト→原材料[mylist/17375213]
3:12|2010年08月08日 08:08:20 投稿
「弱虫モンブラン」歌ってみた【原材料】
「もうアタシは キミに伝えられない。」
6曲目。ありったけの想いを込めて、大切に歌わせて頂きました。(*´▽`*)
原材料です。DECO*27さんの「弱虫モンブラン」を歌わせて頂きました! 聴いて頂けると嬉しいです! ◆素敵な本家様→[sm10393864] ◆動画はakka様にお借りしました! ◆MIX→の様[mylist/20169005] ◆エンコード→つかさ様[mylist/13615026] ありがとうございました! ◆ボーカル、サムネイラスト→原材料[mylist/17375213] <追記>最後の絵は自分で?という質問がありましたので、表記を訂正しました。 今までの動画もすべてサムネは自分で描いています。分かりにくくてすみませんでした(´・ω・`;)
4:04|2010年07月07日 07:07:26 投稿
「ハルイチ。」歌ってみた【原材料】(PV付き)
「なんて、病んでみたの(笑)」
5曲目。一年前にネットで初めて自分の歌を公開した時に歌わせてもらった思い出の曲です。
原材料です。DECO*27さんの「ハルイチ。」を歌わせて頂きました!今回は拙いですが動画を自分で作ってみました!聴いて頂けると嬉しいです!◆素敵な本家様→[sm6695723]◆MIX、コーラス→の様[mylist/20169005]◆エンコード→つかさ様[mylist/13615026]◆使わせて頂きました→[nc10932]ありがとうございました!◆ボーカル、イラスト→原材料[mylist/17375213]
2:57|2010年06月08日 22:22:15 投稿
「ディスコミュニケーション」歌ってみた【原材料】
「ただ自分の不甲斐なさに酔うことしかできない」
4曲目。思いのまま歌いました。
原材料です。fatmanPさんの「ディスコミュニケーション」を歌わせて頂きました。 気持ちのまま歌った一発録りなので聞き苦しいところがあると思いますが、聴いて頂けると嬉しいです。 ◆素敵な本家様→[sm9382151] ◆ボーカル、イラスト→原材料[mylist/17375213]
5:00|2010年05月16日 18:50:16 投稿
「ダミーダミー」歌ってみた【原材料】
「僕の声は一言も葉にならない、なれない」
3曲目。思いっきり歌えた曲です!(*´▽`*)きもちよかったー
原材料です。DECO*27さんの「ダミーダミー」を歌わせて頂きました!聴いて頂けると嬉しいです!◆素敵な本家様→[sm8712009]◆MIX→の様[mylist/20169005]◆エンコード→つかさ様[mylist/13615026]ありがとうございました!◆ボーカル、サムネイラスト→原材料[mylist/17375213]
3:00|2010年03月09日 22:22:31 投稿
「ワンダーラスト」歌ってみた【原材料】
「握りしめた手 離さないから」
2曲目。同じ日に生まれた大好きな曲を歌いました。
同じ日に生まれた大好きな歌を歌わせてもらいました。生まれてくれてありがとう!◆素敵な本家様→[sm6020985]◆MIX→まこと様[mylist/9471775]◆エンコード→つかさ様[mylist/13615026]ありがとうございました!◆ボーカル、サムネイラスト→原材料[mylist/17375213]
3:31|2010年02月02日 00:00:27 投稿
「僕みたいな君 君みたいな僕」歌ってみた【原材料】
「アタシとアナタ繋ぐのは…」
1曲目。初投稿です。うpされたその日から大好きなこの歌を歌いました♪(*´▽`*)
初めまして、原材料と申します!初投稿に大好きな曲を歌いました。よろしくおねがいします!◆素敵な本家様→[nm4862028]◆MIX→まこと様[mylist/9471775]◆エンコード→つかさ様[mylist/13615026]ありがとうございました!◆ボーカル、サムネイラスト→原材料[mylist/17375213]
4:39|2010年01月28日 00:40:51 投稿
