マイリスト COD4MW2
Oruka さんの公開マイリスト 初実況シリーズ!
https://www.nicovideo.jp/user/15000314/mylist/17476796
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! 最終話【PS3】
オルカです。ついに一作目の終わり!ご視聴ありがとうございました。次もよろしくお願いします。ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]⇒mylist/17476796 前⇒sm20483777 次回作⇒sm20589651その他の動画⇒mylist/36001269
11:08|2013年04月06日 15:03:32 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part23【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・いよいよ四月一日さらばモラトリアム!!ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]⇒mylist/17476796 前⇒sm20428429 最終話⇒sm20537020その他の動画⇒mylist/36001269
15:03|2013年03月31日 18:10:49 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part22【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・ライオットシールド、驚異の硬さを発揮します!一家に一枚、必需品ですよ。ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]⇒mylist/17476796 前⇒sm20380287 part23⇒sm20483777その他の動画⇒mylist/36001269
19:21|2013年03月25日 08:28:11 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part21【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・ゆっくり隠れながら進めばいい。簡単なお仕事の・・・はず。ラストはスナイプが冴えている!?ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]⇒mylist/17476796 前⇒sm20335195 part22⇒sm20428429その他の動画⇒mylist/36001269
16:55|2013年03月19日 23:53:30 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part20【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・前より妙にあっさり進んでいるだとっ!敵もPC故障の撮り直しに同情してくれたようです。ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]⇒mylist/17476796 前⇒sm20269658 part21⇒sm20380287その他の動画⇒mylist/36001269
12:13|2013年03月14日 23:47:48 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part19【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・今回は音声のバランスがよろしくありません。まだこの時は試行錯誤段階でして・・・orz途中のUMAはBベティでいいのでしょうか。ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]/17476796 前⇒sm20218287 次(緊急事態)⇒sm20325685 part20⇒sm20335195その他の動画⇒mylist/36001269
18:53|2013年03月07日 20:40:27 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part18【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・明日から臺灣にいってまいります。ほとんど現地語を話せないメンツだが、なんとかなるだろうか。ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]/17476796 前⇒sm20194075 part19⇒sm20269658その他の動画⇒mylist/36001269
17:06|2013年03月01日 21:56:09 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part17【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・今回、ゲーム内で電子機器がダウンするのですが、私の電子機器もダウンしたらしく、音ズレが途中から発生しています。まさかこちらまでやられるとは・・・すいませんorzご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]/17476796 前⇒sm20143788 part18⇒sm20218287その他の動画⇒mylist36001269
19:38|2013年02月26日 21:50:55 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part16【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・プレデターはちゃんと使いましょう。十字KEYに何が割り振らているのか、ちゃんと確認しましょう。ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]/17476796 前⇒/sm20096547 part17⇒sm20194075雑談&感謝動画UPしました⇒sm20125303
19:51|2013年02月21日 00:26:32 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part15【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・9分くらいに名曲が流れます。戦闘も激しめです!また動画内での質問コメントは動画内の投稿者コメント返事させていただいております。コメントとても有りがたいです。ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]/17476796 前⇒sm20043874 part16⇒1週間以内2/18追記 雑談&感謝動画UPしました⇒sm20125303
20:21|2013年02月15日 20:07:11 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part14【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・ミクパ2013in札幌に行ってきました!MEIKO・KAITOも登場し、フルメンバーでした!まさかラストにあの曲がくるとは、感動!ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]/17476796 前⇒sm20003490 part15⇒sm20096547
18:52|2013年02月09日 23:18:43 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part13【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・ただでさえ寒いのに、今回はものすごく寒そうな海からこんにちわです。ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]/17476796 前⇒sm19966160 part14⇒sm20043874
16:43|2013年02月05日 01:05:28 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part12【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・つにBO2でキル15デス5というなかなかの戦果を残せた!平均キルレシオは0.67ですがorzご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]/17476796 前⇒sm19935470 part13⇒sm20003490
14:26|2013年01月31日 23:16:59 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part11【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・ついにBO2も買いました!誰か一緒にやりません?もちろん下手ですがorzご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]/17476796 前⇒sm19910128 part12⇒sm19966160
20:27|2013年01月28日 00:03:12 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part10【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・今回マクタビッシュが無双すぎる。爆発の一つや二つ、彼には何ともないらしい。ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]/17476796 前⇒sm19872907 part11⇒sm19935470
18:33|2013年01月25日 09:54:53 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part9【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・今日はセンター試験二日目でしたね。受験生お疲れ。自分の時が懐かしい。時計を忘れて数学1Aで恐ろしくテンパりました。ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]/17476796 前⇒sm19845676 part10⇒sm19910128
11:57|2013年01月20日 13:22:01 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part8【PS3】
オルカです。 このソフトは、上手い人がたくさんいるので 下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・ 誰かオンラインでの動き方をご指導・・・ 最近、キル5を越えれない病です。 ご意見・アドバイス・ご感想など待っています! mail:[email protected] mylist/17476796 前⇒sm19809950 part9⇒sm19872907
12:25|2013年01月17日 00:02:47 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part7【PS3】
オルカです。 このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・ ルートビアが好きなのはUP主だけでしょうか?ちなみにドクペも大好きです。mylist/17476796 前⇒sm19781997 part8⇒sm19845676。
10:04|2013年01月12日 19:26:49 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part6【PS3】
オルカです。 このソフトは、上手い人がたくさんいるので 下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・ 北の大地は冷凍庫状態です。 -5℃より気温がしばらくあがっていないorz ご意見・アドバイス・ご感想など待っています! mail:[email protected] mylist/17476796 前⇒sm19750703 part7⇒sm19809950。
12:29|2013年01月08日 20:02:10 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part5【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・前半が下手すぎるorz台風の中で実況です!決して呼気なんかではない。もちろん・・・ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]/17476796 前⇒sm19740633 part6⇒sm19781997。
12:59|2013年01月04日 19:31:39 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part4【PS3】
あけましておめでとうございます!オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・言い訳回ですorz今更、だからどうした、丁度の事で、恥ずかしいことこの上ないです。ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]/17476796 前⇒sm19732003 part5⇒sm19750703。
22:04|2013年01月03日 10:22:35 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part3【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・もっと話せる余裕のあるゲームを次は選びたい・・・実況なのにorzご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]/17476796 前⇒sm19676160 part4⇒sm19740633
13:30|2012年12月30日 22:06:43 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part2後編【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・道央高速道路の札樽道が吹雪の為に通行止めになったので、サンタさんはこれませんでした、とメールが来ました。ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]/17476796 前⇒sm19656900 part3⇒sm19713200 (part4ぐらいから、少し話せるように)
11:07|2012年12月26日 11:10:29 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part2前篇【PS3】
オルカです。このソフトは、上手い人がたくさんいるので、下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・『ムー』が1月号出すから、マヤ暦による人類滅亡は失敗したのだ。お前は信じなきゃ、だめだろ。ご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]/17476796 part2後編⇒sm19676160
10:01|2012年12月24日 10:53:41 投稿
【CoD:MW2】初実況!今日も蜂の巣にされるぜ! part1【PS3】
はじめまして!オルカと申します。はじめて実況をさせていただきます。このソフトは、上手い人がたくさんいるので、下手くそなプレイをせせら笑いながら、見て頂ければ・・・あと呼気音が・・・orzご意見・アドバイス・ご感想など待っています!mail:[email protected]/17476796 part2⇒sm19656900
7:10|2012年12月23日 01:02:51 投稿
