マイリスト マイリスト
ろう さんの公開マイリスト マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/11608746/mylist/17726656
【天國】大きな古時計【弾いてみました】
"天國のギター・トレーニング・ソング 愛と昇天のスタンダード・ナンバー編より、"大きな古時計(Grandfather's Clocks)"弾いてみました。弾いてみたリストmylist/17726656
1:25|2012年07月16日 22:35:12 投稿
【天國】エリーゼのために【弾いてみました】
"天國のギター・トレーニング・ソング 愛と昇天のスタンダード・ナンバー編より、"Fur Elise WoO 59(エリーゼのために)"弾いてみました。弾いてみたリストmylist/17726656
1:21|2012年05月13日 22:35:57 投稿
【天國】RYDEEN(ライディーン)【弾いてみました】
教則本「天國のギター・トレーニング・ソング 愛と昇天のスタンダード・ナンバー編」より”RYDEEN”弾いてみました。弾いてみたリストmylist/17726656
1:55|2012年04月08日 22:37:12 投稿
SCHECTER NV-3-24(旧モデル)で色々弾いてみた
SCHECTERの"NV-3-24(旧モデル)"で色々弾いてみました。詳細はブログにて→ttp://easy-optimistic.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/10/post_50f0.html弾いてみたリスト=>mylist/17726656
4:07|2011年10月20日 23:17:47 投稿
”七弦より愛を込めて”を六弦で弾いてみた。
地獄の7弦ギター・トレーニング・フレーズの"7弦より愛を込めて"を6弦で弾いてみました。弾いてみたリスト=>mylist/17726656
3:02|2011年07月05日 02:26:19 投稿
”修行より愛を込めて”弾いてみました。
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 驚速DVDで弟子入り!編より総合練習曲"修行より愛を込めて"を弾いてみました。この曲ほんとかっこいいです。 弾いてみたリスト=>mylist/17726656
2:18|2011年06月23日 02:22:41 投稿
7弦より愛を込めて弾いてみました。
地獄の7弦ギター・トレーニング・フレーズの総合練習曲”7弦より愛を込めて”を弾いてみました。教則本置いといたつもりが、、、映っていない(汗弾いてみたリスト=>mylist/17726656
3:03|2011年05月07日 00:30:14 投稿
MAC-PRESTOで色々弾いてみた
Aria Pro 2の"MAC-PRESTO"で色々な曲を弾いてみました。参考にでもなれば幸いです。詳細はブログにてttp://easy-optimistic.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/04/macpresto_ae06.html弾いてみたリスト=>mylist/17726656
4:24|2011年04月09日 18:31:23 投稿
【いまさら懲りずに】地獄より愛を込めて【弾いてみたつもり】
今更、地獄のメカトレから”地獄より愛を込めて”を弾き直してみました。この曲、弾き込むほどに新しい発見があります。弾いてみたリスト=>mylist/17726656
2:35|2010年12月06日 23:53:58 投稿
【懲りずに】師匠より愛を込めて【弾いてみた】
また、地獄のメカトレの”師匠より愛を込めて”を弾いてみました。やっぱり難しい。。栄養源のMEGMILK飲んでから弾けばよかったかも、、前に弾いた”師匠より~”=>sm10076711 弾いてみたリスト=>mylist/17726656
2:31|2010年11月24日 00:48:55 投稿
【懲りずに】地蔵より愛を込めて【弾いてみた】
今度は、"地蔵~"を弾き直してみました。イマイチなんですが、中間のハーモニクス+アームアップが結構良かったのでUPしてみました(´д`;)弾いてみたリストmylist/17726656
2:11|2010年11月11日 23:01:25 投稿
【懲りずに】地獄の輪廻〔Canon Metal〕【弾いてみた】
まだまだ、だとは思うのですが、、、(´д`;)"前回よりはマシだろう"って事で、うpしてみました。最後のメロディ弾きを肝心なとこでミスるのがオレの仕様w ヘタレ演奏一覧=>mylist/17726656
3:01|2010年11月11日 22:57:10 投稿
【いまさら】地獄の予定日【弾いてみたつもり】
教則本「地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編」より”地獄の予定日”を弾いてみました。マシンガンピッキングのところが自分のメタル筋の足りなさを表してるような気がします、、、Orz mylist/17726656
3:51|2010年11月01日 22:32:47 投稿
[Cover]snow crystal:赤崎 郁洋(ソロギタリスト)【弾いてみました】
懲りずに、赤崎 郁洋さんというソロギタリストの方のアルバム"Ze'phyr"に収められてる"snow crystal"という曲を弾いてみました。相変わらずの演奏で、ご本人の神演奏には到底及ばないんですが、これも良い曲なんでその雰囲気だけでも伝われば。。。幸いです(汗前回のソロギターsm11585756 弾いてみたリストmylist/17726656
3:56|2010年11月01日 23:04:10 投稿
【試し弾き】ワウペダル使って弾いてみました
ワウペダル買ったんで、色々弾いてみました。製品名や個人的なレビューはブログに書きましたのでもし興味のある方は、見てやって下さい ttp://easy-optimistic.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/08/post_4c1f.htmlあと他の弾いてみたりすと=>mylist/17726656
2:18|2010年08月20日 00:09:20 投稿
[cover]"He-Man woman hater"のイントロ部分を弾いてみました。
エクストリームのアルバム"ポルノグラフィティ"に収録されている。"ヒー・マンはウーマン・ヘイター"のイントロ部分を弾いてみました。この曲、もうかれこれ20年前になるんですね。。。録音してから気付いたんですが、このイントロたしかギターのチューニング半音下げだったような。。。普通にレギュラーチューニングで弾いていますww 弾いてみたリストmylist/17726656
1:36|2010年08月21日 20:33:51 投稿
【いまさら】Dr.ワイリー ステージ1《ロックマン2》【弾いてみた】
教則本「地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 攻略せよ!ゲームミュージック編」より"Dr.ワイリー ステージ1《ロックマン2 Dr.ワイリーの謎》"を弾いてみました。名曲ですね~ 弾いてみたリストmylist/17726656
2:43|2010年08月01日 00:51:47 投稿
【Cover】祈り~INORI:赤崎 郁洋【弾いてみました】
赤崎 郁洋さんというギタリストのアルバム"Ze'phyr"に収められてる"祈り"という曲を弾いてみました。ご本人の神演奏には到底及ばないんですが、、、すごく良い曲なんでその雰囲気だけでも伝われば。。。幸いです(汗 懲りずに2作目sm12618197 弾いてみたリストmylist/17726656
3:45|2010年07月31日 23:50:27 投稿
【いまさら地獄】Killer Killer☆キラキラ星【弾いてみた】
教則本「地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編」より蔵出しスクープの”Killer Killer☆キラキラ星”を弾いてみました。。。。テンポが速ぇ~(゜Д゜)、、、あと今回から色々変えてみました。 弾いてみたリストmylist/17726656
0:51|2010年07月29日 00:50:13 投稿
【いまさら】BARK AT THE MOON(月に吠える)【弾いてみたつもり】
次の動画うpしようとして、この動画削除したみたいです、、、Orzオジーの名曲"BARK AT THE MOON(月に吠える)"【通称:バカだもん】を弾いてみました。名曲は弾いてて楽しいw、オケは某雑誌の付録CDをつかってます。メタル筋が足りない。。。 弾いてみたリストmylist/17726656
4:24|2010年07月29日 00:26:23 投稿
【地獄】狼煙(信長の野望 武将風雲録)【弾いてみました】
教則本「地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 攻略せよ!ゲームミュージック編」より"狼煙(信長の野望 武将風雲録)"を弾いてみました。所々はしってます、、、Orz=3 あと、今回からピックアップを変えてみました。初めてフロントを使ったかもw 弾いてみたリストmylist/17726656
2:33|2010年05月22日 00:21:26 投稿
【天國】前奏曲~オペラ「カルメン」より【弾いてみました】
教則本「天國のギター・トレーニング・ソング」から”前奏曲~オペラ「カルメン」より”をいろいろ重ねて弾いてみました。最後4オクターブ重ねてみましたが、、、壊れたピッチシフターみたいな音になってます。。。 弾いてみたリストmylist/17726656
1:34|2010年04月17日 01:06:12 投稿
【天國】荒城の月【弾いてみました】
教則本「天國のギター・トレーニング・ソング」より”荒城の月”弾いてみました。。。。ギターが泣いてくれません曲名間違えましたw 弾いてみたリストmylist/17726656
1:29|2010年04月13日 22:37:50 投稿
【天國】スパイ大作戦[Mission Impossible Theme]【弾いてみました】
教則本「天國のギター・トレーニング・ソング」より”スパイ大作戦のテーマ”弾いてみました。タップしてる時、右手の小指が伸びているのは本人にもナゾです(゜Д゜;) 弾いてみたリストmylist/17726656
1:16|2010年03月30日 00:14:09 投稿
【いまさら】地獄の輪廻(Canon Metal)【弾いてみたつもり】
教則本「地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編」より地獄の輪廻[Canon Metal]を弾いてみました。リズムキープが、、、出来てません、、、Orz=3 弾いてみたリストmylist/17726656懲りずに弾き直してみました(汗 =>sm12719840
3:01|2010年03月25日 02:18:43 投稿
【いまさら】師匠より愛を込めて【弾いてみたつもり】
教則本「地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 反逆の入隊編」より松総合練習曲"師匠より愛を込め て"を弾いてみました。カッコイイ曲ですが、、、むずかしぃ、、(゜Д゜;) まもなく新教則本の天国編が発売(2010.03.23)してし まうので妥協してうpしました、、、Orz=3 追記:オリジナルの音源聴き直してみたら、、、曲の始めのリフが和音入れるタイミング間違ってますね(´ー`;)さらに追記:コメントありがとうございます。弾き直してみました、よければ見てやってください=>sm12840868 弾いてみたリストmylist/17726656
2:31|2010年03月19日 01:08:14 投稿
【微妙アレンジ】愛をとりもどせ
地獄系の録音が、うまくいかなくて、こんなのつくってみました 。かるい気持ちで作り始めましたが、だんだんハマりだして、動画編集とか結構時間かかりました、、、(´д`;) 弾いてみたリストmylist/17726656
2:39|2010年02月21日 20:17:12 投稿
【いまさら】地獄より愛を込めて【弾いてみたつもり】
教則本「地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ」から“地獄より愛を込めて”を弾いてみました。むずかしぃ。。。弾いてみたリストmylist/17726656
2:23|2010年01月26日 02:52:54 投稿
【いまさら】地蔵より愛を込めて【弾いてみたつもり】
教則本「地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 愛と昇天のテクニック強化編」より総合練習曲"地蔵より愛を込め て"を弾いてみました。映像と音は別撮りです。 弾き直してみました=>sm12719904 弾いてみたリストmylist/17726656
2:08|2010年01月31日 05:24:19 投稿
