マイリスト 投稿動画
masa さんの公開マイリスト 車載などの投稿動画マイリス ツイッターhttp://twitter.com/sc59masa
https://www.nicovideo.jp/user/10623899/mylist/17710346
インターバル撮影2
熊本県 阿蘇 二重ノ峠 撮影日2010年8月14日カメラ:Panasonic LUMIX DMC-GH1 レンズ:LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. インターバル5秒 絞り優先AE F8 mylist/17710346
2:19|2010年08月15日 00:58:30 投稿
インターバル撮影1:阿蘇かぶと岩展望所
インターバル撮影初挑戦です、写真1枚0.2秒にしてみました。撮影中雲流れてるのに晴れないなと思っていたけど動画にして見直すと目の前で雲が発生してるみたいでした・・・orz こりゃ晴れんわ mylist/17710346
1:20|2010年08月08日 23:36:33 投稿
【SC59で】高千穂ツーリング~!
宮崎県・高千穂峡行ってきました、車載動画ですが録画ミスって後半はスライドショーです。車載カメラ : GoPro HD(r5で撮影) デジカメ:パナ LUMIX DMC-TZ5バイク : `08 CBR1000RR (SC59型) mylist/17710346
9:48|2010年06月06日 02:17:13 投稿
RC212V CIVIC デモ走行
5/16HSR九州で行われたHONDAのイベント(デモ走行)の様子です。ライダーは中野真矢選手!! mylist/17710346
7:06|2010年05月16日 16:11:16 投稿
【SC59で】ミヤマキリシマ見に行くョ!【阿蘇】
阿蘇・仙酔峡まで行ってきました。車載カメラ : GoPro HD(r5で撮影) デジカメ:パナ LUMIX DMC-TZ5バイク : `08 CBR1000RR (SC59型) mylist/17710346
8:24|2010年05月16日 01:33:12 投稿
【SC59で】北宮阿蘇神社【参拝】
バイクで参拝行ってきました、其の1 北宮阿蘇神社:熊本県菊池市 車載カメラ : GoPro HD(r5で撮影) デジカメ:パナ LUMIX DMC-TZ5バイク : `08 CBR1000RR (SC59型) mylist/17710346
5:12|2010年05月09日 09:18:00 投稿
2010GW 神社巡りスライドショー【熊本】
GWに行った神社のスライドショーです。 mylist/17710346
5:42|2010年05月08日 23:52:02 投稿
【SC59で】阿蘇草千里まで!
大津~阿蘇草千里までバイクではしってます。 mylist/17710346バイク=`08 CBR1000RR (SC59型)カメラ=車載GoProHD(r5で撮影):パナLUMIX DMC-TZ5(デジカメ)
7:36|2010年03月22日 00:48:17 投稿
【SC59で】WGPマシンを見に行こう!
Hondaの歴代WGPマシンが近所にくる!ということで見にいってきました。mylist/17710346バイク=`08 CBR1000RR (SC59型)カメラ=車載GoProHD(r5で撮影):パナLUMIX DMC-TZ5(デジカメ)つづき... nm10112790
8:02|2010年03月18日 21:19:51 投稿
【SC59で】GoPro HD購入 車載テスト、初○○もアルョ【ぶらぶら】
車載用カメラ買ったので、テストがてら走ってきました。オチ(謎)もあるよ。 バイク : `08 CBR1000RR (SC59型) カメラ : GoPro HDうpした後ニコ動で見てみたらあまり画質よくなかったです。。。orz 次はエンコードがんばります。 mylist/17710346
7:10|2010年03月01日 03:10:05 投稿
【SC59で】 大観峰行ってみるョ 【gdgd】
バイク車載動画です、よろしくお願いします。バイク=`08 CBR1000RR (SC59型)カメラ=パナLUMIX DMC-TZ5(デジカメ) mylist/17710346
9:09|2010年02月21日 09:13:01 投稿
【SC59で】バイク車載テスト
初車載です、走ってる所は 近所から熊本の旭志道の駅までです。編集はフリーのソフト使ったので最初と最後1分位なんか字がでてますあと 音がヒドイです。。。バイク =`08 CBR1000 RR SC59 , カメラ =パナ LUMIX DMC-TZ5 mylist/17710346
5:09|2010年02月13日 17:05:02 投稿
