マイリスト ボーダーブレイクプレイ動画まとめ
廼之 さんの公開マイリスト 視聴、コメント、ありがとうございます。この動画はヒマ潰しのお茶請け動画を目指しています。
https://www.nicovideo.jp/user/683870/mylist/17586027
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第20話【A4支援】
はやいものでもう20以上の投稿をしてるのですねーいつも見てくれている方、ここから見てくれた方、本当にありがとうございます新マップ、西側が防衛しにくいと思います 東は防衛しやすいけれど味方戦力が安定しないと押し込まれて負ける気がしますQ:あれ?コアに行ってないよ? A:ぼ、防衛に忙しくて・・・スミマセン、精進しますネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)エッジβ武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)βリスト作りました→<mylist/17586027>4/26追記:ホームの録画台の不調によりしばらく休止させていただきます
11:00|2010年04月09日 04:18:48 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第19話【A4支援】
新マップですねとりあえず迷走してますこのマップは前に出ようとしないと色んな意味でヒドイ事になる気がしますネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)エッジβ ←New!武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)β新スマックは使ったけれど自分には合いませんでした・・・リスト作りました→<mylist/17586027>
11:15|2010年04月08日 10:06:09 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第18話【A5支援】
防衛が前提とはいえ、コアにたどり着ける事が少ない・・・もう少し割り切りが必要かな?と感じる今日この頃ネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)βリスト作りました→<mylist/17586027>
11:28|2010年03月20日 12:31:33 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第17話@時報【A5支援】
1105時報戦、3戦目の様子見どころは・・・魔剣を前進して回避したところ・・・?あれは怖かった・・・採掘島ではもっと前に出るんだ・・・!(防衛の為にエリア移動しながらネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)βリスト作りました→<mylist/17586027>
11:04|2010年03月15日 04:54:36 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第16話【A4支援】
センサー支援さんが複数いたので今回は前に出ています途中で味方に再起動かけようとしたら思いっきり死体にクイスマ撃ってしまいましたご・・・ごめんなさい!あと来週の採掘島Bが楽しみですねーネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)βリスト作りました→<mylist/17586027>
10:34|2010年03月13日 04:33:43 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第15話@時報【A5支援】
3/2、1105時報戦第2戦目これで3/2分は終了になりますとある部員さんとキャッキャウフフしてる場面が多いです防衛ヘタなの!こっちこないでー!ネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)βリスト作りました→<mylist/17586027>
11:00|2010年03月03日 03:57:28 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第14話@時報【A5支援】
3/2、1105時報戦第1戦目前回の失敗から気を取り直してCPUがいたとはいえ、撃破数稼がせていただきました「さいきょーでんせつのはじまりー!」ネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)βリスト作りました→<mylist/17586027>
10:26|2010年03月03日 03:43:02 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第13話@時報【A5支援】
3/2、1005時報戦3戦目4:40の悲劇・・・あれがなかったら・・・この場を借りて味方にごめんなさいごめんなさいごめんなさい(大切なことなので3回ryネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)βリスト作りました→<mylist/17586027>
11:14|2010年03月03日 03:31:57 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第12話@時報【A5支援】
3/2、1005時報戦第2戦目凸部隊におんぶに抱っこです。もう足を向けて寝れませんネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)βリスト作りました→<mylist/17586027>
11:09|2010年03月03日 03:10:11 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第11話@時報【A5支援】
3/2、1005時報1戦目やはり空気なうp主ネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)βリスト作りました→<mylist/17586027>
11:24|2010年03月03日 02:58:59 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第10話@時報【A5支援】
1105最後のマッチすごく楽しかったです!また時報参加したいなぁ・・・マッチした方々、お疲れ様です。ありがとうございました!ネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)βリスト作りました→<mylist/17586027>
11:02|2010年02月26日 06:29:46 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第9話@時報【A5支援】
時報1105【8話】の続きです脱空気はいつになるのだろうか・・・ネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)βリスト作りました→<mylist/17586027>
11:06|2010年02月26日 05:53:16 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第8話@時報【A5支援】
1105分ですー部員が多かったので3戦分うp予定です<注意!>必死にアピールしてます生暖かい目でご覧下さいネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)βリスト作りました→<mylist/17586027>
10:32|2010年02月26日 04:29:43 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第7話@時報【A5支援】
1005マッチの様子一緒に動いてくれてありがとね!後ろについてきてもらう形になっちゃっててゴメンナサイ無鉄砲に動く自分に合わせてくれて本当にうれしかったんだよ?ネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)βリスト作りました→<mylist/17586027>
11:33|2010年02月26日 03:29:32 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第6話@時報【A5支援】
再うpになります。日付間違いごめんなさい!入水してきます・・・視聴、コメントしてくれた方々は誠に申し訳ありませんでした以後無いように気をつけますのでご容赦を…久しぶりのレーダー破壊後は手がプルプルしてます操作が安定してません一個だけでもまともに入ってよかった・・・おもしろいとこ?うp主の空気具合が面白いよ!存分になじってくださいQ:・クイスマあたってなくね? ・ワイドかSPの方がいいよA:ご指摘ありがとうございます。でも好きな武器なので使い続けます。がんばって練習します。ネーム:廼之(のの)@アセンは文字数の都合につき省略リスト作りました→<mylist/17586027>
10:57|2010年02月25日 15:59:20 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアに・・・ってウシだー!!第5話【A4支援】
偶然…!牛マンと会えた…!これで会えたの二回目です。今回の牛マンかっこよかったです。灰色の死神様もいますね。うれしいマッチでした。牛マン「火事場のクソ力!!」廼之「キャーウシマンサーン」ネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)β市街地Bって防衛が後手になってしまうので迷走してしまいます。やはり防衛気味に立ち回らないと採掘島Cよりカオスな展開になりそうですね。ちなみに、牛マンとの初めての出会いは、「とある重蛇」様の、牛マンマッチの動画にうp主がこっそりいます。リスト作りました→<mylist/17586027>
9:46|2010年02月17日 03:59:41 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第4話番外編【A5支援】
タイトル通り強襲のって欲しいというコメントがあったので試験の残り時間強襲に乗ってみました。ただの猪です。本当にありがとうございました。ネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)ヴォルペC/(副)41/(補)マ剣ちなみに使用率は(BB.NETより)▼強襲兵装3.3%▼重火力兵装0.37%▼狙撃兵装0.9%▼支援兵装95.41%どうみても支援専です。本当に(ry自分はBBやってて楽しければ良い派なので好きなのに乗ります。戦闘も楽しいし勝つのも楽しいですけどね。リスト作りました→<mylist/17586027>
11:20|2010年02月15日 09:04:16 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第4話【A4支援】
ランク上がりました!おめでとう!ありがとう!採掘島最終日。街に変わるので複数うp。ネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)βセンサー持ち支援さんがいたので前に出ています。けど今回も空気です。でも、うれしかったからいいんだもん!こういうマッチは大切にしたいです。番外編<sm9720915> リスト作りました→<mylist/17586027>
11:02|2010年02月15日 07:23:20 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第3回【A5支援】
うp主空気の回???「置き物のほうがマシだったな。」廼之「!?」「一緒に行こう」してもらえたので前に進んでみた。(すごくうれしい)ネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)βそれにしても自分の味方マッチ運は良いほうだと思う。みんな、チャットに反応してくれてありがとう!追記:投コメ、はじめました。リスト作りました→<mylist/17586027>
10:38|2010年02月15日 05:38:33 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第2話【A5支援】
諸君、私はチャットが好きだ。諸君、私はNICE!が飛び交う戦場が好きだ。諸君、私はチャットに反応してくれる仲間が大好きだ。自分の意思表示は大切だと思います。ネーム:廼之(のの)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)β※途中防衛を任せてしまってスミマセンorz※試合時間残り20秒あたりであんな事態になろうとは…来週から市街地Bですね。この凸マップでは防衛主体ですが市街地になったらどんどん前に出ます。見かけたら「一緒に行こう」してくれるとうれしいです。「お供しま~す♪」リスト作りました→<mylist/17586027>
11:01|2010年02月14日 05:20:22 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!β版番外編【A5支援】
知人と同時に全国対戦を押して記念に撮っただけだったもの。「さいきょー伝説のはじまり~!」が聞けてお蔵入りするにはもったいないかもと思い、うpしました。ただ、暴れるだけの動画なのでヒマな人や、お茶請けが欲しい人はどうぞ見てやってください。「さいきょー伝説のはじまり~!」は8:30頃リスト作りました→<mylist/17586027>
11:01|2010年02月13日 04:01:03 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第1回番外編【A5支援】
戦犯…です。この場を借りて味方にゴメンナサイ。反省点多し。晒し上げ。 もっと冷静に周りを見て立ち回りたいものです。 装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)β・このマップは凸部隊についてくより防衛寄りに立ち回った方が役に立ってる気がします。・素敵センサは他にセンサ支援さんがいたり、敵側の攻めが少ないときや攻め枚数が少ないとき自分に張って特攻します。リスト作りました→<mylist/17586027>
11:01|2010年02月12日 06:51:14 投稿
【ボーダーブレイク】私をコアへつれてって!第1話正式版【A5支援】
はじめまして。廼之(のの)と申します。コア凸部隊の役に立ちたい支援機乗りの動画です。ごく普通の支援機動画なのでお茶とおせんべを用意してテレビを見る感覚で楽しんで頂けると幸いです。コメントや指摘も貰えると幸せになれます。(主が)装備(頭)杖41/(胴)修羅5/(腕)修羅2/(足)杖41武器(主)クイスマ/(副)リムペV/(補)広域センサ/(特)βテスト版の視聴、コメントありがとうございます!コメントも頂けたのでβ版として残したいと思います。追記:動画に関して編集の単語等も理解できてないような初心者なのでアドバイスや指摘もしていただけるとうれしいです。番外編→<sm9683608> リスト作りました→<mylist/17586027>
8:54|2010年02月12日 05:17:52 投稿
【ボーダーブレイク】第2回β版【A5支援】
録画時の設定リセットに気付かず暗いorz 採掘島C 2/8 22:30頃マッチリスト作りました→<mylist/17586027>追記:チャットによく反応してくれた方、色々一緒に行動してくれた少年さん、楽しかったよ!
11:16|2010年02月10日 07:12:19 投稿
【ボーダーブレイク】β版【A5支援】
テスト版1/27 渓谷(B) 20:00前後のマッチ作者の次回作にご期待ください。リスト作りました→<mylist/17586027>
11:01|2010年02月09日 08:45:32 投稿
