マイリスト オレのこんなもんいらないリスト
wdgest さんの公開マイリスト 色んなところに歌を歌ってしまったとか、下手のうえにつまらない動画たち。 技術力ゼロなので編集もMixもなんにもないですありがとうございます。 ...あ、あなたに見てほしいなんてないだからね!
https://www.nicovideo.jp/user/4754613/mylist/17668037
【歌ってしまった】air_vomas【('A`)】
ちゃんとした(?)歌ってみた動画初挑戦。いつか絶対にボーマス行く。
※下手くそ注意。 海の向こうで一人寂しくツイッターのハッシュタグ#air_vomasを見てたらエアボーマスが楽しくてご飯行けない。 ボーマスいいなー。otetsuさんとか無力Pとかワン☆オポのCD欲しいなー、差し入れとか握手とかしたいなー。 素晴らしき本家様(nm12750588)の口南Pさん、今度一緒に行こう…いつか…(;∀; ) 前半の画像→http://tinyurl.com/4kwcot7 オレのこんなもんいらないリスト→mylist/17668037
2:10|2011年01月16日 18:23:06 投稿
【やま湯タイ焼き】ワールズエンド・ダンスホール【合わせてみた】
合唱動画初挑戦。ジェバンニしてみた。
合唱初挑戦です。技術力ゼロですがこの三人が好き過ぎて作ってしまった。どうぞよろしくお願いします。 やまだんさん→sm13100275 湯毛さん→sm11021934 タイ焼き屋さん→sm10875503 本家様→sm10759623 ※マイリストとかコメントとかタグ編集ありがとうございます(;∀;)めっちゃうれしい ※やっぱり音質悪いですね…orz
3:36|2010年12月23日 07:13:41 投稿
【アカペラで】グリグリメガネと月光蟲【を歌ってみてしまった】
@溪頭實驗林
ロケ地:溪頭自然教育園區 録音:四時半から。歌詞間違えた数:7回。 いつもの低クオリティでごめんなさい。間奏が歌えないからアレンジしてみてしまった。素晴らしい本家様(sm10580774)どうか許してください。 元々はこの動画を夜に撮るつもりだけど、眠すぎて寝てしまった...先生、レポート終わんないです(;∀;) ps.この動画が終わったら本家様へ飛びます。
2:54|2010年07月02日 07:00:20 投稿
【アカぺラで】殻【を歌ってみてしまった】
@台湾某大学
ロケ地:台湾某大学の某ビルディンの屋上。 otetsuさん投稿2周年の日に初めてotetsuさんと出会った曲(本家様nm9189114)を始めてフルで歌ってしまった。相変わらずの低クオリティ無修正アカペラですみません。まさかotetsuさんのルカを連続三曲歌ってしまいましたとは思わなかった。otetsuさんのルカ好きすぎて困る。ボカロになりたい。というかotetsuさんのルカになりたい。 こんなもんいらないリスト→mylist/17668037 ps.動画が終わったらnm10691549へ飛びます。 5/14追記:なにこれ伸びすぎるだろどういうこと((((゚Д゚;))))こんな下手糞なのに...うわわわああ恥ずかしすぎるちょっと死んでくる...いや、見てくださった皆様ありがとうございます。そしてなんかすみませんでした。アカ「ペ」ラですねわかりまs
4:28|2010年05月12日 23:58:10 投稿
【ちょっとだけ】Desire【を歌ってみてしまった】
@溪頭實驗林
ロケ地:台湾大学溪頭実験林の学生寮の前。 元は初めてフルで曲を歌いたいがなかなか時間が取れなくて結局待ち合わせの間に歌ってしまったら邪魔された。いつものアカペラですけど、今回は曲を聞いてないから色々ずるってるかも知れません。 今更だけど本家様(sm8755207)殿堂入りおめでとうございます。素晴らしい曲を台無しにして本当にごめんなさいでした。いつか歌い直します。 こんなもんいらないリスト→mylist/17668037 ps.恥ずかし過ぎて死にたいけどとりあえず動画が終わったら本家様へ飛びます。
0:59|2010年03月24日 02:01:42 投稿
【ちょっとだけ】迷的サイバネティックス【を歌ってみてしまった】
@蓮華池研究中心
ロケ地:台湾南投の林業研究センターの近く。 夜の散歩中のアカペラですすみません。ちょうど坂をのぼるところですのでちょっと息が荒いかもしれない。その上に歌詞が飛んだ。オワタ。 素晴らしい本家様(sm6977183)どうか許してください。 こんなもんいらないリスト→mylist/17668037 ps.動画が終わったら本家様へ飛びます。
1:41|2010年03月08日 12:51:22 投稿
【ちょっとだけ】アルビノ【を歌ってみてしまった】
@合歡山松雪樓
ロケ地:台湾の合歡山の上のホテル(松雪樓)の前。 録音環境:海抜3150m/気温4.2℃/湿度100%/雪がこれだけ見れるのは人生初めて。これ→sm9505587をイヤホンで聞きながら歌ってしまいましたアカペラですすみません。 素晴らしい本家様(sm9485673)許してください。 こんなもんいらないリスト→mylist/17668037 ps.動画が終わったらsm9505587へ飛びます。
1:11|2010年03月07日 10:00:15 投稿
【ちょっとだけ】スリープウォーク【を歌ってみてしまった】
@玉山塔塔加
ロケ地:台湾の一番高い山(玉山)の森の中。 オレだけのアカペラでごめんなさい。近くに先生とクラスメイトがいるから声が小さくてごめんなさい。こんなくだらないものうpしてごめんなさい。 素晴らしい本家様(sm9495834)どうか許してくれ本当ごめんなさいでした。 こんなもんいらないリスト→mylist/17668037 ps.動画が終わったら本家様へ飛びます。
1:09|2010年02月11日 19:40:33 投稿
