マイリスト 歌ってみたもの
らっきょ さんの公開マイリスト らっきょが歌ってみてしまったものたちです。
https://www.nicovideo.jp/user/15784175/mylist/17610224
見えざる腕歌わせていただきました【らっきょ】
らっきょです。国王生誕祭休日スペシャル2010に参加してきました!今回もスカイプマイクでほぼ一発録音です。しょんぼりな出来です。お聞き苦しい点どうぞご容赦くださいませ。そこにRomanはあるのかしら…?お借りした音源→sm2867096 ありがとうございます!※ちょっとミックスしなおして再うpしました…他にも歌ってみた(残念な出来)→mylist/17610224
7:04|2010年06月27日 23:09:07 投稿
終端の王と異世界の騎士歌わせていただきました【らっきょ】
二度目ましてらっきょです。大塚さん入りの音源をみつけてテンションが上がった勢いで終端の王と異世界の騎士を歌ってしまいました。最後のREMIのソプラノは迷ったあげく潔く諦めました(´・ω・`)しょんぼりぐだぐだな録音&ミックスですがこれからもスカイプマイクの限界に挑戦したいと思います。貴重なお時間を頂戴しありがとうございます!お借りした音源→sm3640681 ありがとうございます!mylist/17610224
5:46|2010年03月10日 21:57:28 投稿
朝と夜の物語歌わせていただきました【らっきょ】
らっきょと申します。お漬物ではなくニックネームのようなものです。Sound Horizonが好きすぎてイヴェール、オルタンス、ヴィオレットに語り(最後部分以外)と全部ひとりで歌ってみるという暴挙に出ました。安いスカイプマイクのためポップノイズや息などお聞き苦しい点がございますがどうかご容赦ください。み、ミックスも…これでも頑張ったんですがもっと勉強してきます…。全部ひとりでやるなんて寂しい奴だな!と笑っていただければ本望です。貴重なお時間を頂戴しありがとうございます!mylist/17610224
7:22|2010年02月24日 22:28:15 投稿
