マイリスト 絵師様とか・・・ 良いイラストの無駄使い サーセン 動画数10
パシリ・ウエアレイ・パロバーボン さんの公開マイリスト 通常歌ってます・・・ってなんで絵師のところでこんなこと書いてんだ俺!! すてきな歌い手さんたちですよね 女声だけなのは仕様です。 りっこさんが僕が作ってる間に非表示にしちゃって・・・ 動画のほうは画質悪いから汚いけど実際のイラストは神です 合唱を作っている理由・・・評価されるべき人が埋まってる・・・でも僕が再生数を上げるのは難しぃ・・・そうだ合唱を作ろう!! 的なのりです 自作合唱マイリス→mylist/15187609
https://www.nicovideo.jp/user/14220592/mylist/17618984
(。・x・)つ【Dear】を歌ってみた@うさ
■@うささん こういう場合は@をつけるか否か・・・迷う・・・(。・x・)つ
イラスト:ルカ
絵師様 :りおこ
URL :http://piapro.jp/content/qq57iogf942jwfch
■うさです。聞いて下さってありがとうございます! ■連投してしまいました。。。 ■歌詞の真相を直接Pに伺って、歌い方も巻き込まれました。初めて聞かせていただいたときからうっとりしていた気分は一気にブルーでした…名曲過ぎなのです…。あっ!褒めてます。w感情が巻き込まれてしまう曲は素晴らしいのです。 ■気合が入りすぎて空回りしてませんように…。 ■素敵な原曲はこちらです→sm2651288 ■マイリストはこちらです。連絡先とかあります(。・x・)つ→mylist/4168640 ■ちょっとアハ体験するといいよ!なのです。w ■(6/1追記)新作【トエト】歌いました!→sm7216043
4:28|2008年04月14日 00:33:35 投稿
『Dear』を歌ってみた。
■マシュロさん 評価されるべきなのに何故?!
イラスト:初!ミク
絵師様 :aya
URL :http://piapro.jp/content/qdbtdzcf98l8r87u
初めまして。マシュロと申します。今回が初投稿ということで大変緊張しております^^;『Dear』を知ったのは最近なのですが、とても素敵な曲だと思い我慢できずに歌ってしまいました。アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。素晴らしい本家さま>sm2651288 5/24「メルト」>(sm7139547)
4:28|2009年04月17日 23:58:44 投稿
『Dear』を歌ってみました。
■びびあんさん 上手いのになぁ・・・(´・ω・`)
イラスト:メイコライブ
絵師様 :一花
URL :http://piapro.jp/content/i7xzivr6k13pr4np
こんにちは!8月ですねー。早くも新作うpさせていただきましたw今回はスイーツ(笑)P様の『Dear』を歌わせていただきました。この曲でFirst Sound Storyシリーズを知り、6曲すべて一気に聴き感動が止まりませんでした。JOYSOUND入曲おめでとうございます♪♪今回もMIX担当はWindressさんです。動画は本家様 ⇒sm2651288 よりお借りいたしましたm(_ _)m未熟な点は多々ありますが、よろしければ聴いてやって下さい><びびあんマイリスト⇒mylist/7493776☆8/28 新作⇒sm8062810
4:31|2008年08月01日 06:33:17 投稿
【初音ミク】First Sound Story#005 『Dear』
■ご本家様 使わなかったけど 好きなので支援
■初音ミクストーリー曲第5話です。大切な人を失ってしまったミクの気持ち。■音楽:19 -iku- mylist/4641869■サイト:http://19soundfactory.web.fc2.com/■絵:sabashio■最終話『Gratitude』→sm3518066■『 Dear 』 - ReEdited And Mastered → sm5132988■3/13追記 100万再生ありがとうございます!これからも宜しくお願いします。■新曲 『 Twinkle Days 』 sm20629168■2013/6/12発売2nd Album「キミとボク、まわるセカイ。」に新録版が収録されます。■アルバム収録曲クロスフェード:sm20895193
4:29|2008年03月15日 05:06:51 投稿
【UTAU】 Dear 【重音テトカバー】
■重音テト まさかの最後に導入 普通じゃイヤだったのとテトが好きだったからという理由で・・・
伸びろ~ 伸びろ~
イラスト:テト、歌えます!
絵師様 :ゆ犬
URL :http://piapro.jp/content/39n2trpo39exxt84
UTAU二作目。この神曲に挑戦したのは無謀でした。テンポやらなにやらズコーかもしれません。一作目の倍くらい時間かけてもこの程度。あまり気持ち良く歌ってくれてないかも・・・自分のセンスのなさにガッカリしますね。とりあえず、おなじみのネギドリル仕様です。テト「マスター、P名は・・・?」うp主「そんなことより上手く歌ってくれ」テト「マスターが逝けば歌えるようになるかm」うp主「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」神がかってる素敵な原曲様はこちら(sm2651288)画像はピアプロの作業員様よりお借りしました。誕生日に間に合わなかったorzテトおめでと~(≧∇≦)作ったものリスト→mylist/11925932
4:29|2009年04月06日 01:21:28 投稿
【ニコカラ】 First Sound Story#005 『Dear』 【初音ミク】
言うまでもなく使用音源
◆『Dear』(sm2651288)のカラオケ版でございます。 ◆以前あったのがアレだったのでこちらでうpさせていただきました。 ◆sm3116379さんとは別人です。 ◆19's Sound FactoryさんのHPはこちら→ http://19soundfactory.web.fc2.com/ ◆カラオケ動画マイリスト→mylist/8775570 ◆気がつけば2000再生・マイリス80↑……だと……!?こんな低画質動画にありがとうございます・゚・(ノд`)・゚・
4:30|2008年08月29日 00:00:49 投稿
『 Dear 』を歌ってみました♪歌和サクラ
■歌和サクラさん 大好きなのでwww
イラスト:和
絵師様 :ことコト
URL :http://piapro.jp/content/y3u6n5xxpr6ofyns
■4/9追記…歌わせて頂いた『Dear』沢山の方に聴いて頂けて感謝デス(*_ _)ぺこり■今回は『19's Sound Factory』さんの『Dear』を歌わせて頂きました。素敵な原曲はこちらsm2651288■こちらの楽曲は全5曲でストーリーが完結する大作の完結編にあたる楽曲です。もし私が歌ったアナザーバージョンで少しでも素敵な原曲に興味を持って頂けましたら是非制作者様のマイリストより一話(一曲目)から聴かれる事をお進め致します■原曲制作者様のマイリスト→mylist/4641869 ※お願い※LINK先や関連動画で○○より〜等のコメントは、その動画の制作者様及びファンの方のご迷惑になる恐れがあります。どうかお控え頂けると助かります。■自身の歌った物リストmylist/3938485■新作『モノクロアクト』→nm4457507
4:30|2008年04月05日 01:56:09 投稿
「Dear(初音ミクオリジナル曲)」歌ってみたリテイク。
■ジェンガさん 憧れなので(両声類的な意味と高音域的な意味で)
イラスト:KAITO
絵師様 :琳ノ助
URL :http://piapro.jp/content/ufxnwou4gr348gjc
1テイク目(sm2762494)は1万再生ありがとうございました。これを機に歌いなおしを決行しました。よければ最後まで聴いてやってください。アウトロのフェイク?今となっては恥ずかしい代物です・・・本家:19's Sound Factory様(sm2651288)歌:ジェンガ(mylist/883142)MIX:水道水(mylist/6628419)Remix-Edition歌ってみた(sm21510172)
4:29|2008年08月04日 00:15:11 投稿
