マイリスト 作成動画
月曜 さんの公開マイリスト Dance×Mixerという踊るソフトを元に作ってみた動画
https://www.nicovideo.jp/user/755471/mylist/17389160
【冬夏】オリジナル曲「キラー☆スマイル」Short Ver【@MiNT】
お手伝いさせて頂きますた!
●番外編●今回は初のオリジナル曲!C81頒布作品に収録している「キラー☆スマイル」を@MiNTの三人で歌ってみました(・∀・)Full Verは購入特典としてDL配布中♪詳しくは⇒http://tohka.main.jp/prova/サークル【mylist/30425409 | http://tohka.main.jp/】赤 * MAMIRIN【mylist/30763725】青 * なゆの【mylist/28500807】黄 * トモパチ【mylist/15909233】作詞/作曲 * OGGY動画 * 月曜D【mylist/17389160】イラスト * こすも【http://www.pixiv.net/member.php?id=9219】
1:45|2012年04月07日 00:01:34 投稿
Gravity=Realityを踊ってみるとこうなった
QMK(急にモーション配布がきたので)
エアコミケ#81 4日目西G-89で配布致しました *゚・*:.。.:*・゜+d(*´∀`)bうそです+.:*・゜゚・*:.*元ネタや使用素材等はコモンズツリーを御覧くださいhttp://commons.nicovideo.jp/tree/sm16584781高画質バージョンはコチラhttp://youtu.be/7wDUs30ZbFg?hd=1
3:50|2012年01月01日 20:57:10 投稿
【なんとなく】恋のタイムマシンを躍らせてみた
なんとなく、なんとなく・・・
なんとなーくやってみたモデルデータは美樹本瑞樹様のものを使用しております。リンちゃんカワイイヨリンちゃんいつものマイリスト mylist/17389160
2:36|2011年02月15日 03:06:50 投稿
モザイクロールを躍らせてみた
愛したっていいじゃないか
ついカッとなってやった。後悔はしていない…ごきげんよう、先日の生放送でコレ(sm13510227)を見てしまってからというもの、滅多に出ないライバル心をメラメラと燃やして作ってしまいました…。じ、自分でもどうしたらいいのか分からなかったんだが―ありがとう///感情的になったっていいじゃないか!!素晴らしき本家様:sm11398357(DECO*27様)歌ってみたのはあの方:sm11474816HD版はYoutubeにうpしました http://www.youtube.com/watch?v=hGyN-_30nxcいつものマイリスとか:mylist/17389160 co407772
3:09|2011年02月11日 00:33:13 投稿
お蔵入りになりかけてたのをテストに(ry
完成したら消します。いつになることやら・・・
生放送向け画質テストもはや日常になりかけている謎のテクスチャー崩壊直前までを切り出してみただけデス解像度702x406アスペクト比16:9再生時間00:02:24.083フレームレート60.000fpsビットレート1501kbps (映像1420kbps、音声79kbps)ファイル容量25.78MB
2:24|2011年02月05日 00:29:05 投稿
そんな1周年で大丈夫か?
見れば見るほど酷くなっていく
大丈夫じゃない。大問題だ!!どうもお久しぶりです。ごきげんよう年末に新しく買った電源(750W)のテストがてらにsm12671121のHD版をレンダリングをしてみたら、また奇妙なモノが現れましたよ・・・(´・ω・`)どうやらイベントバグっぽいのは確かなのですがヨクワカランチン♪もうどうでもいいわ解像度1280x720アスペクト比16:9再生時間00:04:14.350フレームレート60.000fpsビットレート3221kbps (映像3168kbps、音声79kbps)いつものマイリスト mylist/17389160
4:14|2011年01月09日 23:41:05 投稿
【生放送待機用動画】イヤイヤしながら準備中
(>△<三>△<)
イヤイヤしながら準備したっていいじゃないかっ!!(>△<三>△<)ごきげんよう。sm12174422 のエンディング単品リメイク版です。ただ作るだけでは面白くないので、待機動画にしてみました。原曲はコチラ sm11424538動画情報Video:x264 30fps 702x406 920kbpsAudio:MP3 2ch 44.1kHz 79kbpsいつものマイリスト mylist/17389160
2:25|2010年11月08日 18:18:23 投稿
Nymphaeaを躍らせてみた
トラブルまみれで作った訳で・・・
もう何週間も聴いてるが中毒じゃない(キリッとある作業生放送でコレ(sm5193378)が流れてティンときたので作ってみますた。テーマは「光と影」光あるところに影がある、お互いに切っても切れない…。そんなイメージで作ってみた訳ですすぺしゃるさんくす:LegacyD様(カスタムカメラのヒント提供)いつものマイリスト mylist/22 更新:20選に選んで頂き、ありがとうございました。ささやかではありますが、無加工時のデータを公開させていただきます。http://xfs.jp/ph1M0
4:18|2010年11月07日 02:37:36 投稿
【Dance×Mixer】二次元女体化してやったらこうなったー
やっぱり週末にうpした方がよかったかな?
ごきげんようまた面白そうな診断があったので試してみました。金髪じゃなくて黒髪がが好きです(キリッ↓二次元女体化してやったーhttp://shindanmaker.com/5105 作成動画一覧 mylist/17389160
0:10|2010年10月13日 01:06:31 投稿
【Dance×Mixer】ウチのノートPCも擬人化したらこうなったー
〆的なもの
またもや魔が差したんです…。 祭りの〆的なものになればいいかな? ↓PC擬人化ったー http://shindanmaker.com/11315 震源地 sm12302637 マイリスト mylist/21463982 作成マイリスト mylist/17389160
0:22|2010年10月04日 23:05:02 投稿
【Dance×Mixer】ウチのPCを擬人化したらこうなったー【ちょっとだけヨ】
つい出来心なんです
ごきげんようツイッターで遊んでいたら偶然出来上がったから、つい魔がさしてうpした訳で…↓PC擬人化ったーhttp://shindanmaker.com/11315 作成動画一覧 mylist/17389160 まさか祭り状態になるとは思いもよらなかった訳で…PC擬人化×Mixer一覧 mylist/21463982
0:10|2010年10月02日 22:18:12 投稿
【DxM Fes3】ひと夏の思ひ出っぽい何か
最初は3分の予定だったんだよ! 本当だよっ!!
出演者一同「まさかこんな事になるとは思いもよらなかった訳で・・・」作成動画一覧 mylist/17389160
8:43|2010年09月20日 22:05:31 投稿
過去の遺産 その1
( ´_ゝ`)
リハビリがてら作り直してみただけ。同情なんざぁ、いらねぇよぉ・・・
3:17|2010年07月21日 02:31:17 投稿
【Dance×Mixer】アンチエイリアスの×2~4を並べてみた【比較】
比べてみただけ その2
ごきげんよういつの間にかエンコード時のアンチエイリアス項目に、色々と追加されていたので違いが気になって比較してみました。こちらは「x2SSAA画質低」から「x4SSAA高画質」を並べています。アンチエイリアスの設定で困った時等に参考にしていただくと幸いです。レンダリング共通項目使用データ:恋のタイムマシン(ステージ変更&紙吹雪追加)被写界深度:off それ以外:on 解像度:320×240(4:3 拡大&縮小なし)作成環境はうp主ユーザーページをご覧ください。
2:32|2010年07月02日 03:14:16 投稿
【Dance×Mixer】アンチエイリアスの×0~8を並べてみた【比較】
比べてみただけ その1
ごきげんよういつの間にかエンコード時のアンチエイリアス項目に、色々と追加されていたので違いが気になって比較してみました。アンチエイリアスの設定で困った時等に参考にしていただくと幸いです。レンダリング共通項目使用データ:恋のタイムマシン(ステージ変更&紙吹雪追加)被写界深度:off それ以外:on 解像度:320×240(4:3 拡大&縮小なし)作成環境はうp主ユーザーページをご覧ください。
2:32|2010年07月02日 03:00:00 投稿
【Dance×Mixer】DxM発売1周年記念動画…かもしれなかったモノ
放送のし過ぎで時間が無かったという言い訳
ごきげんよう1周年の節目にと思い、無い時間を搾り取って作ってみました。なんだかRAI-Dと正反対の作品になってしまったかも…チカタナイネ原曲はHDDから発掘してきたものを使ってます深夜に照明を落として一人の視聴をオススメします彩乃「こんなもん作るんだから…やっぱり埋めようか?」 「それだけはやめてぇぇぇぇぇぇ」
2:20|2010年06月22日 21:48:01 投稿
【Dance×Mixer】唄音ウタさんから重要なお知らせがあるようです
5月25日より配信開始しますた
ごきげんよう。結構、需要あるみたいなんだね…。…という訳で、夜寝ないで昼寝して作ったよっ!!仕上がりがヤッツケなのはいつもの事です(´・ω:;.:... みんな可愛がってあげてね!!Dance × Mixer動画集・キャラクターデータ集・製作用資料集 http://dancemixer.blog47.fc2.com/ 5月25日より配布開始ですっ唄音ウタproject公式サイト http://utaneuta.utau-synth.com/ うp主作成リスト mylist/17389160
2:31|2010年05月24日 08:00:22 投稿
【Dance×Mixer】唄音ウタ(デフォ子)を再現してみたかった
結構、すぐ配布しちゃうんだね…。
今更こんなの需要あると思ったの?! ヴァ力なの!!と批判が集中しそうなうp主です…。 ごきげんよう最近、(Dance×Mixerの)デフォ子をよく使う事が多くなり、「そういえば、他にもデフォ子っているよね?」と思ったが吉日…(ryいつのまにやら出来上がっていた訳で希望者が居れば…配布する気満々だけど…遅過ぎ、だよね?(´・ω:;.:...唄音ウタproject公式サイト http://utaneuta.utau-synth.com/使用素材:sm8568000 sm8422138
3:53|2010年05月21日 00:49:41 投稿
【Dance×Mixer】ミクとハク姉で1925をPVっぽくしてみた【HD版】
ハーフHDバージョン
ごきげんようsm10660577の画質に納得がいかなかったから、自己的高画質版をついうpしちゃうんDa!(教祖様的な意味で画質:H.264(MP4) 1280×720(16:9) 30fps 4.1Mbps 音質:MP3 44.1kHz 79kbps(内部80kbps)いつもの投稿上限(100MB)ギリギリデス…皆様の知っている原曲sm8430328うp主作成リスト mylist/17389160
3:17|2010年05月10日 10:12:50 投稿
【初音ミク杯】ミクとハク姉で1925をPVっぽくしてみた【Dance×Mixer】
仕事&徹夜で頭がパーンと(ry しかもうp後に音ズレが判明…orz
ハァ、ツマンネ… ぁ、うp主です、ごきげんよう五月病解消に無加工杯に参加してみたのですが、自分自身のヤル気の無さ過ぎに絶望したっ!!徹夜してまで作った結果がこれだよっ!!!…というわけで、サポートにハク姉を呼んでみました。DLCなんて導入したら負けかなと思っているうp主でした~♪(チャンチャン皆様の知っている原曲sm8430328うp主作成リスト mylist/17389160HD版、うpしますた sm10674512
3:17|2010年05月09日 19:27:09 投稿
【Dance×Mixer】紫芳とデフォ子で1925を躍らせてみた
暴走っぷりを全力で楽しんだ
ごきげんようやっと作成環境が安定してきましたのでうpしてみました。作っている内にカラオケで歌えるようになったという副作用ががが(ry音源はこちらから勝手にお借りしちゃいました(サーセン sm8771291 でも凄く楽しかったからいいよね! よね?!元ネタな素晴らしき本家様 sm8430328 うp主作成リスト mylist/17389160
3:17|2010年04月27日 00:36:54 投稿
【ニコ生用待機動画】黙々と掘っている彩乃
思っていたより上手く出来なかった・・・(仕方ないね
世間様は春ですが、未だに心の中は真冬のままなうp主です、ごきげんよう生放送主になってから、自分用の待機動画が欲しいなーと思いだして作ってみました。構想3時間、作成数ヶ月というブッちぎりなペース…次は春ネタでやらないととんでもないことになりそうデスぁ、ちなみに何を掘っているのかはご想像にお任せします(ぇーどうでもいいうp主リスト(作品集)mylist/17389160
1:59|2010年04月12日 22:47:52 投稿
動画編集の練習中に・・・
中曽根ティーチャー?(デフォ子的な意味で
ふと、思いついただけなのですが作ってみると結構面白かったのでうpしてみますた。元ネタ:少し楽しくなる動画 sm11268ロケ地:小倉城
0:20|2010年02月22日 19:37:50 投稿
【Dance×Mixer】折角だから趣味全開でForeverを踊ってもらった
趣味全開…タダそれだけで作ってみた(キャラだけ)
ごきげんよう…。年末年始は遠征中でDxMfestival2に参加できませんでした(仕方ないね) ランキングなんて関係ないっ! 趣味全開でDance×Mixer楽しむんで宜しくお願いします。
3:45|2010年01月14日 14:44:37 投稿
