マイリスト 東方GTA SA世界を平和に弾幕を
kashis さんの公開マイリスト ぶっちゃけタイトルは適当に考えました! そのうち変わるかも。
https://www.nicovideo.jp/user/1168186/mylist/17531760
東方GTA SA世界を平和に弾幕を10
アマレココつかってみたら、画面がチラつくのでまたDxrecに戻します次回のネタはどうしよう・・・すいません、最近生放送を始めていて更新できそうにありませぬ。http://com.nicovideo.jp/community/co360464前sm10048886 次 mylist/17531760
8:37|2010年03月22日 04:39:24 投稿
東方GTA SA世界を平和に弾幕を9
普通にプレイしてると運転もうまくいくのに、どうして撮影中はスリップしちゃうかなw家のテクスチャを変えました、次回に反映されます。次回、港でお肉強奪ミッションで前回の野菜と肉ですき焼きじゃーとしたかったんですが、ぶっちゃけつまんないんで飛ばします。前sm10034099 次sm10114672 mylist/17531760
10:25|2010年03月16日 18:49:08 投稿
東方GTA SA世界を平和に弾幕を8
今回はマジで疲れた。撮影開始して編集終わるまでに前日の夜11時過ぎから今日の朝8時半ぐらいまで掛かってしまった。今日休みじゃなかったらクビになってもおかしくないwww椛の画像を透過してみました、次回に反映されます。テクスチャ弄り面白いんですが、どれがどのデータなのかわかりづらいのがつらい。データが膨大なんだもん!前sm9987988 次sm10048886 mylist/17531760
8:25|2010年03月15日 09:01:28 投稿
東方GTA SA世界を平和に弾幕を7
本当は銃器強奪ミッション。久しぶりにテイルズオブデスティニー2やってるから次回は多少遅めだが問題はない前sm9920029 次sm10034099mylist/17531760
7:31|2010年03月11日 17:03:11 投稿
東方GTA SA世界を平和に弾幕を6
うにゅ前sm9886692 次sm9987988 mylist/17531760
7:52|2010年03月05日 17:42:05 投稿
東方GTA SA世界を平和に弾幕を5
ようやく更新できました。マジで佐川急便はろくなことにならん!前sm9692973 次sm9920029 mylist/17531760
8:16|2010年03月02日 13:49:58 投稿
東方GTA SA世界を平和に弾幕を4
2連続ミッション2ミッションの編集ってかなりしんどいんですね・・・*26日追記パチュSAの方とネタがかぶってることに動画を上げてから数日後に気がつきました。シーザーの某従姉妹のアレです。靈夢はテンペニーなので、どSっていったらゆうかりんだろ!と思ってたのにどうしよう\(^o^)/オワタ前sm9658036 次sm9886692 mylist/17531760
8:03|2010年02月13日 02:38:43 投稿
東方GTA SA世界を平和に弾幕を3
タグ変えミッション。高画質狙ったからじゃないけど、ミッション内容の関係上凄い短いです^^;あとタグなんですが、具体的にどれがタグファイルかわからなかったので適当にいじったら、タグ近辺のMAP近くに行くと強制終了になったので諦めましたw次回なんですが、ちょっと色んな意味でやばいです。何がやばいのかは、やりたい放題を見た人なら覚えてるかも。前sm9649172 次sm9692973 mylist/17531760
5:03|2010年02月10日 00:34:20 投稿
東方GTA SA世界を平和に弾幕を2
次のお話ができました。今回は髪を伸ばしに逝くのとデブを食べるミッションですね。前sm9639421 次sm9658036 mylist/17531760
8:47|2010年02月09日 03:36:21 投稿
東方GTA SA世界を平和に弾幕を
やりたい放題から色々ありまして、結局新規で始めることになりました。今度は製作不可なんて状況にならないといいなぁ。ちなみにライダーとスモークのボーン・テクスチャを間違えてお互い入れてました。次回からライダーが静葉でスモークが穣子になります。関係ないですが、開幕に黒い三連星がいました。次sm9649172 mylist/17531760
9:49|2010年02月08日 05:02:29 投稿
